« パソコンが。。 | トップページ | ダイエットは。。 »

2010年4月 5日 (月)

桜だらけ。。

こんばんはheart04

うふふ~~
なんとなくゴキゲンなのだ。。。。happy01
とうとうおかしくなったか。。。。って。。?
いやいや~~おかしのは前からですわ。。。catface
。。そんなことはどおでもいいですね。。はい。。

今日も桜。。見ちゃいました。。。cherryblossom

Image7448

羽曳野市で。。。

もくもくしてますね~~(笑)

Image7447

満開の満開って感じ。。

Image7442

これは濃いピンク。。

名前わかんないけど。。coldsweats01

Image7443
アップにしてみました。。
キレイでしょ~~

キレイ、しか言葉がないですね。。

もう飽きるほど桜。。
なんだけど~~何度見ても感動してしまう。。weep

ああ。。。
横にいるのが。。。
シャッチョさんでなければ。。。。gawk
だあい好きな人と見れば。。感動もまた。。。ですよね。。

仕事帰りにスーパーに寄ってみた。。。

驚愕のオマケ発見。。sign03
Image7458

缶コーヒーに缶コーヒーのオマケだ。。

BLACK 無糖に。。
CLEAR 無糖ミルクが。。
ついてくる。。。。wobbly

どっちがオマケなんだ。。。catface

こんなのも発見。。。
Image7441

ミニミニサイズのカレー。。
最近いろいろ出てますが~

やっぱちょい食べ。。が一番おいしい~

ダメだ。。。

眠い~~~

すみません~いきなりだけど寝ます~~think

なんか書きたいこととかあったんだけど。。。
また改めて。。。

おやすびなさいばせ。。。。sleepy

|

« パソコンが。。 | トップページ | ダイエットは。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
満開の満開って感じの桜でしたか。
今日は、日中、暑いくらいでしたね。
やっと、春らしい気候になってきたかしら?
ピンク色の桜と濃いピンクでは、ほ~んと
雰囲気が違いますね。
それぞれに、いいものですね。

投稿: うさうさ | 2010年4月 5日 (月) 22時43分

こんばんは~

ごきげんなんですか~
なにかいいことありましたなhappy01

桜キレイですね。。
今はどこの桜も満開で気持ちいいですね。。
缶コーヒーに缶コーヒーのオマケですか~
っていうか試供品ですな。
これは保存せずに飲んじゃってくださいよ。

おやすみなさ~い。。

投稿: 赤い彗星 | 2010年4月 6日 (火) 00時09分

わかります~~~!
桜は私も大好き~~~heart04
何度見ても飽きません。
今日は私も近所をウォーキングして、サクラの写真撮りました^^

そちらは満開ですね。千葉も今週末ぐらいが満開の感じですよ。
でも、まだ散らないでほしいですね(><)

私のきのうパソコンに向かいながら、超眠くなって寝ちゃった^^;

投稿: あき | 2010年4月 6日 (火) 15時34分

こんばんは〜

「桜」いくら見ても 飽きないですよね〜〜heart04
「今だけの”期間限定”」美景色ですものねlovely
うずも 名前分からないけれど「濃いピンクの桜」(ちょっと、八重桜
っぽくないですか?) キレイでスキなんだ〜〜〜

缶コーヒーに缶コーヒーの「おまけ」 知ってる&見た〜!
「量」が違うんですよね たしか。。。
今度、見つけたら うずも買ってみるねhappy01

投稿: うず | 2010年4月 6日 (火) 21時58分

ほんとにご無沙汰しちゃってゴメンナサイ!
やっとプチ復活です!!
桜は見飽きる事が無いですよね♪
もう、うきうきが止まらなくなっちゃうもんね♪

こんなおまけのあるこーしー・・面白い~☆

投稿: かお | 2010年4月 6日 (火) 22時49分

>うさうささん
おはよございます

桜。。。
とおってもキレイですよ~~cherryblossom
もうピークは過ぎつつありますけど。。
桜の次はなんだろう。。。happy01

桜って言ってもいろんなのがありますね。。
それぞれとってもキレイです~~~heart04


投稿: まう | 2010年4月 7日 (水) 07時03分

>赤い彗星さん
おはよございます

うふふ。。。heart04
いいことってゆーか。。うれしくて~~happy01
へへへ。。。wink

桜、とおってもキレイでしょう~~
桜、いっぱい見られましたか~~cherryblossom

はは。。
試供品ですが~~
商品そのものがついてくるって何か楽しいじゃないですか~happy01
はい。これは飲んじゃいます~~


投稿: まう | 2010年4月 7日 (水) 07時09分

>あきさん
おはよございます

桜、いいですよね~~~happy01
見ていてうれしくなっちゃいますね。。heart04
あきさんち、見てきましたよ~~
ウォーキングされたんですね。。
歩くの気持ちいいでしょ~。。。今は特にいい季節です。。

こちらの桜はピーク過ぎたかな。。。
ちょっとさびしいなあ。。。sweat02

寝ちゃいましたか。。。
あたしはしょっちゅう。。。(笑)

投稿: まう | 2010年4月 7日 (水) 07時12分

>うずうずちゃん
おはよございます

ほんとあちこちキレイです~~heart04
濃いピンクの。。八重なのかな。。?
うずちゃんも「ピンク」好きだよね。。。ribbon
あたしもだあい好き~~heart04

缶コーヒー。。
オマケも同じ大きさです。。
ってかまったくの商品がついてくるんですよ~~
こりゃお得ですな~~(笑)
しかもスーパーで88円だったの~~happy01


投稿: まう | 2010年4月 7日 (水) 07時17分

>かおちゃん
おはよございます

元気出た~~~?
とおってもお忙しいようだけど。。。coldsweats02
時間ができたら~ゆっくりすごす時間も作ってね。。clover

オマケマニアとしては。。
このコーヒーははずせないでしょう。。(笑)


投稿: まう | 2010年4月 7日 (水) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/34095552

この記事へのトラックバック一覧です: 桜だらけ。。:

« パソコンが。。 | トップページ | ダイエットは。。 »