« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

RPG 第二章。。。

こんばんは~happy01

今日は週の始まりで月末。。
ん~~これって。。。
まあ深く考えないでおきましょう。。。wink

昨日ゲットしたものたち。。。
最初に難波でゲットしたのは~~~

LABI-1にて。。
Image8288
トミカリミテッド。。
「GT-R vs Z」
GT-R2台はすでにゲットしてましたが。。
Zは買ってなかったの。。
パトカーの夢を見てから欲しくなって。。
とうとう買っちゃいました。。

これを持って。。。
梅田へ移動~~~subway

まずはヨドバシへ。。。
ここでクマさんガチャをゲット~~happy01
そこからキディランドへ。。。
ここで発見。。。eye
Image8280

チョロQばかりなんですが。。

お安くなってました~~

これは1台だけありました。。
深く考えずに購入。。。
Image8281

TOYOTA2000GT

AMULUX。。。

ネットで見たら~
アムラックスで配られた非売品らしい?
オークションでけっこ高値が付いたりしてるみたい。。
ってことは希少価値なのかな~~
300円だったけど。。。coldsweats01

Image8282

ネット見るまで気づかなかった。。
底についてるレバーで。。
ヘッドライトが開くのね。。

なかなかカワイイ。。。heart02

そして。。。
Image8285

Qショップ限定
SKYLINE xanavi HIROTO GT-R

34GT-Rですね~~
これはウレシイ。。heart04

Image8284

ちっこくても~~~
テールがせくし~~heart01
。。。。なのだ。。うふ。。

ちなみにこれも300円。。。

それから。。。
何気にカワイイから~~~

Image8286

阪急バス。。
これはちびっこチョロQですね。。
ボールチェーンがついてます。。

こちらは200円。。。

ほかにタイガース模様のバスや甲子園球場の。。baseball
なんだっけ?
選手を乗せてくるクルマ~~~
あれのチョロQもあったけど。。。。
それはヤメましたが。。。

三番街でもうちょっとゲットしましたが。。。
ちょいとネタが同じでつまんないからまた後日。。。。

で。。。

今日は野菜を食べよう~~~
って思った晩御飯。。。。
Image8278

今夜は~~
空豆の丸焼き。。
うさちゃんキャベツと~
うさちゃんニラおひたし。。(笑)
うさうささんレシピから。。なのだ。。

キャベツはバリバリいただけ。。
ニラもめっちゃ美味しかった~~

ビールとかお酒が欲しくなる~~coldsweats01

空豆は。。。
黒こげになるまで直火で。。。。
Image8279

ふっくら美味しいいのだ~~

あたしはこれをガーリックマヨでいただきます~~
お塩だけでも美味しい~delicious

今日は帰りのスーパーで。。
またまたおまけゲ~~~ット。。。sign03

こちらもまた後日。。。
これはカワイイのよ~~~~wink

今日はいろいろウレシイことがイッパイあった日でした。。。
嫌なこともあったけど~~~
いいことだけ思い出して。。。
ウレシイ気持ちイッパイでオヤスミしちゃいます~~~heart04

んじゃ~~
明日も早いので~~~
オヤスミなさいです~~~~happy01

明日もウレシイこと、一個だけあったらいいな。。。。confident

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年5月30日 (日)

RPG。。。

こんばんは~~heart04

昨日今日といいお天気でした。。sun
今日は暑かったなあ。。。。

昨日はお昼前に家を出て。。
電車で神戸まで。。。
途中。。難波で寄り道。。梅田で寄り道。。。。
いろんなものをゲットしながら進むRPGのような。。。(笑)
その一部だけアップしてみますね~~happy01

難波であるものをゲットしてから。。
難波では見つけられず。。梅田で発見したものが。。。sign01
ず~~っとさがしていた。。ガチャなんですけど。。。
これ~~

Image8273
あるクマの生活~仕事編~

全5種

もちろんフルコンプ。。

7回まわしました。。。

Image8269
クマさんが働いてます。。
左から。。
外回り
アフター5
きぐるみバイト
コンビニバイト
手に持ってるのが工事現場

なんだか日本人的ですな~~
きぐるみがサイコーに素敵です

取り説には。。。
Image8271

サラリーマンとんとん相撲。。

Image8272

感激の声が寄せられています!!

「カバンにつけたら女性社員とコミュニケーションがとれるようになったよ。」
   Kさん(東京都台東区 会社員)

「妻が優しくなりました。」
   Fさん(埼玉県所沢市 会社員)

※効果があるかどうかは貴方次第!!

。。。だそうです。。ホンマかいな。。。

梅田ではほかにもいろいろゲット。。。wink
それはまた後日。。。。
後はクルマばっかですけどね。。。

で。。。
息子の暮らす王子公園へ。。。
ここで夫と3人待ち合わせ。。居酒屋さんへ~~beer restaurant

いっぱい飲んで食べておしゃべりして。。。
久々に3人集合でした。。。
お店を出て夫は駅へ。。。paper

あたしは息子んちにお泊り~~
早朝バイトに入ってる息子は早く寝ちゃうからあたしも早いオヤスミでした。。。

んでお昼前に帰宅した息子とお出かけ~~~
大好きな南京町へ。。。。
Image8264

お昼はここでいろいろ食べ歩き。。

これが大好きななのよね~happy01

元町商店街をぶらぶら。。。
三宮センター街をぶらぶら。。。

古着屋さんとか見て歩き。。。。
早めに帰宅。。。。明日また早いからね。。catface

元町で。。
見つけた~~~happy01
とうとう?見つけた~~~~~~sign01
Image8265

「プチパチチロル」

これ食べたかったの~lovely

Image8275

もはやチョコレートではない。。(笑)

香りもサワヤカ系。。

一通り食べてみた。。
う~~んsign01
チョコのお味も美味しいし~
プチパチ感がイイ感じ~~wink

これは期待通りでした。。。heart01

息子の部屋で。。。。

Image8256
デスクにあったもの。。

お父さん犬。。
コーラのオマケの神龍様。。
招き猫
か。。かえる。。。?

Image8259

かえるリング。。。ring
や~~ん
これカワイイ~~~~lovely

って言ったら
「これはあげられへんで」
って言われた。。。catface

ちぇ。。。。っ。。。

Image8260

本がたっくさ~~~ん。。。

Image8262

難しそうな本の前に。。

こんなお方が。。(笑)

やっぱあたしの息子だわね。。coldsweats01

さ~~
楽しかった週末もオシマイ。。。
明日からまた頑張らなくっちゃ~~~ね。。。

まう母さんはこんなカッコでお出かけ~~

Image8274_2
なんだか暑苦しいから。。
2日目はタイツやめて生アシ。。

この夏はショーパンスタイルがおおくなりそ。。。
そんな予感。。(笑)

。。。ダ。。ダメかしら。。。coldsweats01 sweat01

明日で5月も終わり。。
もう夏。。。なんだけどなあ。。。
イマイチ夏っぽくないよね。。。

さ~~

来週もがんばろ~~ねっ。。。wink heart04

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

ありがとう。。

おはよございます。。happy01

眠い。。。gawk。。って朝から。。。(笑)

昨夜は。。ほぼ恒例(笑)になった週末コンビニ散策。。happy01
ちょいと探し物と。。。なにか新発見がないかと。。。
で~~
み~~~っけ~~~wink
Image8251

チオビタのオマケ~

実は今探してるもののひとつは。。
チオビタのオマケ。。なんだけど。。

違う~~sweat01
これも欲しかったけど~~

本命は違うって。。。gawk

Image8252
ストラップペン。。
全4種。。。

たまたま全種あった。。。
ってかこの4種がついたものが4本だけあった。。

買った。。(笑)

これはず~っと前に出てたやつ。。
なんで今頃。。。
今は次のオマケが出てるハズ。。。

かわいいけど。。。
全部金型?はおなじですな。。色とペイントが違う。。
カエルさんだけ耳の部分が目になってる。。coldsweats01

最近は 「I heart LAWSON」 なので。。(笑)
ローソン様へ行くことが多いのですが~~
昨夜は7-11にも行ってみた。。。。
今はちびまるこちゃん。。。

で~~
ここでも限定チロルが。。。。
Image8255
静岡茶(玄米パフ入り)

マシュマロプリン

静岡茶は解るけど~~
なんでマシュマロプリン?

パッケージはほかのキャラとかイッパイありました。。
とりあえずまるこチャンのを。。。

ともぞうさんもあったかな?
ちょっとホシイかも(笑)

何軒か行ったけど。。。
新発見はこれだけでした。。。。

以上。。コンビニレポートでした。。。。smile

昨日(一昨日)の記事にたくさんコメントありがとうございます。。
めっちゃウレシイです~~~heart04
体重なんか書き込んで。。ヘンなヤツとか思われないかな。。weep
とか。。。
めっちゃ心配でした。。。despair

体重は。。
もうそんなに落とすつもりはありません。。
あまりヤセちゃうのも。。。
それと~~
脳が勝手に「痩せたらキレイになる」って勘違いして拒食症や激ヤセしちゃうパターンもあるので。。
そうならないようににもしたいです。。
わかっていても精神的にコントロールできなくなったりするそうですから。
たぶん。。拒食症にはならないでしょうけど(笑)
逆にブチ切れて過食になる可能性のが高いかも~~(汗)

これからは維持するために努力したいです。。。

みなさんにいただく一言一言を大事にしたいです。。。confident

ありがとうございます。。。heart01

これからもずっとず~~っとよろしくです。。。heart04

昨日仕事帰りに買い物へ。。。
買ったのはワインとウィスキー。。(ハイボール作る用なのだ)
お野菜少々。。。
お惣菜屋さんで。。。
いろいろ半額になってた。。。lovely
美味しそうなオカズがイッパイ~~~~~
でも買っても食べられないから。。。
これだけ買った。。
Image8238

エビチリ丼。。
350円ナリ。。。
。。。の半額。。。175円 sign01

エビチリ大好き~~~heart01

これは。。。
エビとご飯をわけ。。
さらに半分に分け。。。冷凍~~~penguin
Image8243
レンチンしてサラダでも添えたら。。
お弁当2回分なのだ~~

節約節約。。wink

さて。。。

今日は神戸に行ってきます~~~
夫が神戸に行ってるので夕方息子と待ち合わせてゴハン行くって。。
だからあたしも行こうかな~~って思って。。。delicious

神戸に行くには。。。
南海電車で難波。。。地下鉄で梅田。。そして阪急電車で。。。
ゆ。。。誘惑が。。。
山のようにある地域をイッパイ通過しなきゃ。。。coldsweats01 sweat01

毎月28日は。。
日本三大不動のひとつ滝谷不動さんに市のたつ日。。。
時間があればシャッチョさんのアシで行きます。。。
5月は春季大祭で大護摩供養が行われます。。
昨年もアップしましたが~~
見ていただいたらなにかご利益があるかな~~ってちょっとだけ。。

Image8237

Image8232

暑いのだ。。。。

Image8234

熱い山伏さんたちに萌え。。。

いかん。。
不純ですな。。bleah

信仰心なぞ全くないあたし。。。
そんなあたしがこんな画像アップしても信憑性もないけど。。。
いいことがなくても悪いこともないかも。。。wink

プラスに生きましょう~~up

今日はお天気になりそうな大阪です。。。

オヤスミの皆さん~~
いい休日を。。。。

お仕事の皆さん~~
今日も元気で頑張ってくださいね~~~~happy01

今日も愛をたっくさ~~ん贈っちゃいます。。。でへへ。。heart04

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

愛。。。

こんばんは~happy01

ヨガから帰って。。やっぱ眠れそうにないから。。。。
軽~~~くワインいただいてます。。wine
なんだかお腹空いてきちゃったけど。。。
こんな時間だし~~
ってことで。。。
Image8229

オニオンスライス。。。
鰹節と~~
なんだかテキトーな味付けで。。

意外とイケる(笑)

これっちゅーネタはないんだけど。。。

軽くダイエット報告しておきますね~~
興味ない方はさらっとスルーしちゃってね~~

ブログで宣言したのが1月18日。。。
あれから4ヶ月と10日ですな。。。

正直に言います。。。

あたし。。。

身長が156cm強ほどしかないの。。。gawk
態度がデカイからか大きく見えるらしいけど~~。。。ふん。。。angry

その時点で体重が。。。た。。体重が。。。。

なんと。。60㌔もあったの~~~pig

。。。ダメでしょう。。。

。。。。。。

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。

。。すみません。。ウソついてました。。。

最終段階。。マックスで61㌔超。。でした。。。。pigpigpig

これはただ一度の妊娠最高時62㌔に匹敵しますな。。。

こんなこと書いたらみんなに嫌われそ~~で。。。
体重とか今まで書けなかったの~~~。。crying

もともと痩せてたあたし。。。
子供のころから太りたかった。。。
オトナのなってもずっと痩せてたんだけど。。。
いつしか太り。。。
6年ほど前にダイエットして痩せた。。。
それがゆっくりとリバウンド~~~。。。。
今に至る~~みたいな。。。。。。

今回のダイエットは。。痩せるってより「生活改善」ってかんじになって。。
つらくなく減量できた。。。

今の体重は50㌔前後。。。
ってか49㌔台ですね~~~。。。
歩行を取り入れたせいか~~お腹とかウェスト周りも減った。。。
まだハミってますけどね。。。(笑)

リアルに数字書くのってめっちゃ勇気いる~~~sweat01

でも自分を、現実を見るために。。頑張って書いてみた。。。。
嫌わないでね。。。

あたしが太った原因はいろいろあります。。。
でも突き詰めたら「食べすぎ」なんですけどね。。。

食べ過ぎるにも理由はあります。。。
あたしの場合はストレスでしょう。。。。
でも今回ストレスに打ち勝ったのにも理由があります。。。

ひとえに「愛」でしょう~~~heart04

最初にダイエット決意させてくれた方がいらっしゃいます。。。
そして決意して。。。
応援してくださった方がたくさんいらっしゃいます。。。
そんな皆さんの「愛」に支えられて頑張れたんだと思います。。。

ダイエット。。楽しんでやってきましたが。。
挫折しそうなときもありました。。
ツライこともありましたよ。。。
でも。。
ここでたくさんのコメントいただいたのを何度も何度も読み返して。。。
頑張ろうって自分を奮い立たせてきました。。

ダイエットはまだまだ終わりませんが~~
ここまで来れたのは皆さんのおかげです。。

感謝して止みません。。。
ありがとう。。。。confident

さて。。

寝なくっちゃ~~~。。。

あ~~~

なんだかドキドキだわ。。。

こんなこと書いて。。。コメントくるかしら。。。。sweat01

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

すりすり。。。

こんばんはaries

ヘンなお天気ですね~~
さぶいし。。またホットカーペット使ってます。。catface

今夜は夫作のカレーでした~~happy01
夜勤明けの昨日作るつもりが爆睡しちゃってできなかったから今夜作るわ~~
って今朝言ってたからチョー楽しみで帰ってきた。。。note
なんせ華麗なあたくし。。。shine

で。。
お飲み物は。。
昨日のグリーンコーラ。。。
Image8222

コーラ。。ですね。。。

お味は。。
ん~~~。。。。
予想してたよりオトナシイ。。

悪くはないけどなあ。。。

バオバブもこれも。。。。
後に残るお味が甘すぎるのよね。。。
最初から甘いと納得だけど~~
なんだか最後にガッカリ。。みたいな。。。。。

あ、これはノンカフェインだそうですよ~~bleah

月曜日届いたものは~~

これこれ。。。happy01

Image8199

トミカ ギフトセット

「荷物がいっぱいトラックセット」

これ2月に出たの。。。。
発売前から欲しくてね~~。。。
でもね。。
昨秋ころから今春初めころまで。。。。
あちこち手をだし。。浮気ばっかしてて~~~coldsweats01
買いそびれてた。。。gawk

もうどこにも売ってなくって。。。。
先日1個見つけたんだけどそのときは買えなかったの~~
今度行ったらもうなかった。。。。dash
そうなると何が何でも(笑)欲しくなっちゃう~~
で。。
アマゾンで探した。。送料500円はお高いけど~~
交通費だと思えばお安いわよね。。。。

Image8205
ペーパークラフトの荷物も付いてるんだけど。。

Image8204
作ったら箱にしまえなくなるし。。
もう1セット欲しいかも~~sweat01

い。。いかんいかん。。。
来月はドラえもんだし。。。。

トラックはね。。。
Image8202

スズキ キャリィ

このシリーズ。。
ヘッドライトとか。。
フロントのメッシュ部分(名前わかんない)
ペイントじゃないんですよ~

ちいとボケてますな。。。

Image8203

トヨタ タウンエース

これだけヘッドライトがクリアパーツですね。。
そして。。
バンパーとボディの継ぎ目がなんとも言えず好きなんですわ~~。。。

Image8201

スズキ キャリィ

Image8200

スバル サンバー

も~~めちゃくちゃカワイイのだ。。。lovely

サスペンション以外のギミックはありませんが。。。
いや~~~ん。。coldsweats01
すりすりしたくなるくらいカワイイ~~~~heart04

荷物もカワイイのよ。。。うふふ。。。heart01

どうやらあたしは継ぎ目、とか隙間、が好きらしい。。。

Image8226
先日の。。
Honda 1300 99S

このクリアなおめめや。。。

バンパーの継ぎ目。。

Image8225

リアもバンパー。。

それにマフラー。。。。
ボディとマフラーの隙間とか。。。

そんなとこが好き~~heart04

今日はこんなのも。。。。

キライだったらゴメンナサイです。。。

小さくアップするから好きな方はクリックしてみて~~

Image8217 Image8220_2

何かわかんないけど。。

幼虫。。。(笑)

なんか特急電車みたいでかわいいのだ。。。happy01

あ。。捕まえたりはしてませんからね~~~wink

明日はヨガだ。。。。

今夜は早く寝て寝不足にならないよ~にしなくてわ。。。。

明日は更新できるかな。。。。think

明日もさっぶいらしいですから。。。
あったかくしておやすみなさいませね。。。。heart02

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

ワクワク電車。。。

こんばんはapple

今日は朝から雨も上がって~~~
って思ってたら~~
帰りは土砂降りだった。。。rain
ってか。。
事務所出て。。
ちょいとスーパーに寄って出てきたら~~ポツポツ。。sweat02
少し歩いたら~~どわあ~~~って降ってきた~~wobbly
あ、傘は持ってますから。。。

駅に着いて。。。
昨日のお話通り~~前の車両に乗った。。traintraintrain
今日は。。。
一番前に乗っちゃった~~happy01
オヤスミの日に南海電車ではよく一番前に乗るんだけど。。。
運転席と助手席(って言うのだろうか)の間に立ってると。。
運転されてるのも、前の景色も線路も見えてワクワクなのだ~heart01
ちなみに線路が大好き。。。heart04
さらに今日は雨だから。。ワイパーもばっちり見えたもんね~~wink

運転席。。。。
「増粘着材噴射装置取付車両」ってなに。。。?
噴射。。って。。。wobbly
敵が来たら強力な粘着材を噴射してやっつけるのか?
どこから噴射するんだ?。。。とか。。。
窯材器操作弁ってなに~~?
窯材器ってなんだろう~~ catface とか。。。。
秘密兵器がイッパイ搭載されてそう~~~bomb

。。。もしかして。。この電車。。。
トランスフォームsign01 するのかも~~~~happy01
ワクワク。。。heart01

真面目な気持ちで。。。
緑のプレートの「4」って。。4車両ってことかな。。とか。。
いろいろ考えちゃった。。bleah
ワイパーの作動はここでON flair なんだ。。wink
間欠とかハイとかはないのかな~~とか。。

制服姿のカッコイイ運転士さん。。。
どなたか存じ上げませんが~~~
後ろから熱~~い heart01 視線 lovely を送っていたのはあたしです。。。bleah
え。。暑苦しい視線ってか。。。gawk

停車駅で顔出された後のお帽子の水滴を落とすしぐさとか。。
あたしが降りるのは終点。。
電車が停まって。。最後の手の動きがなんともカッコよかったな~
すみません。。凝視してました。。。eye
背中に悪寒を感じておられたかも。。。penguin

来週も前に乗ろうっと。。。heart04

恒例~~
今日の晩ご飯。。。。
Image8213

シーフード焼きそば
ちょっと辛いの。。
もちろん水炒めで。。。

トマトと新玉のサラダ
ガーリックオイルベースで。。

遊んでて遅くなって手抜き。。。(笑)

今日は生協の日。。。
注文したのが玄関先に届いてる。。
帰りに買い物ってか。。欲しい物探したりして遊んでたら遅くなって。。。。
歩いて帰ったから汗だくで。。。
帰宅してすぐシャワー。。。
汗がひくまでバスローブ。。
あ、生協のヤツ入れてない。。coldsweats02
しゃ~~ない。。
バスローブのまんま。。ドアから半分出てコソコソと。。。
うちはマンションの奥から2番目の部屋。。。
奥の方か奥の方に用がある人しか通らない。。。。
誰も来るなよ。。。。

。。。来なかった。。。。wink  らっき。。。happy01

帰りの寄り道。。欲しかったものは発見できず。。。
だけど。。
これ発見~~~

にこははさんもアップされてましたが。。。
あたしも密かに?探してたもの。。。
Image8214

ペプシ バオバブ

アフリカの大地にそびえる
バオバブの木をモチーフにした
開放感あふれる爽やかなコーラ

。。。
なんだかイマイチわかんね~。。

飲んでみた。。。
Image8216

ん~~
たしかに爽やか~~
だけど。。

すんません。。。
なんて表現していいやら。。

あ、決してまずくはないんです。。。
イマイチ。。
インパクトに欠けるかな。。gawk

まあ。。。
ペプシはあたしの知ってる限りで。。。
キューカンバ しそ あずき。。。。
あたし的にあずきはアリでした。。。
あまり世間では好評ではなかったみたいだけど。。。

バオバブもいいけど~~
もっとハッキリしたものを題材にしたほうが掴みやすい気がする。。

それと。。
Image8215

アサヒ グリーンコーラ

これはCMで見て気になってました。。
グリーン色じゃないのよ。。。clover
まだ飲んでませんが。。

力強い刺激と爽快感。
果実など植物由来の原料で作った大人の自然派コーラ

だそう。。
こちらは期待大ですな~~

どちらもカロリーはしっかりありますので、ダイエット中の方はお気をつけくださいませね。。。
って。。あたしか。。。。coldsweats01

ダイエットといえば。。。
今日取引先の経理さんに「また痩せたね」って言われた。。
ダイエットしてるのは言ってたのですが。。
一ヶ月ぶりに会ったらそう言われ。。。
11月に会ったお客さんちに行くと。。。
「お勤めして何ヶ月?」と聞かれ。。
「かれこれ5年になります」って言ったら~~
「え、あの時の方?(11月) 痩せたよね~~違う人だと思った」って言われました。
「太ってる人」ってイメージだったんでしょうね。。。pig

今日は忙しい一日でした。。。
明日も忙しいといいな~~~~

いかん。。。。
眠い。。。gawk

このままベッドに行けば。。

眠れちゃうかな。。。。

いい夢見れちゃうかな~~~~confident

あ。。。
今夜は電車の運転士さんがイッパイ出てきたらいいな~~~lovely

。。。うふ。。。。heart04

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

パチパチ。。。

こんばんは~heart02

めっちゃ雨でしたね~~rain
被害のあったところもあるようですが。。。
みなさんのとこは大丈夫でしたか。。。

雨だけど~~今日もワクワク電車の日。。。heart01
朝はめっちゃ降っててびちょびちょだけど。。sweat01
気にしな~~~~い。。happy01

そそ。。
昨日の晩御飯。。
撮ったのに忘れてた。。。

Image8192

シーフードの八宝菜風
カラーピーマンのまーぼ風
コールスローサラダ

コールスローはあきさんが度々リピっておられるの~~
作りました~~happy01
美味しかったです。。
これリピ決定だわ~~
キャベツがたっぷり食べれます。。

ちょっと残ってたの、朝パンにはさんで食べましたよ~
美味しかったです。。。delicious

んで。。。

新しいチロル。。。
Image8194

ローソン100に売ってるとの情報が。。

職場の最寄り駅近くにあるので寄ってみた。。

Image8195
フツーのミルクと。。。
マンゴー

で。。
パチキャンソーダ。。。。
これが食べたかったのよ~~

3月に「プチパチチロル」ってのが出たらしいんだけど発見できず。。
それは「コーラ」「クリームソーダ」「レモンスカッシュ」なんですが~~
食べてみたあ~~い。。。lovely

Image8206

ヒジョーにアヤシイ水色のチョコ。。

実は中に「はじけるキャンディ」が入ってるの。。。
口の中で溶けるにしたがってパチパチはじけます。。

なかなか面白い食感~~happy01

今夜は一人です。。。

ご飯作らないって決めて。。。
トマトとキュウリをザクザク切って食べました。。(笑)
んで。。お菓子とか食べてます。。。へへ。。。
たまにはこんな日があってもいいよね~~~bleah

今日は宅配便が届きました。。。present
って、プレゼントじゃなくって自分で買ったんだけど。。。
うふふ。。。
うれしいのだ。。。。happy01

何買ったか。。。
は。。またアップしますね~~~~。。。

うふ。。。heart04

先週の月曜日。。。。
帰りの電車で前の車両に乗った。。。
いつもは3両目か4両目なんだけど。。。
あら。。
同じ電車なのに前はけっこ空いてるじゃん~~~~happy01
空いてると外がよく見えて楽しい。。note

で。。。
火曜日も前に乗った。。。

今日も前に乗った。。。。
明日も前に乗ろうっと~~~wink

あたしは週2回だけしか電車に乗ってないけど。。。
電車に乗ったら何してますか?
本読んでる方と寝てる方が圧倒的に多いですね。。catface
本は字が見えないのと。。(笑)
なんだか集中できないから読むなら雑誌程度。。
この前はケロロ読んでましたが。。。coldsweats01

それと。。。
同じ時間の同じ線に乗ってるんだけど。。。
景色が見たいのよ~~confident
携帯見たり、メールしたりしてるときもありますが。。。
やっぱ外が見たい。。。happy01
朝夕だから。。。
これからは朝日夕日でサンシェード下ろされてることが多いからつまんないな。。。gawk

さ。。。
今夜も早く寝ちゃお~~~heart

Image8210

何気にガンダムコーナー。。(笑)
ってか並べただけだし。。
もうちょっとちゃんとキレイに作る予定。。。
並べたいものがほかにもあるし~

って。。
ほとんど赤いような気が。。sweat01
カレンダーもたまたまシャアさんがいるし。。

白いヤツも飾りたいな。。。coldsweats01

おやすみなさ~~い。。。

明日も元気で。。。。heart04

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

雨だから。。。

こんばんは~~happy01

本日2度目の更新で~~す。。。

今日は雨の一日でした。。。rain
さっき兵庫県の阪神地区に大雨警報が発令と。。。
みなさんのところは大丈夫でしょうか~~~。。。

この雨の中~~
お散歩してきちゃいました。。。wink
今日はこんなスタイルで。。。

Image8172_2 ふふふ。。

長靴。。なのだ~~~happy01

ピンクのヤッケ風ジャンバーに。。。
ピンクの長靴~~heart04
斜めがけバッグも実はピンク。。。。
こんなピンクなおばばが行き倒れてたら無視せず助けてね~~

長靴。。。
雨の日には最強なのだけど。。
今日は風も強くって。。
足元はガードできても服はびちょびちょ~sweat01

でもね。。。。
たまに長靴なんか履いちゃうと~~~
入りたくなるのよ。。。

水たまり~~coldsweats01

けど最近は道もいいのか。。。
水たまりなんてあんまりないわ。。。catface

わざわざ道のはじっこのくぼみとか歩いてみたり。。。
雨の日も楽しいのだ。。。note

長靴なんで今日はあまり長い距離は歩けない。。。
重いし。。
クッションもよくないし。。歩くためにはできてないもんね。。。

で。。近場ウォーク。。。

とりあえず河内長野駅近くまで歩いて。。。
イズミヤさんに寄ってみたら~~~
こんなのめっけ。。。eye
食玩ですね。。。半額だったのよ~~
Image8176

ピッコロさん。。。

カッコイイのだ。。lovely

んで。。。
R170方向に歩いて。。。
高向のローソン経由で花の文化園前を通過して帰宅。。
の予定で歩きました。。。
おっと。。
せっかくそのルート歩くんだから~~
ミドリ電化さんにも寄らなきゃ。。。(笑)

そそ。。
トミカリミテッドが土曜日に出てるハズだし~~
って。。。
リミテッドがちょっとしかないじゃん。。。。
たいてい新車は前に積んであるのになあ。。。。sweat01
以前にでたプリウスが1台と。。
先月のスカイラインが2台。。。
あ。。あったあった。。。今月の新車~~
1台だけあった。。。
これなんですが。。。。
Image8184

リミテッド0119
日産 ディーゼルダンプトラック

解りにくいけど。。
つや消しみたいなペイントがいい感じ~
色もカワイイですね~~

Image8183

カッコイイですね~~

最近はリミテッドも買ってませんでしたが。。
あ、先月はスカイラインだったから買ったけど。。
こういうのってなんだか楽しくって買っちゃいました。。

ほかに。。。
セールになってたものをついで買い。。。(笑)

Image8178

トミカリミテッドヴィンテージ
Honda 1300 99S

実車は知りません。。
なんか古いBMWみたいだな。。

Image8179

ヴィンテージはけっこお高いんだけど。。
これ200円だったの~~
これは買い、でしょう。。happy01

それと。。。

Image8185

おや写り悪いですな。。

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
ラッピングセット

そんなに関心のあるものではないんだけど~
キレイですよ~~
見てると楽しい。。。

ちなみに500円。。。happy01

さてさて。。。

明日はわくわく heart01 電車の日。。。
雨だろうな~~
長靴で行くか。。wink

朝早いのでもうオヤスミしちゃいま~~~す。。

明日も笑って。。。。

うふ。。。heart04

おやすみなさ~~~い。。。heart04

そだ。。。
昨夜は夢にパトカーがイッパイ出てきたの。。
しかもありえない車種のものや、現実にはないようなスゴイ車とか。。。
かっこいいパトカーがイッパイ。。。lovely
そして。。。
自衛隊や警察や。。なぜか中国の警察の制服のおまわりさんがイッパイ出てきて。。
制服フェチのあたしにはタマラン夢でしたわ~~(笑)
何気にパトカーも好きだし。。。

いつもこんな夢だったら楽しいんだけどな~~~confident

| | コメント (16) | トラックバック (0)

食べた食べた。。

おはよございますhappy01

雨の日曜日ですね。。。rain
ちょっとさぶい~~catface
皆さん体調にはお気をつけくださいませね。。。wink

昨日は家にいた。。。
どうも出かける気持ちはあるけどやる気が起きない。。。
で。。。
ちょっとだけお片づけ。。ちょっとだけ。。。(笑)

で。。早くから飲んじゃえ~~ってことで。。。。

Image8160
筍土佐煮
玉葱とツナのサラダ
空豆ガーリックソテー
えんどう豆と新玉のポテサラ

土佐煮はうさうささんに教えていただいたようにちゃんと鰹節を炒って。。。
玉葱とツナのサラダは昨日のうさうささんのレシピから。。。
ポン酢がなかったので。。
柚子の絞り汁とだし醤油、みりん砂糖などのブレンドで。。
オレガノ買うの忘れたし。。ドライオレガノふりふり。。
空豆。。はいつもお邪魔させていただいてるえて吉さんのブログから。。

話が前後しちゃいますが~~~

昨日の朝はこれ。。。。

Image8149

先日買った日清食品
「まねきのえきそば」

なんだか泡立ってる。。sweat01
天ぷらのせいね。。。

Image8148

フタ裏には「えきそば」の解説。。。

Image8150
フツーのカップラーメンみたいだな。。。

お味は。。。
お出汁はスゴク美味しい~~
でも麺がな~~~
麺がやはりインスタントラーメン、なんですよね~
仕方ないけど。。。

これはこれで美味しかったですが。。
これイコールえきそば、とは思って欲しくないな~
って感じでした。。。

これはリピートしませんな。。think

そしてランチには~~~

Image8153
LEE×30。。

相変わらず辛い~~impact
でもウマイ~~delicious

最初は辛くて無理っ。。て思うんだけど。。
食べ進むと食べられるようになる。。

また買おうって思うのよ~~

Image8155

今年は
「アフリカン唐辛子ブレンド」

これで辛さ度45倍に。。sign01

さすがにここまでいくと無理っす。。。

まだまだ修行が足りん。。bearing

食べ物ネタついでにもういっこ。。。

Image8162

今朝はホットドッグ~dog

先日コメントで「カレーキャベツ」の質問があったので。。
作りました。。
ウィンナーは赤いのに限る(笑)

Image8163

カレーパウダー、塩コショウ、少量の砂糖で味付けした太め千切りキャベツ。。
パンにはカラシバター。。ですが。。
今日は少量のマヨと粗引きマスタード。。

カロリーオフのために今回は水炒め。。
ウィンナーも炒めずに茹でました。。

でもオイルで炒めたほうが絶対美味しいよ~~

これをトースターで軽く焼いて。。。

Image8164

ケチャップをうにゅにゅ~~

で。。。

ハバネロソースのアマゾンふりふり。。

いっただっきま~~~す happy01

「関西のホットドッグにはカレー味のキャベツがはいるの?」

ってオハナシだったんですが。。。
関西のもの全てに入ってるワケじゃないですが。。
子供のころに食べたものには入ってた。。。
で。。赤いウィンナー。。。
てのがあたしの中での「ホットドッグ」なんですよ~~
最近お店とかで食べないからどうなんだかわかりませんが。。。

まあ。。
あくまで「まう流 ホットドッグ」でありますので。。。

「大阪のはこんなんだ!」と思わないでくださいね~~~

しかし。。。。

。。。。久々にウマかったでございます~~~delicious

シアワセ。。。。heart04

さ~~

今日は雨。。。。rain

だけど~~ちょっとお外に行きたいな~~~

皆さん何してお過ごしでしょうか。。。。

お仕事の皆さんは気をつけてがんばってくださいね~~~heart02

雨の大阪から今日も愛をこめて。。。。heart01

うふ。。。。heart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

マグロ。。。

こんばんは~happy01

今日はあっつかった~~~coldsweats02
あつ~~い日。。。
夜になって涼しくなると気持ちイイね~~~confident
でも気をつけないと。。風邪ひいちゃうね。。。bleah

結局~~~
明日はオヤスミになったなりよ。。。
いいんだか悪いんだか。。。sweat01
でも体調が万全ではないし~睡眠不足だし。。。
オヤスミでよかったかな。。。dash

さて。。。。
昨日ゲットしたものですが~~
近くのスーパーが今月末(たぶん)閉店されるので今セールやってます。。。
もうたいしたものは残ってませんが~~gawk
ちょいと寄ってみた。。。

で。。。
こんなものを。。。。

Image8131
Hot WHeels

05' Ford Shelby GR-1
Concept

Image8132

Porsche Cayman

Image8133

Ford GTX1
Concept

Image8134

'05 Ford Mustang GT

ホットウィ-ルですね。。。
4種だけ残ってました。。。ちなみに一台150円。。
ホットウィールのシリーズについては知らないのですが。。
ブリスターパックのものしがトイザらスとか行けばたくさんありますね。。
このシリーズはなんだろ~~
ちょっと小さい。。。1/80くらいなのかな? わかんない~~

で。。。

こんなのが。。。

Image8136 
ホットウィール フェラーリ
ゼロヨン DX

なんだかよくわかんないまま。。(笑)
700円になってたから思わず買っちゃった。。

Image8137
フェラーリが一台ついてます。。

走らせる?競争する?
コースなのかな~~
わからんと買うなってか~~。。

さっきちょいとコンビニへ~~

あったあった~~
たぶん、ファミマ限定チロル。。。

Image8143

みるく大福

ミルクキャラメル

どちらも北海道モノ~~taurus

ダイエット中なんで。。あしたあした。。。bleah

チロルもだけど。。
これが目的。。。。
Image8144
LEE×30。。

今年はこのまえアップした。。。
日清とんがらし麺とのコラボ。。

去年のLEEはチョー辛くて。。
ソース加えたら×45に。。!
あたしも無理だった。。

今年は。。??????

明日食べよう~~~っと。。。happy01

で~~

こんなのも見つけちゃった。。。。
Image8145

亀田のカレーせん。。。
辛さ5倍だって。。。

から。。。っ。。。。impact
。。。くないじゃん。。。。

辛いけど。。
とびきり激辛じゃないじゃん。。。。sweat01

つまんない。。。catface

ダイエット開始して4ヶ月が過ぎました。。
今は甘いもの、脂モノ。。炭水化物とか~~いろいろ食べてます。。。
でも。。。
体重は減ってます~~今は。。。。
また増えるかもですが。。。
ちょっと自分でもビックリするくらい体重減りました。。
あ、体重って数字だけを見てるわけではないんですよ~~
でも一番解りやすいのが「数字」だもんね~~。。。

今日なんてめっちゃ食べてるし。。。
飲んでるし。。happy01

また報告しますね~~~

土日のオヤスミ。。。

どっか行きたいな~~~。。。。
でも。。。
寝たいかも~~~~。。。。

あたしね。。。
自分では全然無理してるつもりじゃないんだけど。。。
改めて考えたらかなり無理してるかも~~

オヤスミの日にお出かけしたり歩いたり。。。
全然無理してない。。はず。。だけど。。。。。
無理矢理出かけてること多々あるみたい~~

ちょっと疲れたら~~
ブログも休んで遊ばないでゆっくり休んで。。。
。。。ができないのよ~~。。。

じっとしてらんない~~~coldsweats01

あたしはマグロ。。。fish
止まったら死んじゃうかも~~~~(笑)

高熱が出て。。。
どうしようもない状態にならないと休むってことができない。。

あ、お仕事オヤスミするって意味じゃなくてよ~~shine

おお~~

もう1時だ。。。。
さあ。。明日(今日)はなにしよ~~かな。。。。

うふ。。。。heart04

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

しくまましろろく。。

こんばんは~heart

雨も上がり。。。
午後から暑くなりましたわ~~sweat01
これから暑い日が増えるんですね。。ふう~~~dash

今夜のヨガはオヤスミしました。。
体調、悪いってわけじゃないんだけど。。。
寝たい。。。gawk
睡眠不足ででろでろ~~~なのだ。。。。cloud

昨夜ね。。。
12時前には寝たのよ。。。
朝は6時おきだし。。いい感じでしょ~~wink

でも。。1時過ぎに目が覚めた。。。despair

ヘンな夢みちゃったの。。。gawk

あたしが一人で旅行に行ってるの。。。
どうやら三重県らしい。。なんで三重。。?
海の見えるホテルの一室にいたのね。。。

そこに赤い彗星さんが来た。。。
息セキきらせて走ってきた。。。run
。。って言っても「赤い彗星さん」だけど夢のなかでは姿は別の人だった。。。

あたし、部屋の冷蔵庫から缶コーヒーを出して渡す。。。
この缶コーヒーはオマケのために大量に買ったやつの1本。。sweat01
なんで三重のホテルにまで持って行ってるんだ~~dash


ま 「どうしたん?」

赤 「今日はまうさんと観光しようと思って来た」

ま 「え。。観光。。。?大丈夫なん?」

赤 「いいねん、妻はケガしてるし。。。」

ま 「え~~ダメじゃん~~ケガされてるならそばにいなきゃ」

赤 「いいねん、今日はまうさんと遊ぶから」

って言いながら。。。
赤い彗星さんはソファで寝てるし~~~sweat01

。。。なんだこの夢は。。。。coldsweats02

しかも。。。

登場はしなかったんだけど。。。。

赤い彗星さんの奥様は。。。「うずちゃん」だった。。。。wobbly

こんな夢見て夜中に目覚めて。。。
なんじゃこりゃ~~って思ってたらねむれなくなっちまった。。crying

今日は帰りに大好きローソンへ。。。。(笑)

こんなものを。。。
Image8138

大好きチロル~~

先日出た「白熊」。。

Image8139
アイスのカップですね~~

白熊ってご存知ですか?
鹿児島で昔からある、カキ氷ですね。。
練乳とフルーツがいっぱい入ってる。。
最近は全国的に広がってるようですが。。
鹿児島県民の夫と知り合って初めて知りました。。

ってもう30年近く前ですな。。

これね。。。。8個はいってるんだけど。。。。
Image8141

2個買って。。
こんなパターンで入ってました。。
ランダムに入ってるって知ってたから~
カップの外から見て、揃いそうなのを選んできました。。

ほらっ。。sign03

Image8142

ね~~~wink

。。。。。

あたしはヒマ人か。。。(笑)

でも楽しい~~~~happy01

あ。。
お味は1種類です。。。
Image8140

わかるかな。。。

今ファミマ、AP限定のチロルもあるようで。。
時間があればまた探してみま~~す。。

チロル大好き。。lovely

今日はほかにもゲットしたものがあるんだけど。。
(コンビニもんではない。。)
それはまた次回に。。。。bearing

今夜はもうベッドにはいっちゃいます。。。
ちかりた。。。think

ケロロ読みながら寝ちゃおかな。。。。。。

土曜日、やっぱ休みかも~~~
まあ、どっちでもいいけど。。。。catface

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

ケロロ。。。

こんばんは~heart04

雨でした。。。rain
明日と明後日はまためっちゃ暑くなるとか~~coldsweats02
んでまた来週寒いとか。。。なんなんだよ~~~pout

昨日のキティちゃんのりんごパン。。。apple
朝ごはんに食べました。。。
こんなの~~
Image8119
「大きなりんごプレザーブを包んでいます」
って書いてあるとおり。。。

おっきなりんごが入ってる~~
しかもたっぷり。。。heart02

これ美味しい~~~
これはリピートありですわ~~happy01

ちなみにこの満足度で339㌔㌍。。。
まあまあですわ。。。

昨日の帰り。。
本屋さんのぞきました。。。。
ちょいと探し物があってね。。。
一昨日寄った本屋さんにはなかったから。。。

あ。。あったあった。。。note

Image8120
「ケロロランド」。。

付録欲しさに。。。(笑)

ケロロは知ってるけど内容は知らないの。。。。
電車で読みながら帰ってきた。。。
え~~
なんか面白い~~~~happy01
もっと知りたくなってしまった。。。。

で。。
付録だけど。。。

「ケロロ小隊おさいふ」
Image8124

ビニール製のオモチャみたいな。。
でもカワイイ。。うふ。。heart04

しかし。。。あなどるなかれ。。。

Image8125 Image8126_2

小銭入れはもちろん。。
クリアなカードケース2枚と。。
右側はカードホルダーが2段。。

なかなかのスグレモノなのだ。。。

それから~~
「ケロロ特製シューズバッグ」。。。
Image8122
これはフツーに使えそう~~
オトナの靴も入るサイズだし。。

靴入れなくってもいいもんね~

そしてこれ。。。sign03

Image8130

輝く。。shine
「ケロン軍バッヂ」。。shine

これ~~~
Gジャンにつけたい~~happy01

カワイイよね。。ね。。?

この3点が。。。
こんな箱に入ってるの~~
Image8121

これもカワイイ~~lovely

捨てられませんね~

また次号も買ってしまいそ。。。(笑)

1500円でケロロフライパンとフライ返しのセットも買えるらしい。。。
ちょっと欲しい。。。coldsweats01
その次は片手なべらしい。。。
いかんいかん。。。
フライパンはこの前買ったばっかだし~~
ケロロのなんて可哀相で火にかけられないよね。。despair

今日は歯医者さんでした。。。
治療はほぼ完了してますが。。。
歯石取りに。。
痛くない。。痛くない。。。ちょっと痛い。。。thunder

口の中が血だらけなのがわかる~~
んでバキュームで吸引してくださいますが。。。
この吸い取った血とか唾液とか水とかはどうやってドコに行くんだろう~~
なんてこと考えてた。。。

さて。。。
そろそろオヤスミしなくちゃ。。。

明日も笑ってすごしましょうね。。。うふ。。。。heart04

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

始まった。。


こんばんはnote

今日も暑かったですね~~sweat01
明日は雨。。かなあ。。。rain

昨日「水曜日休んで土曜日出てもらえないかな」って言われて。。
しかし。。。。
明日はやっぱ出勤してくれと。。。gawk
まあ、予定もないからいいんだけど~~~。。
出られるときに出ておかないと。。
安心してオマケもトミカも買えませんからね。。bleah

今週は土曜までお仕事だな。。。
土曜は電車でいこうかな~~。。。

昨日の記事の。。。
カレーのおにぎり。。。riceball
あんなにみなさん反応されるとは思いませんでしたわ~~~
びっくり。。。wobbly

いえね。。。
関西にフツーにあるわけじゃないの。。ってかないわね。。paper

あたし的には全く抵抗ないジャンルなんでトーゼンのように作ったんだけど~~
そんなに意外?斬新?
だって、カレーライスとおんなじだし~
「ちょい食べカレー」ってお弁当に持ってったりするなら。。。
お弁当のご飯にかけるのもおにぎりに入れるのも同じじゃん。。?

たしかにカレー入りおにぎりってあたしも見たことないのだけど~~
斬新なアイデアでも組み合わせでもないって思うから~~
皆さんの反応にちょっとびっくりですわ~~coldsweats02

あ、
おにぎりはへしゃげてましたが。。。
カレーはハミってませんでした。。。(笑)

本日よりスタートしました。。。sign03
ローソンのキャンペーン。。。

Image8112
ポイント集めてキティちゃんのマグがもらえちゃうのだ。。。

この前のリラクマと同じ。。

また集めちゃう~~~happy01

Image8113
今日はパン買って4ポイント。。

7/5までなんで。。
2個ゲットできるようにがんばる~~

で。。

この前出先のローソンで発売のポスターみて気になってたものを。。。

Image8114
まねきのえきそば。。。

姫路駅名物です~~

昨年6月に兵庫県立歴史博物館に行ったときに食べてきました。。。
和風おだしに黄色い麺が新鮮~~
あっさり美味しかったのよ。。。

さて。。
ドコまで再現できてるんでしょうか。。。

ああ~~また電車で軽く遠出がした~~~い。。sign03

Image8064

カップ麺。。といえば~~
この前書いた
「とんがらし麺」
LEEとコラボってる辛いヤツ。。
食べました。。

見た目は赤い麺のカップラーメン。。

Image8065

このソースを投入~~impact

。。。。

からっ。。。。くない。。
なんだ。。。

また期待ハズレ。。。pout

この程度で辛いなんて言っちゃ~いけませんぜ。。。

あ、今年のLEE×30が出てたな。。。買いに行かなきゃ~~
やっぱこの「アフリカン唐辛子ソース」がついてるみたい。。。
LEEはもともと辛いからな~~bomb
でも楽しみ~~~delicious

Image8115

今日お箸を買いました。。
これは100均のものですが。。。
高かろうが安かろうが。。好みのものになかなか出会えません。。
ず~~っと前にこんなお話を書いたことがありましたが。。
どうして最近のお箸には「滑り止め」が施されてるんでしょう。。。
嫌いなの。。catface
ぐるぐると削ったものや。。。
ざらざらに加工されたもの。。。
あの感触だけで美味しいものも美味しくなくなるんです。。。
好みは。。
やや長めで細く。。。
先はかな~~り細くとがってるもの。。

ないですね。。。
オーダーするしかないか。。。

お菜ばしも。。。
滑り止めなんていらないわ。。。。

さて。。。
どうも眠りがよくない。。。
めっちゃ睡眠不足。。。。眠い。。。。

今夜は眠れるかなあ。。。。。

とりあえずベッドにはいろうかな。。。。sweat01

オマケ。。

Image8117

こんなかわいいパン発見。。heart04

ハローキティのまるでりんごパン

カラダに悪そうな色。。(笑)
これがまたいいのよ。。。(爆)

おやすみなさ~~~い。。。happy01

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

朝から。。。

こんばんは~penguin

今日は暑かった~~~sweat01

今日はワクワク heart01 電車の日。。。
なんだけど。。。
いつもあたしは南海電車1駅乗って、近鉄電車に乗り換え。。なんですが。。
今朝、南海が事故で遅れてる。。wobbly
乗車にも乗り継ぎにもめっちゃ余裕を持たせて行動してるのですが。。
ヒジョーに遅れてるようで。。。
最初にきたのに乗らなくてはいつもの近鉄に乗れなくなる。。。
駅はどんどん人があふれ。。乗れるだろうか。。coldsweats02
かといって前に並んで奥に入ったら1駅で降りれなくなる。。catface
も~~~
後ろから押してもらってぎゅうぎゅうぎゅぎゅう。。。taurus
乗れなかった人もいっぱいいたみたい~~
かろうじて乗れました。。。

。。。。今日は電車なんでお昼はサンドイッチ型おにぎり。。riceball
げ。。。つぶれてそう。。。sweat01
今日はレタスとちょい食べカレーをはさんだのだ。。。

ああ。。。カレーがうにゅうにゅとはみ出てそう~~sad


近鉄電車には間に合い。。
幸い遅刻はしませんでした。。。dash

ああ。。。
朝から疲れた~~~sweat02
けど、駅員さんや乗務員さんは大変なんでしょうね。。。
こんなときって。。。

う~~ん。。。。
なんだかネタがないかも。。。sweat01
今夜はご飯もできてたし。。。。

Image8103

「全部ひとりではもてませんよ」

ナヤミノ ニモツモ

Image8104

「なにを食べるか より
 どう食べるか だと
 思いません?」

帰りは電車もスムーズに。。。
ワクワク。。。heart02

うれし恥ずかし?楽しく帰ってきましたよ~~~happy01

明日も電車です~~wink

久々に。。。

Image8108

誉田八幡宮の龍さん。。。

手水舎ではありませんが~~

なかなかの迫力ですな。。

Image8111_2

バックスタイルも。。

カッコイイですね~~

さ。。。

昨日ははやくベッドに入ったけど寝付けず。。。。
何度も目覚め、寝不足。。。catface

今夜も早めにベッドに入ります~~~~

明日も電車だ。。。ワクワク。。。heart02

おやすみなさ~い。。。happy01

夢で会えちゃうかな。。うふ。。。。。heart04

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

オマケ。。。

こんばんは~happy01

なんだかやっと「初夏」っぽくなったよ~な。。。。
今日は朝起きたら一人だった。。。sweat01
昨日遅くまで起きていたから朝起きられず。。。
そだ。今日は宅配便さんが来る~~cat
おきておかなきゃ~~。。。ってごそごそ起きだしたのが8時を回ってた。。。
夫は早くから山歩き?山登り?にでかけたらしく。。。
お弁当の残りがあたしのお昼用においてあった。。bleah

宅配便さんが何時に来るかわかんなくって。。。
ちゃんと着替えてお化粧しなきゃ~~sweat01
いや、別にすっぴんでもいいんだけど。。
一番困るのがお化粧の途中でこられるのが。。。coldsweats01

届いたものはこれ。。。
Image8100
リラックマの本。。。
これ、カワイイだけではないの。。
心が疲れたとき、読んでみてください。。
もしかしたら、ふと、心が軽くなるかも知れません。。

開いて右ページに言葉、左ページにイラストが。。
たとえば。。。

Image8101

「困ったら たすけてって
 いっちゃえばいいですよ」

Image8102

「いっちょ笑ってみればいかがですか」

こんな感じです。。
フツーに読んでもいいけど、目を閉じて開いたら、あなたへのメッセージがあります。。。
と書かれています。。
そういえば、何年か前に「魔法の杖」という本がありました。。
悩みとか、心に念じて目を閉じて開いたページに答えのヒントが。。
実はあたし持ってるんです~~
いろいろありましたから。。。。。
何かにすがる思いで買った本ですね。。。。

このリラクマ本。。。
以前から知ってはいましたが。。
最近やっぱ疲れてるのかな。。。。
酔った勢いでアマゾンで注文しちゃってました。。。。(笑)
ちょいと寂くなっちゃってたのかな。。。。catface

あ。。。
すみません~~
こんなこと言うとまた皆さんに心配かけちゃいますね~~coldsweats01
大丈夫なんですよ~~
今は。。。
楽しんでますから~~happy01

今日はオマケをひとつ。。。
こんなのみっけ~~~
Image8092
コンビニで。。。

エビスビールにオマケが。。。

Image8097

赤いキャップには赤いのが。。
白いキャップには白いのが入ってます。。

Image8094
ちっこいスライドミラーですね~

「nano-universe」のロゴ入り。。

なかなかカワイイですね。。

今日はちょっとだけ歩きに。。。
本屋さんとか寄りながら。。。。
近場ウォークしてきました~~run

Image8098
「Tarzan」

賢い野菜。。。。

Image8099

「クロワッサン」

カラダに効く、野菜と魚の食べ方。。

ダイエット始めてから。。。
食事が野菜中心になりました。。。
もちろんお魚もお肉も食べてますよ~~
もともと野菜料理は心がけてきましたが。。
ダイエット始めてさらに考えて食べるようになりました。。

今日の晩御飯。。。
Image8093

マーボー茄子
ブロッコリーマヨ焼き
胡瓜の昆布茶和え

マーボー。。は水炒めで。。。
ひき肉は一度茹でて脂肪減。。
にんにく生姜たっぷりでちょっとカライ目に。。

これと夫が買ってきたお刺身が少しありましたね。。

さ~~
また一週間がんばらなくっちゃ~~~

日曜日の夜。。。。
明日からまた仕事だ~~イヤだな~~~。。。gawk
って思わずに。。。。
土日いっぱい遊んだし~~happy01
明日からがんばろう~~rock って思えるようにならなくっちゃ。。。

ましてワクワク電車の日。。。だしね。。。wink heart04

今夜も早く寝ちゃいます~~~~

おやすみなさい。。。。

素敵な夢を。。。。うふ。。。。heart04

| | コメント (14) | トラックバック (0)

お一人様。。。

こんばんはhappy01

日付がかわっちゃいましたな~~sweat01
今日はわくわくお出かけでした。。。wink

実は。。。
先週行く予定だったとこへ。。。。
しかも。。一人で。。。coldsweats01

ここです。。。。
Image8076

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

先週うずうずちゃんとデートしようと思ってたのに。。
ダウンしちゃって泣く泣くキャンセル。。crying

あ、悔しいから今日一人で行ったわけじゃ~~ないのよ。。happy01

目的はこれ~~
Image8077
USJ限定トミカ

BACK TO THE FUTURE THE RIDE
のデロリアンのモデルです。。。

Image8078
3月に発売された、USJ初の限定トミカです。。

いちお抑えておかなきゃ。。(笑)

チョロQのデロリアンもあって。。2タイプあるので買うなら両方欲しいじゃないですか~~
でもゼンマイタイプではなくリモコンタイプのもので1台1800円とちょいとお高い。。
ラジカンもあったな。。。
今回はガマン。。。catface
また来月買いにいっちゃおかな~~bleah

今まではUSJなんてとこは一人で行くとこじゃない。。。
って感じでしたけど~~
今回は目的がトミカ。。。
アトラクションは一切乗ってませんが。。。
ぶらぶら歩いてギフトショップ見て歩くのも楽しかった。。。happy01
アトラクションもものによっては一人でも大丈夫だし。。。
お一人様USJも悪くないなあ。。。wink
ウォーキングのつもりで行くのもいいかな。。。
ライトミールとビールなんかでランチしたりも楽しめるかも~~~
お一人様USJにハマるかも。。coldsweats01
年間パスポート持ってるからできることですけどね。。。

パークを出て、シティウォークへ。。。。
ここには大好きレトロおもちゃの販売と展示してるお店があり。。。
最近できた、北原照久さんのコレクションを展示してるお店もあるので。。
そんなとこを見て。。。
ここから梅田へ移動。。
夕方梅田で友人と待ち合わせがあるので。。。

まずは~~~
ヨドバシへGOsign01
5Fのおもちゃ、ホビーのコーナーへ。。。。
トミカももちろんチェック。。
ミニカーのケースを穴があくほど見つめて。。。lovely
何も買わずにガチャワールドへ。。。。

Image8082
カプエム プレミアム
ダイキャストボディで300円。。

いきなり出ました。。!
GT-R。。。。

Image8083

ケンメリってやつですね。。。

調子に乗ってあと2回まわしてみましたが~~~
ケンメリの白は出ず。。。。

Image8084

レビンが色違いででました。。。

Image8085

カッコイイからいいけど。。

ほかにカプエムの200円のもやってみた。。。。
GT-R35が欲しかったけど~~
これが。。。
Image8087

2回まわして。。。
なんでフィットが2台なの。。。。

8種もあるのに。。。
でも画像じゃわかりにくいけど。。
このメタリックキレイです。。
んでパトカーって好きだから~~

まあ、よいか。。wink

ヨドバシを出て。。。
向かうは3番街、キディランドだ~~happy01

ここにもトミカはあります。。お高いけど。。。
ちょっとだけ、中古もののミニカーがあるんですが。。。
プレミアもついてるんでしょうね~~お高い。。
気になるクルマもあるけど。。。。
ここはまた穴があくほど見つめて撤退。。(笑)

んで~~
リラックマストアへ~~~
も~~~欲しいものだらけ。。。。
だけど。。。ガマン。。。。
でもここでもガチャってみた。。。。happy01

Image8090

リラックマ
ムギュムギュマスコット

かわいいのだ。。。。heart04
正座してる。。。?

Image8091

ふわふわパンストラップ

カワイイ~~~heart04

ミニカーとは違う意味で癒されますね~~confident

今日は待ち合わせがあったので。。。
時間を逆算して出かけました。。。
もちろんsign01
道間違う、迷う、乗り換えミスする。。。
等々の時間も計算に入れての計画ですわ。。(笑)

今日は出かけるときにご近所でいつもお世話になってるご夫婦に会いました。。
「あら~~お出かけ?」
みたいな感じで。。
あたしよりジャスト10歳年上の奥様。。
「あたしと10歳しか違わないのにこのカッコでお出かけなのね~~」
なんて言われちゃいましたけど。。。。
ふと思った。。。。
10年後のあたしはどんなカッコしてるんだろう~~~coldsweats02
あたしは不二子ちゃん目指してるんだけど。。(笑)
目標間違ってるかしら~~sweat01

帰宅したときにエレベーターで家族連れの方々と一緒に。。。。
知らないご家族ですが。。。
小さい息子さんがいらして後から乗り込むあたしにそのお母様が。。
「お姉ちゃん乗りはるから避けなさい。。」って。。。
わ~~い
「お姉ちゃん」だ~~~~happy01
なんて喜ぶあたしは「おばちゃん」だな。。。ははは。。。coldsweats01

今日はなかなか満腹な一日となりました。。。
明日はなにしよっかな~~~~note

明日もいっぱい楽しい事しよ~~~heart02

やばい。。。充電切れだ。。。

充電しなきゃ~~~~

ってなワケで充電モードにはいります~~

おやすみなさいませ。。。。。gawk

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

飲むでぇ~。。。

おはよございます~~~happy01

いいお天気なようですな。。。sun
朝からパソコンでトミカ見てたらワクワクしてきた。。。heart04
トミカ暦の浅いあたしは手持ちのコレクションも少ないんですけど。。
みなさんほんとにスゴイですね~~~wobbly
クルマ的には基本的にGT-R、スカイライン、ランエボやフェアレディなんかのスポーツタイプが好きなのですけど。。。
ちっこくなったトラックや郵便車とかに魅かれちゃう今日この頃。。。

だいたいトミカスタートのきっかけはたまたまお散歩の休憩 toilet で立ち寄った家電量販店。。
4台1000円でトミカ売ってるのよね。。。
そこでGT-R、GT-RレーシングカーとランエボⅩ、大好きショベルカー。。
リミテッドのGT-R SpecⅤを買ったのが始まり。。。
深い意味なく。。
単に好きなクルマのミニチュアって感覚。。。
だった。。。。
コレクトする気などなく。。。
でも。。。
どうやらここらあたりで「やさしい悪魔」さんのハート heart に火をつけちゃったらしい。。
それがきっかけで。。
あたしのハートheart にも火がついちゃった。。(笑)
もともとコレクター的精神?の強いあたし。。。
大変だ~~~って全然大変そうじゃないって。。?

で。。。
いくつか買いましたが。。。
買っただけで満足でちゃんと見てないクルマもあるんですね~~
そんなものたちを「見たいsign01」気持ちがうずうずうずちゃん。。。typhoon
しかしそんなことしてたら出かけられなくなりそう~~coldsweats01

昨日は週末一人ご飯~~note
Image8059

今夜は飲むでえ~~sign03
ってメニュー。。(笑)

しめ鯖
ブロッコリーのマヨ焼き
トマト
レーズンブレッド&クリームチーズ

なんか喉が渇いてましたが。。。
ビールの気分じゃなかったのでZIMAでスタート。。
レモンかライムが欲しかったな。。。。catface

それから~~~

これ飲んでみました。。。wine
Image8060
らぶり~~heart04

ヴァレンタインギフトのワインセット。。
ホワイトデーも過ぎたある日。。
30%オフで買ったもの。。

Image8061

赤白のセットです。。
けっこ美味しかったですね~~
もっと甘いのかなって思ってたらそうでもなかった。。
甘いのは苦手なんで。。。

こんなお菓子を100均で発見。。。eye
Image8062

トッポギ味のスナック。。。
辛いのかな~~

Image8063

見た目。。
辛そうですな。。。

でもこれ。。。
甘い!しかし。。辛っ。。impact

めちゃウマ~~heart04
クセになる味。。
って書いてああるけど。。
マジ。。クセになりそう。。

あ、ちなみに後ろにあるのは本ワサビ入りのスモークチーズ。。
これもツンと美味しいです~~delicious

さ~~
ささっとシャワーして。。。
お出かけしなくちゃ~~~happy01

電車でお出かけ~~traintraintrain
どのルートで行こうかな。。。。

わくわく。。。。heart01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

幸せ。。。

こんばんは~~happy01

さぶっ。。。bearing
なんなんだってば~~なんでさぶいのよ~~pout

今夜はヨガ行ってきました。。。。
体伸ばして。。。お友達とちょこっとお話して~~~
なんかすっきり。。。wink
体調がイマイチなんでどうしようかとも思ったの。。。
咳き込んだら迷惑だしね。。。dash
でも集中してるせいか。。あまりセキでなかった~~~happy01
このまま一気に回復できたらいいな~~~~up

帰宅して。。。
やはり眠気もないし。。。ちょこっとお酒なめながら。。
軽く更新しちゃいま~~す。。bleah

今夜ね。。。
一緒にヨガ行ってるお友達からこんなのいただいちゃいました~heart04

Image8047

大好き~~heart02

リラクマさんですな。。。happy01

Image8048
こ~~んなかわいいマグが。。
4個セットなの~~

このぼんやりした表情が。。。
癒されますわ~~~confident

Image8049

内側には。。
コリラックマさんとキイロトリさんも。。

うふ。。。heart02
らぶりぃ~~heart04

ジョーシンさんのノベルティみたいなんだけど。。。
フリマで買ってくださったそう。。。
うわ~~~い。。。happy01
ありがとう~~~heart04

それから。。。
京都のお土産に。。。
Image8044

ゴマラー油。。

Image8045

ビリッとくるぜ
ごまらあ油
とうとうできました

。。。ドコまでが商品名。。??

こんな袋に。。。
Image8046

山田製油

京のへんこがおいしい。
だって。。。。

テレビでも紹介されたみたいですね~

う~~ん。。。
早く食べてみたい~~~~
何につけようかな。。。。delicious

楽しみ~~~~note
ありがとうございます。。。。。
どちらもめっちゃあたしの好みをご存知ですよね。。。happy01

いろいろあるけど。。。。
いいこともいっぱいある。。。
ってか~~
いいことの方がたくさんあるよね。。
嫌なことがあってここで話したら。。。たくさんの方が本気で声かけてくださって。。。
あたしにはこんな素敵な友達がいて。。。
改めて実感して感謝して。。。
これも「嫌なこと」があったから気づくことだし。。。
どんなときも、皆さん本当にちゃんと受け止めてくださって。。。
どれだけ、あたしはがんばれたか。。。。
姉の一周忌のときも。。ダイエット宣言のときも。。。。
本当にみなさんに救われてきました。。。
言葉では言えない気持ちでいっぱいです。。。
なんて言えばいいのか。。。。

まだまだいろんなことはあるだろうし。。
まだまだワガママなことも言ったり泣き言も言うでしょうけど~~~
これからもよろしくです。。。。
甘えてばっかでごめんなさい。。。。
でも。。。。
あたしめっちゃ幸せものだと思います。。。clover

。。。やだ。。。。
なに書いてんだか。。。。
すみません~~~
もっとうまい表現ができるように勉強します~~~~sweat01

明日いけばオヤスミです~~
明日はちょっと忙しいかも。。。。
がんばります。。。。
んで~~~
夜は泥酔して。。。(笑)
土日は遊ぶぞ。。。。sign03

明日(正確には今日。。)も笑おう~~~~happy01

愛してるぜ~~~~heart04

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

Jr.。。。

こんばんはheart02

今日は寒かったです~~catface
明日も寒いとか。。。ど~なってんのよ。。。pout
今もホットカーペット、つけてますよ。。軽く。。。

いきなりだけど。。
今日はこんなのをげ~~~っと。。。happy01

Image8035
トヨタセルシオ パトロールカー

Honda CR-V 道路パトロールカー

Image8036
Honda ステップワゴン 救急車

トヨタ クラウンコンフォート個人タクシー

Image8037

西日本車体工業 
96MC B-1 トミカバス

三菱ふそう キャンター 清掃車

Image8040

三菱ふそう スーパーグレート ミキサー車

日野レンジャー クレーン付カーゴ

トミカJr. です。。。
これは。。。。
サークルKサンクス オリジナル はたらくトミカシリーズ(全8種)
缶コーヒー(TULLY'S COFFEE 伊藤園)2本に1台ついてます~
これは普通のものよりちょっとお高いけど。。スクリューキャップがうれしい。。
しかもブラックにもついてるのがアリガタヤ~~~crying

これはオマケ。。ってより、トミカとしてのコレクションですな~~。。

実は今朝このオマケを知り。。。
帰りにサークルKサンクスに寄ろうと朝から計画を立て。。。
今日は病院に行くからそのルートで~~~
どこにあるか確認して。。。
も~~
一日中。。トミカで頭はいっぱい。。(笑)

でもフルコンプできちゃってうれしいのだ。。happy01

来週火曜日から。。。。
またローソンで~~
今度はキティちゃんのキャンペーンが~~。。。coldsweats02
またポイント集めなきゃ。。。カップがもらえるのよ。。。cafe
またローソンのお得意様になります。。。(笑)

みなさん。。

いっぱいあたたかい言葉をありがとうございます。。。
すっごくうれしいです~~
い、いかん。。。また涙が。。。crying。。
あは。
違う意味の涙ですよ~~。。。。

いろいろあるけど。。。
こうしてたくさんの方々に囲まれて。。幸せですよね。。。。
オマケやオモチャもいっぱいあるし(笑)

本当にありがとうございます。。。

まう、このままでは済ませません。。って仕返しじゃないよ。。sweat01
がんばります~
頭も心も体も、鍛えちゃいましょう~sign03

。。もちろん不二子ちゃんも。。。(笑)

オマケ。。。
こんなのも見つけてしまいやしたぜ。。。
Image8031

日清のとんがらし麺
これは美味しいのよ。。
しかも。。
LEEとのコラボ。。。

Image8033
アフリカン唐辛子。。。
激辛アフリカンチリソースがついてます。。

前もなんだっけバードなんとかってのがついてたけどたいしたことなかった。。。
今回はどうでしょうね~~

楽しみ。。ワクワク。。。heart02

どうせ泣くなら。。

かっら~~いもの食べて泣いてみたいですわ。。think

今夜は寒いかも。。。

あったかくしておやすみくださいね。。。。。

あっためてあげちゃお~~かな。。。うふ。。。heart04

。。。。。誰だ~~暑苦しいからいらんって言ったのは~~~angry

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

笑って。。。

こんばんはhappy01

雨。。でした~~rain
月火。。電車の日は雨が多いよ~~な。。sweat01
誰だ。。? 雨ふらし妖怪さんのシワザか。。。pout
まあ、いいか。。。妖怪さんなら許しちゃお~~happy01

今日もホームで。。。
何気にぼんやり立ってた。。電車が。。。sign01 ワイパーが。。sign03
あ~~たまりません。。。あの動き。。。lovely
絶対めっちゃ顔、笑ってただろうな。。はずかし~catface

実はね。昨日めっちゃムカつくことがあって。。。
まああたしがムカつくのはシャッチョさんしかいないんだけどね。。
あ、グチじゃないのよ。。。
でもグチに聞こえたらゴメンナサイ。。。bleah

昨日は帰り道。。。
泣きそうになるの、笑顔作ると余計泣きそうで。。。
誰かに話すと悔しくって泣きそうだったし。。。
言えなかったんだけどね。。自分なりに解決?したのよ。。。
もう詳細は書きませんが。。。
納得した結果。。てのが、「このオッサン、ちいせぇ」でした。。
ってか小心者。態度と声がデカイだけ。。。
とんでもないアホ。。。。
なんて解ってたことなんだけど、改めて納得したら今度は可哀相になってきた。。

なんのことかわかんないことでゴメンなさい。。。
ちょっとスッキリした。。。confident
あたしはあたしのレベルを上げよう。。。up

さて。。。
体調もなんかパっとしないんで。。。。
さくさくと書いて寝ますわ~~~~

恒例晩ごはん~~~
Image8028

筍と蕗の煮物
マカロニサラダ
残り野菜のソースソテー。。
 和風のものをまとめてソースで
 お好み焼きとか焼きそば風に
ブロッコリーと新玉とイチゴのサラダ。。
 これは甘味のあるヨーグルトとマヨのドレッシングで。。
 ちょっと締まりがイマイチ。。

久々にダイエットのお話。。
そろそろ4ヶ月を迎えます。。。
今は不調なんで体重も減ってますが。。。down
もうダイエット前には戻りたくありません。。。
激ヤセなんかもしたくないけど。。。
服が着れるのがとにかくうれしいですわ~~crying

な~~んて思ってたら昨日の雑誌にこんな記事が。。
Image8029

パパイヤ鈴木さん。。。

30㌔減!だって~~~~
すご~~wobbly

Image8030

「体が変わっていくと、いろんな服が着られるようになり、しかも似合うようになる。
すると自分に自信がついて、挑戦する意欲も湧いてくる。
人生にもちょっと余裕が出てくる気がするんです」

。。。と。。。

方法については読んでませんが。。(ヘタに読んだら戸惑うといけないので)
痩せて人生が変わる。。とまでは行かなくても~~
オシャレする楽しみが増えたし。。。
以前もっともっとオシャレしてた自分の気持ちが甦ってきた。。。
もちろん年もいってるしそのときと同じにはなれないけど~~
ここ2年くらいはオシャレしてるつもりだけど「体型隠し」してきたからね~~
うまい具合にチュニックなんか流行ってくれたし。。(笑)
でも本当はそんなの好きじゃないし。。。

。。。。似合わないのだ。。gawk

さ~~
ぼちぼちベッドに入りま~~~す~~~coldsweats01

オマケ。。。。。

龍田大社の狛犬さん。。。。

Image8017
「わははは」

Image8019

「うひひひ」

ではでは~~~

明日も笑ってすごしましょ~~~~

。。。。うひひ。。。。。。。smile

おやすみなっさ~~~い~~~bleah

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

開運。。。

こんばんはhappy01

とりあえずは復活。。sign01
まだセキは治まらないけど。。。仕事は行きました。。
さすがのシャチョさんもタバコ吸うの、換気扇回してましたわ~~
「気管支炎になってセキが出て、胸から音がでるんです~~。で激痛があるんです~~」
って大げさ目に言ったらビビってました。。。bleah
扁桃腺炎でどんなに痛いって訴えてもお構いなしで喫煙してたんだけどね。。。
「胸の音」が怖かったみたいですわ。。。(笑)
以前、職人さんで心臓の病気抱えてる方がいらして。。。
彼が発作が起きるとなんか音が出るんだって。。
で、ニトロを常に携帯されてたの。。それがめっちゃコワかったらしいの~~
あたしにも「なんかスゴイ薬とか持ってんの?」って。。。。
心臓の病気じゃないっちゅ~の。。。。

でもウソじゃないもんね。。wink

ま。明日はどうなってるかわかんないけどね。。。。

高熱がでたせいか。。腰痛が。。。thunder
これがけっこキツイ。。。
今日は電車の日。。。いつも歩く一駅も今日は電車使いました。。
雨だったし。。。rain
ぶり返しちゃいけませんから。。。think

帰りに本屋さんに寄ったら~~~
こんなのが~~~

Image8013

大好き雑誌の。。
「Goods Press」

「愛と涙と熱狂の
ガンプラ30年史」

買うでしょう~~~happy01

で。。。。

Image8014

「日経おとなのOFF」

「開運入門」

なんでこれかって?

「神様に頼んではいけません
誓うのが作法です」
。。これに魅かれたの。。

信仰心など微塵もないあたし。。。
寺社仏閣は好きですが、神頼みもないし信じるとか以前の問題。。。。
でもパワーみたいなものってあるような気はするし。。
この本に惹かれたのも何かの縁。。(笑)

さ~~

今夜も早めに寝ます。。。。

あ、ご飯だけ載せておこう~~
Image8011
タケノコの天ぷら
にんじん玉葱ツナのかき揚げ
エリンギ豆腐うす揚げのかき玉汁
タケノコごはん
マカロニサラダ(夫作)

開運の本でも読みながら寝ちゃおう~~~shine

おやすみなさ~~い。。。

うふふ。。heart04

素敵な夢が見られちゃうっかな~~~~~happy01

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

熱で。。。

こんばんはnote

引きこもりも2日続くと退屈で。。。
かといって体調悪いのに出かけらんないし~~~pout
昨日は午前中はまだ元気だったの~~~
んでベッドからDVD観たりしてたんですよ~~
そそ。。ツタヤさんで借りてる「パコと魔法の絵本」観ました~
つい最近テレビでもやってましたけど。。。
この映画、めっちゃあたし好み~~heart02
内容もとおってもいいんだけどね。。
泣けちゃいますよ。。weep
ものすごいサイケデリックで楽しいのよ~~~
オモチャだらけのお部屋とか~ありえない病院。。サイコーですわ~
アムロになりきってる?外国人男性っがちらりと出てきたり。。(笑)

午後からは意識もなにもかもおかしくなっちゃってましたけど。。typhoon

そんな土曜日。。
まだ意識がはっきりしてたときに(笑)郵便屋さんが~~
届けてくれました~~~

Image8005

トミカ 
ハリアーです。。

絶版車でこれが見つからなかったの。。

いつもお世話になってる方のご好意で譲っていただきました。。。

Image8006

うふふ。。。
チョーうれしいのだ。。。happy01

ありがとうございます~~heart02

今日は母の日でしたね。。。
皆さんなにかされました?
してもらいました?(笑)

息子からはメールがきました~~loveletter
夏には帰るから飲みましょう bottle と。。。
しかも愛媛から。。またどこにいるやら。。。sweat01

夫から。。
Image8004

カーネーション。。

あたしは夫の母ではないんだけど(笑)
毎年なにかしてくれます。。。

今日はたまたま夫もオヤスミで。。
あたしは不調だし。。。
お寿司とマカロニサラダが食べたいと言うと~~
にぎり寿司を買ってきてくれ、マカロニサラダを作ってくれました。。。
お夕食には豆ご飯を炊き。。。。

あの~~
なんだか最近やたら料理の腕が上がってるんですけど。。sweat01

今日はぼんやりした頭で何気に雑誌見たりしてました。。。。
ずっと前に買った「月刊自家用車」の別冊。。。
Image8007

こっちが表か。。。。

Image8008
こっちが表か。。(笑)

いろんなクルマが載ってます~~
5千万のロールスロイスとか~
7千万のメルセデスマクラーレンなんか観てたら~
2千万円台のフェラーリがお買い得で。。
1千万以内のロータスなら買えそうな気がしてきた。。

。。熱のせいだな。。。catface

3月末ころに出たこれ。。
Image8009
ちらちらっと見ただけでちゃんと読んでなかった。。
隔月出版なんで今月出るはず。。
何日に出るかな。。って思って見たら。。。

なんと。。。
今号で休刊だと。。。coldsweats02
しかも前号での予告なしの突然宣告。。
。。ムゴイ。。。。

本屋さんで定期購読のお願いしたばかりなのに。。

ショック。。。gawk

さて。。。

死ぬかと思った状態から早くも立ち直り(笑)
明日は仕事にいけそうですね。。。。
行きたいわけじゃないんだけど~~
どうせ休むなら遊ぶ日に休みたいじゃん。。。bleah

朝起きて不調だったら休みますけどね。。。

無理は禁物。。。ですね。。。

みなさん、ご心配いただきありがとうございました。。。

やはりあたしは不二子ちゃん。。。じゃなかった。。。
不死身でございます。。。

では大事をとってもうベッドにはいりま~~~す。。。

おやすみなさいませ。。。いい夢を。。。heart04

| | コメント (18) | トラックバック (0)

泣く泣く。。

おはよございます

最悪。。。despair
昨日午後から高熱が出てしまい。。。
気管支炎が発症したようで。。
こんこん。。胸がぜろぜろと音を立てて激痛が。。。。
とにかく眠って眠って眠りたおして?ましたが。。。ってか眠っちゃうのよね。
普段全然眠れないのに。。。。
眠ってるんだけど苦しくて苦しくてのた打ち回る状態。。。。
けさになって熱は下がりましたが。。
胸の音と痛みがまだとれません。。。。

今日のわくわくお出かけも泣く泣くキャンセル。。。sweat02
熱は下がったとはいえ、こんなへろへろでは歩けないし。。。。

今日は自宅で過ごします。。。クヤシイ~~~~angry

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

寝る。。。

おはよございますhappy01

んんんん~~~
風邪がよくならない。。catface
かといってひどくもならない。。。。
ヒジョーにうっとおしいですわ~~~pout
声がヘン。。。
いちお外見は女ですが。。。(笑)
この外見でこの声だとまるでニューハーフ。。。sweat01
今はそうでもないけど。。。。
昔もっとハデなカッコしてたんで。。
「実はあたしオトコなのよ~~」って言うと「まさか」といいながら。。。
「マジですか?」って疑った男性数名。。。面白かった~~~happy01

昨日は金曜日で一人ご飯の夜でした。。。
こりゃ一人飲みでしょう~~~bleah
で。。。
Image7995

日本酒の飲み比べセット。。。

なぜかオマケにレジャーシートが。。。
ヘンなオマケ。。。



Image7999

練り物天2種
つばすのお刺身
くじらのお刺身

小皿がいっぱいあるけど。。
それぞれのお醤油ですね。。。

昨夜は料理する気なし。。。(笑)

そそ。。
木曜の夜。。
風邪っぽいし早く寝ようと11時にはベッドに。。。
すぐに眠れたけど~~
久しぶりに来ちゃいました。。。。。

。。。。金縛り。。。。shock

ああああ~~~~疲れた。。。bearing

めっちゃ疲れるのよ。。。
指の先まで硬直状態だからね。。。
声も出ないし。。。。

おかげさまでまた寝不足。。。。crying

金縛りから解放されたとき。。。
部屋の中ってミョーに静かに感じるのね。。。
向こうの夫の部屋からはイビキが。。。。。thunder

クッソ~~~~
人が苦しんでるのに高イビキかよ~~~angry

今日はお天気のオヤスミだけど~~
今日は寝ます。。。。
DVDでも観ながらごろごろしてますわ。。。

昨日帰りにちょいと買い物。。。
実はショーパンが前から欲しくって~~
「しまむら」に行ってみた。。。
カワイイのがあったのよ~~~
しかも1890円ってお安さ~~~wobbly
でも欲しいカラーでサイズがなかったから断念。。。。
で。。。
フリマのお店に。。。。
ここでゲット~~
Image8000

これは古着だけど。。

INGNIのものですね。。
500円でした。。。






Image8001

こちらも古着。。500円。
クロップド。。

これはヒールの高めのサンダルとかではきたいですね~

どちらもストレッチデニムではないので伸縮しないから。。
ちょっとキツイんですよ。。じつは。。。
ローライズだから。。。腹の肉が。。。。ははは。。。。
長州小力さんのように。。。ははは。。。

腹筋鍛えなくてわ。。。coldsweats01
シメなくてはね。。。

本日の画像。。
写り悪くてゴメンナサイ。。。
いつの間にか携帯のカメラ撮影サイズが変わってた。。(汗)
またもどしま~~す。。。

明日は「母の日」ですね。。。tulip
みなさん何かされますか~~
あたしには母がもういないのですが。。。。
お母様孝行、してくださいね~~

先日、友人男性との会話の中で。。(ご自分のお母様と同居)

ま 「9日母の日やで~何かするん?」
友 「うちは何もしない」
ま 「お花くらいプレゼントしたら?」
友 「花~?そんなんいらんやろ」
ま 「息子から母の日に何かしてもらうってうれしいもんやで」
友 「そんなん買わんと金でくれ、ってうちのおかんは言いよるわ」
ま 「。。。。。。」

本当かどおかはわかりませんが。。。
母として。。息子にそんなこと言う母にはなりたくないな。。って思いましたわ。。

そういえば、彼には今年中学生になられたお嬢さんがいらっしゃるのですが。。。
何年か前のおひな祭りにあたしが「お雛様が欲しいな」って言ってたら。。。
「うちもないねん。前に娘に買ったろうか、って言ったら、そんなんいらんからゲームソフト買ってくれって言うとった」て。。。
まあ、家庭それぞれですから。。
あたしには関係ありませんが。。。。
わが子がそんなん言ったらあたしは怒るだろうなあ。。。。
ってか、買ったろか、って言って買うものでもないでしょうけどね。。。

なんだかな。。。gawk

他人家庭とはいえ。。。
ちょっと虚しいような。。イヤ~~な気持ちになりました。。catface

ささ。。。
さくさくっとお洗濯して~~~

寝よう寝よう。。。(笑)
今日は引きこもってま~~す。。。

明日はおったのっしみ~~~~わくわく。。。。heart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

高級と最速?。。。

こんばんはhappy01

今日も暑かったですね~~sweat01
また来週は気温が下がるとか。。?
どおなんでしょうね。。。。

さて。。。

本日は~~
晩御飯からいきましょうか。。(笑)
Image7981
茄子とピーマンのまーぼー風
(ひき肉じゃなくノンオイルツナ缶で)
炒り豆腐
タケノコ辛味噌マヨ和え

にんにくと生姜たっぷり。。。
風邪なんてぶっ飛ばせ~~ってね。。

そそ。。。

風邪のせいでヨガはオヤスミ。。pout
たいしたことないんだけど。。。。
ぐずぐずこんこん。。。dash
明日はお仕事だけど土日はオヤスミ~~~
早く治して遊ばなくっちゃ~~~bleah

この前ゲットしたもの~~~
Image7982

トミカリミテッドヴィンテージ 荻窪魂
トミカリミテッドヴィンテージネオ 

荻窪。。。は。。。
Image7985
プリンス グロリア
BLSP-I 型

って言ってもよくわかんないんだけどね。。。
初代グロリアです。。

Image7984

フロントもリアも~~

なんかアメ車っぽくってカッコイイ~~

これぞ高級車。。shine

そして。。。
Image7990

スバルレガシィ
世界速度記録挑戦車

これはvol.2
vol.1もあるはず。。ですね~~

これゲットしたら1も欲しくなるわ。。

Image7989

カッコイイですね~~
ってか。。。
とおってもキレイです。。。。

この2種。。
たまたまミドリ電化さんのセールで。。。
荻窪。。が500円、スバルが2台セットもので800円まで下がってたの。。
で。。買うっきゃないっしょ~~~wink

ああ。。

風邪のせいか~~
あまりなにも考えられない。。。(風邪のせいにするなって?)
今夜も早くおやすみなさい~~しちゃいます。。。。bleah

明日行けばまたオヤスミだも~~ん。。。
体力温存しなくっちゃ~~~ね。。。wink

では今夜も。。。

「一杯」だけ、飲んでさっさと寝ちまいますわ~~~wine

おやすみなさ~~~い。。。。confident

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2010年5月 5日 (水)

正解は。。。

こんばんは~~happy01

今日も暑かったですね~~~coldsweats02
なんなんでしょう~~sweat01
でも明日はちょっと冷えるとか。。
皆さん体調管理には充分お気をつけくださいね~~~
ってあたしも軽く風邪気味。。。catface
いかんいかん。。。

さてさて。。。

昨日のお出かけですが~~~

はい、奈良でございます~~~wink
奈良公園にも立ち寄りましたが。。。
一番の目的はこちら。。。
Image7958
奈良県立美術館

Image7972
「M.C.エッシャー展」
 ~視覚の魔術師~

Image7974_2

わかるかな。。。
有名な作品ばかりなんでご存知ですよね~

チョー精密で。。。。
だまし絵をずっと見てたら。。
頭がクラクラしそうだったけど(笑)
めっちゃ楽しめましたよ~~happy01

人気の展覧会なのか。。。
図録が売り切れなんだって。。。。ショック。。
今までいろんな美術展に行ってるけど図録売り切れなんて初めて。。

奈良は今平城遷都1300年だっけ?
で~すごい人出でした。。。
奈良公園あたりはぞろぞろと人が歩き。。。。
暑さも手伝ってか。。もらいすぎてお腹イッパイなのか。。。
シカさんもあまり鹿せんべいをねだりにこないし。。。。
なんか~~
どんよりした印象。。。。cloud

今回は大仏殿には入らず。。
付近を散策して早めに大阪に戻りました。。。
だってどこも人だらけ車だらけ。。。
あたしも車でしたけど。。。
夕方は絶対混むだろうし。。。。

奈良県庁のとこのパーキングに駐車。。。parking
そこに到着したのは午前8時半くらいかな~~~
すでに満車。。。
でも20分も待たずに入れましたけどね。。。wink
行きかう車は他府県ナンバーばかりでしたよ~~
奈良ナンバーはあまりいません。。。マジで。。

これだけ混むと電車バスも混むだろうし。。
バスは渋滞に巻き込まれちゃうから大変だろうな~。。。

大阪に戻ってもイマイチ行きたいとこもなく。。。
やちゃいました。。。(笑)
家電量販店めぐり。。。bleah

ミドリ電化さんがリニューアルされるそうで。。。
改装セールが。。。。note

ここでこんなもの見っけ~~~
Image7975
「トントン目玉おやじ」

ちなみに1400円ほどのが500円に。。
レジに持っていくと。。
これは100円になってますって~~

わ~~い。。happy01

Image7976

ただのおやじさんのキーチェーン。。

ではないのよ。。。

Image7977

目玉のなかにおやじさんが。。。
トントンすると。。
いろんな表情をします。。。

カワイイのだ。。。heart04

ほかにトミカもゲットしてきましたが~~
それはまた後日。。。。

Image7979

ドンキで発見。。。

「山口製菓のアンドーナツ」

幻のドーナツだとか。。。

すげ~おじいさんが手作りしてるらしい。。。
ネット上でけっこ話題になったりしてるそうですね。。。

Image7980

油っぽそうだけど意外とあっさり。。
あんこはこしあんで、甘すぎない。。

美味しいのだ。。。delicious

でもダイエットの敵なんでちょっとだけね。。。

今日は疲れた。。。。

早く寝ちゃいます~~~~
ワイン、一杯だけ飲んでささっと寝ますわ~~~wine

。。あ、1杯。。ですよ~~
イッパイ。。じゃないからね!
(言っておかないと突っ込みいれる人がいそうなんで。。(笑))

風邪、たいしたことないんだけど。。。。
念のため。。。ね。。wink

元気でないと遊べないし~~~bleah

さ~~

明日もがんばろ~~~~

明日からお仕事のみなさん~

がんばりましょう~~ねっ。。。heart04

| | コメント (14) | トラックバック (0)

昨日はどこへ。。。

おはよございますheart

いいお天気の続いた今年の連休。。。sun
いかがお過ごしでしょう~~

今日は最終日。。もしかして今週末までオヤスミの方もいらっしゃるのかな~~
あたしは今日はお仕事です~~angry

んで~~
昨日はお出かけしてきました。。。happy01

さて。。。

あたしはどこへ行ってきたでしょう~~~wink

ヒント。。。。
Image7963

うふふ。。。heart04

昨日のお話はまた今夜書きますね~~~


しゃ~~ないからお仕事いってきま~~~す~~bleah

皆様、いい休日をお過ごしくださいね~~happy01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

亀。。。


おはよございますhappy01

早朝でございます~~~
ワイン飲んだら寝てしまいやしただ。。。catface
まあ今日は朝からお出かけなんで~更新できないかと思ってましたから。。。
ちょうどよかった。。(笑)

昨日はお片付け。。。
ってかあまり片付いてないような~~~coldsweats01
ま、いっか。。。bleah

そそ・・

昨日近所のスーパーでこんなのげ~~~っとsign01

うずちゃ~ん。。これよこれ。。。。
Image7949

亀リュック。。。

Image7950

こちらはイラスト入り。。。

サントリーの500mlのペットボトル4本にひとつもらえます。。。
で。。
また8本。。。coldsweats01

これね・・・
「亀」と「ボール」の部分がファスナーでポケットなんだけど。。。
Image7951

ボールの中に「亀」マークが。。。。

Image7952

こちらの亀の中は「ボール」が。。。

こんな芸の細かさが大好き~~

昨日はお出かけもないし。。。

ネタに困ったら晩御飯。。。(笑)

Image7954

アジの開き
タケノコとシメジの煮物
ポテトサラダ

ポテサラ。。。
甲子園で入場前に近くの居酒屋さんで軽く beer。。。
そのときに食べてめっちゃ美味しくて。。
作りました。。
ポテサラは夫の定番なんで普段はあたしは作らないんだけどね~~
玉葱イッパイ入れちゃった。。。

料理はすきだけど。。。

「料理が上手くなりたい」って思ってましたが~~
「美味い料理が作れるようになりたい」ですね。。。wink

さ。。。

シャワーして着替えて。。。。

お出かけ準備しなくっちゃ~~~~happy01

連休最終日。。。楽しんできま~~~すnote

わくわく。。。。heart02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

猛虎。。。

おはよございますhappy01

今日もいいお天気ですね~~sun
昨日は行ってきましたよ~~
甲子園~baseball
Image7940

Image7922

ナイトゲームだけど。。
球場入りは5時前かな~~
まだまだ暑い。。。

昨日の試合はご存知の通り。。。
阪神勝利 motorsports でしたね。。。
点の入るゲームだったので楽しめましたよ~~wink
Image7931

チョー盛り上がる甲子園。。。

試合終了。。。

本来は六甲おろしの大合唱に勝利の美酒を。。。なんでしょうが。。
そんなことしてたら帰れない。。
スピードダッシュで甲子園を出て。。。。
それでも電車はイッパイ。。。。wobbly
もちろん通勤電車ではないから普段乗りなれない人もたくさん乗られてるんだけど。。
順番並ばない、横から割り込む押し込む。。。
なんてマナーの悪い。。。catface

あ、

以前から申し上げておりますが~~~
あたし。。。

阪神ファンではありませんから!

なんで「甲子園行く」イコール阪神ファンなんだ。。

帰りにバス停で知人に会った。。。

甲子園に行ってきた~というと。。
「今日も勝ったよね」と。。。。

あたしが巨人ファンかもしれないのに。。。。ね。。gawk

熱いトラファンの中でビール片手に冷静に試合を観るあたし。。
なんですよ~~マジで。。。

ユニフォームは着てますけどね。。。(笑)

甲子園までは難波から阪神なんば線で。。。
行く前になんばで寄り道。。。
買いそびれてる絶版トミカを探しに。。。
4月と5月の絶版車げ~~っと。。sign01
あと1台。。。ハリアーだけが見つからない。。。。crying

友人知人との会話で。。
トミカの話やオマケの話になると熱く語ってしまいます。。
相手は興味ないかもしれないのに。。。coldsweats01

阪神ファンが熱いのも理解しなくては。。。。bleah

さ~~

今日もお天気。。。sun

どこいこ。。。じゃない。。。

お片づけしま~~~~す。。。

明日は早朝からお出かけしちゃいます。。。。

明日であたしの連休も終わりだ~~~~sad

楽しんじゃいましょう~~heart04

Image7926

甲子園の日没。。。

ライトも点き始め。。。。flair

キレイでした。。。。confident

オマケ。。。

なんば駅で。。。

これは伊勢志摩ライナー。。。ですよね。。?
回送でしたが。。。

きれいですね~~~
Image7918

乗ってみたいな~~~happy01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

おっかたづけ~。。。

おはよございますhappy01

今日もスーパーファインな日曜日~sun shine
みなさんいかがおすごしでしょうか~~

昨日は家にいた。。。
お片づけ三昧してました。。たまにはね~~bleah
でもなかなか片付かない。。。sweat01

オマケなどをケース詰めして。。。
大量の缶コーヒー(笑)をまとめ。。。
服を。。。服を。。。。服が。。。ああ。。。sweat02
どうしよう。。て思いつつ。。。
つい先日まで着ていたパンツ類。。サイズが合わなくなった。。
で思い切って捨てることに~~~
もう二度とサイズ戻ってこの子たちのお世話にならないように。。。
ゴメンナサイ、って捨てました。。。think

片付けしてたらいろんなものが出てきて手がとまる。。coldsweats01
オモチャも。。本も。。。
服も。。こんなんあったんだ~~とか。。
カッコイイお姉さん系のスーツがあった。。。
着てみたくなるじゃ~~ん。。wink

。。。。とかやってたらいつまでも終わらない~~~sweat01
で、明日に持ち越しですわ。。。。catface
今日はできないから。。。。

おやつに。。。

Image7909
ロールケーキに具入りラー油。。
以前バームクーヘンでやりましたが。。。
赤い彗星さんが。。
「モカのロールケーキがウマイ」
とおっしゃってたんで~~

やってみた。。。

。。。ウマイ。。。heart04

なんだろう。。。。
この具が、シャキシャキと、ナッツのトッピングみたいな食感?
お味もなんか締まるのかもしれないな~~~
意外とショコラ系に合うかもですな。。
アイスクリームでやりたいな~~~delicious

今回は「桃屋の。。。」ではなく~~
Image7630
こっちを使いました。。。

さて。。。。
おやつも食べて~~
ちょっと休憩。。。

午前中に近くのスーパーの本屋さんへ。。。
ここで買ってきたものが。。
いつものアレですよ。。。(笑)

Image7912

model cars

悪魔さん推薦図書。。。

トラックなのだ。。。
カッコイイのよ~~
プラモ作ってみたくなったわ~happy01

そして。。。

Image7913

Quant

お宝。。。
あたしにとっちゃ~全てお宝だわね。。

ここにこんなものが。。。。

Image7914

「ネイチャーテクニカラーMONO
 トカゲ・ヤモリ 
 マグネット×ストラップ」

これ欲しい~~~~~lovely
6月中旬発売予定。。。

あ、ガチャです。。。
どこに行けばあるかなあ。。。。
どれが出てもうれしいなあ。。。happy01

ちなみにこれ出してる会社。。。

「㈱奇譚クラブ」(きたんクラブ)

だって。。。
社名もすごい。。。

え。。。。

休憩長すぎますか。。。coldsweats01 sweat01

さ~~

今日はお昼前からお出かけしてきま~~~~す。。

さて。。
あたしは~どこ行くんでしょうか。。。。

ヒント。。。
Image7917

バレバレや~~ってか。。。。(笑)

今日もいっぱいいっぱい楽しんじゃいましょう~~note

愛。。。heart04

今日も。。たっくさ~~ん贈っちゃいます。。。heart04heart04heart04

うふ。。。。heart04

。。。オマケ。。。。

kissmark 」。。。。

。。。。。いらん。。?

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

わくわくトミカ。。

 
おはよございますtulip

わ~~いsign01
今日から4連休だ~~happy01
遊んじゃえ~~~note

2日と4日は予定アリ。。。
今日と3日は何しよっかな。。。わくわく。。heart04

トミカ博。。
ここでゲットしたものを紹介しちゃいます~~wink

まずは~~
イベントモデルですね。。。
数種ありますが、今年のものから選ぶことに。。。
Image7878
フェアレディZ3000ZX

スカイラインGT-R(R32)

Image7879
テールがカッコイイ~

買ったのはこれだけ。。(自粛中)
ですが。。。

ガチャ。。回してみました~~bleah
めっちゃ子供さんが集まる中でお金入れて回すのはけっこ勇気いる。。

でも。。。
カプセルトミカのトミカ博限定なので~~
一回100円。。。
三回と決めて、立て続けにガチャガチャ回してその場を立ち去る。。(笑)

Image7887

この3種。。。

いすず エルフ
トヨタ プリウス(赤)
トヨタ プリウス(黒)

めっちゃちっこいの~Image7908
イベントモデルの箱と比べたら。。

こんなに違うのよ~

Image7888

ラインナップ。。。

Image7889

バスが欲しかったかも~~。。

トミカ博はいろんなアトラクションがあって、参加して限定モデルをゲットしたり。。
組み立て工場もあったりするんだけど。。。
とてもじゃないけど~~
子供さんだらけであたしは並ぶ自信がありませんわ。。。catface

いろんな方のブログ拝見してたら、大人の方も並んでゲームしてゲットされてるようですが。。。

。。。まだまだ修行が足りん。。。。shock

どおしても子供さん中心、もしくは親子で楽しむように作られたイベント。。
あたし一人でももちろん楽しめましたが~~
コワいのは「お母さん」。。。。
「大人のクセに、どきなさいよ」って感じでニラまれちゃう。。。sweat01
コワいよ~~~~crying

会場を出たのは1時過ぎだっけな。。。
さらに人は増えてました。。。。

そして帰路に。。。
まっすぐ帰るつもりが。。。。
なぜか。。。足が。。。。
藤井寺駅で降りてしまった。。。。。(笑)

ここは。。。
もちろん、アレですわ~~~
大好きな。。トイザらスさんですな。。。。bleah

ここで。。。

Image7880

リミテッド
スカイライン2000GT-B
(日本GP仕様)

スカイラインは押さえなきゃ(笑)

買いそびれてた~~
Image7883
リミテッド
GT-R vs Z
パトロールカーⅢ

4種(GT-R2種、Z2種)
のうちのGT-R R33

これが1台だけあった。。。。

トイザらスで。。。
トミカ関連商品990円以上買うともらえたの~~
これ。。
Image7891

トミカの下敷き。。
下敷きだけどちょっと大きめ。。
A4くらいかな。。。

学校に持っていったら。。
授業聞けないじゃん。。

Image7890

昨夜ちょいと出かけ。。
富田林のジョーシンさんへ。。。

ここにあった。。。
Image7895
手前が今回買ったR32
並べてみました。。。

この画像だと違いが判りにくいか。。

Zも2台欲しいけど。。。
自粛中。。(笑)

そして。。。
Image7901

フェアレディZ
40周年記念車

初回限定の箱入り。。
これはなんとしても買っておきたいですよね。。

Image7903

インテリアが真っ赤でカッコイイ~

う~~ん。。
乗ってみたい。。。lovely

最近オマケラッシュでしたが。。。
トミカにちょっと戻るとなんだか落ち着きますね~~confident

またぼちぼちトミカ集めも再開しますか。。clover

今日はお天気~~sun
お出かけもしたい。。。

けど。。。
今日はちょいと片付けしましょう。。。
オマケと服で。。。
とんでもないことに。。。へへへ。。。。bleah

ではみなさ~~~んsign01

楽しい休日を。。。happy01

お仕事の方。。。
今日もお仕事がんばってくださ~~~いsign01

今日もたっくさ~~~~んsign03

愛を贈っちゃいま~~~す。。heart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »