« 第2弾。。 | トップページ | 睡眠不足。。 »

2010年4月21日 (水)

ホワイトコーラ。。

こんばんはchick

今日は暑いくらいでしたね。。。
お仕事でした。。dash
なんかこまごまと用事はあったけど。。。
まあ、オマケ代稼ぎだと思えばいいですね。。。
ね。。赤い彗星さん。。wink

朝から用事ができて出たり入ったりしてました。。
たまたまこられてた工務店の社長さんに送ってもらったり。。rvcar
午後は不動産屋さんの社長さんがタケノコ堀りに行くから。。って連れてってもらいました。。
広い畑や山をお持ちなんです。。fuji
工務店の社長さんも不動産屋さんの社長さんも、60代はじめくらいの男性です。。
おっちゃん~~みたいな方ですが。。
なかなかシブい。。。
年代的にエロい発言もめっちゃアリですが。。。
女性は大事にしてくれますよね~~
特に不動産屋さんは。。言葉数は多くないけど。。カッコイイのだ。。
タケノコ、あたしは掘らないけど。。丁寧に掘り方も教えてくださるし。。
ちょっとしたことが紳士ですね。。。
年の功。。かもですが。。今の若い男性方もあんな風に年を重ねていただきたいですね~

ってことでいっぱいタケノコもらってきた。。happy01
でも今日は夫がご飯作ってくれてたんで。。
タケノコはまた明日。。。
んで晩ご飯の画像もありません。。。catface

実は昨日も友達からタケノコもらって。。。
しばらくタケノコづくしかな~~~bleah

今日は帰りにスーパーで。。
昨日チェックしてたものがあるの。。。
これ。。。
Image7750

ドラゴンボール改
コップ&巾着

サントリーの500ml ペットボトル
4本に1個もらえます。。

てことで8本購入。。。

実は。。
コップよりも~~~
こっちが欲しくってね。。。
Image7751
亀巾着。。(笑)

かわいいでしょ~~happy01

コップ袋なんでしょうけど。。
なんかめっちゃカワイイ。。

それから。。

けっこみなさん気になられてたようなんで。。。

ホワイトコーラ、飲んでみた。。。
Image7749

見た目は。。
チョー薄いカルピスソーダみたい。。

お味は。。。
。。。コーラだ。。。wobbly

なんだろう。。
ちょっと甘い?
軽い?
ニセモノのコーラ、みたいな味わい。。
なんて言ったら怒られちゃいますね。。

でへ。。。

美味しいですよ。。
でも甘いし。。
カロリーも気になるから~リピートはしないかな。。
ちなみに100mlあたり46㌔㌍です。。

ダイエットも3ヶ月が過ぎました。。。
最初のころよりは量も種類も多く食べてます。。
甘いものも食べてます。。。
制限ばかりじゃ続かないもんね。。confident

体重はずっと停滞してましたが。。
またゆるやか~~~に下降してきたかな。。downwardright
また改めてきちんと報告させてくださいね。。
あたし自身の励みにもなりますし。。。
もしダイエットされる方がいらっしゃったら~少しは参考になればいいかな、なんて思ってるんですが。。

がんばります。。。

がんばった結果がついてきたら。。
ほかのことにも自信が持てそうな気がします。。
オシャレもしたいな。。。boutique

夏に向けて。。。
露出度が高くなっちゃいそうですね。。smile

それはともかく。。(笑) 体型隠しの服は着なくなりました。。

生きる意味なんて判らない
町には黒いビルしかない
でもひとつ ただひとつ
明日も一緒に 笑っていて

私 あなたと
いつまでこんな日々 すごせるんだろう
時々切ない 想像に泣いている

生きる意味なんて判らない
でもね、その手が触れるたび
かすかな? 確かな?
今は温もりに 癒される

生きる意味なんて判らない
誇れる過去も夢もない
でもひとつ ただひとつ
明日も空は 晴れていて・・・

               ~ひとつだけ 我那覇 美奈~

明日も一緒に笑いたい。。。

その手に触れていたい。。。。

いつまでもこんな日々がすごせますか。。。。

Image7732

昨日見た空です。。。

雲がキレイでしたよ~・・・

明日も笑って。。ね。。。heart04

|

« 第2弾。。 | トップページ | 睡眠不足。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01heart04柔らかく美味しいですよね

ご挨拶遅れましたが、舞です。同姓同名sign04よろしく

50,60代の人達ロマンスグレーでカッコイイと思う。バグheart04やキスkissmark浮気心の一線を越えない素行の悪さは若い男でも同じでしょう。心から愛しい気持ちが通じるならば年齢に関係ないものね。
寿司屋のカウンターで二人bottleつまようじで貝の実をきれいにとれて、ガンコオヤジに微笑ましい顔されると気恥ずかしくてね。舞は皆に羨ましく思われるカップルが幸せだと思うんだけどなぁsign04cherryblossomずっと一緒にいたい。

投稿: mau 舞 | 2010年4月22日 (木) 00時51分

こんにちわ!
筍掘りに、ご同行とは、いいな。
立派な筍、頂かれたかな。
これから、タケノコづくし、いいなぁ。
ドラゴンボールのコップに巾着、可愛い。
亀巾着も、カメハメハー(笑
あっ!ローソン、プラチナシリーズでした。
プレミアムは、私もチーズロール以外は
全部、食べたんですよ。
ティラミスやモンブランなどの、あちらでした。
また、近いうちにローソン覗いて見ようかと。

投稿: うさうさ | 2010年4月22日 (木) 10時41分

こんにちは〜

イイな&イイな! 筍!!
処理が大変だけれど、「今が旬」  タクサン食べたい〜〜!
今、まうさん家 遊びに行ったら「新鮮な筍」食べられる?
行きた〜い&食べた〜い!wink  ひとくち。。。あぁ〜んhappy01

悟空の「オレンジ色の亀」巾着 カワイイ〜happy02
ホワイトコーラ。。。チョー薄いカルピスソーダ(笑) 味の想像ついたよ〜〜〜!(笑)

60代はじめ。。。うず、とーちゃん位だ〜
うずの、とーちゃんは「男子厨房に入らず!」世代の「頑固親父」だけどな。。。
優しい ダンディーなナイスガイ(ちょい悪系)なら かっこエエナ〜heart04

投稿: うず | 2010年4月22日 (木) 12時14分

素敵な紳士ってあまりお目にかかれないけどたまに素敵な紳士に出会うと萌えますわ(笑)
ホワイトコーラなるものがあるんですね(@@;)
コンビニやスーパーのジュース売り場に行って見たことないものがあるとついつい買っちゃいますよね~^m^

そういえば、まうさんってオマケとかの収納庫みたいのをお持ちなのかすら・・・小さくても貯まってくると収納場所に困るのよね~^^;

投稿: ヨーコ | 2010年4月22日 (木) 14時42分

白いコーラって、イメージわかなかったけど
そもそもコーラって、なんで茶色なんだろう?
色をつけなかったら白い飲み物だったってことはないですよねー?
ダイエット、私はプチリバウンドをしてしまったので
またそろそろ気合入れなおさなくては!!
春がまだ寒いおかげで、露出が少なくて助かってます。

投稿: hirorin | 2010年4月22日 (木) 15時06分

タケノコ、今が旬ですね^^
そういえば最近、いただかなくなったな・・・
買えばいいのか(笑) 子供達がそれほど食べないもので^^;

ホワイトコーラって、ファミマ限定なんですね。
コーラ好きの我が家としては、試してみなくちゃ!!

空の写真、めちゃくちゃ綺麗ね~
夕暮れの空、そういえば最近はあまり見ることないわ・・・

見れて嬉しいですhappy01

投稿: あき | 2010年4月22日 (木) 17時36分

また、やってしまった(><)
夕暮れではないわね?なぜか、パッと見てそう思ってしまった^^;

投稿: あき | 2010年4月22日 (木) 17時38分

こんばんわ~

お仕事できてよかったですね~
これでオマケ買い放題ですね!?
私の会社も経費節減で残業が減少、
ちと辛いですが仕事があるだけでも感謝?

ダイエット成功してるみたいですね。。
停滞期からの減少は順調な証拠ですね。
私は停滞期から少々の増加傾向、
食事制限が辛いので現在は体重維持に努めてます。
体調維持も大事なので、あまり無理しないで下さいね。

投稿: kawaken | 2010年4月22日 (木) 22時39分

こんばんは~

そうそう。。嫌な仕事もオマケのためと思えば嫌じゃなくなる。。
んな訳ないか。。bleah

タケノコ堀に行ってきたんですか~
しかもシブイおっちゃん達と。。
私もシブク、かっこよく年をとっていきたいですね~
ただのオッサンだけにはなりたくね~sweat01

亀巾着。。いいですね~
ドラゴンボール。。ストーリーの展開は知ってるのについつい見入ってしまうんですよね~このアニメ。。

ダイエット調子いいみたいですね。。
露出度が高くなるんですか?dash
がんばってくださ~いsign03
あかん。。エロオヤジになってるやんsweat01

いつまでもこんな日々がすごせたらいいですね。。

投稿: 赤い彗星 | 2010年4月22日 (木) 23時16分

>舞さん
おはよございます

タケノコ、今が旬ですね~
しかも掘りたて。。やわらかくって美味しいです。

旬。。もそろそろ終盤、かな。
今のうちに食べておかなきゃ~~ね。delicious

投稿: まう | 2010年4月23日 (金) 06時18分

>うさうささん
おはよございます

あたしは掘ってないんだけど。。
掘るのは大変そう。。sweat01
タケノコ美味しいけど食べ過ぎちゃダメなんですよね。
やっぱアクが強い。。

プラチナ。。のほうはティラミスだけ食べました。
モンブランが食べてみたいな。。happy01
今でてるチーズなんとかってのがおいしそうかも。。
でもプレミアムのチーズロールも食べたい。。bleah

投稿: まう | 2010年4月23日 (金) 06時23分

>うずうずちゃん
おはよございます

今きたら~~
タケノコづくしだよ~~~happy01
でも、料理はうずちゃんがしてね。。wink
タケノコ、食べ過ぎちゃだめだよ。。
アレルギーない人でも湿疹でたりするかも。。
ってどんだけ食べるねん。。(笑)

うずとおちゃん、どんな方でしょう~~
なんかシブそう。。。。coldsweats01
でもうずちゃんにはチョー優しいんだろな。。clover


投稿: まう | 2010年4月23日 (金) 06時26分

>ヨーコさん
おはよございます

紳士に萌えますか~~happy01
ご年配でも、お若くても。。。
素敵な方が大好きです。。(笑)

そうなんです~~
ドリンク系はどんどん新商品&へんなものが出る。。
つい買ってしまう~~
手が出せるお値段だしね。。。delicious

オマケの収納庫はありません~~~sweat01
ケースに詰め込んで棚の上にのっけてます。。
ぜんぜん片付きませ~~ん。。(笑)

投稿: まう | 2010年4月23日 (金) 06時30分

>hirorinちゃん
おはよございます

そだな。。
コーラの色はなんだろう?
原料にあの色があるんだろうか~~catface
白いコーラがあるなら。。
緑とか紫とか。。。青なんかキレイかも。。

ダイエット。。。。
食生活や生活習慣が少しだけ変わったせいか~
今はあまり意識してないけど軽く減りつつあります。
。。ってダイエット前、どんだけ食ってたんだってことですが(汗)
夏にはノースリーブが着たいです。。(願望)


投稿: まう | 2010年4月23日 (金) 06時34分

>あきさん
おはよございます

タケノコ。。
そうですね~買うよりいただくモノ、ですね(笑)
なぜか今の職場にいるとタケノコに困りません。。bleah
旬だからメインに使いたいけど。。
中華とかサラダに使っても美味しいですよね。。。

ホワイトコーラ、ぜひお試しください。。
感想が聞きたいです~~wink

夕暮れ。。ではありませんが。。(笑)
きれいでしょう。。。
空を見上げる気持ちの余裕が持ちたくって。。
雨の日も曇りの日も。。
空を見ようっておもってます。。。confident


投稿: まう | 2010年4月23日 (金) 06時39分

>kawakenさん
おはよございます

オマケかい放題できるほど高給ではありませんが。。
ちょっとは助かります。。wink

ダイエット。。
今はそんなに食事制限もしてないし。。。
停滞期もさらに落とそうとがんばったりもしてませんが。。
徐々に落ちていくのは生活が変わったからなのかもしれませんね。
今回のダイエット。。。
そりゃ我慢とかもしましたけど。。。
生活習慣の改善になったし~~つらくはありませんでしたね。。
カロリー控えめにお料理するのも楽しいし。。happy01
体調もいい感じですよ~
無理はしません。。。ありがとうございます。。。heart04


投稿: まう | 2010年4月23日 (金) 06時45分

>赤い彗星さん
おはよございます

オマケのため。。(笑)
ではないけど。。仕事があるとオマケも買いやすいかな。。bleah

赤い彗星さん、ただのオッサンにはならないでしょう~
タダモノではありませんもの。。。coldsweats01
カッコいいオッサンになりますって。。
てかオッサンになるときが来るのかしら~~??

ドラゴンボール、うちの職人さんたちも見てるらしいですよ。。
あたしは見てないけど~~
話聞いてると見たくなりますね。。。

ダイエット、自然に順調ですね。。。
露出度。。。sweat01
はは。。。でも夏だし。。。腕も足もだしたくなるかな。。(笑)

いつまでも。。。うふ。。。heart04

投稿: まう | 2010年4月23日 (金) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/34328357

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトコーラ。。:

» ドラゴンボール改 動画「ドラゴンボール改Youtube」 [無料アニメ動画「Youtube動画」]
ドラゴンボール改 1989年4月~1996年1月まで約7年間放送された大人気アニメ「ドラゴンボールZ」のリニューアル版~ HDリマスターにより高画質、高音質となってドラゴンボールZが返ってくる ドラゴンボール改動画 ドラゴンボール改41話「待ちに待ったぜこの瞬間!孫悟空が復活だ」 ドラゴンボール改42話「フリーザを倒せ孫悟空!誇り高きベジータの涙」 ドラゴンボール改43話「孫悟空vsフリーザ!超決戦の幕開けだ!」 ドラゴンボール改44話「限界突破の肉弾戦!悟空とフリーザとギニュー再び!?」 ドラ... [続きを読む]

受信: 2010年4月22日 (木) 12時46分

« 第2弾。。 | トップページ | 睡眠不足。。 »