« ピンクの。。。 | トップページ | ホワイトデー。。。 »

2010年3月13日 (土)

ミッフィーちゃん。。

おはよございますtulip

強風が吹いてます~~typhoontyphoontyphoon
今日はお天気どおなんだろう。。。
ずっと不調だったんで。。少し歩き再開したいな。。。

昨日は金曜日。。。
お昼頃から気分はカウントダウン状態。。bleah
で。。
仕事終わって愛車に乗り込み。。
テキトーに混雑してるR170。。
車間をスイスイ気持ちよくすり抜け~~
なんだか満足。。happy01

自宅マンションのパーキングに停車。。parking
エンジン切ったとたん。。。
普段感じない脱力感がありましたわ。。。dash
「は~~。。疲れた。。」と思わず声が出ちゃった。。sweat01
あ~~
あたしめっちゃストレスだかなんだか。。溜まってるな~~
ってここで実感。。。gawk

あ、すびばせん。。なんか愚痴っぽいっすね。。sweat01

昨日は友人と約束が。。happy01
帰宅してささっとシャワー。。(タバコのにおいを落としたい。。!)
何着ていこう~~~denim
たいしたとこ行くわけじゃないから、フツーに普段着ですが。。
ちょいとサイズダウンもしたし。。これ入るかな。。?
とキツかったスカートはいてみた。。coldsweats01
Image6819 Image6818
わ~~い
抵抗なくはいった~~happy01

このままはいてっちゃえ。。

(注)この鏡、細長くく見えますんで実際はもっと太短いってことをご考慮のうえ、ご覧ください。

最近、おうどんで命をつないでるあたし。。(笑)
なんとなく色んなものを食べるのがコワくて。。。
いかん。。このままでは拒食症にもなりかねない。。。coldsweats02
もう何でも食べても大丈夫。。って自分に言い聞かせ。。
結局外食はおうどん屋さんでした。。でへ。。。
んで。。
鍋焼きうどんを注文。。
タマゴとカマボコは友人にとってもらい。。
海老天は衣を残し。。麺は完食できました。。happy01

帰宅してちょっと飲んでみた。。beer
Image68331
発泡酒だけど。。
関西限定なんだって
最近ワインや日本酒ばっかなんで。。
なんか美味しかった~~

けど一本で撃沈。。。down

出先でスーパーによってみた。。
探してるのは「なっちゃん」のオマケ。。
ミッフィーちゃんのマグネット全8種。。
現物見たことなくって。。
あ。。あった。。。ってか1個だけ残ってました。。。
Image6826

Image6827
ラインナップはこんなの。。
ゲットしたのはホビーちゃんですね。。

もう終わっちゃったかな。。

ザンネンです。。weep

ここ。ダイエーなんですが。。
ミッフィーちゃんはなかったけど、こんなものが。。
Image6831_2
午後の紅茶のオマケ。。
ダイエー限定です。

これはビスケットチャーム
全2種

Image6829
同じく午後の紅茶
ダイエー限定。。
ストラップ全2種

チャームとストラップをいろいろ組み合わせて楽しもうってことらしい。。

ダイエーに行かなかったら気付かなかったオマケですね。。
ちょっとウレシイ。。。happy01

四六時中も好きと言って
夢の中へ連れて行って

             ~真夏の果実 サザンオールスターズ~

このフレーズだけ
何度も何度もリフレイン。。

言葉なんていらない。。
けどやっぱ言って欲しい。。「好き」って。。

。。うふ。。。heart04

言ってくださいますか。。。。

Image6814

昨日の帰り道。。
飛行機雲がみえますか。。

疲れたときは。。

空が見たくなります。。。。

今日はなにしよう。。。。

|

« ピンクの。。。 | トップページ | ホワイトデー。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
キツかったスカートが、入るって、めっちゃ、
嬉しいですよね。
もう、随分前のは、入らない私です(笑
それにしても、まうさん、ナイス・センス!
かっちょいい~~~♪
うどんって、体に優しいので、いいですね。

投稿: うさうさ | 2010年3月13日 (土) 11時25分

こ〜んにちは

いいね〜&いいね〜!
スレンダーになって更に ナイス・バディーlovely うっとり〜
エロ&エロうずデスbleah

「チャーム」&「ストラップ」で 自分好みに チョイス!
ダイエー やるね〜!good
でも、残念。。。
うずのお家の近くにダイエー無いのbearing
実家の近くにあったダイエーは閉店weep
ダイエー系のビックAなら タクサンあるんだけれどな〜 知ってる?
ミッフィーちゃん 今度は「マグ」だったんだ。。。
気がつかなかったな〜
関西限定の発泡酒「クリーミーホワイト」 ネーミングがおしゃれ〜
「泡」がクリィ〜ミ〜で、美味しさ度upup 想像できるな〜heart04

投稿: うず | 2010年3月13日 (土) 18時21分

「はあ~、疲れた…」
…仕事中、人前でも言ってしまってるワタシ☆
人前で言うのはどうだか…って感じですけど…(^^;

まうさんもお疲れのご様子。
いろいろありますよね…はあ~。

ミニスカート、履いたの何年前…かなあ…??

投稿: つぶ | 2010年3月13日 (土) 18時57分

こんばんは~

R170をサーキットにしたらあきまへんよ~motorsportscardashrvcarbus
お仕事お疲れ様でした~
ストレス溜まってるみたいですね。。
以前なら食べることで発散してたけど今はスリムになって
オシャレすることがストレス発散なんですかねwink

まうさんのミニスカ姿に萌え~~~ですlovely
キツかった服が着れるようになるってダイエットして良かった~て
心から思える瞬間ですよねconfident
是非ともオフ会はミニスカで参加を希望しますgood

ミッフィーちゃんのマグネット探しときますね~
へ~ダイエー限定ですか~なんか美味しそうなストラップhappy01

四六時中も好きって言いたくなるような「恋」っていいですよねconfident


投稿: 赤い彗星 | 2010年3月13日 (土) 22時00分

こんばんわ~

R170で前を走っている車をオーバーテイク。。
まるで走り屋のまうさんですね~
くれぐれも事故だけは気をつけて下さいね!

わぉっ! おしゃれなまうさんの登場だぁ~
いやいや、あまりこういうファッションをみたことが
ありませんから私の頭の中がもう暴走モード!

探してたオマケはなっちゃのミッフィーちゃんですか~
スーパーとか行ったら探しときますね。

投稿: kawaken | 2010年3月13日 (土) 23時29分

お久しです。
元気になったんですか~???
あんまり無理しないほうが・・・
無理してミニスカ・・・
無理してないか(汗
最近リフレインするフレーズ、
ベッキーなんですよ(笑

綺麗な景色をみると
君にも届けたくなるよ

ってね

投稿: うぃんぐるー | 2010年3月13日 (土) 23時34分

まうさん、おはよう^^
きゃ~~~~~、スタイル抜群!!
良かったね、努力の成果が見えるって嬉しいよねhappy01
でも、とっても心配よ^^;
うどん以外食べるのが怖いって・・・
それだけダイエットできてるし、ちゃんと考えて食べてるんだから、大丈夫だよshine
たまには甘いのもお肉も必要よ~ 食べすぎなきゃね^^
お友達の娘さんが、ダイエットして、拒食症になったのよ・・
何事も無理は禁物です。お姉さんぶって言っちゃった^^;

私、大丈夫ですからご心配なくね。ちょっと微熱があってしんどいの。ピーク過ぎれば元気元気!!

投稿: あき | 2010年3月14日 (日) 07時48分

>うさうささん
おはよございます

はい。。happy01
め~っちゃウレシイですわ~~
でもまだ目標には達してないのよ。。
この鏡、細く写るからね。。bleah

かっちょいいですか~~
でへ。。照れちゃうな。。wink
でもウレシイです。。
ますます磨きをかけなくっちゃね。。shine

おうどん、そろそろ卒業です。。(笑)
でも大好き。。

投稿: まう | 2010年3月14日 (日) 09時46分

>うずうずちゃん
おはよございます

お。
エロうずちゃん登場~~happy01
サイズダウンできたら、いろんなオシャレがしたくなる。。
ウレシイのよ。。。wink

ダイエーは近くにないのですか~~
ビックAは見たことないな。。
関西にはないのかな。。?
ミッフィーちゃんカワイイよ~~heart02
みっけたらゲットだよね~heart04

そそ。。
クリーミーで美味しさupup。。。
。。って。。うずちゃん飲めないんじゃ。。。coldsweats01


投稿: まう | 2010年3月14日 (日) 09時55分

>つぶさん
おはよございます

つぶさんもお忙しそうですもんね。。despair
あたしは忙しくはないんですけどね。。
ちがう意味で大変疲れております。。down
お互い頑張りましょうね~~

つぶさん、ミニスカとか似合いそう。。
スタイルよさそうだし~~heart04


投稿: まう | 2010年3月14日 (日) 09時58分

>赤い彗星さん
おはよございます

サーキットにしてませんって~~sign01
フツーに走行してますから。。。happy01

そうですね。。
今も飲食の楽しみがストレスの解消にもなってはいますが。。
以前みたいなことはありません。。wink
体が変わることが今はウレシイから。。
オシャレも楽しくなりそうだし。。。note
これも応援してくださる方のおかげですよ~~
ありがとうございます。。。confident

オフ会はミニスカですか。。sweat01
では赤い彗星さんは制服で参加してください。。
って絶対無理だな。。。(汗)

ミッフィちゃん、見かけたらよろしくです。。。
美味しそうなストラップ。。
食べないでね。。。heart

四六時中も「好き」って言ってますか。。?


投稿: まう | 2010年3月14日 (日) 10時05分

>kawakenさん
おはよございます

走り屋ではありませんって。。。angry
はい、安全運転心がけて走行します。。。

こういう服装は見ることありませんか?
フツーのカッコなんですけど。。。sweat01
あまり暴走しないでくださいよ~~(笑)

ミッフィちゃん、もし見かけたらご一報を。。
よろしくです。。

投稿: まう | 2010年3月14日 (日) 10時08分

>うぃんぐるーさん
おはよございます

お元気でしたか~~
お忙しそうですね。。
大丈夫ですか。。
あたしは復活sign01ですわ。。。
無理してミニスカ。。無理があるかしら。。(汗)

ベッキーちゃんですか。。
いい感じですね。。

綺麗な景色。。
届けてくれますか。。。
。。ってあたしに、じゃないってか。。。dash

投稿: まう | 2010年3月14日 (日) 10時11分

>あきさん
おはよございます

ありがとうございますsign01
大丈夫です。。
もう復活です!
コワいのは、また胃痛がくるんじゃないか。。の恐怖で。
またダイエットも考えてぼちぼち再開します。。
根が食いしん坊なんで(笑)
過食症になっても拒食症にはならないでしょう。。bleah
ご心配いただきありがとうございます。。confident
こんな風に思ってくださる方がいて、とってもウレシイです。。heart04

あきさんも大丈夫ですか?
たまには家事も手抜きで。。bleah
休めるときは休んでくださいね~~heart02

投稿: まう | 2010年3月14日 (日) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/33748863

この記事へのトラックバック一覧です: ミッフィーちゃん。。:

« ピンクの。。。 | トップページ | ホワイトデー。。。 »