« Jr.。。。 | トップページ | 飲むでぇ~。。。 »

2010年5月14日 (金)

幸せ。。。

こんばんは~~happy01

さぶっ。。。bearing
なんなんだってば~~なんでさぶいのよ~~pout

今夜はヨガ行ってきました。。。。
体伸ばして。。。お友達とちょこっとお話して~~~
なんかすっきり。。。wink
体調がイマイチなんでどうしようかとも思ったの。。。
咳き込んだら迷惑だしね。。。dash
でも集中してるせいか。。あまりセキでなかった~~~happy01
このまま一気に回復できたらいいな~~~~up

帰宅して。。。
やはり眠気もないし。。。ちょこっとお酒なめながら。。
軽く更新しちゃいま~~す。。bleah

今夜ね。。。
一緒にヨガ行ってるお友達からこんなのいただいちゃいました~heart04

Image8047

大好き~~heart02

リラクマさんですな。。。happy01

Image8048
こ~~んなかわいいマグが。。
4個セットなの~~

このぼんやりした表情が。。。
癒されますわ~~~confident

Image8049

内側には。。
コリラックマさんとキイロトリさんも。。

うふ。。。heart02
らぶりぃ~~heart04

ジョーシンさんのノベルティみたいなんだけど。。。
フリマで買ってくださったそう。。。
うわ~~~い。。。happy01
ありがとう~~~heart04

それから。。。
京都のお土産に。。。
Image8044

ゴマラー油。。

Image8045

ビリッとくるぜ
ごまらあ油
とうとうできました

。。。ドコまでが商品名。。??

こんな袋に。。。
Image8046

山田製油

京のへんこがおいしい。
だって。。。。

テレビでも紹介されたみたいですね~

う~~ん。。。
早く食べてみたい~~~~
何につけようかな。。。。delicious

楽しみ~~~~note
ありがとうございます。。。。。
どちらもめっちゃあたしの好みをご存知ですよね。。。happy01

いろいろあるけど。。。。
いいこともいっぱいある。。。
ってか~~
いいことの方がたくさんあるよね。。
嫌なことがあってここで話したら。。。たくさんの方が本気で声かけてくださって。。。
あたしにはこんな素敵な友達がいて。。。
改めて実感して感謝して。。。
これも「嫌なこと」があったから気づくことだし。。。
どんなときも、皆さん本当にちゃんと受け止めてくださって。。。
どれだけ、あたしはがんばれたか。。。。
姉の一周忌のときも。。ダイエット宣言のときも。。。。
本当にみなさんに救われてきました。。。
言葉では言えない気持ちでいっぱいです。。。
なんて言えばいいのか。。。。

まだまだいろんなことはあるだろうし。。
まだまだワガママなことも言ったり泣き言も言うでしょうけど~~~
これからもよろしくです。。。。
甘えてばっかでごめんなさい。。。。
でも。。。。
あたしめっちゃ幸せものだと思います。。。clover

。。。やだ。。。。
なに書いてんだか。。。。
すみません~~~
もっとうまい表現ができるように勉強します~~~~sweat01

明日いけばオヤスミです~~
明日はちょっと忙しいかも。。。。
がんばります。。。。
んで~~~
夜は泥酔して。。。(笑)
土日は遊ぶぞ。。。。sign03

明日(正確には今日。。)も笑おう~~~~happy01

愛してるぜ~~~~heart04

|

« Jr.。。。 | トップページ | 飲むでぇ~。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>なんて言えばいいのか。。。。
そういう時には、是非「まうの舞」を動画で!(笑)

「幸せ」って言葉、大好きです。
文字を見ただけで私は幸せになれそうな気がします。
それこそ、イヤなことがあったときでも
その言葉を思い出せれば正気にかえれそうなhappy01

もう週末ですね。一週間の総決算!という理由で
お互い楽しく飲みましょう。

投稿: 栗きんとん | 2010年5月14日 (金) 00時55分

これがsign04sign03話題になったヤツかしら?ジャニーズのメンバーが紹介した京都のごまらあ油delicious入手困難だとか。リラックマhappy02どっちもsign04heart04まうちゃん好みビンゴだね!
いつも何かに夢中なアツイ女で仕事と遊びに真剣な!まうちゃんが大好きheart01

体調万全で…。いようね
心配させんな!バカバカバカバカ…。※胸を叩く!そして咳き込む!

投稿: | 2010年5月14日 (金) 03時29分

こんにちわ!
まうさん、元気になられてよかったぁ!

リラクマのマグカップ、何て可愛いの。
それも、4個セットとは、嬉しいですね。
ゴマラー油、今、凄く流行ってますね。
我が家、波に乗れてないです(笑

投稿: うさうさ | 2010年5月14日 (金) 09時51分

こんばんは。

またお邪魔します。

わしは、対人関係でちょっと凹んだときには、
まうさんもよくご存じのTHE BLUE HEARTSの“TRAIN-TRAIN”
を聴きます(ベタですけどね)。

世の中は
「いい奴ばかりじゃないけど、悪い奴ばかりでもない」んですよ~。

「世界中にさだめられた どんな記念日なんかより
あなたが生きている今日は どんなにすばらしいだろう」

ホントにイイ歌ですよね。

投稿: しろくま。 | 2010年5月14日 (金) 21時30分

こんばんは~

体調だいぶよくなってよかったですね!

リラクマにゴマラー油。。
お友達からいただいたんですか~
うらやましいですね!
私もまうさんのお友達なんですから~
遠慮なくワガママ言って甘えちゃってくださいよ!smile
え?おっさんはいらんって。。sweat01

今頃はお家でベロンベロンの泥酔状態なんですかね?bottle
土日は思いっきり遊んじゃってくださ~いhappy01

投稿: 赤い彗星 | 2010年5月14日 (金) 22時24分

こんばんわ~

我が家では妻と息子がカゼ引いてダウンです。
まうさんは復活して良かったですね~
ラー油使ってスタミナ作らなくてはいけませんね?
またへこんだ時は相談してくださいね、
私たちが監視、いや見守ってますからね!
明日は酔っ払いのまうさんですか・・・とっても危険だ!?

投稿: kawaken | 2010年5月15日 (土) 00時48分

ほんと、まうさんのブログには幸せがあふれてるねheart

まうさんがいい人だから、みなさんもいろいろプレゼントって気持ちになるんですよね~

今日は、千葉はいいお天気です!
まうさんのところはどうかな?
週末、思いっきり楽しんじゃってくださいねheart02

投稿: あき | 2010年5月15日 (土) 07時50分

>栗きんとんさん
おはよございます

まうの舞。。。(笑)
言葉が出ないときは体で表現。。ですか~~happy01
それもヘタかも。。coldsweats01

いいですね「幸せ」
あたしも大好きです。。。
言葉って、いい言葉だけを使うといいそうですね。
汚い言葉や他人をののしったり誹謗中傷するような言葉は自分に返ってくると。。。

昨日は飲みましたぜ~~wink
飲みましたか~~?

投稿: まう | 2010年5月15日 (土) 08時44分

>舞さん
おはよございます

ジャニーズの方が紹介されてたんですか~~
知りませんでした。。。coldsweats02
テレビを見ないんどうも情報に疎い。。。

いいでしょ~~
ラー油にリラックマ。。。。
まさに「ビンゴ!」でしょ。。。。

胸はたたいちゃダメ~~
咳き込んだら止まらなくなる~~~

投稿: まう | 2010年5月15日 (土) 08時47分

>うさうささん
おはよございます

ありがとうございます~~
なんとか復活sign01です~~

こういうノベルティものは1個かペアものが多いんだけど。。
これは4個セット。。
ファミリー向けに考えてあるのかな?
うれしいです。。
ラー油もいろいろ出てるんですよね。。
辛いもの好きなあたしにはうれしい現象かも~happy01

投稿: まう | 2010年5月15日 (土) 08時50分

>しろくま。さん
おはよございます

何度でもお邪魔してくださ~~い。。happy01
うれしいです。。

「TRAIN-TRAIN」いいですね。。。
彼らの曲には元気もらえます。。
昨日もクルマで聴きながら帰宅しました。。。。

「世界中にさだめられた どんな記念日より
あなたが生きている今日は どんなにすばらしいだろう」
ほんとにこのフレーズはたまりません。。。
ipodでも何度もリフレインしたりしてるんです~~

ありがとうございますheart
しろくま。さんにもいつもたくさん元気、いただいてます。。

投稿: まう | 2010年5月15日 (土) 08時58分

>赤い彗星さん
おはよございます

はい、そろそろ完全復活~~かな~~
またウルサくなりますんで覚悟よろしく。。bleah

赤い彗星さんはお友達なんですか~~despair
恋人だと思ってたのはあたしだけだったのね~~(笑)
ワガママ許したら。。
とんでもないこと言い出すかもですぜ~smile

昨夜はべろんべろんのでろんでろんの泥酔。。。。
の前に寝ちゃったじゃん。。。catface
いつものことだけど~~~

今日はお出かけしてきま~~~す。。heart04
わくわく。。。heart01

投稿: まう | 2010年5月15日 (土) 09時03分

>kawakenさん
おはよございます

はい、復活です~~happy01
ラー油でスタミナつくかしら~~~~

監視。。。sweat01
ちょっと監視してもらってるほうが暴走しなくっていいかも~
いろいろありますが。。。
みなさんには本当にお世話になりっぱなしで。。。
いつもありがとうございます~~heart02

奥様と息子さん、はやく元気になられるといいですね。。
どうぞお大事になさってくださいね。。clover


投稿: まう | 2010年5月15日 (土) 09時08分

>あきさん
おはよございます

幸せ。。。
ほんとにあたしは幸せだと思います。。。clover
たくさんの愛 heart に囲まれてるなあ~~って思います。。
ありがとうございます。。。confident

こちらもお天気で~~す。。sun
わくわく heart02 お出かけしちゃいま~~~~す heart04


投稿: まう | 2010年5月15日 (土) 09時10分

こんにちは〜

すっかり 元気になったですねheart
よかった&よかったhappy01


つい、ひとりで強がっちゃう事もあるけれど
「何か」につまづいて へこんだ時など 一人じゃない!
いろんな「人」「友人」に支えられている! って感じますよね。

いつも 優しい まうさんだから 何かあったら みんなも「心配」するんだよ〜
いつでも 見方だからねscissors

投稿: うず | 2010年5月15日 (土) 17時53分

>うずうずちゃん
おはよございます(再)

こちらにもコメントありがとうです~~happy01

そうなんですね。。。
一人じゃないんですよね。。。
本当に感謝してます。。confident
あたしには何にもできないけれど。。
皆さんの気持ちを大切に大切にしていきたいです。。

ありがとう~~heart04
うずちゃん。。。


投稿: まう | 2010年5月16日 (日) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/34682648

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ。。。:

« Jr.。。。 | トップページ | 飲むでぇ~。。。 »