« わくわくトミカ。。 | トップページ | 猛虎。。。 »

2010年5月 2日 (日)

おっかたづけ~。。。

おはよございますhappy01

今日もスーパーファインな日曜日~sun shine
みなさんいかがおすごしでしょうか~~

昨日は家にいた。。。
お片づけ三昧してました。。たまにはね~~bleah
でもなかなか片付かない。。。sweat01

オマケなどをケース詰めして。。。
大量の缶コーヒー(笑)をまとめ。。。
服を。。。服を。。。。服が。。。ああ。。。sweat02
どうしよう。。て思いつつ。。。
つい先日まで着ていたパンツ類。。サイズが合わなくなった。。
で思い切って捨てることに~~~
もう二度とサイズ戻ってこの子たちのお世話にならないように。。。
ゴメンナサイ、って捨てました。。。think

片付けしてたらいろんなものが出てきて手がとまる。。coldsweats01
オモチャも。。本も。。。
服も。。こんなんあったんだ~~とか。。
カッコイイお姉さん系のスーツがあった。。。
着てみたくなるじゃ~~ん。。wink

。。。。とかやってたらいつまでも終わらない~~~sweat01
で、明日に持ち越しですわ。。。。catface
今日はできないから。。。。

おやつに。。。

Image7909
ロールケーキに具入りラー油。。
以前バームクーヘンでやりましたが。。。
赤い彗星さんが。。
「モカのロールケーキがウマイ」
とおっしゃってたんで~~

やってみた。。。

。。。ウマイ。。。heart04

なんだろう。。。。
この具が、シャキシャキと、ナッツのトッピングみたいな食感?
お味もなんか締まるのかもしれないな~~~
意外とショコラ系に合うかもですな。。
アイスクリームでやりたいな~~~delicious

今回は「桃屋の。。。」ではなく~~
Image7630
こっちを使いました。。。

さて。。。。
おやつも食べて~~
ちょっと休憩。。。

午前中に近くのスーパーの本屋さんへ。。。
ここで買ってきたものが。。
いつものアレですよ。。。(笑)

Image7912

model cars

悪魔さん推薦図書。。。

トラックなのだ。。。
カッコイイのよ~~
プラモ作ってみたくなったわ~happy01

そして。。。

Image7913

Quant

お宝。。。
あたしにとっちゃ~全てお宝だわね。。

ここにこんなものが。。。。

Image7914

「ネイチャーテクニカラーMONO
 トカゲ・ヤモリ 
 マグネット×ストラップ」

これ欲しい~~~~~lovely
6月中旬発売予定。。。

あ、ガチャです。。。
どこに行けばあるかなあ。。。。
どれが出てもうれしいなあ。。。happy01

ちなみにこれ出してる会社。。。

「㈱奇譚クラブ」(きたんクラブ)

だって。。。
社名もすごい。。。

え。。。。

休憩長すぎますか。。。coldsweats01 sweat01

さ~~

今日はお昼前からお出かけしてきま~~~~す。。

さて。。
あたしは~どこ行くんでしょうか。。。。

ヒント。。。
Image7917

バレバレや~~ってか。。。。(笑)

今日もいっぱいいっぱい楽しんじゃいましょう~~note

愛。。。heart04

今日も。。たっくさ~~ん贈っちゃいます。。。heart04heart04heart04

うふ。。。。heart04

。。。オマケ。。。。

kissmark 」。。。。

。。。。。いらん。。?

|

« わくわくトミカ。。 | トップページ | 猛虎。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はい、バレバレです(笑い)
応援で大声出して、ストレス発散してきてください!でしょ?

そうそうラー油、桃屋のでお友達がバニラアイスに乗せたらおいしいって^^
チョコ系アイスでもあいそうですね!

お片付け、偉い!!  途中、思い出に浸っちゃうのよね^^;
あれ?スーツ着た写真ないね?(笑い)

投稿: あき | 2010年5月 2日 (日) 07時42分

こんにちは〜

こちらも、朝から スーパーsunsun日曜日!
さっき、車で出かけたら 通ったらーめん屋さんで
「冷やし中華はじめました」って旗が出ていました!  
つい、数週間前に「雪」降った事 すっかり忘れる日差しですよね〜(笑)    「紫外線対策」しなくっちゃwink

バレバレなお出かけ。。。今頃は黄色いシャツ着て大声出している最中かな?happy01

あ、「ロールケーキにラー油」気になるやん!happy02
あ、あと、モチロン 頂いちゃいますよ〜
まうさんの「kissmarkwink

投稿: うず | 2010年5月 2日 (日) 14時02分

こんにちは~

お片づけ三昧やったんすか~
1日で終わらなかったんですか。。coldsweats02
カッコイイお姉さん系のスーツ姿のまうさん拝見したかったな~lovely

早速お試しになられましたか~
モカ味のロールケーキにラー油。。
まうさんのお口に合ったみたいでよかったですわ~
癖になって食べ過ぎないようにしてくださいねsmile

トカゲ・ヤモリ ・・・
是非フルコンプしてください。。sweat01

今頃、甲子園で「いったらんかえ~~!」「なにしとんじゃ~!」
「なめとったらいてまうぞ~!」って叫んでるんでしょうね。。

kissmarkいるいる~

投稿: 赤い彗星 | 2010年5月 2日 (日) 15時47分

ゴールデンウィークsunいかがお過ごしですかsign02

同姓同名の舞catは掃除してhappy02スーツ整理して、ワンピースと着物がメインwinkなクローゼットになりました。
冷やし中華の美味しい季節を向かえますねぇsign04good、そうそうcafeこちらではアイスコーヒーの声が聞こえています。

sign04heart02 オマケのsign04kissmark
と ど け sign04sign04sign04good
(女の子同士だが)

投稿: | 2010年5月 2日 (日) 15時48分

現地で見てたら、胃に穴が開いちゃいそうじゃなかった!?
でも、やったよね~!!盛り上がるよね!!新井頑張った!
是非、この勢いをキープしてもらって、今年こそ!!

投稿: hirorin | 2010年5月 3日 (月) 00時16分

ホォsign04cat ヤハリ
孫悟空分身の術使っているのか?

舞の方が上手かsign02

投稿: | 2010年5月 3日 (月) 06時06分

>あきさん
おはよございます

ははは。。
バレバレ。。bleah
おとなし~~く応援してきました。。。はい。。

でしょ。
具入りのはなんか甘いのに合うみたいで。。。
バニラには絶対イケるって思ってたの。。。
チョコでトライしちゃおかな。。happy01

お片づけ。。
チョー苦痛。。。coldsweats02
散らかすのは大得意なんだけどな~~~。。。
どこからどれをどうすれば。。。。catface


投稿: まう | 2010年5月 3日 (月) 11時00分

>うずうずちゃん
おはよございます

冷やし中華ですか~~もうそんな季節ね。。。coldsweats01
コンビニでもそろそろ「冷たい麺」~とかのノボリがたつかな。。
そだ、雪だったよね~~snow 今年はヘンな気候ですね。。。think

うふふ。。。
おとなし~~く応援よ~~
キイロは着てるけど(笑)

ラー油。。やってみて~~~
ってか先にラー油を手に入れなくてはですね。。。。。
kissmark」あげちゃうあげちゃう~~~happy01


投稿: まう | 2010年5月 3日 (月) 11時04分

>赤い彗星さん
おはよございます

終わりませんわ~~~お片付け。。。
永遠にやってろって。。。despair
お姉さん系、はまた機会があれば。。。bleah

ロールケーキ。。
めっちゃ美味しかったですぜ~~delicious
クセになりそうよ。。。
はい。食べすぎ注意ですね。。。。danger

もおお~~~
そんなお下品ではありません。。。angry
おとなし~~く観戦しておりますわよ。。おほほ。。

kissmark あげちゃいま~~~す~~happy01


投稿: まう | 2010年5月 3日 (月) 11時08分

>舞さん
おはよございます

お片づけされたんですね~~
あたしもがんばらなきゃ~~
ですね。。
食べ物も夏バージョン。。。
服やなんかも夏バージョンに替えなくっちゃ。。。

がんばりま~~すsign01

投稿: まう | 2010年5月 3日 (月) 11時09分

>hirorinちゃん
おはよございます

阪神ファンではないけど(笑)
昨日の試合は楽しめましたよ~~happy01
盛り上がりはスゴイです。。。
それ見てるのも面白いんだけどね。。。

あ、でも巨人寄り。。でもないのよ。。。bleah

投稿: まう | 2010年5月 3日 (月) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/34480715

この記事へのトラックバック一覧です: おっかたづけ~。。。:

« わくわくトミカ。。 | トップページ | 猛虎。。。 »