« 始まった。。 | トップページ | しくまましろろく。。 »

2010年5月19日 (水)

ケロロ。。。

こんばんは~heart04

雨でした。。。rain
明日と明後日はまためっちゃ暑くなるとか~~coldsweats02
んでまた来週寒いとか。。。なんなんだよ~~~pout

昨日のキティちゃんのりんごパン。。。apple
朝ごはんに食べました。。。
こんなの~~
Image8119
「大きなりんごプレザーブを包んでいます」
って書いてあるとおり。。。

おっきなりんごが入ってる~~
しかもたっぷり。。。heart02

これ美味しい~~~
これはリピートありですわ~~happy01

ちなみにこの満足度で339㌔㌍。。。
まあまあですわ。。。

昨日の帰り。。
本屋さんのぞきました。。。。
ちょいと探し物があってね。。。
一昨日寄った本屋さんにはなかったから。。。

あ。。あったあった。。。note

Image8120
「ケロロランド」。。

付録欲しさに。。。(笑)

ケロロは知ってるけど内容は知らないの。。。。
電車で読みながら帰ってきた。。。
え~~
なんか面白い~~~~happy01
もっと知りたくなってしまった。。。。

で。。
付録だけど。。。

「ケロロ小隊おさいふ」
Image8124

ビニール製のオモチャみたいな。。
でもカワイイ。。うふ。。heart04

しかし。。。あなどるなかれ。。。

Image8125 Image8126_2

小銭入れはもちろん。。
クリアなカードケース2枚と。。
右側はカードホルダーが2段。。

なかなかのスグレモノなのだ。。。

それから~~
「ケロロ特製シューズバッグ」。。。
Image8122
これはフツーに使えそう~~
オトナの靴も入るサイズだし。。

靴入れなくってもいいもんね~

そしてこれ。。。sign03

Image8130

輝く。。shine
「ケロン軍バッヂ」。。shine

これ~~~
Gジャンにつけたい~~happy01

カワイイよね。。ね。。?

この3点が。。。
こんな箱に入ってるの~~
Image8121

これもカワイイ~~lovely

捨てられませんね~

また次号も買ってしまいそ。。。(笑)

1500円でケロロフライパンとフライ返しのセットも買えるらしい。。。
ちょっと欲しい。。。coldsweats01
その次は片手なべらしい。。。
いかんいかん。。。
フライパンはこの前買ったばっかだし~~
ケロロのなんて可哀相で火にかけられないよね。。despair

今日は歯医者さんでした。。。
治療はほぼ完了してますが。。。
歯石取りに。。
痛くない。。痛くない。。。ちょっと痛い。。。thunder

口の中が血だらけなのがわかる~~
んでバキュームで吸引してくださいますが。。。
この吸い取った血とか唾液とか水とかはどうやってドコに行くんだろう~~
なんてこと考えてた。。。

さて。。。
そろそろオヤスミしなくちゃ。。。

明日も笑ってすごしましょうね。。。うふ。。。。heart04

|

« 始まった。。 | トップページ | しくまましろろく。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

!!!
さっき、箱を捨てたところであります!!
至急、ゴミ箱から救出するでありますよっ!(笑)

ケロン軍バッチ、最高ですよね。ワタシもちゃーんとつけてますgood・・っつーか、この写真の輝きは何!?(笑)

今回、第一話が掲載されていたから、これでよーく事情がわかって新たにファンになる人もいるんじゃないかな?
フライパンの振込用紙、ちゃんと記載していつでも郵便局に行ける様に持ち歩いてま~す。


投稿: 栗きんとん | 2010年5月19日 (水) 23時27分

↓の記事に携帯からコメント書いたのよ・・・
書き終えたところで、変なとこ押しちゃって消えて・・・(><)
書きはぐったら遅くなりました^^;

ケロロ軍曹、知ってるけど、何も知りません(笑)
次々、いろんなのが出てきますね~happy01
キティちゃんもゲットしなきゃだし、土曜出勤、楽しみが待ってると思って頑張ってくださいね!
私もママ友と遊ぶために、頑張って仕事~~~^^

投稿: あき | 2010年5月19日 (水) 23時39分

こんばんは~

ケロロ軍曹だ~~~
そいつなぜかガンダム好きなんですよね。。
TV見たことあるんですけど。。なんかガンダムネタありましたわ。
まあ制作会社がガンダムと一緒のサンライズなんですけどね。
リラックマに続いてケロロはまうさんにとって
癒しキャラになりそうですなsmile
ケロン軍バッチ。。ナイスですわ!good
仕事用の制服につけたいな~

私も耳鼻科でこの吸い取った鼻水はどうやってドコに
行くんだろう~~って考えたことありますよcoldsweats01

おやすみなさ~いshine

投稿: 赤い彗星 | 2010年5月20日 (木) 00時22分

ケロロ。知ってるけど…happy02シラナイ。
ケロロ=カエル=雨

あの日、21日も雨rainでした。

投稿: あんな | 2010年5月20日 (木) 04時41分

sign04sign04sign04despair appleキショィ
観賞用に購入して食べない気がする!美味しいだだだなんて!
まうちゃんbottle飲みましょ!舞ニャcat 連日のレモンサワーとマッコリサワー呑んでますが 痩せましたsign04shine
Eバスト峰不二子sign01の舞ニャcat(過言では無い…。)

投稿: | 2010年5月20日 (木) 08時47分

こんにちわ!
キティちゃんのりんごパン、ほんと、りんご、
大きいのが、どかんと入ってますね。

ケロロ軍曹、人気ありますよね。
私は、あまり、よく知らないのですけどね。
ケロロ小隊おさいふ、これ、気に入った(笑

投稿: うさうさ | 2010年5月20日 (木) 10時25分

お帰りなさいsign04shine
こちらrainthunder雷がすごかったです。雨の電車はイヤですねぇ!がんばりました。お疲れさまです。

投稿: | 2010年5月20日 (木) 19時23分

こんばんは〜〜

「ケロロ」聞いた事ある〜 
TVで放送してるんだよね〜 でも、見た時なーい
付録ほし〜〜〜〜happy02
小学生の頃「りぼん」って雑誌。毎月買ってたな〜
懐かしいなhappy01
付録もったいなくて使えなかったな〜 で、引っ越しの時 どっさり
捨てたわ(笑)
でも、この「ケロロお財布」なら 速攻使うわ〜wink
「ケロン軍バッヂ」。。。めちゃんこ 光ってるんですけどぉ〜〜shine

投稿: うず | 2010年5月20日 (木) 20時33分

>栗きんとんさん
おはよございます

ゴミ箱からの救出!成功したでありますか~~?(笑)

このバッヂ、いいです~~lovely
めっちゃ気に入っちゃいました。。。
この輝き。。。shine
スゴイでしょ~~携帯の画像加工でできるのだ。。wink

そおなんです。。
全く内容しらなかったんですが、第一話載っててうれしかったです~
これでファンになった一人ですわ。。happy01

え~~
フライパン、いっちゃいますか~~
そんなん聞いたら買いたくなるじゃん。。。coldsweats02
う~~ん。。。。。sweat01

投稿: まう | 2010年5月21日 (金) 06時54分

>あきさん
おはよございます

ケロロ、かわいいでしょ~~
なんかちょっとおマヌケなのがサイコーなのよ。。happy01
そそ。。。
次々いろんなのが。。。(笑)
楽しむためにはお仕事もがんばらなくっちゃね。。rock

あきさんもがんばってますよね~~~note


投稿: まう | 2010年5月21日 (金) 06時57分

>赤い彗星さん
おはよございます

そうなんですよね。。。
ガンプラ作りが趣味?みたいですね。。。
全然内容知らなかったんですが~~
読んでたらけっこ億が深い。。。happy01
赤い彗星さんの会社の方。。
みなさん制服にケロン軍バッヂつけてたら。。
きゃ~~happy01
楽しいかも~~~~note

ですよね。。。耳鼻科で。。。
どこに行くんでしょう~~
ちょっと気になりますね~~coldsweats01

投稿: まう | 2010年5月21日 (金) 07時00分

>あんなさん
おはよございます

雨の日。。
いい思い出じゃなさそうだけど~~

あたしには雨の日、いいことありましたから~~
雨も好きなんですけどね。。。wink


投稿: まう | 2010年5月21日 (金) 07時02分

>舞さん
おはよございます

あは。
このパンだめですか~~apple
美味しかったですよ~~

飲みすぎダメですよ~~
でも楽しくなら飲もう飲もう~~happy01

バストのお話はしな~い(笑)


投稿: まう | 2010年5月21日 (金) 07時04分

>うさうささん
おはよございます

このパン。。apple
なかなか気に入りました~~~
ポンタも着たことだし。。。買ってみて~

ケロロのお財布、気に入りました?
なんだかいいでしょ~~heart04
これでお金払うとみんなが笑顔になれそうかも。。。lovely


投稿: まう | 2010年5月21日 (金) 07時06分

>舞さん
おはよございます

雷でしたか~~thunder
こちらはなかったですが。。。

実は雷大好きなんだな。。。wink

今日は晴れ。。。sun
今日もがんばりま~す。。sign01

投稿: まう | 2010年5月21日 (金) 07時08分

>うずうずちゃん
おはよございます

ケロロ。。
テレビはみたことなかったんですが~~
こんどレンタルしてみようかな。。happy01
付録って楽しいよね~~
最近の雑誌にはスゴイのがついてきますが。。
こ~~んな子供さん向けみたいなのが楽しい。。note

お財布、使っちゃう~~?
絶対ハッピーな気分になれちゃうよね。。heart01

投稿: まう | 2010年5月21日 (金) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/34778754

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ。。。:

« 始まった。。 | トップページ | しくまましろろく。。 »