« kiss。。。 | トップページ | 今頃。。。 »

2010年4月18日 (日)

やっぱりコンプ(笑)。。

こんばんはclub

本日2回目の更新。。ってことになるのかな。。coldsweats02
今日は朝はいいお天気でしたね。。sun
お昼から歩きに。。。でも曇ってきちゃった。。cloud

歩いて帰宅するとこんなものが。。。
Image7706
お菓子だけど。。
キレイな缶に入ってます。。
高級っぽい。。(笑)


今日は夫もオヤスミで。。。
あたしの留守中に届いたものです。。

実は~~
先日、ふと見ると、マイダーリン car にキズが。。。coldsweats02
。。。と言っても~~
何度も当て逃げされたり。。。
当てられた相手の方が話しがつく前に病気で亡くなられたり~despair
キズだらけのダーリン。。car。。。
いちいち直してないんです。。
車検のときなんかに車屋さんが塗ってくれたりしてるけど。。
(はっきり言って下手くそ。。gawk
しかし自分の愛車のキズはわかってますから。。。
あれ、誰か当てたな~~って思ってました。。

そうこうしてたら夫に管理人さんが。。
パーキング parking の隣の人が当てたと。。。
隣の parking 方、知らないのよ。。。
だから管理人さん通じて言ってこられたようで。。

あのクルマは夫名義ですが買ったのはあたし。。。
権利はあたしにあります。。(笑)

凹みはないんだし。。
キズ隠しのタッチペン買ってくれたらいいよって管理人さんに言っておいて~~
って言ってたのよ。。
そしたら今日、その方がお菓子持って謝りに。。。
ちゃんと氏名と連絡先書いたメモ持って来られ。。
修理に出してください、って言ってらしたようだけど。。
夫はあたしの言ったとおりに言ったようで。。。
夕方、タッチペンを持ってきてくれた。。happy01

まだ20代前半だろうな~~
息子と同じくらいな感じの若い男性。。
めっちゃ恐縮しちゃって。。。
丁寧にお詫び言ってくれましたわ。。。
可哀相になるくらい謝って。。。
もういいよ~~って言ってるんだけどね~~sweat01

あたしはお菓子で十分なんだけどな。。。note へへへ。。

愛車はカワイイです。。大好きなクルマだし~~
そりゃ~~キレイに乗りたいですよ。。shine
でもね。。
怪我したわけでもなし。。
走行に問題はないんだし。。。。
キズごときでゴチャゴチャ言いたくないわね。。catface

お菓子もらってラッキー。。wink

あたしは今日は目的は。。近所のコンビニに行くことだけ。。
だったんで~~coldsweats01
どこ歩こうか。。。
まず河内長野駅まで歩き。。。
観心寺方向へ。。。そこから山越え(3/28に初めて歩いた道の逆パターン)して~
延命寺へ。。。
そして三日市町駅まで歩きます。。。
これはいつもの逆コース。。。
逆のほうがキツイのよ。。。sad
でも~~
あえてキツイ方を選びました。。。

だって。。
目指せsign01 不二子ちゃ~~ん。。sign03
。。。だもんね。。。bleah

本日の歩行は。。18384歩。。。
昨日よりずいぶん少ないんだけど~~
アップダウンがキツく。。特に上りが多いから。。
昨日より長い感じがしました。。dash

んで~~
その最大目的地(笑)のコンビニへ。。24hours
やっぱ。。。
やってしまった。。。。

コンプリートセットがセブンネットにあったのよ~~~sweat01
Image7704
BOSS DRY
バイクコレクション

2缶に1個のは自力(笑)でコンプしちゃいました~

これは買わないつもりだったけど。。
も~~めっちゃカワイイの。。lovely
また改めてアップしますね。。。うふ。。

Image7705
BOSS レインボーマウンテン
栄光のレーシングカーコレクション

プルバックカーです。。。

Image7703
こちらも。。。
BOSS レインボーマウンテン
栄光のレーシングカーコレクション

こちらは2缶に一台。。
スピンターンエンジン搭載!
。。です。。
まだ走らせてませんが。。。。

レインボーマウンテンは、甘いから飲めません。。。
オマケラッシュだし。。この15台はあきらめようかと。。。
しかし。。他のブロガーさんたちのお話読んでると。。欲しい。。。
んでペイントもとってもキレイだし~~~
そうこうしてたらセブンネットに~~~wobbly

もう買うしかないじゃん。。。。。

結局。。
DRY21缶 ワンダ5缶(今んとこ) レインボーブレンド21缶。
合計47缶お買い上げ。。coldsweats01
来週はワンダ5缶プラス予定。。。
サークルKサンクス限定のトーマス(合計30缶)は買わない。。

今月はオマケラッシュに。。
ちょっとだけトミカも買って。。。
サイズダウンしたから調子に乗ってスカートとか買っちゃって。。
も~~チョー激貧。。。shock

あ。。。
お給料日。。。連休明けじゃん~~~~~crying

連休があっても。。。ひゃ~~~sweat01

さ~~
もうおやすみ準備しなくっちゃ。。。

明日は電車で~~す。。traintraintrain  。。。。うふ。。。。heart04

今夜もラブソングはオヤスミで~~す。。。

じゃあ。。。

愛いっぱいの。。chu。。。kissmark heart04

うふふ。。。heart04












|

« kiss。。。 | トップページ | 今頃。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

まうさんって心の広い女性ですね。。
ゴチャゴチャ言わずに許してあげるなんて。。
相手の男性も正義感の強い律義な人柄なんでしょうね。
でも。。ただ1つこの方は大きなミスを犯してます。。
それはダイエット中のまうさんに美味しい甘~イお菓子を
持ってきた事ですね。。smile

今日も歩いてきたんですか。。
不二子ちゃ~ん目指して頑張ってくださ~いhappy01

合計47本sweat01
やってしまいましたか。。
まあいいじゃないですか~
人生。。悔いのないよう歩んでいきましょう!
黄金週間頑張って生き抜いてください!coldsweats01

わ~い!いっぱいの。。chu。。kissmarkだ~lovely

投稿: 赤い彗星 | 2010年4月18日 (日) 23時50分

ちわーす!!
あら、お車、お大事に。
正直にお話してくれた若者に拍手!!

バイクコレクションは、この前、1台だけゲット!!
でも、やっぱ都会と違って、おまけ付きが
こちらは、少ないような気がする~。

投稿: Yuki | 2010年4月19日 (月) 20時45分

>赤い彗星さん
おはよございます

心が広いってゆーか。。。
ワザとやったことじゃないし~~think
ちゃああんとゆってきてくれて、謝罪してくれたらいいんですよ。。
キズったってたいしたことないんだしね。。wink
相手次第。。。ってとこもありますけどね。。
はは。。
大きなミスですか~~catface
お菓子、ちょっとずつしか食べませ~~ん。。bleah

歩きましたよ。。。
不二子ちゃんにならなくっちゃ~ね。。。heart04
また歩きます~~~rock

はい。。
やっちゃいました~~sweat01
おかげで激貧ですが。。。shock
お金なくっても楽しいことはありますもんね。。。coldsweats01

うふふ。。。。heart04

投稿: まう | 2010年4月20日 (火) 05時54分

>yukiせんせ
おはよございます

でしょ~~happy01
ちゃんと謝りにきてくれた気持ちがウレシイじゃないですか。。
クルマは大事だけど、消耗品、だし。。。

お、バイクげっとですか~~bicycle
おまけ付き。。
やってるお店とやってないお店あるからなあ。。
ぜひコンビニめぐりドライブしてくださ~~い。。bleah

投稿: まう | 2010年4月20日 (火) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/34287647

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりコンプ(笑)。。:

« kiss。。。 | トップページ | 今頃。。。 »