« 見つけた。。 | トップページ | kiss。。。 »

2010年4月17日 (土)

もらった。。。

おはよございますsun

雨があがりました・・happy01
気持ちよ~~~く晴れた大阪から。。今朝も愛を。。。heart04
。。ってもういいってか。。catface

昨夜ちょいと出かけ。。car
ふふふふふふふふふ。。。。。
もらってきました~~happy01
Image7665
これこれ~~~heart02

Image7666

ローソンの。。
リラックマのお皿~~wink

もちろん?2枚げっと。。

昨春のと同じ。。。ではありません。
ロゴが違うんですよ~~airplane

かわいいのだ。。lovely

友達にも協力していただきました~~
ありがとう~~~happy01

ローソンでの目標はいちお~達成ですね。。。
あとは。。。

先日思いついて回してみた。。。ガチャポン。。
Image7670

1個目。。。。
アッガイ。。。

Image7669

2個目。。。

あ。ブレてますね。。
スミマセン。。

同じ?
じゃないんですよ。。。
色が違うの。。

Image7674

これが欲しかったな。。。

カワイイ。。。heart04

帰宅してからかる~~く wine bottle。。。。。

Image7678

シメサバ。。
お醤油とにんにくで。。

アボカドとクリームチーズ。。
ちょっと熟しすぎ。。ディップみたいになったわね~

で。。。。。

Image7664

うずちゃんからの present

ハートチップル~~heart
スパイシーなにんにく風味で美味しかった~

ありがとう~~うずちゃん。。heart04

。。今日はあたし、クサイ女。。だわ。。(笑)

みなさん。。
鏡、見てますか~~~?

お化粧したり、髪を整えたり。。のときは見ますよね。。。。
笑顔チェック、してますか。。。?
以前「口角を上げる」ってお話を聞きました。。。kissmark
口角は下がってるより上がってるほうが印象がいいのは言うまでもありませんが。。
気持ちまで変わるそうですよ。。。。

先日たまたまFMで聞いたお話。。。。
同じコミックを口角を上げて読んだときと、下げて読んだよきでは上げて読んだときのほうが面白く感じた。。。

との実験結果が出たそうです。。。

「笑い」と「健康」の因果関係も、医学的見解から調査中だとか。。。

わらいましょう。。。happy01

何もしなくても あなたとあたし
ずっと つながっていられるかな

誰の心も 縛れないから
何度でも 約束しよう
たどり着いた ここに
愛を誓おう

照れ臭いけど 手をつなごう
体温がお互いをかけめぐる
あなたと幸せになりたい
それくらい 望んでも良いよね

                ~鼓動 まきちゃんぐ~

手をつなごう。。。

約束しよう。。。

愛を。。。誓おう。。。。heart04

さて。。。

どこいこ何しよ。。。。happy01

|

« 見つけた。。 | トップページ | kiss。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜

くちゃい まうさ〜ん(笑) えへ失礼bleah
heartチップル おいひかった? 良かった〜happy01
ホントに「♥」でしょぉ〜wink

アボカド&クリチ おされ〜だね

「笑い」って ホント大事だよね!
ある、通販会社の「オペレーター」さんのデスクには「手鏡」が置いてあるんだって。そーした事で「売り上げ」が上がって「苦情」が減ったんだって。
うずも「笑顔」ココロがけよ〜happy01

投稿: うず | 2010年4月17日 (土) 18時24分

アボカド&クリームチーズ、大好きな組み合わせですわ~♪
私はアボカド好きですが、親にとっては「摩訶不思議」な食べ物なので、食卓には一切出てきません☆
食べたい…
クリームチーズと一緒なら、フランスパンと一緒に食べたいです(^^)

同じ笑いでも、仕方な~く笑う場合って、口角下がりますよね。
だから一層、面白く感じないのかなあ…(笑)

仕方なく笑う場合も、口角上げると(少しは)違うかも…
…試してみよう…

投稿: つぶ | 2010年4月17日 (土) 19時23分

こんばんは~

リラックマのお皿かわいいですね。
そのお皿は使うんですか~?

アッガイもかわいいじゃないですか~
そういえばアッガイって水陸両用モビルスーツなんですよね・・・(ニヤ)

帰宅してからニンニクだらけ~
ハートのチップ結構大きいですね。。
ニンニク臭い女性。。全然OKですよ~(笑)

そうそう人生いっぱい笑わないといけませんよ!
人生って生涯どれだけ笑ったかで価値が決まるらしいですよ。。って誰かが言ってました~

体温がお互いをかけめぐる。。なんかいいなぁconfident
↓全然怒ってませんよ~(笑)

投稿: 赤い彗星 | 2010年4月17日 (土) 21時30分

ちわーす!!
またまた、ご無沙汰しちまいました~。
ワタシのこと、忘れちゃった??
忘れちゃ、いや~ん!!!!!

んで↓のワイルドラリーに釘付けになってしまいました~。
ぜんこっくのコンビニなら置いてあるのかな~。
明日、探しに行こうっと!!
まだあるかな~。
でも、我が家、田舎なんで、コンビニとコンビニの間隔が離れすぎ。しかもセブンイレブンしかないし~。
都会は、いろんなコンビニあっていいなぁ~。

投稿: Yuki | 2010年4月17日 (土) 22時26分

こんばんわ!
リラックマのお皿って、どうやったら、貰えるのか、
ちょっと、聞きたいな(笑
まうさんは、ローソン、色々と楽しんでおられて、
いいな~!
私、まだ、ポイントカード作ってないの。
サービスがある時が、いいでしょ。(*゜.゜)ゞ

投稿: うさうさ | 2010年4月17日 (土) 22時27分

え~!
ザクよりぜんぜんアッガイでしょう!
アッガイの魅力、
イチから知ってもらわないと!(笑

投稿: うぃんぐるー | 2010年4月17日 (土) 23時22分

そういうにんにくのお菓子は確かにおう(笑)
子供が食べると、すぐにわかったっけ^^

シメサバ大好き~~~!特に八戸のがね^^
ニンニクで食べたことないです。今度、食べてみよう。


投稿: あき | 2010年4月17日 (土) 23時31分

>うずうずちゃん
おはよございます

こちらにもコメントありがとうデス。。happy01
くちゃい女でございます~~(笑)
heart チップル~~美味しかったですよ~~
ありがとう~~~
カワイイくせにクサイやつ。。でしたわ。。wink

アボカド大好きなんだ。。heart02

そおなんだよね。。
顔が見えない電話とかでも笑顔で応対するって大切なんだよね~~
笑顔でいたら幸せかも。。。clover


投稿: まう | 2010年4月18日 (日) 09時03分

>つぶさん
おはよございます

美味しいですよね。。
アボカド&クリームチーズ。。。delicious
「摩訶不思議」。。なのもわかる気がします。。
お野菜でも果物でもないような。。おかずにもデザートにもならないようだし。。coldsweats01
フランスパンとかクラッカーに乗っけたらよかったかもですね。。

口角、あげると絶対表情が軟らかくなるでしょうから。。。
それに自分自身も楽しくなれたら。。いいですよね。。happy01


投稿: まう | 2010年4月18日 (日) 09時06分

>赤い彗星さん
おはよございます

このお皿。。。使えません。。。sweat01
ポイントがちょっと残ってるのでもしもう1枚ゲットできたら~
それは使うかな。。wink

アッガイもカワイイんですけどね。。
このザクのお座りポーズがなんともかわいくて。。。heart04
あ。。
水陸両用。。。。coldsweats01
残念ながらうちには水槽がありませ~~ん。。。(笑)

にんにく臭くってもOKですか~~happy01
じゃあデートしましょう~~(笑)
にんにく食べて元気にならなくちゃね。。。rock

生涯どれだけ笑ったか。。ですか~~
あたしの人生。。前半は笑いが少なかったかも。。。
これからは思いっきり笑っちゃいましょう。。
赤い彗星さんがずいぶん笑わせてくれてますけど。。bleah

体温がおたがいを。。。
なんだか一体感。。。いいですよね。。。confident

怒ってない。。? ほんとに怒ってない~?
よかった。。。。heart04

投稿: まう | 2010年4月18日 (日) 09時14分

>yukiせんせ
おはよございます

ん?「yuki」って誰だ。。。?
なんてことは思いませんよ~~
忘れるワケないじゃないですか~~~happy01
愛しのせんせのことを。。。(笑)

ワイルドラリー、あるといいね。。。
これけっこ遊べちゃうかも~~
コンビニめぐりドライブしちゃってください~~
20日から第二弾が始まるよ~~~
雑誌からの情報だから基本的に全国一斉だと思う。。
がんばって。。sign03


投稿: まう | 2010年4月18日 (日) 09時19分

>うさうささん
おはよございます

リラクマのお皿はローソンでポイントシールのついた商品を買って。。bread cake
店頭にある台紙に貼っていって30ポイントたまるとお皿1枚もらえちゃいます。。wink
5月10日までシールついてて交換は5月17日までです。。
パン、デザート、サンドイッチ、からあげくんについてます。。
100円台の商品に1ポイント、200円台で2ポイント、300円台で3ポイント、ですね。。
よければ3月16日の記事、見てください~~

だよね。。
どうせ作るならなにか特典あるとウレシイもんね。。wink

投稿: まう | 2010年4月18日 (日) 09時34分

>うぃんぐるーさん
おはよございます

いえいえ~~
これに関してはザクがカワイイかと。。。happy01
アッガイの魅力。。。
ぜひ教えていただきたい。。。。wink
まだまだ若葉マークなんで。。。
手取り足取り教えてくださ~~い。。(笑)

投稿: まう | 2010年4月18日 (日) 09時36分

>あきさん
おはよございます

こちらにもコメントありがとうございます。。heart02

にんにくのお菓子。。。
ナイショで食べられませんな。。。coldsweats01
すぐバレちゃう。。。(笑)

八戸のシメサバですか~~
どんなだろう。。。
いつもはワサビ醤油か、針生姜でいただくのだけど。。
生姜切るの面倒だったし(笑)
チューブのにんにくで。。。
これも生にんにくスライスしたほうが美味しいんだけどね~
クサイけど。。。coldsweats01

投稿: まう | 2010年4月18日 (日) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/34262238

この記事へのトラックバック一覧です: もらった。。。:

« 見つけた。。 | トップページ | kiss。。。 »