« ホワイトコーラ。。 | トップページ | ミゼット。。 »

2010年4月23日 (金)

睡眠不足。。

こんばんはheart04

夜中でございます。。。
ここんとこ、ヒジョーに眠い日々が続き。。。
しかし眠れず。。。
何度も目覚める毎日。。
当然、チョー睡眠不足。。。
お昼眠くなるから、お昼休みにうとうとしたりするんだけど。。。
外出してたり、人がきてたりしたら居眠りもできないし~pout

今日は帰りの運転もヤバイくらい眠く。。。catface
でもなんだかとおってもお酒が飲みたくって~~coldsweats01
ちょっと飲んだら一気に睡魔が。。。
ちょっと事情があってヨガはオヤスミだったし。。。
夫は夜勤だし。。
なんかストレスたまっちゃってるし。。
一人飲みしちゃお~~と思ったんだけど。。。
寝てしまった。。。dash
いかんいかん。。。。
週末は発散できたらいいんだけどな~~~。。。

てなわけで。。。
一人のみの食卓。。。Image7762

タケノコ煮
ブロッコリーのクリームチーズ明太和え
タケノコ柚子胡椒マヨ和え
きゃべつ。。。

ブロッコリーはTohruさんのレシピから
きゃべつは赤い彗星さんが焼肉屋さんで食べられたという。。
この2品はリピートしまくり。。(笑)

きゃべつ。。。今は高級食材ですな~~。。。
生協で買ってるから価格は安定してるんですが。。。
高騰がつづくとそのうちお値段そのままで半分になったりしますけど。。
これは春キャベツでめっちゃ美味しかったです~~delicious

ん~~~

ちょっと寝なくっちゃ。。。
明日。。いや今日は金曜日。。。。
一日行けばオヤスミだ~~~

なんだか中途半端だけど~~

オヤスミなさいです~~~think

みなさん今頃いい夢見られてるのかな。。。。confident heart04

|

« ホワイトコーラ。。 | トップページ | ミゼット。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい時間にアップしましたねっ!
でも私も、なんとなーく寒くて朝4時に目が覚めました。
早く暖かくなって欲しいけど、そしたらきっと今度は
「暑い~~ 寒いのが懐かしい~」なんてこと言ってそう(笑)

夏のノースリーブ、私もあこがれです・・。
昨日、杉田かおるさんの痩せた姿を見たら、俄然がんばる気になりました。(で、朝からカレー食べてちゃダメか・・)

投稿: hirorin | 2010年4月23日 (金) 08時50分

おはようさんです!(*^▽^*)
睡眠不足って、辛いですよね。
一日中、眠いってこともありませんか。
ストレスって、うまく発散する方法を知っていると
いいかもしれませんよね。
と言う私も、あまり、上手ではありません。
ブロッコリーのクリームチーズ明太和えって、これ
興味あるなぁ。
クリームチーズって美味しい上に、明太子まで、
たまらないですぅ。

投稿: うさうさ | 2010年4月23日 (金) 09時26分

こんにちは~

睡眠不足なんですから無理して真夜中に更新しなくても
いいですのに~
車の運転も気をつけてくださいよ。。
この週末いっぱい歩いて汗かいてストレス発散
しちゃってください。。
ストレスと睡眠不足は美容の天敵ですぞ!

お。。まうさん手作りの「ばりうまキャベツ」ですな。。
臭い女になりましたか。。smile

楽しい週末をお過ごしください。。happy01

投稿: 赤い彗星 | 2010年4月23日 (金) 11時33分

今日はゆっくり寝られそうですか??
明日&明後日はお休みですからね♪
リフレッシュしてくださ~い(^^)

↓ホワイトコーラ、本当に白いんですね!
…ところで、コーラって何が原料…??添加物…??
それなら、原材料が何でも「コーラ味」なら「コーラ」って言えちゃいますね(笑)

投稿: つぶ | 2010年4月23日 (金) 21時20分

こ〜んばんは〜

眠いのね〜
ちゃぁ〜んと、イイ夢 見られた?
近かったら 添い寝しちゃうんだけどね〜 って、うずじゃイヤかな〜bleah イケメンの方がイイよね〜(笑)

まうさん作の。。。ブロッコリーのクリームチーズ明太和え うんまそ〜lovely
キャベツ。。。お野菜 高いですよねbearing
「ガソリン」も、高くってビックリ!!!crying

投稿: うず | 2010年4月23日 (金) 21時35分

まうさん、大丈夫ですか?
ストレスからの睡眠不足だとすると、なおさら心配です。
眠れないのは辛いですよね・・・

週末は思いっきり、楽しいことして発散して、疲れて眠りましょう(笑)

私も、今日はたっぷり昼寝しちゃいました^^;
た~だ家にいて、ぐ~たらさせてもらってる私でも、疲れはたまってるらしいdespair

春キャベツは甘くて美味しいですね^^
大好きだけど、ホントに高い(><)
でも、食べたいときは食べましょうheart04

投稿: あき | 2010年4月23日 (金) 23時10分

あー、いっしょいっしょ。
なんだかずーっと眠たい・・・
「春に眠たくなるのは病気かもしれない!」
って記事がありました。
え?
ワタシはただの睡眠不足です・・・

投稿: うぃんぐるー | 2010年4月24日 (土) 01時03分

>hirorinちゃん
おはよございます

なんだか早起きのあたしたち。。(笑)
そおなんですよね。。
夏になるとさっぶ~~いのがいいな~なんて思ったり。。
自分勝手なんですよ。。bleah

ノースリーブ、着たいよね、ねねね。。。
杉田かおるさん、痩せたの?
テレビとか見ないからわかんないんだけど。。。。
朝からカレー。。。
あたしはよく朝ごはんにカレーたべてますよ~coldsweats01
最近はお茶碗にご飯いれて「ちょい食べカレー」っていう極少量のを食べてますが。。。
夫がカレー作ってくれたときは朝からしっかり!カレー食ってますだよ。。。delicious

投稿: まう | 2010年4月24日 (土) 07時13分

>うさうささん
おはよございます

そうなんです~~
寝ちゃいけないわけじゃないのに眠れないからつらい。。
仕事中に寝ちゃうこともあったりしちゃう。。bleah
眠いのに。。。なんで眠れないのかな~~。。
ストレスもうまく付き合えればいいんですけど。。
どうもうまくいきませんね。。catface

ブロッコリーの明太。。
レシピはトラックバックの「ブロッコリーの明太ディップ」からどうぞ。。
美味しいです~~delicious

投稿: まう | 2010年4月24日 (土) 07時19分

>赤い彗星さん
おはよございます

眠れないからあきらめて(笑)更新しました~bleah
運転だけは気をつけるようにしてます。。
ありがとうございます。。happy01
ストレスと睡眠不足は美容の天敵。。ですね。。
どちらもためないようにしなくっちゃ~bearing

ばりうまキャベツ~~
マジばりうまですわ。。いくらでも食べられそう。。
クサイ女でもいいかな~~~bleah
いかん。。キャベツは高級食材だ。。sweat01

さて今日はなにしましょうか。。。happy01

投稿: まう | 2010年4月24日 (土) 07時23分

>つぶさん
おはよございます

オヤスミ、思いっきりリフレッシュしま~すsign01
もうすぐ連休だし~~
いっぱい遊ばなくっちゃ。。happy01

コーラ。。
もともとコーラナッツっていう実からの抽出成分が入ってたことからこの名がついたそう。。
でもコーラの製法って企業秘密なんだって。。。
ペプシネックスの表示見たら「カラメル色素」ってあるからコーラの色はこれなんだろうなあ。。。。
コーラの定義がよくわかりませんわ。。coldsweats01


投稿: まう | 2010年4月24日 (土) 07時36分

>うずうずちゃん
おはよございます

あはは。。
イケメンさんに添い寝してもらったらドキドキしちゃって~heart01
よけい眠れないじゃん。。。coldsweats01
でもマジで安心できる人にいてもらったら眠れちゃうかも。。?

ブロッコリー。。のはトラックバックの「ブロッコリーの明太ディップ」から。。
作ってみて~~美味しいのよ~~delicious
そうなのよ。。。
お野菜高騰。。pout
ガソリンも~~~pout
どうにかしてくれ~~~


投稿: まう | 2010年4月24日 (土) 07時40分

>あきさん
おはよございます

ありがとうございます~confident
そうですね~いっぱい遊んで疲れたら眠れちゃう。。?
ってことは遊び足りないのか~~happy01

家でぐーたら。。って。。。
あきさんしっかり家事されてるもん。疲れますよ~~
あたしは家事しないも~~ん(笑)

キャベツ、豊作で廃棄してた年もあったのにね。。。
バチがあたったのかも。。。shock


投稿: まう | 2010年4月24日 (土) 07時44分

>うぃんぐるーさん
おはよございます

春に眠いのは病気~~???
いや。。
あたしもただの睡眠不足。。ですわ。。bleah

投稿: まう | 2010年4月24日 (土) 07時46分

昨夜は眠れましたでしょうか、、体調気をつけてくださいhappy01
添い寝して一緒に羊数えたぁsign04げるheart02

コーラ 中国に出張したアメリカ人が風邪で咽喉が痛くで処方された漢方薬だと、その黒い風邪薬に炭酸でいつも飲むものにしたsign04って台湾人に聞いた話なんですが、、、。騙されてる?

投稿: mau 舞 | 2010年4月24日 (土) 16時20分

>舞さん
おはよございます

お気遣いありがとうございます~
大丈夫ですよ~~

コーラのお話。。
どうなんでしょうね?
たしかにこーラって薬っぽいけど。。。

投稿: まう | 2010年4月25日 (日) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/34345702

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠不足。。:

« ホワイトコーラ。。 | トップページ | ミゼット。。 »