« 高級と最速?。。。 | トップページ | 泣く泣く。。 »

2010年5月 8日 (土)

寝る。。。

おはよございますhappy01

んんんん~~~
風邪がよくならない。。catface
かといってひどくもならない。。。。
ヒジョーにうっとおしいですわ~~~pout
声がヘン。。。
いちお外見は女ですが。。。(笑)
この外見でこの声だとまるでニューハーフ。。。sweat01
今はそうでもないけど。。。。
昔もっとハデなカッコしてたんで。。
「実はあたしオトコなのよ~~」って言うと「まさか」といいながら。。。
「マジですか?」って疑った男性数名。。。面白かった~~~happy01

昨日は金曜日で一人ご飯の夜でした。。。
こりゃ一人飲みでしょう~~~bleah
で。。。
Image7995

日本酒の飲み比べセット。。。

なぜかオマケにレジャーシートが。。。
ヘンなオマケ。。。



Image7999

練り物天2種
つばすのお刺身
くじらのお刺身

小皿がいっぱいあるけど。。
それぞれのお醤油ですね。。。

昨夜は料理する気なし。。。(笑)

そそ。。
木曜の夜。。
風邪っぽいし早く寝ようと11時にはベッドに。。。
すぐに眠れたけど~~
久しぶりに来ちゃいました。。。。。

。。。。金縛り。。。。shock

ああああ~~~~疲れた。。。bearing

めっちゃ疲れるのよ。。。
指の先まで硬直状態だからね。。。
声も出ないし。。。。

おかげさまでまた寝不足。。。。crying

金縛りから解放されたとき。。。
部屋の中ってミョーに静かに感じるのね。。。
向こうの夫の部屋からはイビキが。。。。。thunder

クッソ~~~~
人が苦しんでるのに高イビキかよ~~~angry

今日はお天気のオヤスミだけど~~
今日は寝ます。。。。
DVDでも観ながらごろごろしてますわ。。。

昨日帰りにちょいと買い物。。。
実はショーパンが前から欲しくって~~
「しまむら」に行ってみた。。。
カワイイのがあったのよ~~~
しかも1890円ってお安さ~~~wobbly
でも欲しいカラーでサイズがなかったから断念。。。。
で。。。
フリマのお店に。。。。
ここでゲット~~
Image8000

これは古着だけど。。

INGNIのものですね。。
500円でした。。。






Image8001

こちらも古着。。500円。
クロップド。。

これはヒールの高めのサンダルとかではきたいですね~

どちらもストレッチデニムではないので伸縮しないから。。
ちょっとキツイんですよ。。じつは。。。
ローライズだから。。。腹の肉が。。。。ははは。。。。
長州小力さんのように。。。ははは。。。

腹筋鍛えなくてわ。。。coldsweats01
シメなくてはね。。。

本日の画像。。
写り悪くてゴメンナサイ。。。
いつの間にか携帯のカメラ撮影サイズが変わってた。。(汗)
またもどしま~~す。。。

明日は「母の日」ですね。。。tulip
みなさん何かされますか~~
あたしには母がもういないのですが。。。。
お母様孝行、してくださいね~~

先日、友人男性との会話の中で。。(ご自分のお母様と同居)

ま 「9日母の日やで~何かするん?」
友 「うちは何もしない」
ま 「お花くらいプレゼントしたら?」
友 「花~?そんなんいらんやろ」
ま 「息子から母の日に何かしてもらうってうれしいもんやで」
友 「そんなん買わんと金でくれ、ってうちのおかんは言いよるわ」
ま 「。。。。。。」

本当かどおかはわかりませんが。。。
母として。。息子にそんなこと言う母にはなりたくないな。。って思いましたわ。。

そういえば、彼には今年中学生になられたお嬢さんがいらっしゃるのですが。。。
何年か前のおひな祭りにあたしが「お雛様が欲しいな」って言ってたら。。。
「うちもないねん。前に娘に買ったろうか、って言ったら、そんなんいらんからゲームソフト買ってくれって言うとった」て。。。
まあ、家庭それぞれですから。。
あたしには関係ありませんが。。。。
わが子がそんなん言ったらあたしは怒るだろうなあ。。。。
ってか、買ったろか、って言って買うものでもないでしょうけどね。。。

なんだかな。。。gawk

他人家庭とはいえ。。。
ちょっと虚しいような。。イヤ~~な気持ちになりました。。catface

ささ。。。
さくさくっとお洗濯して~~~

寝よう寝よう。。。(笑)
今日は引きこもってま~~す。。。

明日はおったのっしみ~~~~わくわく。。。。heart04

|

« 高級と最速?。。。 | トップページ | 泣く泣く。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよーflairございます。まうさんも風邪ですか!お大事にcoldsweats02

catニャ風邪で撃沈してます。house冷蔵庫と棚にストックがありませんsign04bomb お粥パックたべきりましたcatfacesign04冷凍たこ焼きsign03ッス

毎年の母の日cute
catニャ 花キューピッド
母はお金使って勿体ないって言いますがsign04happy01訪問客にtulip舞ちゃんが贈ったのとからかわれwink恥ずかしそうに喜んでくれてます。

投稿: | 2010年5月 8日 (土) 09時18分

まぅさんshock風邪に金縛りとはsign04coldsweats02疲れてますね!お大事に

あんな のひな人形は鼠さんに噛られましたdespairだから今は雛壇を作らずに和室ベタ置きでした。

投稿: あんな | 2010年5月 8日 (土) 10時33分

こんばんこ

風邪 大丈夫なりか〜〜〜〜?
母の日は、「遊ぶぞぉ〜!」wink
義母はずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜いぶん前に天国。。。
だから 出来るだけ か−ちゃん孝行しろ。が ダーの「口癖」なんだ

で、で、か、「金縛り」って、体が本当に固まっちゃうの!?
うず、経験ないわ。  お化け 幽霊 心霊現象って 信じないけれどこわ〜〜〜〜〜いbearing

投稿: うず | 2010年5月 8日 (土) 20時01分

こんばんは~

まうさんにニューハーフですって言われたら信じますよ~
だってニューハーフって女性以上にキレイで色っぽい
人いっぱいいてますもんね~wink

金縛りですか。。疲れてるんでしょうね。
よく金縛りは霊の仕業といいますが・・
んな事はないでしょう~
心は起きているのに体が寝ている状態だとか。。
とにかく早く風邪を治して元気になりましょう!

ショーパンかっこいいですね。。
お互いお腹のお肉締まるようがんばりましょう~smile

母の日は毎年郵便局の母の日ギフトからよさそうな物を
嫁と選んでそれぞれの母親に送ってます。present

明日はわくわくなお出掛けなんですか~
いっぱい楽しんできてくださ~いhappy01

投稿: 赤い彗星 | 2010年5月 8日 (土) 22時46分

まうさん、おはよう^^
風邪の具合はいかかでしょうか?
良くなってるといいですが・・・

金縛り!!中学、高校のころ体験したことあるようなwobbly
恐怖ですよね・・・まうさん疲れがたまってるのかも。
ゆっくり休んでくださいね。

今日は、母の日??我が家はまったく関係ありません^^;
自分で、今日は母の日だから~って、楽させてもらおうっかな!

私の母も、苦労してきてるので逆に、気持よりお金・・・感覚になってしまってます。
誕生日でも電話もしてません。だって、電話だけ?みたいな・・・
あれっ?ごめんなさい、こちらで愚痴っちゃってもね^^;

投稿: あき | 2010年5月 9日 (日) 07時59分

>舞さん
こんにちは

風邪よくなられましたか~?
あたしはダメですわ~~catface
ちゃんと食べて休息してくださいね。

今年もお花贈られたんですか~
お母様孝行、してくださいね~


投稿: まう | 2010年5月 9日 (日) 12時27分

>あんなさん
こんにちは

風邪に金縛り。。ダブルでやられました~

お雛様、ねずみさんにやられちゃいましたか~~
知り合いのお宅でも段飾りでなく、床に置かれてました。
それもなかなかオシャレでいい感じでしたね。。。wink

投稿: まう | 2010年5月 9日 (日) 12時30分

>うずうずちゃん
こんにちは

風邪にやられてしまいやした。。。。
ほんとなら~~わくわくおデート heart01 だったのにぃ~~
クヤシ~です。。crying
そだね。
かー様孝行、おもいっきししてください~~
あたしも早くに母亡くしてるし~夫の母もずいぶん前に亡くなってるのよ。。

そそそ。。。
金縛り。。。
全身が麻痺しちゃうって感じかなあ。。。
全く動けないし声もでないし。。
心霊現象かどおかはわかんないけど~~~疲れるの。。
めっちゃ体力使う感じ。。。sweat01


投稿: まう | 2010年5月 9日 (日) 12時38分

>赤い彗星さん
こんにちは

げげ。。ニューハーフって言ったらちょっと信じちゃう?
あたし~女性以上にキレイで色っぽいかしら~~(笑)
中身はおっさん。。。。sweat01

金縛り。。
久々になりましたが~~
以前はよくあって、心霊現象的なものが見えたこともしばしば。。
今回はそんなことはなかったんですが~~
ナンにせよ疲れるからかないません。。。

ショーパン、カッコよく着こなせるようにお腹鍛えなくっちゃ~
がんばりましょう~!

今年は母の日に何を贈られたんでしょう~present
いっぱいお母様孝行してくださいね!

うううう。。。。crying
わくわくお出かけ。。。crying できませんでした。。crying
うえ~~~ん。。。crying

投稿: まう | 2010年5月 9日 (日) 12時53分

>あきさん
こんにちは

いけません。。。
熱がでてしまいやした。。。weep
もう下がりましたが~~死ぬかとおもったぜ。。catface
もう復活できると思いますが~~。。。

金縛り。。
経験ありますか~~
ほんと疲れます。。。リラックスしなきゃね。。。

そうですよ~~
母の日アピールして楽しちゃいましょう!
誰もなんにもしてくれないなら~~
自ら母の日、やっちゃいましょう~~wink


投稿: まう | 2010年5月 9日 (日) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/34583137

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る。。。:

« 高級と最速?。。。 | トップページ | 泣く泣く。。 »