« チョー幸せ。。。 | トップページ | 目指すは。。。 »

2010年4月 8日 (木)

ナンパ(笑)。。

こんばんはcat

今日はいいお天気でした。。。sun
午後は暑いくらい。。sweat01

今夜はヨガ。。はちょいと諸事情によりオヤスミ。。think
なんだかいろいろあって~~気分が落ち着かない。。catface
まあ、仕方ない。。。

まずは。。
今夜の晩御飯から。。(笑)
Image7564
子持ちカレイの煮付け
生青海苔と胡瓜とおじゃこの酢の物
菜の花からし和え
残り野菜の卵とじ

あたしは卵とじはちょっとだけ。。。
生青海苔は磯の香りがして美味しかった~

昨日書いたオマケのお話。。

そうか。。。
フルシリーズ。。フルコンプしたら82本か~~。。
実は計算していないのだ。。。はは。。bleah
赤い彗星さん、ありがとうございます~~heart

そんなにはいくらなんでも買えない。。。
バイクはほしいし。。。
フルコンプするの、絞ることにしました。。。
がんばって我慢?しま~~す。。。crying

昨日。。
帰宅途中。。一台の車がついてきた。。。pout
車線変更したときにケツ。。いや、後ろにいらしたお車なのだ。。
強引な割り込みとかしてないけど。。
怒ってる?みたいにケツ。。。いや、真後ろにピッタリくっついてきやがります。。
何度車線変更しても。。
速度上げても下げても。。。
なんやねん~~~impact ええい~sign01 うっとおしいわ~sign03
でも善良優良おばばドライバーのあたし。。。
交差点で直進のフリして左折して追っ払ってやりました。。。はい。
グレーのアクセラ~~
ついてくるな~~~~angry
あ、もしかしてナンパ?(笑)

今日は帰りにとあるスーパーへ。。。
夕方でレジも混んでます。。
あたしは欲しいものがなくって~~切花ひとつ買いました。。。
レジで。。。
4番目くらいだったのかな。。。
前は男性のお客さん。。
その方の順番が来たとき。。
「先にどうぞ」って。。。wobbly
「え、いえいいです」とあたし。。
「それ(切花)だけでしょ?どうぞ」と。。。
なんかウレシイですね~~~happy01
丁重にお礼言って去りましたが~~
え。ナンパ?

。。。なわけね~~じゃん。。。はは。。。coldsweats01sweat01

今日もキレイな夕焼けが。。。
Image7553
さ~~
明日もがんばろう。。。

明日明後日そん次と。。
3連チャンで夜はお出かけ。。。更新がズレちゃいます。。たぶん。。

あ!
うずちゃん!
緑の桜だよ~~~~clover
Image7539
これは藤井寺市の道明寺天満宮で。。

一本だけ。。。
キレイでした~~shine

恋をしよう 手をつなごう

もしもそれが運命ならば
すべて捨てて飛び込んでみよう
無防備な心で君と
恋に落ちよう

恋をしよう 手をつなごう
オレンジの風が奏でる
メロディーを聴きながら

恋の歌を 風に乗せて
kiss をしよう ミント色の

              ~恋をしよう 原田知世~

春ですね。。。。

恋しませんか~~

手をつなぎませんか。。。

んで。。kiss しちゃいませんか。。。うふ。。。。heart04

|

« チョー幸せ。。。 | トップページ | 目指すは。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜〜

わ!「みどりの桜」だぁ〜〜!
偶然、うずも、また、昨日 見に行ったんだ〜〜〜 一緒&一緒note

で、で、「ナンパ」? まうさんなら ありえる〜〜〜 かも?たぶん? いやいや、ある&ある〜wink
でもさ、最近 変な奴 多いでしょ〜〜〜
車でついてくるなんて。。。そーゆー時は直接、お家へ帰っちゃ ダメだよ〜! 秘密基地がバレるから。。。 注意&注意!
でも、ホンマは まうさんがかわいかったから ついてっちゃったんだよ〜lovely あ、それか、車のリアに何か ついていたとか。。。(笑)

「夜は」どちらへ お出かけ〜?
「夜桜かな〜?」
恋をして手をつないじゃう? まうさん つなご〜wink

投稿: うず | 2010年4月 9日 (金) 09時45分

こんにちわ!
子持ちカレイの煮付けって、美味しいですよね。
生青海苔は、やっぱり、磯の香りがぷ~んとして
たまらない美味しさですよね。
うわ~!
まうさんのところも、緑の桜。
結構、あるのですかね。
いつか、見つけられたら、いいな~!(*^▽^*)

投稿: うさうさ | 2010年4月 9日 (金) 11時30分

こんにちわ~

間違いなく、これはナンパですね。。
ダイエット効果が確実に出てますね~
この世の中の男が美しくなったまうさんを狙ってるゾー!

オマケフルコンプしたら82本ですか。。
やはり全部揃えなきゃまうさんじゃないですよ?

投稿: kawaken | 2010年4月 9日 (金) 13時05分

こんばんは~

あらら。。
ヨガ休んだんですか~
いろいろお忙しそうですね。。
ストレス溜めないようにね~

是非とも82本フルコンプしてくださいhappy01
逃したら後悔するかも・・・
子持ちのカレイの煮付け美味しそう~
大好きですhappy01

車のケツにぴったり憑かれたんですか。
最近は変なヤツ多いんで気をつけてくださいよ。
レジを譲ってくれた男性。。まうさんと仲良くなりたかったかも~bleah

Kissするんですか~
なんかドキドキしますわ~sweat01

投稿: 赤い彗星 | 2010年4月 9日 (金) 21時08分

昨日は、みなさんにストラップのこと褒めて頂いて、ありがとうございました^^
まうさんのお仲間さんもとっても優しい方ばかりでheart01

いいな~夜遊び^^専業主婦にはまず出来ないことなので、羨ましいです~!

緑の桜って、初めてみました!きれいですね^^
バイクって、BOSSのですか?
ここんとこダンナが仕事帰りに買って、息子に渡してますよ^^;
今2個です。ほんとは自分が欲しいのかな(笑)

投稿: あき | 2010年4月 9日 (金) 23時46分

>うずうずちゃん
おはよございます

緑の桜~~キレイよね~~happy01
うずちゃんも見にいったんだ~~同じ同じ。。heart02

はは。。
ナンパ。。bleah
車でついてこられるの。。気持ち悪いよ~~
ヘタにどっか停まってなんか言われてもやだし。。catface
え、リアになにか。。。
リア確認して乗らないからな~~。。。

夜は夜桜~~cherryblossom
キレイだったよ~~

手をつないじゃう。。?
ねね。。
んでkissしちゃう~~?(笑)

投稿: まう | 2010年4月10日 (土) 08時44分

>うさうささん
おはよございます

子持ちカレイ、美味しいですね~~happy01
なんか煮ると崩れるから難しいけど。。
大好きで~す。。heart02
生青海苔もそんなには手に入らないんだけど。。
おすましやお味噌汁にいれるのが好き~lovely

緑の桜。。
意外とぽつんとピンクにまぎれてあるかも~~
探してみて。。。clover

投稿: まう | 2010年4月10日 (土) 08時47分

>kawakenさん
おはよございます

ははは~
ナンパですか~~~やはり。。。
。。。んなワケありませんやん。。。(笑)
世の中の男性に狙われてみたいですね~happy01
でも恋のお相手は一人で充分ですけどね。。wink

え~~~
82本。。もう~~誘惑しないでくださいよ~~despair
破綻破産破壊。。。
あきませんって~~~angry


投稿: まう | 2010年4月10日 (土) 08時51分

>赤い彗星さん
おはよございます

いろいろあって大変ですわ。。。catface
前向きに行こうとがんばってますが~~

も~~
赤い彗星さんまで~~~
誘惑しないでくださいよ~~pout
借金で首が回らないどころか。。
首を吊らなくてはいけなくなりますわよ~~angry

車のケツ。。いえ後ろに張り付かれるとウザい。。
なんなんでしょうねえ~~。。。
レジの男性も。。。ってかその方は単に親切にしてくださったんでしょうけどね~
年寄りに見えたかな。。。(汗)

うふ。。heart04
kissしちゃいますか~~(笑)
kisskisskisskisskisskisskiss。。。note
kissお好きですよね~~。。
あ、あたしとするワケじゃないか。。。coldsweats01


投稿: まう | 2010年4月10日 (土) 08時58分

>あきさん
おはよございます

いえ~~
あきさんのストラップが本当に素敵だからみなさん本当のことを書いてくださったんですよ~~happy01
ほんと素敵だもん。。shine

夜遊び。。(笑)
あたしは。。専業主婦時代も遊んじゃってました。。でへへ。。
たまにはいいもんですよ~wink

はい。
バイクはボスドライのものです。
2本に1台のものだけ6台コンプしました~~
また紹介しますね。。smile
走るのよね~~~

投稿: まう | 2010年4月10日 (土) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/34140485

この記事へのトラックバック一覧です: ナンパ(笑)。。:

« チョー幸せ。。。 | トップページ | 目指すは。。。 »