« ホワイトデー。。。 | トップページ | お誕生日。。 »

2010年3月14日 (日)

やっぱピンク。。


こんばんはapple

今日はいいお天気であったかかったですね~sun
こんな日は、歩き日和ですね。。run
結局なんだかんだで自宅を出たのは13時頃。。
どこいこう~~
何にも考えず、目的もないし。。。
また千代田方向に向かうことに。。2月21日に歩いたルートです。。
いつもは近鉄汐ノ宮駅方向に左折し、R170まで出るのですが。。
今日はもう少し先まで歩いてみました。。
が。。。
なかなか左折できそうな道がない。。。coldsweats02
ヘタに狭い道に入ると行き止まりだったりしちゃうから~~
車の通る広い道から行きます。。
やっと見つけた左折できる道。。
結局そこから旧R170を歩き、汐ノ宮駅まで。。
ちゃんと地図見て下調べしていかないといけませんな。。sweat01

またダイソーさんに寄ったりして。。
自宅に着いたのは18時頃。。
んで歩数は驚愕の20000歩超え。。wobbly
サスガに20000超えると足が疲れますわ。。sweat02

ダイソーさんで。。またこんな。。
Image6871
プラスチックのマグ。。
歯磨きコップにします。。

Image6868

ご飯のおしゃもじ。。
かわいいでしょ~~happy01

こちらはダイソーさんではない100均で。。
Image6879

あわ立てネット。。
ボディスポンジですね。。

ピンクのネットのなかに。。
赤いハートのスポンジが。。heart

超!キュートなのよ。。heart04

帰りに雑誌を一冊買いました。。
久々の女の子雑誌。。(笑)
Image6875

「SWEET」
春のお洋服の参考に。。。

「乙女の着こなし」って。。(汗)

最近買わないから何買っていいやら。。
今流行の付録付きですね。。
こういうの、何て言うんでしたっけ。。

付録は。。。
Image6873
ジル・スチュアートのパイルバッグ

なかなかカワイイですよね。。

Image6874

中もちゃんとナイロンコーティングしてあって。。
内ポケまで付いてます。。

この雑誌。。。
Image6876
こんなに分厚くて。。
付録も付いて。。
690円ってお安いですよね。。

重いけど。。sweat01

本日このパンツで歩いてきました。。。
Image6861
これ、ファスナー上げられなかったの。。
中にウォーキングインナー着てるからちょっときつめだけど。。
それでも抵抗なく入るようになった。。
ローライズなんでウェスト位置がパンツより上ですね。。
インナーのおかげでウェストに「ハミ肉」が。。
この「ハミ肉」を消去しなくてわ。。

ハミ肉の画像なんてお見せしたくはないんだけど。。
また気合入れるために恥をしのんで載せました。。

Image6862

この角度のが細く見えるでしょ。。
あえて上の画像載せましたよ。。。
自分を戒めるためにも。。
恥ずかしいんだけど。。

体調もよくなったし。。
また頑張ります。。sign03

君と出会えたことを僕
ずっと大事にしたいから
僕がこの世に生まれてきたワケに
したいから

きのうよりも あしたよりも
今の君が恋しいから

             ~恋のうた スピッツ~

あなたと出会えたことを
ずっと大事にしたいです。。。

今のあなたが。。恋しいです。。うふ。。heart04

明日は電車で~~す。。

わくわく。。。heart02

|

« ホワイトデー。。。 | トップページ | お誕生日。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょいちょい姿が明らかになってきましたね~♪
これはすれ違ったら気がつくな(笑

投稿: うぃんぐるー | 2010年3月15日 (月) 00時08分

またまた、お目見えね^^
20000歩はすごいです!腰にきてませんか?
私だったら、2時間ぐらい歩いたらバタンと昼寝しないと持ちませんよ^^;

100均は魅力的なのがたくさんありますね~。
ピンク、ピンク、まうさんにとってもお似合いだわ!

ハートのしゃもじ、かわいいけど照れますねcoldsweats01

投稿: あき | 2010年3月15日 (月) 15時44分

こんばんは~

20000歩とはすごいですねcoldsweats02
かなり体引き締まったんじゃないですか?happy01

これまたピンクばっかり。。
マグカップは取っ手までheartですやん。。

恋する乙女の着こなしの本ですか~smile
いっぱいオシャレしちゃってくださいshine

キレカッコイイまうさんだ~lovely
ジオンの女兵士みたい。。
これから、まう専用ザクに乗り込んで連邦の
白いヤツをやっつけに行くんですか~smile
ハミ肉がんばって消去してくださ~い!!
応援してます。。

出会いは大事にしないといけませんよね。。

投稿: 赤い彗星 | 2010年3月15日 (月) 23時12分

>うぃんぐるーさん
おはよございます

気がついたら声かけてくださいよ~~sweat01
一方的に見られのは恥ずかしいですから~think
暗号決めておきましょうか。。(笑)

投稿: まう | 2010年3月16日 (火) 05時37分

>あきさん
おはよございます

腰は大丈夫です。
ありがとうございます。。happy01
気持ち的にはもっと歩きたいくらいだけど。。。
もっと鍛えないと、無理がきちゃいますから。。sweat01
ちょっとずつ距離も伸ばしたいですわ~
でも20000とか歩けるのもやっぱ日々の積み重ねだな~~
なんて思いますわ。。wink

ピンクかわいいでしょ~lovely
しゃもじ、テレますか~(笑)
お箸もあったんだけど、お箸にはこだわりがあるんでアキラメました。。。


投稿: まう | 2010年3月16日 (火) 05時41分

>赤い彗星さん
おはよございます

なかなか簡単に体はかわりませんが。。sweat02
ちょとずつでも頑張っていきます~~

かわいいでしょ~~heart。。。
こんなものが大好きです。。heart04
んで恋する乙女の着こなしで。。
恋も叶うかしら~~~(笑)

わ~~い
ジオンの女兵士だって~~~happy01
ウレシイな~~note
まう専用ザクはやっぱピンクで。。heart01

ハミ肉消去、がんばりますわ。。。
すっきりしたラインを手に入れないと。。ね。。。

出会い。。
大事にしてますか~~~heart02

投稿: まう | 2010年3月16日 (火) 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/33773936

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱピンク。。:

« ホワイトデー。。。 | トップページ | お誕生日。。 »