« 春はラッシュ。。 | トップページ | もらった。。。 »

2010年4月16日 (金)

見つけた。。

こんばんはhappy01

今夜はヨガ行って来ました~~note
気持ちよかったです。。。confident

オマケラッシュ。。。coldsweats01
ふふふふふふふふふ。。。。。
見つけた。。。
WANDAのオマケ~~~~heart04
これなんだけど。。。。
WANDA。。なんでお札(フダ)のように継ぎ目にシール貼るのよ。。gawk
Image7662

開けられないじゃん~。。

「ワイルドラリー」
第一弾
全5種

ウィルス・MB
ジムニーJA11

Image7661
パジェロJ20(赤)
ランドクルーザー40
ハマーH1(黄色)

前もそおだった。。。WANDA。。。
何かを封印するためのような。。お札(フダ)シール。。catface

これ、プルバックカーなんだけど四輪駆動なんですよ。。。
だから~~
開けちゃおうかな。。。。
遊びたい。。。。。coldsweats01

第二弾は20日からで~~す。。。wink

最近は缶コーヒーのオマケも凝ってて。。
プルバックに付加価値がついたようなのが。。ね。。。
今回のWANDAもだけど~
ボスのも。。。
2本に1台のやつは。。。。
スピンターンもできるとか。。。

オマケ。。。

実はここで紹介してないものもいくつかあるんです。。。
また改めて。。いや。。、まとめて紹介しますが~~
いい加減にしなさい。。sign01 って怒られそうかも。。。bearing

オマケの魅力ってなんだろう。。。
なんで命さえ削るほど(笑)集めたくなるんだろう。。。
そういえば子供のころから大好きだった。。。
いろんなオマケやガチャポンの。。。集めてた。。。。
おもちゃも大好きだった。。って子供はみなさんお好きでしょうけど~~
たぶん、群を抜いて好きな子だったかも。。???
お人形も、怪獣も。。。
あ、車には興味薄かったかも。。。だけど。。。
男の子のいるおうちに行ったらまたがって乗れるバスとか乗ってたけど。。

なんだかんだ言いながら。。。
オマケに散財してる。。ってたいした額じゃないけど~~
。。。。

これでいいのか。。。。dash

コンプしないつもりのものも。。見たら欲しくなる。。。
てなわけで。。。
あ~~セブンネットさん。。知らなきゃよかったかも~~~sweat01

まあ、後悔せずにこの世を去るためだと思えばいいか。。bleah

今夜は一人だし。。ヨガだし。。。。
ご飯は軽くすませた。。。。
たまにはお弁当、見る?
いらんて言うな~~~~pout

あたしのお弁当。。車通勤日限定。。ね。。
Image7656
左の。。。
ご飯(明太じゃこふりかけ)
冷凍サラダミックス
右は。。。
茹でキャベツとシーフードのサラダ
冷凍シュウマイ

ご飯は100㌘程度。。

サラダってか火を通した温野菜なんだけど~~
ドレッシング代わりがこれ。。。
Image7660
サラダ用シーズニング

100均で購入。。。
生野菜よか温野菜に。。。

なかなかイケますよ~~

またダメだ。。。

寝る。。。。catface

|

« 春はラッシュ。。 | トップページ | もらった。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

ありましたか、ワンダのオマケ。。
なかなか硬派でカッコイイですね~
オマケの魅力ですか、、
私の場合は子供の頃、こずかいも少なかったので
オマケ付きの商品とか、シークレットのアニメとかのケシゴムを
全部揃えることは絶対に無理でした。
こうして大きくなって金銭的にも余裕ができて
どんな手段を使ってでも欲しいものは
手に入れることが出来るようになりました。
やはり幼少期の反動が今になってきてると思います。
トミカにしてもそう、昔はただショーケースの前を眺めてるだけでした。
子供の頃に出来なかったこと、お互いに楽しみましょうね?

投稿: kawaken | 2010年4月16日 (金) 22時46分

こんばんは~

缶コーヒーのオマケぐらい気にせずコンプすればいいじゃないですか~
命を削るなんて~まうさんはオマケをコンプするのを我慢
したほうが命を削ってしまうんじゃないですか~
まうさんみたいな人がいないと缶コーヒー会社は
潰れてしまいますし。。bleah
オマケの魅力は。。オマケだからですよ。。
普通に販売している商品だったら絶対買わないでしょう。。
オマケだからいいんですよ。。オマケだから。。

「あなたはなぜ・・オマケを集めるんですか?」
「そこにオマケがあるから」byまう

投稿: 赤い彗星 | 2010年4月16日 (金) 23時20分

>kawakenさん
おはよございます

見つかりましたよ~~ワンダ。。happy01
2期に分けてですが。。
6缶なんで買いやすいですね。。
コンビニいろいろ見てるんですが。。
このワンダも、ボスレインボーマウンテンも、オマケついてないお店が多い。。
で、あってもすでに?品薄状態なんですよね。。。
第二弾。。
うまくゲットできたらいいな。。。happy01

幼少期の反動。。ですか。。。
そう言われれば。。。
あたしは3姉妹の3女だったから~~
なんでも「お下がり」が多かった・・
服でも靴でも。。おもちゃでも。。。。
その反動かもしれませんな。。think


投稿: まう | 2010年4月17日 (土) 09時17分

>赤い彗星さん
おはよございます

え~~んsweat01
なんか怒られちゃってるみたい。。。weep
怒ってるんですか~~~crying

たしかにコンプ我慢するほうが体に良くないかも。。。
缶コーヒー会社の存続のためにもコンプしなくちゃですね。。

オマケだから。。。

そこにオマケがあるから。。。

う~~~~ん。。
ミョーに納得。。。。coldsweats01

投稿: まう | 2010年4月17日 (土) 09時21分

こんばんは〜

すごい&いいな〜 カッチョイイのいっぱ〜いhappy01

「お弁当箱」ピンクでカワイイ〜&彩りがイイ〜〜〜note
フリフリ はっちゃんもカワイイねhappy01

投稿: うず | 2010年4月17日 (土) 18時11分

お弁当、春らしい彩りで美味しそうですよ~^^
ピンク、かわいい!
普段、男子弁しか作ってないので、娘に作ってたときを思い出します。
今は、娘は不規則過ぎて・・それに無くすしね(笑)

今日、2缶に1個のバイク目当てに、またコンビニへ・・・
もうなかったよ(><)3台で、終了!!

投稿: あき | 2010年4月17日 (土) 23時26分

>うずうずちゃん
おはよございます

このオマケ、いいでしょ。。heart04
なかなかいい感じにできてるんですよ~~
プルバックだけど四駆だし。。
少々の障害物なら乗り越えちゃいます。。happy01

お弁当箱~
これお気に入りなんだ~lovely
大きさもいいし。。デザインも、密閉タイプではないけど
しっかり蓋が閉まるしね。。。
しかも。。100均~~~wink


投稿: まう | 2010年4月18日 (日) 08時52分

>あきさん
おはよございます

ぜんぜん調理してないおかずなのよ。。bleah
赤や緑は入ってるけど。。。
全体に白っぽいよね。。。
お弁当箱は100均よ~~happy01
でもけっこしっかりしていて使いやすい。。
深さのあるのがいいので。。気に入ってます。。heart04

あ。。
お嬢さん。。お弁当紛失事件、ありましたね~~
思い出した。。。。coldsweats01

バイクなかったですか~~
ちょっと遠くのコンビニまで。。
れっつ!うぉーく!してみてはいかが。。。run


投稿: まう | 2010年4月18日 (日) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/34245822

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけた。。:

« 春はラッシュ。。 | トップページ | もらった。。。 »