« もらった。。。 | トップページ | やっぱりコンプ(笑)。。 »

2010年4月18日 (日)

kiss。。。

こんばんはheart02

今日は快晴~~sun
ちょっと寒かったけど。。歩くのには最適な感じ~~~happy01

実は昨夜コンビニで。。面白いオマケを発見。。eye
買わなかったんですが。。帰宅してネットで見たら~~
なんか面白いぞ。。。。やっぱ欲しい~~~coldsweats01
ってことでコンビニめぐりしてきました。。もちろん徒歩。。

ちょいと友達に用事もあったんで。。。
お店に行って。。(車関連のお店を経営されてます)
お店までのルート。。いろいろあるけど。。
R371バイパスを通ることにしました。。。。
だって。。。
4/4に見たフリージアが咲いてるかな~~って思って。。
先週はいけなかったしね。。。think

見て見て~~~
Image7683
イッパイ咲きました~~

なんかウレシイ。。happy01

めっちゃいい香りでした。。confident

友達のお店から~~
コンビニめぐりスタートです。。sign03

R170からまず一番近いファミマへ。。。ない。。。
R170を渡って。。またファミマへ。。。ない。。。

さらに歩き。。kawakenさん御用達の高向のローソンへ。。
ここもない。。。

この3軒のどこかにあれば、ぐるっと回って帰宅しようって思ってましたが~~
ないから。。。
河内長野駅方向に歩きました。。。
セブンイレブンへ。。ない。。。。
略してはいけないラブリーホール前を通ってサークルKへ。。。
ここにもない。。。
西友さんでちょいと休憩。。。toilet

市役所前のセブンイレブン。。ここもありません。。gawk
またR170に戻り。。千代田方向へ。。。。
またまたセブンイレブンへ~~ない。。。
ずうっと坂を下って河内長野駅方向へ。。サンクスがありますが~~
ここもないわ。。。

駅前から三日市町駅方向へ。。
ファミマがありますが。。ここもない。。。
ずうっと歩き。。三日市町駅前のローソンへ。。

おおお~~~あったあった。。。happy01

全5種のうち4種。。。
コンプする気はなかったんだけど~ここまで探したんだからコンプしたいじゃないですか~~
で、4種購入してバスに乗って帰宅。。。
自宅から徒歩2分のセブンイレブンへ。。。あるじゃん~~~~wink
残り1種をげ~~~っと。。sign03

ああ。。
長い旅でした。。。(笑)
コンビニとコンビニの間にあるスーパーや酒屋さんにも寄りましたし。。
歩数も24375歩に。。。。
でも移動面積?は狭いんだけどね。。。

んで。。。
ここまでひっぱったオマケだけど。。。。

商品はこれ。。。
Image7691

ZIMA

お酒ですよ。。。

たまに買います。。。

オマケ。。。

Image7702

く。。くちびる。。kissmark

木口亜矢さん
手島優さん
木下優樹菜さん

Image7701

こちらは男性バージョン

水上剣星さん
中村悠斗さん

実は木下優樹菜さん以外の方はしりません。。。

でもね~~
これ、本当に本人の唇を型どりして作ったそう。。。
だからちょっと欲しいな~~って思ったのよ。。。
え、マニアックですか~~~coldsweats01sweat01

1個開けてみた。。またしまえるパッケージなんで。。。

Image7693

一番好みのタイプの(笑)
肉厚なぽってり感のある。。kissmark

これは手島優さんですね。

ちょっとコワい。。?

こうしてZIMA飲むんだそうで。。。。
Image7694

う。。。
なんかエロい。。sweat01

部屋で一人でこれ飲んでる男性って。。
ちょっと退いてしまいそうですね。。shock

男性バージョンでやってみようかと思ったけど。。。
なんだかミョーにテレてしまいそうで。。(笑)

できれば感触がもっと柔らかいといいなあ~~bleah

Image7698

唇だけ手島優さん。。(笑)

愛をこめて。。。heart04
Chu。。。kissmark

いらんってか。。。sweat01

「愛してる 愛してる 世界が終わるまで」
ばかげてると笑いながら 口に出してみて

あなたがいる それだけで
もう世界が変わってしまう

モノトーンの景色が ほら鮮やかに映る

いつの間にか離れていた
手をつないで歩く

うまく愛せるようにと あの空に祈っている

                   ~愛してる 高鈴~

愛してる。。

あなたがいるだけで世界が変わる

手をつないで。。歩こう。。。。

ブルーハーツ聴きながら。。

一人歩きしてたら。。いいお天気がちょっとなんだか。。。

切なくなった。。。weep

。。。。なんでかな。。。。。。

たまには手をつないで歩きたいかも。。。。despair

|

« もらった。。。 | トップページ | やっぱりコンプ(笑)。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

フリージア咲いてましたか~
かわいい花ですね。。

くちびるのオマケですかsweat01
コンプする気はなかったけどコンプしちゃいましたか~smile
でも。。こんなオマケ初めて見ました。。
このオマケを考えた人スゴイですわ。。
たしかに・・エロいE:sweat01]
感触がもっと柔らかいといいなあって。。なんかリアルすぎる感想sweat01
私もどれか買っちゃをかな~もち女性用bleah

わ~い!久々登場のまうさんだ~
しかも。。たらこくちびるkissmark
かわいいけど。。なにげにエロい??smile
Chu。。いるいる~~

あらら。。切なくなったんですか。。
ダメですよ~
口角を上げて笑顔でいきましょう!happy01

投稿: 赤い彗星 | 2010年4月18日 (日) 15時29分

こんばんは〜

フリージア。キレ〜〜ですね〜heart04
「香り」がイイんですよねhappy01

で、で、ドキドキのタイトル。。。kissmark
くちびるのおまけ。だったんですね!
すんご〜く エロ&エロですhappy02
「開け具合」とか〜〜〜〜heart04
で、で、触り心地は? 柔らかいの? ムニュムニュ?
happy02気になる〜〜〜〜
お酒売り場で見つけてみよ〜〜〜
あ、うずも、ユッキ−ナ以外、知らないわ。。。coldsweats01
まうさんのChu もらうわよ〜〜heart04

投稿: うず | 2010年4月18日 (日) 19時25分

オマケ求めてそんなに歩いたんですか~!?
すごいですね!!
私もこの春から歩き出しましたが…ほ~んのちょびっとです☆

目標があるから、歩けるんですね!
私も何か「目標」見つけなければっ!!

↑タイトル…私もドキドキしちゃいました(*^^*)

投稿: つぶ | 2010年4月18日 (日) 20時03分

heart01ちゅぅ

投稿: mau | 2010年4月18日 (日) 21時14分

こんばんわ!
フリージア、黄色がいっぱい綺麗だな~!
お花って、咲くまでの楽しみがありますね。
それにしても、コンビニ巡り、凄いな。
まうさん、すごいです。
ZIMA、これ、美味しいですよね。
レモン入れると、いい感じ。
おまけは、知らなかったです。kissmark

投稿: うさうさ | 2010年4月18日 (日) 23時00分

>赤い彗星さん
おはよございます

フリージア、カワイイでしょ~happy01
冬から楽しみにしてたんでめっちゃウレシイです~~
こやって楽しませてくださる方々に感謝。。ですね。。confident

このオマケ、サイコーですわ~happy01
欲しくなるの、わかるでしょ。。(笑)
こんな遊び心が大好きです~~
でもエロい。。。coldsweats01
ひとつ買っちゃいますか~~kissmark
買われたら。。ぜひご感想を。。。
でもご家族に白い目でみられないように。。ね。。。bleah

あたしのたらこくちびる。。。kissmark
エロいっすか~~せくすぅい~でしょ。。(笑)
chu。。。kissmark あげちゃお。。うふ。。。heart04

はい。。
口角あげて。。
笑顔でがんばります。。happy01
いいことあるかな。。。heart04


投稿: まう | 2010年4月19日 (月) 06時20分

>うずうずちゃん
おはよございます

フリージア。。春の香りがしました~~heart02
カワイイです。。。

ドキドキしちゃった~?
はは。。誰かとchu~kissmark しちゃったかと思った?
このオマケ。。
シリコン樹脂なのよね~
もうちょっと軟らかいとイイナ。。。bleah
うずちゃんも好きそうだよね。。wink こんなの。。
見つけたら買わなくっても触ってみて。。(笑)

えへへ。。
chu。。kissmark あげちゃうあげちゃう~~heart04

投稿: まう | 2010年4月19日 (月) 06時25分

>つぶさん
おはよございます

はい、歩きましたよ~~
これだけのコンビニ、クルマだと30分もあれば回れちゃうかな。。
歩ける範囲だからたかが知れてます。。coldsweats01
目的は「オマケ」と「歩き」だから。。。
相乗効果、でしょうか。。wink
オマケだけ本気で探すなら車で行きますが。。。
歩きたいから抱き合わせ。。(笑)

そうなんです。目的があると歩きやすいのよね。。
あのお店に行ってみようとか~
クルマで通る道歩いてみようとか。。。。
公園まで行ってみようとか、ね。。。
春から歩かれてますか~~
無理なくちょっとずつ、距離のばせばいいんじゃないかな。。
がんばりましょう~~happy01

うふ。。ドキドキしちゃった~~? kissmark

投稿: まう | 2010年4月19日 (月) 06時31分

>mauさん
おはよございます

同じお名前のあなたは。。
どちら様でしょう。。。

ちゅう。。ありがとうございます~heart01

投稿: まう | 2010年4月19日 (月) 06時38分

>うさうささん
おはよございます

フリージア、いいでしょう~~happy01
球根を植えています。。って書いてあるのを見つけてから。。
ずっと楽しみにしていました。。
ウレシイですね~~heart04

コンビニめぐり。。。
クルマだとあっちゅーま。。。
さらに違うコンビニも行けるんだけどね。。
歩く、のも目的ですから~~happy01
けっこ楽しめちゃいました。。wink

ZIMA。。美味しいでしょう~
たまに買います。。。
オマケ、たまたま見つけたんだけど。。
面白いですよね。。こんなの大好き~~heart04


投稿: まう | 2010年4月19日 (月) 06時44分

・・・ウケた。
瓶の口と唇・・・・
笑った。お腹いたくなりそうだった(笑)
サイコーです、まうさんのセンス(笑)

投稿: hirorin | 2010年4月19日 (月) 09時25分

お返事下さい。

投稿: mau | 2010年4月19日 (月) 19時25分

>hirorinちゃん
おはよございます

ウケた~~sign02
おもしろいでしょ~~これ。。
絶対お好きだと思った。。。。(笑)


投稿: まう | 2010年4月20日 (火) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/34274642

この記事へのトラックバック一覧です: kiss。。。:

« もらった。。。 | トップページ | やっぱりコンプ(笑)。。 »