« 桜さくら。。。 | トップページ | パソコンが。。 »

2010年4月 4日 (日)

桃源郷。。

 
おはよございますhappy01

今日もいいお天気ですね~~sun
昨日もいいお天気で。。
歩きにいってきまひた~~run

3月22日と28日に記事にしたコースの組み合わせみたいなルート。。
自宅から天野山金剛寺まで歩きます。。
Image7373

桜がめ~~~っちゃキレイ。。heart04

Image7375

今はほんと、どこ行ってもキレイです。。。

歩いててうれしくなりますね~happy01

金剛寺を抜けて。。
天野街道を歩きます。。。

今回の最大の目的は。。。
この桃畑。。。

Image7400
携帯だと遠景がうまく撮れませんが。。
桃畑がいっぱいあります~~
河内長野市は桃の産地。。ですが~~
花が咲いてないと桃畑ってわかんない。。
昨日は遠くにもピンクの畑がたくさん見え。。
ちょっと感動しちゃった。。。weep

Image7397

キレイでしょ~~heart04

Image7398
美味しい桃になるんだよ~~delicious

この前は大阪狭山市で街道を歩きましたが。。
今回は途中で右折。。
寺が池公園へとすすみます~~

畑の間の道をすすみ。。
坂を上ったら荘園町。。閑静な住宅地です。。
ここを下ると寺が池公園です。。。

公園にも。。。
Image7411

桜と桃が。。。

めっちゃキレイでした。。

公園をぐるっと回って千代田駅方向に行って。。。
この前歩いた古い町並みを歩き。。河内長野駅まで。。。
って思ってたけど。。
あれれ。。?
え。。。?????

いつのまにやら~~~~
直接河内長野駅方向に歩いていた。。。coldsweats01

駅前でいろいろお買い物して~~
またいつもの高野街道を歩いて三日市町駅まで。。。
ここからはバス。。。bus

結局22592歩でしたが。。。
お買い物に3000歩くらいは使ってるでしょうね。。(笑)

で~~~
晩ご飯~~happy01
Image7416

鰹の生姜煮
若竹煮
じゃこおろし
ブロッコリー柚子胡椒マヨ和え

鰹の切り落としが加熱用で200円。。
しかも半額で100円で購入~
ハマチは300円の半額で150円。。
こちらも買って冷凍しておきました。。
なににしようかな。。

お買い物で雑誌買ってきた。。。
Image7420 Image7419

大好き「Quanto」
「オモシロ雑貨②」
これ。。バカバカしいものが満載。。
①も買ったけど。。
相変わらずバカバカしい。。(笑)
でも大好き~~~

ちいと女の子しちゃいます~~ribbon
Image7418
「Ranzuki」
こんな女の子が大好きです~~heart04
。。おばばだけど。。(汗)

Image7421
付録はシュシュ。。
可愛いくまさんのチャーム付き。。

最近雑誌には付録がつきますが。。
ウレシイんだけど。。
本誌の中を見て買えないのが不満ですね。。。。angry

もしも明日晴れたら 迎えに行くから
何もしなくていいから待っていて
もしも予報通りに 雨が降るときは
大きな傘ひとつ持ってくよ

だからおやすみなさい いい夢を
すぐに春は来るから そばにいてあげるよ

                     ~おやすみ 斉藤和義~

大きな傘ひとつ 持って。。。

迎えに来てください。。。うふ。。。heart04

今月は。。。
13日からボスレインボーマウンテンでプルバックカーのオマケが。。
同じく13日からWANDAにも。。。これは20日からは第二弾が。。
そして。。。
20日からはサークルKサンクス限定トーマスコレクションが。。

ああああああ~~
どおしよう。。。。coldsweats02

マックの。。
16日からのハッピーセットもほしい。。。

どおしよ。。。。。weep

|

« 桜さくら。。。 | トップページ | パソコンが。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜

「桜」に続いて「桃」キレ〜ですねnote
うず、桜の「薄いピンク」よか 実は「桃」の「濃いピンク」の方が
スキheart04
うず、昨日「みどりの桜」見たよ〜happy01

「オモシロ雑貨」の雑誌 気になる〜〜〜!! happy02
女の子雑誌もheart04 
そーそー、最近「雑誌」には付録 付いてるの多いですよね!
嬉しいけれど ガッチリ「テープ」で止まってるから「中」が見られないのは残念ですよね〜

投稿: うず | 2010年4月 4日 (日) 13時12分

こんばんは~

桜もキレイけど桃の花もっめっちゃキレイですね。。
あま~い桃も大好きです~happy01

↓どんなスカート買ったんですか~?
もしかして・・・超ミニミニ?
んで「Ranzuki」の女の子みたいに金髪にしたりして~smile

毎週いっぱい歩いておられますね~
感心してしまいます。。
体もかなり引き締まってきたんじゃないですか?
この調子で頑張ってださいね~

雨男に迎えにきてもらうんですか~?rain

どおしよ。。。。って答えは1つしかありませんやんgood

投稿: 赤い彗星 | 2010年4月 4日 (日) 22時14分

>うずちゃん
おはよございます

桃のピンク、キレイでしょ~heart04
ひとつひとつももちろんだけど。。
遠目に見えるピンクの畑がとおってもきれい~happy01
桜も今週いっぱいって感じかな。。。think

オモシロ雑貨。。
本屋さんかコンビニで見かけたら立ち読み(笑)してみて~
バカバカしくって買うのもったいないかも。。bleah
女の子雑誌はカワイイのだ。。。heart02

そおでしょ~~
中を見てから買いたいのに。。
見本だしてくれてるお店もあるんだけどね。。dash

投稿: まう | 2010年4月 5日 (月) 05時59分

>赤い彗星さん
おはよございます

桃、キレイでしょ~~
桃畑、実際見たら、めっちゃキレイです。。confident
桃の季節になったら河内長野市内では桃の特設売り場?が出ます。。
是非、買いにきてくださ~~い。。happy01
桃食べて歩きましょう。。?

歩いてると。。
ダイエットにももちろんですが。。
いい気分転換にもなるし~~
楽しいです~note
季節を感じられるのがとってもいいですね。。。
頑張ります~happy01

雨男さん、迎えにきてくれますか~~(笑)
傘ひとつで相合傘 rain ですよ~~うふ。。。heart04

え。。
答えは1つ。。。う~~ん。。。。。


投稿: まう | 2010年4月 5日 (月) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/34070274

この記事へのトラックバック一覧です: 桃源郷。。:

« 桜さくら。。。 | トップページ | パソコンが。。 »