« ダイエットは。。 | トップページ | ナンパ(笑)。。 »

2010年4月 7日 (水)

チョー幸せ。。。

こんばんはhappy01

今日は昨日と打って変わってさっぶ~~~い一日でした。。gawk
なんなの。。これ~~~。。。

今日はお楽しみがあって~~happy01
ウキウキわくわく帰宅しました~~heart04
それはね。。。うふふ。。heart01

郵便物が届いてる。。ハズ。。loveletter


あったあった~~~happy01

実はね。。。
ブログで仲良くしていただいてる、あきさんからの present

見て見て~~~~
Image7515
キレイでしょ~~shine
手作りのストラップ~~

香水瓶のモチーフ。。

めっちゃキュート。。heart04

Image7516
こちらはミニバッグ。。

も~~カワイイ~~heart02

今の携帯はハゲハゲ。。
電池カバーも違うやつをセロテープで止めてるというヒサンなもの。。coldsweats01
夏には機種変するから新しくなったら、つけちゃおう~~

Image7519
こ~~んなカワイイ袋に。。heart02
一個ずつ丁寧に入れてくださいました。。

それから~~
こんなのもいただいちゃいました~sign03

Image7520
わかりますか~~

ディズニーリゾートクルーザー

トミカなのよ~~happy01
あきさんがブログで実車紹介されてて。。
めっちゃカワイ~~lovely
なんて思ってたら。。。

present してくださいました~~

Image7522
テールもミッキー。。。heart04

Image7521
サイドもミッキー。。。heart04

ギミックのドアの開閉も。。。
Image7524
凝ってます。。。

う~~~ん。。。
わかるかな~~~。。

これは自分じゃ絶対手に入れられなかったし。。
うれしいです~~~happy01

も~~
こんな素敵なものたくさんいただいちゃって。。
ありがとうございます。。。heart04

いただいたものも、もっちろんうれしいですが~~
あたしなんぞに present いただけるなんて。。
お気持ちがめ~~っちゃウレシイ。。。happy01

チョー幸せ。。。。heart04heart04heart04

ありがとうございます。。。。confident
大切に大切にしますね。。。

今日。。
仕事で振込みのためにコンビにへ。。24hours
見つけてしまった。。。オマケ。。。

でも。。
仕事中だったのと。。。
。。。お財布には千円札一枚と小銭しかなかったのとで断念。。
ひとつはお茶のリラクマミニボールペン。。全6種
もひとつはボスドライにバイクが。。

今月はオマケラッシュ。。。
リラクマは買います。。。
でもどれかはあきらめないとな。。。despair

缶コーヒー、最近1缶に1個のと2缶に1個のパターンのが多い。。
今回のバイクのもだし。。
今回のは1缶のが9種 2缶のが6種
ワンダのは1缶に1個が2期に分けて膳10種
レインボーブレンドも1缶が9種 2缶が6種
トーマスは1缶10種2缶10種。。。

さて。。。問題です。。。
フルシリーズ、フルコンプするには何本の缶コーヒーを買わないといけないでしょうか?

トーマスはいらないか。。。な。。。。gawk

ローソンのリラクマファイル第二弾も来週なのよね。。。はあ。。dash

ただ いとしくて だけど怖くて
今にもあなたが消えてしまいそうで 夢のように
僕を見つめて そっと笑って
瞳閉じてもまだ 伝わるぬくもりが たしかにあるのに

その手に触れて 心に触れて
ただの一秒が永遠よりながくなる 魔法みたい
あなたが泣いて そして笑って
ひとつだけの愛が 僕のハートに 今 じんわりあふれる

                          ~アイ 秦基博~

あなたが消えてしまいそうで。。
あたしを見つめて 笑って。。。

その手に。。心に。。触れてもいいですか。。。heart04

|

« ダイエットは。。 | トップページ | ナンパ(笑)。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

うんうん。。
めっちゃキレイ~shine
これは世界に1つしかない超限定、超レアなストラッップ。。
これは大切にしないといけませんね。。
恋をしてるまうさんにピッタリの袋ですなsmile

このディズニーリゾートクルーザー5年程前に
TDLに行った時に乗りました。。
見たときはスゲ~バスって思いました。

まうさんは仕事中にコンビニ行かないほうが身のためかとcoldsweats01
82本!!

いいですよ~
加齢臭臭いおっさんですが・・
え?あんた違うってsweat01

投稿: 赤い彗星 | 2010年4月 8日 (木) 00時35分

まうさん、おはようございます^^

私の下手ッピな作品なのに、そんなに喜んでいただけて、私も幸せですheart04
そして、こんなにステキにご紹介してくれてありがとう!
そうです!世界に一つだけのものですよ~heart02
色も形もまったく同じものは2つと作りませんのでhappy01
素人作品なので、すぐ壊れるかもしれませんが、その時はまた作りますから気にせず、使って下さい!

りゾートクルーザーって言うんですか、それ?(笑)
ミッキーのバスしか知りませんでした~
ボンボヤージュでもなくて、ディズニーのホテルにしか売ってないようです。
見つけたら、まうさんの顔が浮かんで~~~happy01
買って買ってって、聞こえてきたのよ~~~(爆)

まうさんには、いつも温かいコメントいただいて、お世話になってますから・・・ほんの気持ちですよ。
これからもよろしくねheart01

投稿: あき | 2010年4月 8日 (木) 07時26分

こんにちわ!
素敵なプレゼントが、届きましたね~!
手作りのストラップ、ほんとキュート。
色合いも、とっても素敵ですね。
心がこもっていて、感激でしょう。
ミニバッグも、可愛いです。

投稿: うさうさ | 2010年4月 8日 (木) 09時47分

ストラップ、カワイイ!!
私も昔作っていましたが、出来は雲泥の差…(^^;
あきさん、器用ですね~♪

ディズニーカー、トミカ大好き甥っ子、持っていますよ~。
しかも同じの2個も…。
当初買ったのは1個だったんですが、TDLのパーク内を回っているうちに落としてしまって…もう1個買ったんです。
そしたら、ゲストの方が落としたの見つけてくださって…2個になりました☆
優しいですよね~(^^)

投稿: つぶ | 2010年4月 8日 (木) 22時12分

こんばんは〜〜

わぁ〜! カワイイ〜 
手作りのストラップ 「愛」がありますね!wink
「色」「デザイン」おしゃれ〜  あきさんセンスありますね〜heart04  
夏に おニューの携帯におニューのストラップ楽しみですねnote
ミッキーバスもめっちゃ かわいい〜〜〜〜lovely

投稿: うず | 2010年4月 8日 (木) 22時22分

可愛いストラップですね~♪
春らしい色で、まうさんにとってもお似合いだじょ^^
こうゆう贈り物、嬉しいですよねheart02
かおも、今年はなんか作りたいなあ・・

投稿: かお | 2010年4月 8日 (木) 23時04分

>赤い彗星さん
おはよございます

キレイでしょ~~shine
そおですね。。
どんなオマケよりもレアものトミカよりも。。。
本当にレアなものですね。。大切にします~~confident
ハート柄。。heart あたしにぴったり。。うふ。。heart04

リゾートクルーザー、乗られたんですか~~~
いいないいないいないいな~~~~lovely
いつか乗ってみた~~~い。。sign03

缶コーヒーの数、計算していただきありがとうございます~
実は計算するのがイヤだったの。。bleah
何を買うか。。吟味しますわ~~。。sweat01

その手に。。心に。。触れちゃっていいんですか~~
いいんですね。。。
。。え~~い! 触っちゃえ~~~happy01
べたべた。。paperpaper (笑)


投稿: まう | 2010年4月 9日 (金) 06時47分

>あきさん
おはよございます

いえいえ~~
写真がうまく撮れないんで。。。despair
もっとキレイなのにゴメンナサイ。。。
とおってもとおっても。。うれしくって。。。happy01
ありがとうございます。。。heart04

聞こえた?
あたしの声~~(笑)
このバス、ほんとにかわいい。。
いつか本物に乗ってみたいです~~~lovely
大コーフンでしょうな~~^^

こちらこそいつもよくしていただいて。。。confident
感謝感謝です。。。
これからも末永くよろしくお願いします。。。heart02


投稿: まう | 2010年4月 9日 (金) 06時52分

>うさうささん
おはよございます

はい!
めっちゃカワイイでしょ~~heart04
きらきらで素敵なの~~shine
そうなんですよね。。。
なにより「お気持ち」がうれしいです。。。confident

投稿: まう | 2010年4月 9日 (金) 06時55分

>つぶさん
おはよございます

つぶさんも作られてたんですね~~
あたしはぜ~~ったい!無理。。。catface
こういうのができる人って尊敬しちゃいます。。。lovely

お、甥っ子さんお持ちですか~~happy01
しかも2個。。
TDLはずいぶん昔に行ったきりですが。。。
ほんとに夢の国。。ですよね。。
みなさんとおってもやさしくって。。confident
みんながやさしい気持ちになれる場所。。ですよね。。clover

投稿: まう | 2010年4月 9日 (金) 07時00分

>うずちゃん
おはよございます

カワイイでしょ~~happy01
めっちゃウレシイの。。。heart04

うずちゃんもいっつもパンやおやつ、手作りしてるし。。
みなさんほんとに器用で多彩ですよね~~happy01
見習わなくては。。。。wink

バスもいいでしょ~~
乗ってみたいわ~~~lovely

投稿: まう | 2010年4月 9日 (金) 07時03分

>かおちゃん
おはよございます

あたしにお似合い?お似合いかしら~~~happy01
ウレシイな~~~
ほんとにウレシイですよ~~heart04
かおちゃんも器用だもんね。。
何か作ったら、ぜひ見せてね~~~lovely
欲しがったりしないから。。。たぶん。。。(笑)


投稿: まう | 2010年4月 9日 (金) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/34125478

この記事へのトラックバック一覧です: チョー幸せ。。。:

« ダイエットは。。 | トップページ | ナンパ(笑)。。 »