« おやすみなさいませ。。 | トップページ | うちにいた。。 »

2010年3月 6日 (土)

ネムい。。。

おはよございますhappy01

チョーねむくっておきてられませんでした。。。。catface
ダメっすね~~
週末は気がゆるみまくり。。。gawk

えと。。
一昨日の晩ご飯から。。。
Image6731
煮もの
菜の花とシーフードの中華風和え物
ひじき、レンコンのからしマヨ和え

こうやって写真撮ると手前のものがめっちゃ大きく見えますね~~
大きなお鉢にてんこ盛りの煮物食べてませんから~(笑)

それから。。
昨日は一人ご飯の金曜日~~note
金曜とか土曜が一人だとテンション上がる。。(笑)
ダイエット中。。。だけど週末はお楽しみ。。happy01
Image6747
お刺身(ぶり、中トロ)
牡蠣のガーリックオイル漬け
アサリ酒蒸し
菜の花おひたし(また。。)
昨日の煮物

お刺身は夕方の半額ねらい。。
夕方はお刺身買うの、極力「柵」で買います。。
このお刺身、めっちゃ美味しかった~lovely
どちらも半額とはいえ、あたしにとっちゃお高い。。
けど満足~~delicious
牡蠣もナントカって限定モノ。。
これまたぷりぷり~~wink

白ワインがいただきたくって作った晩ご飯でした。。
今日はニンニク臭いまうさんですよ~catface

今日は出先でまたシャッチョさんがアイス買ってくれた。。
けど今日のは「ガリガリ君 白桃」で69㌔㌍。。。
こんなだったらOKですよね~~happy01

木曜の夜。。
ヨガの帰りにコンビニへ。。。

実は。。。
オマケ集めに。。(笑)

先日また。。
悪魔さんから甘い甘いささやきが。。。heart04
しかし、これはもう手をうっておきました。。(笑)
今回探したのは。。。

これです。。。
Image6750
缶コーヒー BOSS
レインボーマウンテンブレンド
1本に1個。。
戦国武将様がついてくる。。happy01
これは武田信玄さんですね。。
全10種。。

お。。
馬に乗っているぞ。。wobbly
。。こいつ、動くぞ。。。
ゼンマイ仕掛けで走るのよ~horse

ヨガ行ってる友達から聞き。。
戦国武将様にはイマイチ興味ないわ~
なんて言ってたんだけど。。
コンビニで見たら可愛くて。。
んで、走らせてみたらめ~~っちゃかわいいのよ~~lovely
走ってるとこ、お見せしたいわ。。

それから。。
他にもささやき heart04 が。。。
しかしそれは今のところ見つけられず。。。weep

今日は雨。。。rain
何しようかな。。
明日は早朝からお出かけ~~happy01
楽しみなのだ。。。wink

桜の花が風に揺れてるこの街で 
誰かの優しい声が流れてる
もう振り向かなくていいんだ 今日あなたに出会った
今 開花宣言を心から誓おう

繋がりあっていたいんだ 同じ場所じゃなくても 
誰かの悲しい歌が流れてる
もう振り向かなくていいんだ 今日あなたも変わった
今 開花宣言を空に重ねながら

                ~開花宣言 J.K.RADIOFISH ~

FM802 2010年 ACCESSキャンペーンソングです。。
7組のアーティストさんで構成された特別ユニット。。

ラブソング、ではないけれど。。
とっても元気がでる曲です。。happy01

開花宣言。。しよう~~cherryblossom

何を開花させるかって。。。それは。。heart04

|

« おやすみなさいませ。。 | トップページ | うちにいた。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

例のブツ、手は打っておきましたか。。
戦国武将のオマケ、知ってましたけど、
まうさんは興味が無いと思っておしらせしませんでしたが・・・
しっかりと抑えちゃいましたか。。
さすがまうさんです!?

ニンニク臭のまうさん、ぜひお会いしたいです?

投稿: kawaken | 2010年3月 6日 (土) 10時14分

金曜日の夜はテンションあがるね~ ただ今朝はお天気いまいちで、エンジンかかりません 昼から苦手なお片付けします

投稿: まるこ | 2010年3月 6日 (土) 11時50分

こんばんは~

まうさん菜の花好きなんですね。
常に菜の花が登場してるような。。
健康にもダイエットにも良さそうですねhappy01
ガーリックオイル漬けの牡蠣ってなんか
めっちゃ元気になりそうgood

シャッチョさんにまたアイス攻撃されちゃいましたか。
でもガリガリ君ってカロリー低いんですねhappy01
戦国武将のオマケ動くんですか~
こいつ、動くぞ。。って
もしかしてガンダムネタ?smile
がんばってコンプしてくださ~い!

恋の開花宣言するんですか~
どんな実がみのるんですか~?smile

投稿: 赤い彗星 | 2010年3月 6日 (土) 18時29分

>kawakenさん
こんばんは

はい。
例のブツは先ほど入手してまいりました。。(笑)
戦国武将様は確かに興味ないんですが。。
馬に乗ってしかも走る。。horse
こりゃかわいい。。happy01
ってなわけでフルコンプしちゃいました~~

ニンニク臭い女ですが。。(笑)
いいですか~~bleah

投稿: まう | 2010年3月 7日 (日) 18時06分

>まるこさん
こんばんは

お久ですね~~
元気ですか~~happy01
土日は生憎のお天気。。。
雨もたのしまなくっちゃ~~note

投稿: まう | 2010年3月 7日 (日) 18時07分

>赤い彗星さん
こんばんは

はい、菜の花大好き。。heart02
今の時期しか食べられませんし。。つい。。happy01
ガーリックオイル漬け、ちょいと刺激的だけど美味しかったです。。

ガリガリ君はkawakenさんが自転車走行でクールダウンに買われるようですが。。
アイスクリームと違って「氷」系?なのでカロリーも低いかも。。
これなら1個食べても、ね。。wink

ふふ。。
さずが、解りましたか。。
ガンダムネタ、初歩の初歩。。ですね~~happy01

恋の開花宣言。。。
甘くってきらきらな実がみのるかな。。。cherry
みのるといいな~~~heart04

投稿: まう | 2010年3月 7日 (日) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/33651652

この記事へのトラックバック一覧です: ネムい。。。:

« おやすみなさいませ。。 | トップページ | うちにいた。。 »