« オマケ。。。 | トップページ | 始まった。。 »

2010年5月17日 (月)

朝から。。。

こんばんは~penguin

今日は暑かった~~~sweat01

今日はワクワク heart01 電車の日。。。
なんだけど。。。
いつもあたしは南海電車1駅乗って、近鉄電車に乗り換え。。なんですが。。
今朝、南海が事故で遅れてる。。wobbly
乗車にも乗り継ぎにもめっちゃ余裕を持たせて行動してるのですが。。
ヒジョーに遅れてるようで。。。
最初にきたのに乗らなくてはいつもの近鉄に乗れなくなる。。。
駅はどんどん人があふれ。。乗れるだろうか。。coldsweats02
かといって前に並んで奥に入ったら1駅で降りれなくなる。。catface
も~~~
後ろから押してもらってぎゅうぎゅうぎゅぎゅう。。。taurus
乗れなかった人もいっぱいいたみたい~~
かろうじて乗れました。。。

。。。。今日は電車なんでお昼はサンドイッチ型おにぎり。。riceball
げ。。。つぶれてそう。。。sweat01
今日はレタスとちょい食べカレーをはさんだのだ。。。

ああ。。。カレーがうにゅうにゅとはみ出てそう~~sad


近鉄電車には間に合い。。
幸い遅刻はしませんでした。。。dash

ああ。。。
朝から疲れた~~~sweat02
けど、駅員さんや乗務員さんは大変なんでしょうね。。。
こんなときって。。。

う~~ん。。。。
なんだかネタがないかも。。。sweat01
今夜はご飯もできてたし。。。。

Image8103

「全部ひとりではもてませんよ」

ナヤミノ ニモツモ

Image8104

「なにを食べるか より
 どう食べるか だと
 思いません?」

帰りは電車もスムーズに。。。
ワクワク。。。heart02

うれし恥ずかし?楽しく帰ってきましたよ~~~happy01

明日も電車です~~wink

久々に。。。

Image8108

誉田八幡宮の龍さん。。。

手水舎ではありませんが~~

なかなかの迫力ですな。。

Image8111_2

バックスタイルも。。

カッコイイですね~~

さ。。。

昨日ははやくベッドに入ったけど寝付けず。。。。
何度も目覚め、寝不足。。。catface

今夜も早めにベッドに入ります~~~~

明日も電車だ。。。ワクワク。。。heart02

おやすみなさ~い。。。happy01

夢で会えちゃうかな。。うふ。。。。。heart04

|

« オマケ。。。 | トップページ | 始まった。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
電車が、事故で遅れたのですか。
大変でしたね。
あっ!サンドイッチ型おにぎり、大丈夫でしたか?

リラクマ本、可愛いなぁ。
ほのぼのとしていて、癒されますね。
今日、やっとローソンから、ポンタカード、届きました。
買う楽しみが増えたなぁ~!

投稿: うさうさ | 2010年5月17日 (月) 22時52分

リラックマcatface
イチコロで癒された。

舞ニャcatの夢にもsign04heart04リラックマ出没してsign04sign04ぇ!
まうちゃん、ちゃんと睡眠sleepyしてね!出演時間が短くなるッチャ

投稿: | 2010年5月17日 (月) 22時54分

カレーがおにぎりの具なの? サンドイッチbread
カレーとレタスは相性イイの?

斬新だねぇ …。

投稿: あんな | 2010年5月18日 (火) 01時59分

カレーの入ったオニギリ!?
初めてきいたけど、この前テレビ見ていたら、関西風味付けのサンドイッチにはカレーでいためた野菜が入ってました。
カレーをサンドするのって、そちらではやっぱり普通のことなのですか?
でも、美味しそう♪カレー大好き♪

投稿: 栗きんとん | 2010年5月18日 (火) 12時19分

こんにちは〜

昨日&今日とsunsun イイお天気ですね〜

電車遅れると ヒヤヒヤしますよね!!!
遅刻しないでよかったですねscissors

で、で皆さんもおっしゃていますが 「カレー」をサンド。。。!riceball  新鮮&斬新! ちゅぶれてなかった?smile

あ、うずのUSJ おみやげは。。。
エルモ財布  ジョーズバスソルト  
キャラクターのクッキーやチョコ マシュマロ。。。 お菓子類タクサン(自分用&お友達のお土産用)  
エルモ&スパイダーマンのコースター
スパイダーマンのケータイ入れ
スパイダーマン&ジョーズの人形
ピンクパンサーのポロシャツ。。。
あれ、ズイブン 買ってたんだわね(笑)

投稿: うず | 2010年5月18日 (火) 12時39分

こんにちは~

電車ってダイヤ通り走って当たり前って思ってる人が結構
いてるんですよね。。
ダイヤ乱れの時、駅員さんや乗務員さんに文句言ってる人。。
あいつらアホですね。
自分のことしか考えられないんでしょうね~
子供がおもちゃ屋の前で無理難題言ってダダこねてるのと
いっしょ。。thinkカッコわるすぎ~!

ぎゅうぎゅうの電車まうさんとご一緒したかったかも~lovely
おにぎりサンドウィッチ大丈夫でしたか~?

リラックマ。。癒されるな~
シャアの名言といい勝負するんじゃないですか?smile

まさか。。一方的に見られてたとわsweat01

久々の龍さんカッコイイですね~
私もカッコよくならなければsweat01


投稿: 赤い彗星 | 2010年5月18日 (火) 13時04分

通勤ラッシュは、私は経験ありませんが、大変ですよね。
おまけに遅れが出たりすると自分のバックが動かせられないぐらい混んだり~~~(><)
そういう経験何度かはあります^^;
うんうん、カレーサンドはいかがでしたか?

龍の手水舎っていうの、箱根神社のも立派でした^^
まうさんの影響で目についたんですが、写真は写せなかった(笑)
狛犬さんももっとちゃんと見るんだっけ~!

リラックマちゃん、いいこと言うね~confident

投稿: あき | 2010年5月18日 (火) 17時45分

ちわーす!!!!!

ぎゅうぎゅう詰めの電車、超苦手なワタシで~す。
って、得意な人はいるのか??
たまに都会出て、ラッシュに合うと、ゲンナリです。
都会の人は、毎日よく耐えられるなぁ~と思ってます。

ラッシュの時は、周りに女の人がいないところに行くように
心がけています。色んな意味で怖いので・・。

投稿: Yuki | 2010年5月18日 (火) 21時33分

>うさうささん
おはよございます

おにぎり。。riceball
なんとか大丈夫でした~~~happy01

リラクマ、かわいいでしょ~~
癒されます。。。confident
ローソン、またキャンペーン始まっちゃいました!
あ、プラチナのマンゴーのケーキ食べました~~
これ美味しかった~~delicious


投稿: まう | 2010年5月19日 (水) 06時37分

>舞さん
おはよございます

癒されました?
リラックマ。。。いいでしょう~~~confident

睡眠、しっかりとらなきゃね。。。catface


投稿: まう | 2010年5月19日 (水) 06時39分

>あんなさん
おはよございます

斬新ですか~~~
ないっちゃ~~ない組み合わせかもだけど。。。
そかな。。。??

投稿: まう | 2010年5月19日 (水) 06時41分

>栗きんとんさん
おはよございます

カレーで炒めたキャベツ。。
ホットドッグには入ってるけどサンドイッチに入ってるのは大阪で見たことないなあ。。。sweat01
カレー系サンドするって関西にもないな。。。
たまたま「ちょい食べカレー」ってやつを具にしてみただけなんだわ。。bleah
カレーお好きですか~~~
同じだ~~happy01

投稿: まう | 2010年5月19日 (水) 06時45分

>うずうずちゃん
おはよございます

は~~い
遅刻。。しちゃえばよかったかな。。。(笑)

お土産。。。
イッパイ買ったですね~~~wink
お買い物は旅行の楽しみの一つでもあるもんね~
ピンクパンサーのグッズはかわいいよね。。
ピンクいっぱいだし~~~heart02

また来てね~~~heart04

投稿: まう | 2010年5月19日 (水) 06時48分

>赤い彗星さん
おはよございます

電車。。
事故やトラブルで遅れちゃって駅員さんに詰め寄ってる人がいますね~~
質問程度ならともかく。。文句言っても電車こないし。。sweat01
だったらゆとり持って行動しなさいといいたいですね。。。

ぎゅうぎゅうの電車に一緒に。。。
おにぎりと共に、あたしもつぶれないようにガードしてくださ~~い。。happy01
あたしはつぶれない。。ってか~~。。。pout

そ~~
シャアさんの名言はキリっと背筋が伸びる感じ。。
リラクマさんはゆるんじゃう~~~。。。。
けどどちらも心に響きます。。。confident

ふっふっふ。。。。
見られることのが多いので。。たまには見ちゃったのだ。。
なんかうれし~~~~heart04

赤い彗星さん。。。
龍さんに負けず劣らずカッコイイですよ~~wink
マジで。。。うふ。。heart01


投稿: まう | 2010年5月19日 (水) 06時56分

>あきさん
おはよございます

普段はそんなに混む電車には乗らないんですけど。。
だから余計とまどっちゃた。。。bleah
おにぎりは無事でした~~~riceball

あは。。
龍さんに目がいっちゃいましたか。。。
なかなかいいでしょう。。
いろ~~んな龍さんがいますよ。。。
狛犬さんもね。。。wink
見てるとたのしいかも~~~happy01

リラクマさん、なかなかいいでしょ~~
ほんと、癒されます。。。confident


投稿: まう | 2010年5月19日 (水) 07時03分

>yukiせんせ
おはよございます

はは~~
ぎゅうぎゅう電車の達人。。とかいるかも~~(笑)
若いころは大阪市内で地下鉄とかで通勤してましたから。。
毎日チョーぎゅうぎゅうでしたが。。taurus
今はそこまでのは乗らないですから。。。

そうですよね。。
満員電車、男性がたは大変だと思います。。
冤罪防止。。???


投稿: まう | 2010年5月19日 (水) 07時06分

ごめんごめん!!sweat01
そうだった、サンドイッチじゃなくてホットドックだった。

・・・って、ホットドックにはやっぱり入るんだ!?

投稿: 栗きんとん | 2010年5月19日 (水) 10時45分

>栗きんとんさん
おはよございます

ホットドッグには入ってる~~
ってか全てではないけど。。。
最近コンビニで売ってるのにカレーキャベツとウインナーのがあって。。
「お、懐かしい、これこれ」って思って食べたから。。。
もしかしたらこちらでも最近は入れないのかもしれないな。。。

自分で作るときはいれてますな。。。happy01
今度作ってアップするね~~~wink

投稿: まう | 2010年5月20日 (木) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/34744717

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から。。。:

« オマケ。。。 | トップページ | 始まった。。 »