« ナンパ(笑)。。 | トップページ | チョー幸せ。。パート2 »

2010年4月10日 (土)

目指すは。。。


おはよございますhappy01

高齢の。。じゃない。。sweat01
恒例の総長。。あれ?
早朝更新でございます。。。。bleah

昨夜はおでかけ~~
実は先週行ってまだ始まってなかった桜まつりへ。。。cherryblossom
ここは昨年行って大雨で。。
とうとうリベンジなのだ。。sign03

Image7579
和泉市の黒鳥山公園
露店もやってました。。

イカ食べた~~delicious

Image7582
まだまだキレイな木もたくさん。。。

桜って。。
下の方から咲いていくんですよね。。
だから下から散っていく。。

これまた恒例の(笑)ローソンへ。。。24hours
リラクマ一番くじも景品が品薄に。。。でっかいリラクマはいなくなった店舗が多くなってる~~weep
やってみた。。。
Image7591
この前と同じ「H賞」

3種のうちのコリラックマさんです。。
キイロドリさん当たれば3種そろっちゃう。。

Image7590
こちらは「G賞」

きんちゃく&トラベルセット
こちらも3種。。
これはハンドタオルですね~
下のピンクがきんちゃく

かわいいのだ。。。heart04

昨日仕事でお客様んとこに。。。
こちら、たこ焼き屋さんを経営さてるんで、お店へ。。。
ちょとだけ年配の女性です。。サバサバとした男性ぽいカッコイイ女性です。
あたしのことも可愛がってくださって。。
なんだかんだと頂いちゃいます。。wink
昨日は。。。
あまってるんだけど持って帰りなさい。。と。。。
Image7588
手作りの冷やし中華。。。
アイスプラントが入ってますね~~

たれは胡麻ダレでした。。。







Image7587

ご自分用のお弁当。。
ご自宅が別なんでお弁当持ってこられるようで。。
2つあるから1個持っていきなさいって。。。

枝豆ごはんがいいでしょ~~happy01

そして。。
これはたくさんはあげられない、って小分けしてくださった。。
北海道六花亭のお菓子です。。
チョー有名ですよね~~
Image7589

ご存知マルセイバターサンド
白いのは名前わかんない。。
ホワイトチョコに中にマシュマロと。。。
イチゴかな~~すっぱいのが入ってる。。

めっちゃ美味しい~~lovely

赤ワインといただきました。。。wine

あ。。
いただいたもの全部食べたワケじゃないですよ~~
なんせダイエット中。。のうえに3連チャンのお出かけ。。。
そしてもうひとつお楽しみもあるし~~~heart04
(そのお話はまた改めて。。。)

オマケ好きなあたし。。
友人がオマケくれます。。。
ルーツのオマケ。。「ルパン三世 ボトルキャップコレクション」のひとつをいただきました。
これは12種ありますが。。コンプする気はありません。。paper
で。。
見たら「ルパン」でした。。
「ルパンなら~~不二子ちゃんがほしい」
って言ったら買ってくれた。。。coldsweats01

。。。。あたしはワガママか。。。catface

Image7584



うぅ~~~ん。。

せくすぅい~~lovely

目指すは不二子ちゃん。。?

6キャラクター12種なんですが。。
もう1個の不二子ちゃんも欲しいかも。。。

また。。。
仕事が危なくなってきた。。。
お給料は減らしてはいないけど。締め日をずらしたりしてるから~~
一ヶ月30日が20日とか25日で計算される。。(日当計算なので)
だからあたしの場合。。。
実際20~23日出勤しても16~18日分のお給料になっちゃう。。
ずらしてるだけだから最終的にはもらえるんだけど。。キツイですわ。。。

で、オヤスミ増えたら当然減るワケで。。。
ってか。。
会社大丈夫なんだろうか。。。despair

そんなととかあって。。。
けっこ気持ち的にきついですね。。。今。。。。
楽しいことしてても、気持ちのどっかで考えてますもんね。。sweat01

あ!
すみません~~朝から愚痴ってしまいました~~~catface

気を取り直して。。。

Image7570
桃の花。。
同じ枝から白、ミックス、ピンク。。

Image7571
キレイでしょ~~~heart04

抱きしめて 
しじまの中で あなたの声を聞かせて

いくつもの悲しみを 潜り抜けたそのあとで
つないだ手の温かさが すべてを知っている

あなたとふたりで 生きていきたい
それだけで 何もいらない
昼も夜も 夢の中まで
ずっと ずっと 一緒さ

                 ~ずっと一緒さ 山下達郎~

抱きしめて。。

夢の中まで。。。
ずっと一緒。。がいいな。。。。うふ。。。heart04

さて。。
今日も夕方からお出かけで~~~す。。happy01

|

« ナンパ(笑)。。 | トップページ | チョー幸せ。。パート2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
桜まつり、いいですね~!
不思議な事に、桜って、何度見ても、飽きない。
ローソンのリラクマ一番くじって、どこのお店でも
やっているのかな?
先日、ローソンに行って、ポイントカード作ると、
何か貰えますか?とストレート(笑)に聞くと、今
何もしてないんですよ・・と。
お目当てのプラチナシリーズのスイーツも、下関
入荷しなかったようで、何も買わず出ちゃって(爆
冷やし中華に枝豆ご飯、嬉しいですね。

投稿: うさうさ | 2010年4月10日 (土) 09時54分

こんにちは〜

ライトアップされた「夜桜祭り」 ステキ〜〜〜note
なんだか「夜」見る桜って 色っぽくって&ドキドキしちゃうup
おっさんエロうずだけ?(笑)

リラックマ 癒されますね〜&カワイイ〜lovely
「巾着」大きいの?  お弁当入れにいいかも〜happy01

手作りの「ご飯」「冷やし中華」イイな
「タクサンはあげられないけれど。。。」って くれる「気持ち」が嬉しいですよね〜  まうさんの「お人柄」なのねwink

白&ピンクのmix桃! ビックリ!そんな「桃」あるんですね
「実」をつけるとしたら。。「何味」?(笑)

まうさんは うずが想像するに。。。  
スデニ「不二子」ちゃんlovely

さ〜て、今夜は どちらへデート?wink

投稿: うず | 2010年4月10日 (土) 10時40分

こんばんは~

やっぱり行ってましたね。
夜桜のリベンジに。。
花より食べ歩きのまうさんですもんね~smile

リラクマまたH賞ですか。。
まうさんHやから??bleah

冷やし中華も弁当もいかにも手作りっていう感じが
美味しそうでいいですね。。
げっ!ダイエットには天敵の超あま~~いお菓子。。
でも美味しそう~~happy01

不二子ちゃんせくすぅい~~すぎます。。
是非とも不二子ちゃん目指して頑張ってくださ~い!
もう既にせくすぅい~~かもlovely

お仕事大変そうですけど頑張ってくださいね。。
ため息ついたら幸せが逃げちゃいますよ~

好きな人と夢の中でいっぱい遊べたらいいですねhappy01

投稿: 赤い彗星 | 2010年4月10日 (土) 18時13分

おっしゃっていた夜桜見物、これですね~♪
夜桜の下で宴会、やったことない…。
昼間とはまた違ったムードなんでしょうね~。
カップルも多かった気がしますheart02

我が家も桃の花、キレイに咲いています。
後ほどブログにUPしますね♪
白い桃の花も、キレイだな~(^^)

投稿: つぶ | 2010年4月10日 (土) 19時18分

まうさん、おはよう^^

高齢の?とか総長?とか、噴き出しちゃった(笑)
やっぱり、大阪人の血が騒ぎますか~?!
楽しいheart04

夜桜、行けて良かったですね~!
千葉もどこの桜見ても満開で、夜みたいなって思いました。
でも、出かけるとしたらまたダンナとだし・・・いいや~って^^;
テレビで旅番の桜の名所見て、我慢でした^^

BOSSのバイク、また1個増えたんですよ。
昼一緒に出かけて、一人でコンビニ寄って買ったダンナに、全部欲しいなら、違う種類もあるうちに買わないと無くなるよ!!
ッて、教えときました(笑)
きょうは、一緒にコンビニ巡りかも!!

投稿: あき | 2010年4月11日 (日) 07時17分

>うさうささん
おはよございます

そおなんですよね~~
桜。。飽きません。。いつまでも見ていたい。。confident

リラクマ一番くじ、やってないお店もありますが。。
やってみる?
だったら早く行かなきゃ~~景品が品薄になってきてる~coldsweats02

ポイントカード。。
なにも特典なかったですか~~
あたしが行ったお店ももう今はやってない。。
てかあれはあまったノベルティの処分だったのかも?

最近いただきものが多くてウレシイです~~happy01


投稿: まう | 2010年4月11日 (日) 09時20分

>うずうずちゃん
おはよございます

うん、わかる~~happy01
淡いピンクの桜に。。ピンクの照明。。。
とおても艶めかしいのだ。。。heart02
おっさんまうも同感なのだ。。。(笑)

リラクマ巾着はA4の半分くらい。。。
お弁当にはちいと小さいかな~~カワイイんだけど。。
秘密の小物入れだな。。heart04

いろいろいただきました。。
ウレシイのだ~~
美味しいのだ~~delicious
気持ちがうれしいですよね。。。wink

桃は。。。ミックスジュース味。。?
ソフトクリームの、イチゴとバニラみたいでしょ。。

あはは。。
すでに不二子ちゃん~~???
いやいや。。まだまだですわ。。。catface
不二子ちゃん目指しましょう。。sign03

投稿: まう | 2010年4月11日 (日) 09時26分

>赤い彗星さん
おはよございます

リベンジしてきました~~
でもイカしか食べてないも~~ん。。。bleah
ちゃあんと桜、見てきたよ~~cherryblossom

ダイエットの天敵。。。甘いもの。。だけど。。
これは本気で美味しかった~delicious
食べたら消費! ですね。。。

不二子ちゃん目指しちゃいましょう!(笑)
せくすぅい~まうさんとデートしませんか~~heart04
でも中身はリラクマも認める「H」なおっさん。。。
ははは。。。happy01

ですね。。
ため息はいけません。。。幸せ逃がしちゃダメだもんね。。
がんばります!!!

好きな人と。。。
やっぱ夢じゃなくって現実でいっぱい遊びたいです~~pout

投稿: まう | 2010年4月11日 (日) 09時33分

>つぶさん
おはよございます

はい。
やあ~~~っといけました。。happy01
あたしも夜桜宴会したことない。。ってか昼も基本的に宴会はしませんね~~
桜は純粋に桜を愛でたいです。。cherryblossom
飲むのはまた別の場所がいいな。。。

つぶさんちに桃があるんですね。。
いいな~~
お庭のあるおうち。。。
桃の花ってかわいくってキレイですよね。。。heart04

投稿: まう | 2010年4月11日 (日) 09時36分

>あきさん
おはよございます

はは。。ウケていただきましたか~~happy01
大阪人ってこうなのかな。。自覚ないけど。。(笑)

ダンナ様と近場でぶらっと夜桜もいいかもですよ。。
今行かなきゃ~~もう散っちゃいます~coldsweats02
なんだかんだ言ってもダンナ様とのお出かけが一番安心でいいんじゃないですか。。confident
帰りも自宅まで一緒だし。。。特に夜は。。

お、バイク増えましたか~~
フルコンプ達成の日も近いかな。。。wink
あきさんも、けっこ楽しみにしちゃってますよね。。lovely
こんななんでもないことが幸せだったりする~~clover

投稿: まう | 2010年4月11日 (日) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/34157460

この記事へのトラックバック一覧です: 目指すは。。。:

« ナンパ(笑)。。 | トップページ | チョー幸せ。。パート2 »