« ケロロ。。。 | トップページ | マグロ。。。 »

2010年5月20日 (木)

しくまましろろく。。

こんばんは~heart

雨も上がり。。。
午後から暑くなりましたわ~~sweat01
これから暑い日が増えるんですね。。ふう~~~dash

今夜のヨガはオヤスミしました。。
体調、悪いってわけじゃないんだけど。。。
寝たい。。。gawk
睡眠不足ででろでろ~~~なのだ。。。。cloud

昨夜ね。。。
12時前には寝たのよ。。。
朝は6時おきだし。。いい感じでしょ~~wink

でも。。1時過ぎに目が覚めた。。。despair

ヘンな夢みちゃったの。。。gawk

あたしが一人で旅行に行ってるの。。。
どうやら三重県らしい。。なんで三重。。?
海の見えるホテルの一室にいたのね。。。

そこに赤い彗星さんが来た。。。
息セキきらせて走ってきた。。。run
。。って言っても「赤い彗星さん」だけど夢のなかでは姿は別の人だった。。。

あたし、部屋の冷蔵庫から缶コーヒーを出して渡す。。。
この缶コーヒーはオマケのために大量に買ったやつの1本。。sweat01
なんで三重のホテルにまで持って行ってるんだ~~dash


ま 「どうしたん?」

赤 「今日はまうさんと観光しようと思って来た」

ま 「え。。観光。。。?大丈夫なん?」

赤 「いいねん、妻はケガしてるし。。。」

ま 「え~~ダメじゃん~~ケガされてるならそばにいなきゃ」

赤 「いいねん、今日はまうさんと遊ぶから」

って言いながら。。。
赤い彗星さんはソファで寝てるし~~~sweat01

。。。なんだこの夢は。。。。coldsweats02

しかも。。。

登場はしなかったんだけど。。。。

赤い彗星さんの奥様は。。。「うずちゃん」だった。。。。wobbly

こんな夢見て夜中に目覚めて。。。
なんじゃこりゃ~~って思ってたらねむれなくなっちまった。。crying

今日は帰りに大好きローソンへ。。。。(笑)

こんなものを。。。
Image8138

大好きチロル~~

先日出た「白熊」。。

Image8139
アイスのカップですね~~

白熊ってご存知ですか?
鹿児島で昔からある、カキ氷ですね。。
練乳とフルーツがいっぱい入ってる。。
最近は全国的に広がってるようですが。。
鹿児島県民の夫と知り合って初めて知りました。。

ってもう30年近く前ですな。。

これね。。。。8個はいってるんだけど。。。。
Image8141

2個買って。。
こんなパターンで入ってました。。
ランダムに入ってるって知ってたから~
カップの外から見て、揃いそうなのを選んできました。。

ほらっ。。sign03

Image8142

ね~~~wink

。。。。。

あたしはヒマ人か。。。(笑)

でも楽しい~~~~happy01

あ。。
お味は1種類です。。。
Image8140

わかるかな。。。

今ファミマ、AP限定のチロルもあるようで。。
時間があればまた探してみま~~す。。

チロル大好き。。lovely

今日はほかにもゲットしたものがあるんだけど。。
(コンビニもんではない。。)
それはまた次回に。。。。bearing

今夜はもうベッドにはいっちゃいます。。。
ちかりた。。。think

ケロロ読みながら寝ちゃおかな。。。。。。

土曜日、やっぱ休みかも~~~
まあ、どっちでもいいけど。。。。catface

|

« ケロロ。。。 | トップページ | マグロ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

ん~~~なんかヘンテコリンな夢見ちゃったんですねsweat01
三重県で海の見えるホテル。。それは伊勢志摩方面ですな。
別の姿ってsweat01超イケメンだったんですか~coldsweats02
さすがの遊んでばかりいる私でも妻がケガしてるときは
看病しますよ~sweat01
しかも妻がうずちゃんさんってsweat01
うずちゃんさんに申し訳ないですよ~sweat01
結局まうさんとは観光してないんですか~?
でも。。「なんじゃこりゃ~」っていう夢たまに見ますけどね。
熟睡できないのは「睡眠時無呼吸症候群」の疑いがあるかも。。
一度検査したほうがいいかもですよ。。think

白熊のカキ氷食べた~い!
実は練乳タップリカキ氷大好きなんですよ~

今日こそはちゃんとした夢見て
熟睡してくださ~い!happy01

投稿: 赤い彗星 | 2010年5月20日 (木) 23時58分

>赤い彗星さん
おはよございます

ヘンな夢でしょ~~despair
三重県。。
伊勢志摩ライナーに乗りたい願望かしら。。。happy01
いや~~
赤い彗星さんよりイケメンだったら、それだけで「いい夢」でしょう。。wink
赤い彗星さんが奥様のケガ療養中に遊んだりしないってことはわかってますよ~~
さらにあたしと観光もせず。。。
寝てるなんて。。。(笑)
赤い彗星さん、そんなひとじゃないですもんね。。。

でも赤い彗星さんとうずちゃんカップルだったら~~
楽しそう。。。happy01
仲間に入れて欲しいわね~~~note

無呼吸。。。
そうかな。。
一人で寝てるから、確かめようもないですもんね。。。
今度健診のときにでも相談してみよう。。。

練乳たっぷりのカキ氷~~
サイコーっす~~lovely
氷いちごもイイナ。。。delicious

昨日は。。夢はわかんないけど~
やっぱあんまし眠れてない。。。catface
今度のオヤスミは寝ようかなあ。。。
無理だろな~~~。。。coldsweats01
お出かけしたくなっちゃうな~~。。。へへ。。。

投稿: まう | 2010年5月21日 (金) 07時36分

おはようさんです!
白熊のチロル、実は、昨日、いつも行くブログで
紹介されていてね。
初めて見たので、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
アイス買う時は、白熊が多い私です。

それにしても、綺麗に並びましたね。
まうさんらしいなぁ。

投稿: うさうさ | 2010年5月21日 (金) 08時37分

私もアイスはかなりの確立でしろくま食べます!!!

タイトルを見た瞬間
「しろくましろくま」に見えて、でもよーく見たら「あれ、違うじゃん」と思って、で、読んでいったら「なるほどー」と妙に感心してしまった(笑)

こういうヒマ人、大好き!happy02

今度は目をつぶって一個ずつとって
どんな言葉ができるか遊んでみて~

投稿: 栗きんとん | 2010年5月21日 (金) 10時11分

こんにちわ~

とんでもない夢みましたね~
私ではなく赤い彗星さん、プンプン!!
大変、うなされたことでしょう?
いやですね、我が家のGWの家族旅行は
志摩の海の見えるヴィラに泊まりました。
こんなところにまうさんと一緒に泊まったらいいだろうな~と思ってました?
その念力?がまうさんのところに通じたかもですね?

今日のブログ、三重と鹿児島、範囲広いですね~!

投稿: kawaken | 2010年5月21日 (金) 12時38分

こんにちは〜

赤い彗星さんの妻「うず」で〜すwink(笑)
申し訳ない。なんて もーんでもゴザイマセン!!です&です
赤い彗星さん。。。お会いしたいですわ〜〜note

今日のタイトル見た時 あれ〜?
まうさん「しろくま」と、打ち間違えたんやな〜 ( ´艸`)プププ
と、思ったら あはは そーゆーことねhappy01
うずも、しろくま スキ〜〜〜〜lovely
はじめて食べた時「フルーツ」と「小豆」? と、思ったけど
合うよね〜note
カップもイイケド「バー」になってるのも 食べやすくてたまに買ってくるよ〜
チロルも食べたい!

まうさんの夢の中に登場出来て 光栄のうずよりheart04

投稿: うず | 2010年5月21日 (金) 13時54分

チロルチョコのことでしたかhappy01
字だけなのになんかかわいいですheart04
ご主人、鹿児島の方ですか。知り合って30年まうさん28歳なのに(笑)

夢はいつも摩訶不思議sign01眠れなくなるほど、よほどリアルな夢をみたんですねshock
今日はリラックマちゃんやキティちゃんと遊びましょうwink

投稿: あき | 2010年5月21日 (金) 17時44分

>うさうささん
おはよございます

ほかの方のブログで見られましたか~~
かわいいでしょう~happy01
こういうのみつけると欲しくなっちゃいます。。wink
もちろん美味しいし~~
でまたチロルのアップしてます~~^^

楽しくって。。。note


投稿: まう | 2010年5月22日 (土) 07時39分

>栗きんとんさん
おはよございます

好きでしょ~~こういうの。。happy01
楽しいのよね~~note

目をつぶって。。。
それも面白そうだな。。。
遊んでるうちにチョコ溶けないようにしなきゃ。。。sweat01
ちなみにパソコンの横においてたチョコが今さわったらふにゃっふにゃ。。。coldsweats02
やばい。。。sweat02

投稿: まう | 2010年5月22日 (土) 07時43分

>kawakenさん
おはよございます

ははは。。
プンプン!!って。。。。sweat01
ヘンな夢でしたわ~~~。。。
そうなんですか~最近志摩に行かれたんですね。
念力おくりましたか~~(笑)
どうやらその念力は赤い彗星さんにも届いたみたいですね。。
伊勢志摩ライナーで行かれたんですか?
乗りたいな。。。。lovely

三重と鹿児島。。。
次は北海道ですよ~~wink


投稿: まう | 2010年5月22日 (土) 07時48分

>うずうずちゃん
おはよございます

勝手に赤い彗星さんの奥様にしちゃってすみません~~coldsweats01
うずダー様に怒られちゃいそ。。。bleah

あは。。
いくらなんでもこの打ち間違いはないでしょう~~
しろくま、美味しいよね~~delicious
大好き~~~
バーのも買いますよ~~
でも早く食べなきゃ溶けちゃう。。。sweat01

また夢に登場してね~~~happy01

投稿: まう | 2010年5月22日 (土) 07時52分

>あきさん
おはよございます

かわいいでしょ~~happy01
しろくま。。ってひらがなで書くとめっちゃカワイイ。。heart02

夫は高校まで鹿児島、大学は岡山。。
就職して大阪。。。と徐々に東へ。。coldsweats01
年齢は。。。マイナスから計算してね。。。(笑)

リラックマさんやキティちゃんと遊んで癒されちゃいます!
今日はミニカーもだしちゃお~~wink

投稿: まう | 2010年5月22日 (土) 07時56分

こんにちは。
carnelianともうします。

シ・ロ・ク・マが2セットですか・・・

色白、色黒で
シロママやクロママ
泣きたい時には
シクシク

投稿: carnelian | 2010年5月22日 (土) 17時49分

>carnelianさん
おはよございます

ご来訪&コメントありがとうございます~~

しろくま。。。
これ文字がランダムに入ってるので完璧に「しろくま」×4にはならなくても~~
絶対1パターンだけでも「しろくま」にしなきゃ。。
なんて思って選んで買いました。。bleah

あはは。。。
シロママにクロママ。。。
シクシク。。sweat02 はイヤだなあ~~
笑っていましょ。。。wink

投稿: まう | 2010年5月23日 (日) 10時01分

しろくろしまくま
白黒シマクマ?って
catfaceパンダ? 脳が勝手に行き過ぎているsign04sign04shock

投稿: | 2010年5月23日 (日) 17時12分

>舞さん
おはよございます

しろくろしまくま。。。(笑)
パンダってかシマシマ模様のクマを想像してしまった。。。coldsweats01

投稿: まう | 2010年5月24日 (月) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/34792820

この記事へのトラックバック一覧です: しくまましろろく。。:

« ケロロ。。。 | トップページ | マグロ。。。 »