« 何食べよう。。 | トップページ | ミッフィーちゃん。。 »

2010年3月11日 (木)

ピンクの。。。

こんばんはsun

今日はお天気~~だけどさっぶかった。。。catface
明日はあったかくなるとか。。happy01

え~~
この前から探してるオマケがあるんだけど。。
発見できず。。crying
HP上では2月の23日?からスタートだったらしいけど。。
一度も見たことなし。。sweat01
どうも発売時期にズレがあるらしい。。。
んで。。
コンビニよりスーパーのが確率が高そう。。。
ってことで。。
スーパーもチェックしてるんだけど。。pout

今日は体調もイマイチなんでヨガはおやすみ。。
で。。
スーパーに一軒寄ってみた。。
お目当てのものはナシ。。dash

でも~~
予定外に。。
こんなの見つけてしまいましたわ~~happy01
Image6805
「お~いお茶 濃い茶」
のオマケ。。
全4種。。
リラクマのボトルキャップオープナー

カワイイのよ~heart04

簡単に4種ゲットして~~
お店の中をうろうろして戻ってきたらなくなってました。。
ぎりぎりセーフ。。だった~coldsweats01

で。。
今夜食べたのは。。。

Image6807
うどんすき

ほうれん草 うす揚げ 鱈 
ロールキャベツ 焼売
ちくわ 豆腐 うどん

あたしはおうどんを、よ~~く煮込んで。。
お豆腐すこしと焼売。。
鱈を少し。。

またおうどん。。coldsweats01

で。。
お鍋の中に見える。。。
怪しいピンクのちくわ。。。
これなんです。。。
Image6803
桜の花が練りこんであるんだって。。

ほんのり桜の香り。。cherryblossom

お鍋に入れちゃったけど~
生のがいいかも。。(汗)
ピンクなお色が。。
恋するあたしにぴったり。。heart04

ちくわだけど。。(笑)

ピンクつながりで。。。

Image6808
ピンク ジンジャー

まだ飲んでないけど~~
キレイでしょ。。。confident

Image6810
サクラミスト

キレイでしょ~~confident

どちらも。。。
恋するあたしに。。。って。。
もういいって、か。。。。gawk

ピンク大好き。。。heart04
つい、ピンクなものを見つけたら買っちゃう。。

これから、ピンクな季節ですね。。。happy01

イメージトレーニングって大事ですよね。。
ダイエットとかもですが。。。
色のイメージも大事だと思います。。。

自分がピンクに包まれてるイメージでいたり。。。
グリーンに包まれてるイメージでいたり。。。
その時々で他人からの印象も変わるらしいですよ。。。

うふふ。。
ずっとピンクなあたしでいたいかも~~heart02
うふ。。heart04

手をつないで歩く 青空の下
何でもないことが「しあわせ」なのね
君に出会ったとき すべてが変わる
そんな気がしたんだ 運命だって

強い風に飛ばされそうな日
つなぐ手だけ離さずにいた

二人ならばできる
困難だと思えることも
愛し合う力で 頑張ってこう
明日に向かい

見つめあえば言葉はいらない
わかりあえる自信があるよ

                  ~二人ならば 松田聖子~

手をつないで。。
その手を離さないで。。。

二人ならばできるよね。。

見つめ合えば言葉はいらない。。。

。。ですよね。。。。heart04

|

« 何食べよう。。 | トップページ | ミッフィーちゃん。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

オマケ、偶然見つけたら嬉しいですよね~
さらに自分のお気に入りのキャラだったら最高ですね!
リラクマちゃん、カワイイですね。

うどんすきですか、美味しそうですね~
さくらちくわのピンク色が春を感じさせますね!
ここでも季節を楽しんでおられますね。
我が家でも夕食は鍋だったんですよ~
うどんではなくラーメンです?

ジュースもピンクなんだぁ~
もう何もかも春ですね。
私の頭の中だけはいつもピンクですが。。。?

投稿: kawaken | 2010年3月11日 (木) 23時49分

こんばんは~

オマケないんですか?
それは大変ですね~
なにが欲しいのか教えていただけたら
協力させていただきますよsmile
仕事柄あっちこっち行きますんで。。

欲しいオマケを探しに行ってついでに違うオマケを
ゲットするところがさすがまうさんですね~good

ピンク。。私もちょっと好きなんですよね~
ピンクって実はシャアカラーに1つなんですよ。。
エンジとピンクなんですけどピンクのほうが多く使われてますね。
なんでも3倍にしてしまう色かも~恋も3倍?smile
冷蔵庫のシールが気になる~~~sweat01

言葉はいらないんですか~
照れるな~bleah

投稿: 赤い彗星 | 2010年3月12日 (金) 00時12分

桜、ピンクは私も大好きで~すheart04
サクラミスト、私も気になってたらもう買ったのね^^
春ってなんかワクワクしちゃう季節ね、花粉がなければもっと幸せなんだけど~^^;

うどんすきって言うのね・・聞いた事はありましたが
最初からうどんを入れるお鍋のことなんですね~
美味しそうです^^

最近、そばが多いけどあくまでもせいろ・・・
暖かいのはうどんがいいな。もちもちな食感がたまんない^^

投稿: あき | 2010年3月12日 (金) 16時51分

こんにちは〜

ピンク&ピンク cherryblossom「春」ですね〜〜
「桜のピンクちくわ」かわいい〜note
恋する まうさんに ぴったんこwink

リラックマの「ボトルキャップ」また、新しいのが 出たんですね!
うずも、見つけなくっちゃ!note

投稿: うず | 2010年3月12日 (金) 17時49分

>kawakenさん
おはよございます

リラクマさんカワイイでしょ~~happy01
そろそろまた某コンビニでキャンペーンが始まるとか。。
困ったな、ダイエット中だし。。think

早く春が来てほしいですね。。cherryblossom
年中ピンクは大好きですが(笑)
春はやっぱりピンクな気分。。。
あたしにも。。
春が来るといいな。。。heart04

投稿: まう | 2010年3月13日 (土) 07時49分

>赤い彗星さん
おはよございます

オマケ~~crying
今日の記事でアップしましたが。。もうないかも。。(泣)
もし見つけたらご一報を。。。

昨日もまた違うオマケをゲットしちゃったけど。。
それはそれでウレシイんですけどね。。bleah

そか。。ピンク。。
シャアさんのカラーでもあるんですね。。
恋も3倍。。?
え、3人のイケメンさんと同時に恋を。。。lovely
んなワケないか。。。
では。。3倍の濃さの恋が。。。wobbly

冷蔵庫のシール?
意識してなかったけど、なんかアクエリアスのキャンペーンのだって。。。
随分前のものかも。。。(汗)

言葉が要らないほど見つめ合わなきゃ。。
。。うふ。。。heart04

投稿: まう | 2010年3月13日 (土) 07時56分

>あきさん
おはよございます

あきさんもお好きですか~~happy01
ピンク。。カワイイもんね。。heart04
サクラミストまだ飲んでないんだけど。。
飲んだらまた感想書きますね、これはカロリーゼロではないけど。。

うどんすきは関西のお鍋みたいですね。
でっかい鍋焼きうどん(笑)って感じかな?
あったまって美味しいです~~

おうどん、しっかり煮込むのが好きです。。happy01
今度はおうどんに祟られるくらい、おうどん食べてますわ。。
ははは。。。

投稿: まう | 2010年3月13日 (土) 08時00分

>うずうずちゃん
おはよございます

うふ。。heart04
恋するあたしにぴったんこ。。?
でしょでしょ。。happy01

も~~あたしはビョー的にピンクが大好きなの。。bleah
春はピンクのお洋服、着ようかな。。

ボトルキャップ、今度は4種類。。
ハート形とかでカワイイよ~~heart01
見つけてね~~


投稿: まう | 2010年3月13日 (土) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/33731872

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクの。。。:

« 何食べよう。。 | トップページ | ミッフィーちゃん。。 »