« 今頃。。。 | トップページ | ホワイトコーラ。。 »

2010年4月20日 (火)

第2弾。。

こんばんはnote

今日は雨の朝。。。rain
でも午後からは上がり。。あったかくなりましたね。。wink

まだ火曜日なのに~~ちかりた。。sweat01
なんだかイライラしちゃいます。。。angry
いかんいかん。。イライラは美容と健康によくありません~~~sweat01
笑顔笑顔。。笑顔~~~~smile

今日は20日。。。
お楽しみがありました。。heart
それは~~
WANDA の「ワイルドラリー」第2弾の発売日。。なのだ。。

Image7742

ジープ・ラングラー アンリミテッド

ランドクルーザー 80

Image7743

ランドクルーザー 40(赤)

ハマー H1

ジムニー JB 23(青)

Image7744

ハマーです~~。。

これ開けたい。。。
も1個買おうかな。。。coldsweats01

とりあえず。。春のオマケ地獄パラダイスは予定完了~~。。。

こんどは何にどんなオマケがつくのやら。。。happy01

で~~

今夜のご飯。。
Image7740

筍土佐煮
厚揚げと菜の花の酢味噌和え

これに昨日の卯の花。。
めっちゃ粗食。。。はは。。。coldsweats01sweat01









土佐煮。。
うさうささんが手抜かず作っておられたんで。。あたしも!と。。(笑)
しかし鰹節が粉鰹しかなく。。
乾煎りして絡めたら。。
砂まみれのような土佐煮に。。。(汗)
でもお味は大丈夫でした。。wink

そそ。。
今日第二弾探したときに見つけたもの。。。
ってか今日発売の第二弾。。。
一軒目はまだ第一弾しかなく。。。
二軒目では1種足りず。。(お兄さんが探してくれたけどなかった)
三軒目でコンプ完成~~~

で。。。
その三軒目がファミマだったの。。。

Image7745

ファミマ限定。。。

ホワイトコーラ。。。

まだ飲んでないけど~~
ラッパ飲みのペンギンさんがかわいい。。happy01

限定に弱い。。。catface

Butterfry 今日は今までの どんな時より素晴らしい
赤い糸でむすばれてく 光の輪のなかへ
優しさにあふれた 君がとても大好き
悲しみあれば 共に泣いて 喜びがあるなら 共に笑うよ

たったひとつだけ 暖かい愛に包まれ
夢の全ては いつまでも つづくよ

運命の花をみつけた 蝶は青い空を舞う

                   ~Butterfly 木村カエラ~

優しさにあふれた あなたがとても大好き。。。

暖かい愛に包まれ。。夢の全てはいつまでも。。

つづくかな。。。。

つづくといいなあ。。。。。heart04

結局。。週一回やすんでくれって言われたけど~~
明日も出勤になった。。。pout

いいんだけど。。。
出る必要ないような気がするんだけどな。。。catface

|

« 今頃。。。 | トップページ | ホワイトコーラ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

イライラしたらあきまへん。。
口角を上げて笑顔で過ごしましょうsmile

発売初日でコンプしちゃいましたかsweat01
さすがまうさんですな。。恐れ入りましたcoldsweats02

筍土佐煮。。形の崩れたクッキーに見えちゃいますsweat01
でも。。美味しいんでしょうね~

ホワイトコーラ。。やっぱコーラの味がするんでしょうか?
限定品なら私も買ってしまうかも~

まうさんの夢がいつまでもつづくといいですね。。confident

がんばってオマケ代稼いできてくださいsmile

投稿: 赤い彗星 | 2010年4月20日 (火) 23時41分

こんばんは~

やっちゃったんだ、昆布、いやコンプおめでとうございます!
豪快なまうさんは、やはり素敵です~
私はとりあえずワンダのランクルをひとつゲットです。
ボスのCカーも欲しいですね、チャージマツダ787Bが
ルマンで優勝したときは熱狂しましたからね。

何故か私も昨日はドキドキでした、どうちてなんでしょうね?

投稿: kawaken | 2010年4月20日 (火) 23時49分

イライラしちゃうなんて、どーしたのぉ?
でも、無理にでも笑顔になろうとするところ、えらいのだ♪

投稿: hirorin | 2010年4月21日 (水) 03時29分

おはようさんです!(*^▽^*)
筍の土佐煮、作られたのですね。
一手間を、きちんとされたとは、すごい!
粉鰹だったので、ちょっと残念でしたね。
でも、お味がよければ、OKですよ。
ファミマ限定ホワイトコーラとは、何とも
興味深いですね。
まうさん、ローソンのプレミアシリーズの
スイーツ、食べられたかな?
先日行ったお店では、入っていないと。
田舎な山口県です。

投稿: うさうさ | 2010年4月21日 (水) 09時30分

こんにちは〜

いっぱい&いっぱい おまけに囲まれて 幸せ。なのら〜heart04
「イライラ」したら アキマへンで〜wink
でも、「ためるの」も、良くないので ドッカァ〜〜〜ンと発散するなりよ〜bleah

「ホ ホワイトコーラ?」 液体が「白」いの????
ファミマ 行ってみっかな〜
「ペンギン」カワイイhappy01

投稿: うず | 2010年4月21日 (水) 15時37分

私も「ホワイトコーラ???」ってなりました☆
コーラが白いって、どういうこと~!?
コップに注いだのも、撮ってUPしてくださ~い♪

前日に突然「明日出勤して」って言われるの、嫌ですね~。
予定あったら、どうするんだろ??
そりゃあ、まうさん、イライラしちゃいますよ…。

でも、ワンダのオマケ見て、癒されてくださいね(^^)

投稿: つぶ | 2010年4月21日 (水) 21時44分

>赤い彗星さん
おはよございます

はい。
そうですね~~口角上げて笑顔、ですよね。。happy01
がんばります~rock

やっぱ初日でしょう。。(笑)
早く欲しくって。。へへ。。。bleah
今回5種だけだったしね。。。

あはは。。
クッキーですか~~言われりゃ見えるな。。
でも美味しいんです!って自分で作って言うなって?

ホワイトコーラ、飲みました~
もし見つけたら一度飲んでみてください。。。
感想がお聞きしたいな。。

夢。。
続くように。。。うふ。。。heart04

はい。
この日当分で何買っちゃいましょうか。。。(笑)


投稿: まう | 2010年4月22日 (木) 07時03分

>kawakenさん
おはよございます

は~い、昆布っちゃいました。。。happy01
豪快ですか~~わははは。。。
ワンダ、第一弾がなかなか見つからなかったのに。。
第二弾は初日にげっと。。
なんで?と思ったけど~~
ついてるコーヒーの種類が違うんですね。。
第一弾のほうの銘柄は置いてない店舗が多かったのかも?

ドキドキちまちたか・・・
あたしは。。どきっ。。wobbly
そのあとは~ずっとドキドキしてましたわよ。。heart02


投稿: まう | 2010年4月22日 (木) 07時08分

>hirorinちゃん
おはよございます

つくり笑顔でも、続けていれば本当に気持ちが楽しくなってくるんだって。。。happy01

イライラしちゃ、いけませんね~~
楽しいこといっぱいしましょう。。。wink

投稿: まう | 2010年4月22日 (木) 07時09分

>うさうささん
おはよございます

作りましたよ~~
うさうささんが作られたのを見て。。
ちゃんと作らなければ。。って思ってね~wink
鰹節買ってこよう。。。

ローソンのプレミアムシリーズ。。
ロールケーキとかエクレアのシリーズですね。。
意識はしてなかったんですが。。
今出てるチーズロールケーキ以外はいただきました。。
お安くて美味しいです~~delicious
ロールケーキはかなり好評なようですよ。。
そちらにはないんですか~~お店によるかもですね。。。
見つけたら食べてみて~~heart04


投稿: まう | 2010年4月22日 (木) 07時15分

>うずうずちゃん
おはよございます

はい~~
オマケに埋もれてます。。。bleah
イライラしたらあきまへん。。ですね。。。
どっか~~~んと発散。。なにしよう?
暴れてやるか。。。(笑)

ホワイトコーラ、飲んだよ~~~
なかなか。。。
見つけたら飲んでみて。。。penguin

投稿: まう | 2010年4月22日 (木) 07時19分

>つぶさん
おはよございます

ホワイトコーラ、飲みました~~
こんな感じ↑(笑)

仕事がね。。。
ものすご~~~く不調なのはわかってるから。。
でもこちらもボランティアじゃないんだし。。
困ったもんですわ。。。angry

オマケで癒されちゃいましょう。。。
ありがとうです。。。confident

投稿: まう | 2010年4月22日 (木) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/34314948

この記事へのトラックバック一覧です: 第2弾。。:

« 今頃。。。 | トップページ | ホワイトコーラ。。 »