« 飲むでぇ~。。。 | トップページ | オマケ。。。 »

2010年5月16日 (日)

お一人様。。。

こんばんはhappy01

日付がかわっちゃいましたな~~sweat01
今日はわくわくお出かけでした。。。wink

実は。。。
先週行く予定だったとこへ。。。。
しかも。。一人で。。。coldsweats01

ここです。。。。
Image8076

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

先週うずうずちゃんとデートしようと思ってたのに。。
ダウンしちゃって泣く泣くキャンセル。。crying

あ、悔しいから今日一人で行ったわけじゃ~~ないのよ。。happy01

目的はこれ~~
Image8077
USJ限定トミカ

BACK TO THE FUTURE THE RIDE
のデロリアンのモデルです。。。

Image8078
3月に発売された、USJ初の限定トミカです。。

いちお抑えておかなきゃ。。(笑)

チョロQのデロリアンもあって。。2タイプあるので買うなら両方欲しいじゃないですか~~
でもゼンマイタイプではなくリモコンタイプのもので1台1800円とちょいとお高い。。
ラジカンもあったな。。。
今回はガマン。。。catface
また来月買いにいっちゃおかな~~bleah

今まではUSJなんてとこは一人で行くとこじゃない。。。
って感じでしたけど~~
今回は目的がトミカ。。。
アトラクションは一切乗ってませんが。。。
ぶらぶら歩いてギフトショップ見て歩くのも楽しかった。。。happy01
アトラクションもものによっては一人でも大丈夫だし。。。
お一人様USJも悪くないなあ。。。wink
ウォーキングのつもりで行くのもいいかな。。。
ライトミールとビールなんかでランチしたりも楽しめるかも~~~
お一人様USJにハマるかも。。coldsweats01
年間パスポート持ってるからできることですけどね。。。

パークを出て、シティウォークへ。。。。
ここには大好きレトロおもちゃの販売と展示してるお店があり。。。
最近できた、北原照久さんのコレクションを展示してるお店もあるので。。
そんなとこを見て。。。
ここから梅田へ移動。。
夕方梅田で友人と待ち合わせがあるので。。。

まずは~~~
ヨドバシへGOsign01
5Fのおもちゃ、ホビーのコーナーへ。。。。
トミカももちろんチェック。。
ミニカーのケースを穴があくほど見つめて。。。lovely
何も買わずにガチャワールドへ。。。。

Image8082
カプエム プレミアム
ダイキャストボディで300円。。

いきなり出ました。。!
GT-R。。。。

Image8083

ケンメリってやつですね。。。

調子に乗ってあと2回まわしてみましたが~~~
ケンメリの白は出ず。。。。

Image8084

レビンが色違いででました。。。

Image8085

カッコイイからいいけど。。

ほかにカプエムの200円のもやってみた。。。。
GT-R35が欲しかったけど~~
これが。。。
Image8087

2回まわして。。。
なんでフィットが2台なの。。。。

8種もあるのに。。。
でも画像じゃわかりにくいけど。。
このメタリックキレイです。。
んでパトカーって好きだから~~

まあ、よいか。。wink

ヨドバシを出て。。。
向かうは3番街、キディランドだ~~happy01

ここにもトミカはあります。。お高いけど。。。
ちょっとだけ、中古もののミニカーがあるんですが。。。
プレミアもついてるんでしょうね~~お高い。。
気になるクルマもあるけど。。。。
ここはまた穴があくほど見つめて撤退。。(笑)

んで~~
リラックマストアへ~~~
も~~~欲しいものだらけ。。。。
だけど。。。ガマン。。。。
でもここでもガチャってみた。。。。happy01

Image8090

リラックマ
ムギュムギュマスコット

かわいいのだ。。。。heart04
正座してる。。。?

Image8091

ふわふわパンストラップ

カワイイ~~~heart04

ミニカーとは違う意味で癒されますね~~confident

今日は待ち合わせがあったので。。。
時間を逆算して出かけました。。。
もちろんsign01
道間違う、迷う、乗り換えミスする。。。
等々の時間も計算に入れての計画ですわ。。(笑)

今日は出かけるときにご近所でいつもお世話になってるご夫婦に会いました。。
「あら~~お出かけ?」
みたいな感じで。。
あたしよりジャスト10歳年上の奥様。。
「あたしと10歳しか違わないのにこのカッコでお出かけなのね~~」
なんて言われちゃいましたけど。。。。
ふと思った。。。。
10年後のあたしはどんなカッコしてるんだろう~~~coldsweats02
あたしは不二子ちゃん目指してるんだけど。。(笑)
目標間違ってるかしら~~sweat01

帰宅したときにエレベーターで家族連れの方々と一緒に。。。。
知らないご家族ですが。。。
小さい息子さんがいらして後から乗り込むあたしにそのお母様が。。
「お姉ちゃん乗りはるから避けなさい。。」って。。。
わ~~い
「お姉ちゃん」だ~~~~happy01
なんて喜ぶあたしは「おばちゃん」だな。。。ははは。。。coldsweats01

今日はなかなか満腹な一日となりました。。。
明日はなにしよっかな~~~~note

明日もいっぱい楽しい事しよ~~~heart02

やばい。。。充電切れだ。。。

充電しなきゃ~~~~

ってなワケで充電モードにはいります~~

おやすみなさいませ。。。。。gawk

|

« 飲むでぇ~。。。 | トップページ | オマケ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~~~っ、いいですね~^^
USJもディズニーも、私も一人でも大丈夫かも~happy01
私もショップ見て歩くの嫌いじゃないから!
年パスあるんだもの、ドンドン使わないとね~^^
また、うずうずさんと行けばいいんだもの、いいな、いいな~note

で、そこでもトミカなんですね。トミカの社長さん、まうさんに何かプレゼントしてください!
こんなに宣伝してくれてるんだから~(笑)
充電して、今日はどこへ?

投稿: あき | 2010年5月16日 (日) 06時58分

今ね、うずさんのブロブ読ませてもらって、戻ってきました^^;
ごめんなさい、お近くですぐ会える方ではなかったのですね、失礼しました。

また、お会いできるのが実現できるといいですね^^

投稿: あき | 2010年5月16日 (日) 07時08分

まさしく今sign03舞ニャcat
お一人様でsign04sign04三社祭なんでsign04sign04洋食sign04pigヨシカミ並んでOPEN待ちです。

投稿: | 2010年5月16日 (日) 11時25分

こんにちは〜

あ〜〜〜〜 行ったんですね〜  お一人でwink
うず達、行った時も「お一人サマ」 おったよ〜
並ぶ列に「一人列」あったし〜

あきさん 遊びに来てくれたんですね〜 
そーなんです まうさんとは 近くないんで「すぐ」にまた会えないの。。。
で、で、 USJ 限定モデルケットやったですね〜wink

 
ケンメリのGT-R かっちょいいね! しかも「赤」いいわ〜!
あ、うず、ケンメリは知らない 年代ですから〜(笑)
ホンマでっせbleah

投稿: うず | 2010年5月16日 (日) 16時03分

私もデロリアンのトミカ欲しーい!!
カッコイイじゃないですか~♪
甥とUSJに行ったら「これお土産にしようね♪」って言っちゃいます(^^)

でも甥は今「ダイスオー」に夢中…
「ダイスオー」は戦隊モノのカードゲームです。でも、今やってる「ゴセイジャー」だけじゃなくて、過去の戦隊ヒーローも登場します。
「ゴレンジャー」も登場しますよ~。
「トイザらス」などに寄ったら、チェックしてみてください(^^;

テーマパークに一人もいいかも…
まうさんのブログ見て、そう思いました♪
今週行けて、良かったですね(^^)

投稿: つぶ | 2010年5月16日 (日) 19時28分

こんばんわ!
USJに、行かれたのですね。
体調よくなられて、よかったぁ~!
限定トミカ、色々あるんだな。

リラックマ、正座してるんだ。
めっちゃ、可愛いです。
ふわふわパンストラップ、これも、キュート。
こう言うの見ると、思わず、笑顔に。(#^_^#)

投稿: うさうさ | 2010年5月16日 (日) 21時33分

こんばんは~

デロリアンだ~
USJ限定なんですか。。よくありましたね。。
結構この車好きなんですよ~
この車で時間旅行してみたいな~happy01

んで梅田でガチャポンとリラックマですか。。
オモチャばっかり~
まうさんらしくていいじゃないですか~heart04

その奥様。。ダイエットに成功してオシャレしてキレイになった
まうさんが羨ましかったんでしょう。。

不二子ちゃん間違ってないですよ!
頑張って不死身の不二子ちゃんになってくださ~いhappy01

投稿: 赤い彗星 | 2010年5月16日 (日) 23時31分

>あきさん
おはよございます

でしょ~~
一人だとゆっくりお買い物もできるし~~wink
ドンドン行っちゃおう~~~note

そそ。。
今回の目的はトミカ。。。
今まで限定モノが出てなかったのが不思議なくらい。。
ディズニーのほうはいろいろ出てるみたいなんですけど。。
これから出るといいな~~heart04
現地に行かないと入手できないもの。。。。
ユニバーサルは大阪だからいけるけど。。
だからいただいた「リゾートクルーザー」は宝物なんだよ~shine
あはは。。
ほんとだ。。何かください~~社長さん。。。(笑)
でもあたしなんてまだまだ。。。。sweat01

そおなんです~~
うずうずちゃんは遠いのよ~~~sweat02
でもまた絶対会えるって信じてますから~~heart04
あきさんとも。。。ね。。wink


投稿: まう | 2010年5月17日 (月) 06時00分

>舞さん
おはよございます

お一人様で三社祭りなんですね~~
楽しんでこられましたか~happy01

ヨシカミさん。。。
美味しかったかな~~~delicious

投稿: まう | 2010年5月17日 (月) 06時02分

>うずうずちゃん
おはよございます

は~~い!
行ってきましたよ~~~happy01
お一人様の方もいらっしゃるでしょう~
今度はアトラクションにも乗ってみようっと。。。wink

限定トミカ~
うれしいのだ。。。。
こんなとこにいくと欲しいものイッパイでこまっちゃう。。(笑)
うずちゃんお土産なにか買ったかな。。。

いいでしょ~~
ケンメリ。。。heart02
そか~~知らないのね。。。。
まあ、あたしもまだチョーお若いときですが(笑)
「愛のスカイライン」なんだよ。。。heart02


投稿: まう | 2010年5月17日 (月) 06時05分

>つぶさん
おはよございます

いいでしょ~~
デロリアン。。。
甥っ子さんとUSJ、いらしてくださいよ~~~happy01
会いに行っちゃう。。。heart04

ダイスオーはカードゲームですか。。。
以前ポケモンカードとかあたしもやってましたけど。。。
カードゲームって奥が深いのよね。。
ハマる気持ちはわかりますわ~~

お一人様テーマパークも悪くない。。wink
町並み見ながら歩くだけでも楽しいし。。。
また行きま~~すsign01


投稿: まう | 2010年5月17日 (月) 06時10分

>うさうささん
おはよございます

ありがとうございます~~
完全復活sign01ですよ~~~happy01
限定に弱いから。。。これは抑えなきゃですね~

リラックマ、かわいいでしょう~
ほんと、笑顔になれちゃいます。。。
不思議なくらい和んじゃうんですよね。。。confident


投稿: まう | 2010年5月17日 (月) 06時13分

>赤い彗星さん
おはよございます

デロリアン、お好きですか~~
あたしも時間旅行に連れてってくださ~~~い。。heart04

オモチャ見てたら幸せ気分ですよ~happy01
ガチャポンはなるべく自粛。。のつもりだけど。。
みたらやりたくなっちゃう。。。bleah

不二子ちゃん目指してオッケーですか~~
10年後も不二子ちゃん目指しちゃっててもいいかな。。coldsweats01
10年後もミニスカ。。。オーケー。。?

投稿: まう | 2010年5月17日 (月) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/34713479

この記事へのトラックバック一覧です: お一人様。。。:

« 飲むでぇ~。。。 | トップページ | オマケ。。。 »