« ミゼット。。 | トップページ | おやすみです。。 »

2010年4月25日 (日)

久しぶりに。。。

   
おはよございますsun

快晴の朝だ。。。。happy01
昨日は晴れてたのに午後は雨が降ったり。。。rain
ヘンなお天気でした。。。
でもちょっとだけ歩きに。。。
せっかくのお休み。。。じっとっしてるなんてもったいないです。。。

で。。
近場ウォーク。。。
いつも通る花の文化園前を。。。
Image7782

前の歩道。。

つつじがめっちゃキレイ~~

Image7784

なんだか。。。

めっちゃ詰まってるし。。

花の文化園。。。
ちらっと入り口のぞいたら~~
藤も咲き始め。。。
入ってすぐのお花畑?めっちゃキレイでしたわ。。。
入りたかったけど今日は時間がないので。。。
ここは入場料500円。。
年間パス1500円。。。
近所だから年パス買おうと思って早や1年。。(笑)

お昼は久しぶりにレトルトカレー
ダイエット始めてからカロリーオフのものばかりだったので。。
フツーのを。。これは230㌔㌍くらい。。。

Image7775

犬鳴ポークカレー。。。
大阪泉州のブランド豚だって。。

大阪モノのお土産屋さんにも売ってたから有名なのかな~~知らなかったけど。。

Image7779
大きめお肉が入ってる~

甘いけどスパイシー。。
あたし好みだわ。。。delicious

ご飯は控えめに。。

こちらはコンビニで発見。。。eye

Image7806
ちっちゃおにぎりせんべい。。。

隣のシャッホーと比べてみて。。。
かわいいのだ。。。

ストラップにしたいくらい。。(笑)

Image78051

ちっちゃくても。。
ちゃんと三角。。
海苔もついてます。。。

そしてチロル。。

Image7802

アップルパイ。。apple

これめっちゃ美味しい。。。。
チロルって味の再現がすごいですね~

ちょっとカロリーがお高いんだけどね。。

あ、2つとも中身は同じです。。

もしかしたら7-11限定かも?
(未確認)

さ、今日からまたカロリーオフしなくっちゃね。。。bleah

今日はお出かけしてきま~~~すhappy01

さてさて。。。

どのルートでいきましょうか。。。。traintraintrain

あ。。。

Image7770
ガンダムカフェ。。。
秋葉原なんで行けないな。。think

Image7771

こちらは輪島塗のトミカ。。。

トミカ博に展示されてるよう。。。
トミカ博には金とかプラチナのも展示されてるようですね。。
プラチナのは参考価格700万sign01だって。。
高級車が買えますな。。。sweat01

トミカ博。。
いけそうにないかな~~~行きたいんだけど。。。。

|

« ミゼット。。 | トップページ | おやすみです。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

最近ほんまヘンな天気ですよね。。
おかげでちょっと風邪ぎみですわ~

つつじキレイですね~shine

犬鳴ポークカレー。。大きい肉がなかなかグッドですね。
おにぎりせんべいにチロルチョコ。。sweat01
頑張ってカロリーオフしてください。。

ガンダムカフェ行きた~い!
日本橋にも開店してくれないかな~
赤い彗星っていうパスタがあるらしい。。
どんな味やねんやろうcoldsweats02

トミカ博。。まうさんは行かないといけませんよ~smile

投稿: 赤い彗星 | 2010年4月25日 (日) 10時57分

今日はお天気が良いから、ツツジもさらに美しく見えることでしょう♪
私もせっかくの休日、どこか行かなくちゃ!

カレーはカロリー高いからって、ついダイエット中は避けちゃうけど、あれはご飯をモリモリ食べたくなっちゃって、炭水化物でカロリー増えちゃうのよね。
ご飯少なめなら全然OKだし、辛さで代謝が高まるから本当は良いのかもしれない・・・と思って食べます。

投稿: hirorin | 2010年4月25日 (日) 11時31分

こんにちは〜

今日はこっちもsunsunで、うずも、少しお散歩したよ〜
でも、明日からまた お天気下り坂。。。。なんですって〜bearing

「お肉ゴロゴロカレー」おいしそ〜
甘さの中にスパイシー うんうん、うずも、スキhappy01

トミカ展 行かれそうにないんですね。。。残念!
で、で 輪島塗!?  金!? プラチナ!?
シュバラし〜〜〜   

投稿: うず | 2010年4月25日 (日) 18時56分

ちわーす!!
ダイエット、がんばってますね~!!
わたしゃ~、完全にリバウンド(*^^)v

↓のミゼット、たまら~ん。
まだ、現役とは、すんばらしい!!!!!!
おじいちゃんが運転していたら、なおさらすんばらんしい!!

投稿: Yuki | 2010年4月25日 (日) 21時17分

>赤い彗星さん
おはよございます

風邪、大丈夫ですか~。。。
こじらせないように気をつけてくださいね。。clover

ポークカレー、美味しいんですがこういうのけっこお高いんですよね~~
出先でノリで買っちゃうけど。。美味しくってもリピートはできません。。
カロリーオフもがんばります!

ガンダムカフェ、いいですよね~~
行ってみたい。。。lovely
赤い彗星ってパスタですか~~
辛いのかな~~量も3倍。。?

トミカ博。。行っちゃいましょう。。。。?


投稿: まう | 2010年4月26日 (月) 06時00分

>hirorinちゃん
おはよございます

そおなんですよ~~
カレーはある意味ダイエットには良かったりするんです。。happy01
代謝あげるスパイスたくさん使ってるし。。
レトルトカレーのカロリーは意外と高くない。。
それにナントカってスパイスが脳を活性化するってことが認められたんです。。happy01
認知症の治療に使っていく研究もすすめられてるらしいです!
こりゃボケボケのあたしはイッパイ食べなくっちゃ~~(笑)

食べすぎなきゃいいのよ。。。bleah


投稿: まう | 2010年4月26日 (月) 06時07分

>うずうずちゃん
おはよございます

お散歩しましたか~happy01
いい季節になったもんね。。。
明日は雨かも~~rain

カレー美味しかったよん~delicious
またいろんなカレー食べたいです。。。
かっら~~いのとか食べたい。。。


トミカ。。。
行っちゃえるかも。。。。lovely


投稿: まう | 2010年4月26日 (月) 06時09分

>yukiせんせ
おはよございます

リバウンドしちゃいましたか~~~wobbly
そりゃまたがんばってくださいよ~~
あたしもまだまだがんばっちゃいます~sign03

いいでしょ。。。
ミゼット。。。
とってもカッコイイの。。。lovely
運転されてるのは「おじいちゃん」ではなくって「おばあちゃん」でしたよ。。
あたしが見かけたときは。。。wink


投稿: まう | 2010年4月26日 (月) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/34376225

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに。。。:

« ミゼット。。 | トップページ | おやすみです。。 »