« 本気で。。。 | トップページ | 超本気で。。。 »

2010年3月22日 (月)

お得意様。。

おはよございますsun

昨日は寝てしまって。。。はないです。。happy01
友人がリラクマポイントを待ってきてくれたんで~~wink
そのままドライビング~~car
ディナーはローソンのサンドイッチ。。(笑)
ポイントげ~~っと。。sign03
今日もオヤスミなんで遊んでたら遅くなっちゃいました。。catface

昨日は朝。。
ひどい黄砂でしたね。。。
Image7040
太陽が見えません。。

これは自宅ベランダからですが。。
正面に見える金剛山が見えません。。

昨日は夜まで外出しませんでした。。
さすがにこの中を歩く気持ちにはなれませんでした。
黄砂。。
あたしは気管とか喉に悪いんですよね。。

で~~
昨夜ローソンで。。
3軒寄りました。。お得意様ですわね。。。(笑)

どこのローソンでも売り切れてるボンジュールチロル。。。
キイロドリさんのパッケージのものが1個だけ残ってた~~happy01
Image7055

これで3種そろった。。
別にコンプするつもりではないんだけど。。

ヘタにそろえちゃうとまた食べられなくなっちゃうんだわね。。(笑)
開けて友達と分けようかな。。wink

奈良のとあるローソンで。。。
こんなもの発見。。eye
Image7053
ローソン限定
チュッパチャップス携帯クリーナー
商品5個でもらえます。。
各店20個限定。。

ローソンによく行ってるのに知らなかったな~~
って思って検索したら。。
昨年12月のキャンペーンでした。。
ここのお店では。。。
売れなかったのね。。catface
まだ5~6個あったわよ。。
カワイイんだけどな~~~

ここのローソン。。。
オマケのフィギュアとかクルマとか。。。
ドラゴンボールとか。。
いろんなものディスプレイしてあっておもしろ~~いhappy01
ちょっと遠いから行けないけど。。。

リラックマフェアでオリジナル商品がいろいろ出てますが。。
売り切れてるものもたくさんあるみたい。。
昨日はこんなの買いました。。
Image7051
チロルチョコ
こちらは単品売りのものですね。。
ダブルシュークリーム味。。
3種だけど中身は同じです。。

単品モノはデカイ。。wobbly
1個32円です。。

おフランスなパッケージですね。。heart

朝食&昼食用にパンを購入。。
もちろんポイントの付いたものですね。。(笑)
Image7060

ホットケーキ
メープル&マーガリン

2個入りで120円。。

Image7059
大きないちごジャム&マーガリンサンド

こんなにデカくて110円。。。

これらのパンは。。。
チョー高カロリー。。。

ホットケーキは2個で402㌔㌍
マーガリンサンドは587㌔㌍。。。。

ホットケーキは1個ずつラップに包み冷凍。。
マーガリンサンドは3つに切り分け、夫と1個ずつ朝食に。。
のこり1個はラップして冷凍。。
こうしておくと、食べすぎが防げます。。
また明日の朝食に食べるか。。。
お昼に持っていくと自然解凍でいただけますから。。。

残り物とか、もったいないって食べちゃってはいけません。。
捨てるのが忍びなかったら、とりあえず冷凍しちゃいます。。。
後日また食べるか。。。
冷凍保存も長期になると傷むから、そのときは捨てることもできちゃうわけで。。。
食べすぎ防止。。ですわ~~wink

そそ。。
友人がこんなのくれました。。
1個しかないけど~~って。。。
Image7056
形状から見ると。。
あきらかに缶コーヒーのオマケ。。

歴代ゴジラストラップ 全5種

キリンFIRE のものですね。。

Image7057
わかるかな~~
「89」て書いてありますね。。
開けてないから他のがどんなかわかんないけど。。
歴代、ってことだから「1989年」モノですね。。

これは自販機の「アタリ」のものらしいですね。。
昨年秋ごろのもの。。
自販機の「アタリ」モノは狙わないので。。。

はぐれないように手をつなごう 道の真ん中歩こう
迷わないように手をつなごう 道しるべを探そう

まるで別の事考えてても 同じ場所につくはず
君と分け合う不器用な毎日をいつまでも大切ににぎりしめていこう

                      ~手をつなごう 山崎まさよし~

手をつないで歩きたいな~~

はぐれないように。。

迷わないように。。

だってめっちゃ方向音痴なんだもん。。。despair
手を離したら。。迷子になりそう~~~weep

|

« 本気で。。。 | トップページ | 超本気で。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

黄砂…やられました☆車が。
今朝車を見ると、無数の黄色い点々が…!!
洗車しに行きましたよ~。
ついこの間、洗車したばかりなのに…(笑)

リラックマグッズ、個人的にはチロルチョコ食べたいなあ~。
ダブルシュークリーム、どんな味なんだろ…(^^)

投稿: つぶ | 2010年3月22日 (月) 18時58分

黄砂すごかったみたいですね~。
↑群馬もすごかったみたいですけど、
この日、お隣の栃木にいたんだけど、全く問題無し~。
でも黄砂ではなく、泥水で車が汚れた~。
水たまり大好きなもんで・・。

投稿: Yuki | 2010年3月22日 (月) 21時33分

こんばんは~

真夜中の爆走に行ったんですか~sweat01
くれぐれも事故らないように気をつけてくださいよ!

ほんま昨日はミノフスキー粒子が濃い1日でしたよね~smile

ローソンのお得意様ですか~
店員さんに顔覚えられてるかもしれませんね~smile

そうそう、菓子パンってカロリーめっちゃ高いんですよね。
カロリー表示見ただけで食べるのためらってしまいますわsweat01

手をつないでくれるイケメンの男性が現れるといいですねsmile
あっ・・もういるんですか~?sweat01sweat01

投稿: 赤い彗星 | 2010年3月22日 (月) 23時24分

>つぶさん
おはよございます

そおなんですよ~~despair
車がどろどろです~~pout
でもまた今日の午後から雨みたいなんで。。。
洗車はしてませんが~~
金曜でもできたらお昼休みにしようかな。。。bleah

ダブルシュークリーム。。
中にカスタードぽい濃厚なクリームが入ってて美味しかったですよ~~
甘いけど。。。coldsweats01 あたりまえか。。。(笑)

投稿: まう | 2010年3月23日 (火) 06時09分

>yukiせんせ
おはよございます

全国的に黄砂、すごかったみたいですね。。
視界悪い悪い。。。
こんなすごいの初めての経験ですわ~wobbly
でも栃木は大丈夫だったんだ。。。

水たまり好きって。。。(笑)
オフロード走行されたんですか。。。。

投稿: まう | 2010年3月23日 (火) 06時13分

>赤い彗星さん
おはよございます

真夜中の爆走。。。ではありませ~~んsign01
夜のドライブ。。
ローソン巡りですわ。。。happy01
ローソンのお得意様だけど。。
ローソン○○店のお得意様じゃないから店員さんに覚えられてませんよ~~bleah

ミノフスキー粒子ですか~~
ガンダムネタですな。。さすがですな~~~coldsweats01

菓子パンって美味しいけど。。
お腹イッパイにならないのにカロリーは高い。。。
だから小分けしたり。。
食べる量や時間なんか考えて食べなきゃ。。。catface
カロリーの表示は必ずチェックsign01

手をつないでくれるイケメンさん。。
それは。。。うふふ。。heart04


投稿: まう | 2010年3月23日 (火) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/33878860

この記事へのトラックバック一覧です: お得意様。。:

« 本気で。。。 | トップページ | 超本気で。。。 »