« 正解は。。。 | トップページ | 寝る。。。 »

2010年5月 6日 (木)

高級と最速?。。。

こんばんはhappy01

今日も暑かったですね~~sweat01
また来週は気温が下がるとか。。?
どおなんでしょうね。。。。

さて。。。

本日は~~
晩御飯からいきましょうか。。(笑)
Image7981
茄子とピーマンのまーぼー風
(ひき肉じゃなくノンオイルツナ缶で)
炒り豆腐
タケノコ辛味噌マヨ和え

にんにくと生姜たっぷり。。。
風邪なんてぶっ飛ばせ~~ってね。。

そそ。。。

風邪のせいでヨガはオヤスミ。。pout
たいしたことないんだけど。。。。
ぐずぐずこんこん。。。dash
明日はお仕事だけど土日はオヤスミ~~~
早く治して遊ばなくっちゃ~~~bleah

この前ゲットしたもの~~~
Image7982

トミカリミテッドヴィンテージ 荻窪魂
トミカリミテッドヴィンテージネオ 

荻窪。。。は。。。
Image7985
プリンス グロリア
BLSP-I 型

って言ってもよくわかんないんだけどね。。。
初代グロリアです。。

Image7984

フロントもリアも~~

なんかアメ車っぽくってカッコイイ~~

これぞ高級車。。shine

そして。。。
Image7990

スバルレガシィ
世界速度記録挑戦車

これはvol.2
vol.1もあるはず。。ですね~~

これゲットしたら1も欲しくなるわ。。

Image7989

カッコイイですね~~
ってか。。。
とおってもキレイです。。。。

この2種。。
たまたまミドリ電化さんのセールで。。。
荻窪。。が500円、スバルが2台セットもので800円まで下がってたの。。
で。。買うっきゃないっしょ~~~wink

ああ。。

風邪のせいか~~
あまりなにも考えられない。。。(風邪のせいにするなって?)
今夜も早くおやすみなさい~~しちゃいます。。。。bleah

明日行けばまたオヤスミだも~~ん。。。
体力温存しなくっちゃ~~~ね。。。wink

では今夜も。。。

「一杯」だけ、飲んでさっさと寝ちまいますわ~~~wine

おやすみなさ~~~い。。。。confident

|

« 正解は。。。 | トップページ | 寝る。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

風邪大丈夫ですか~?
無理しないようにしてくださいよ。。
早く治していっぱい遊んじゃってくださいsmile

うっ・・トミカだらけ~
まうさんのトミカ収集完全復活おめでとうございますbleah
初代グロリアってほんま日本の車じゃないみたいですね。

いっぱい呑んで早く寝ちゃってください。
おやすみなさ~い。。

投稿: 赤い彗星 | 2010年5月 6日 (木) 23時10分

こんばんわ~

おひさしぶりです、ボチボチですが復活しました。。
GWはトミカ博、甲子園に奈良に大忙しでしたね~
まうさんのトミカ収集復活大変喜んでおります。。
このレガシィのセット、トイザラスでも特価で出てましたけど、
そこまで手がまわりませんでした。。

このレガシィのGTていうグレードの車に
実際に乗って運転したことがあります。
土砂降りの雨だったんですがとても安定していて
これぞグランドツーリングという感じでした。
素朴でバタ臭い感じのスバルの良さがあったんですけどね。。
現在はトヨタグループになって何か違う感じになりましたね・・・

投稿: kawaken | 2010年5月 7日 (金) 00時13分

>赤い彗星さん
おはよございます

扁桃腺炎にはたまになってエライことになるけど。。
今回は風邪のよう。。
風邪ってめったにひかないんですけど~~catface
早く治さなくっちゃ。。。happy01

うふ。
トミカ。。。
また絶版車もぼちぼち集めてます~~coldsweats01
最近コンビニばっかで電気屋さんとかあまり行かなかったけど~
行ったらまたまた血が騒ぐ。。。?
グロリア。。いいでしょう~~
ぴかぴかに磨いて shine 後部座席に乗せてほしいですわ。。
bleah

いっぱい。。いえいえ1杯、ですから~~~~pout


投稿: まう | 2010年5月 7日 (金) 05時50分

>kawakenさん
おはよございます

お久しぶりです~~
復活されましたね。。sign01
よかったです~~心配しておりました。。。
GWはお出かけは3日だけ。。。ほんとはもっと遊びたかったけど。。bleah

春はオマケに追われてましたんで(笑)トミカに気持ちがなかなかいけませんでしたが~~
また復活です~wink

スバルって一般車って意味ではなんだかパッとしない感じでしたが。。。
車好きな方々にはまた違う魅力があるんでしょうね~
昔夫が「レオーネ」に乗ってました。。。懐かしい。。(笑)
なんか重たいクルマでしたね。。。


投稿: まう | 2010年5月 7日 (金) 05時57分

noteグローリア アイニージュ ラブ お前の熱い ハート がsign04

カッコいい ですねぇsign04heart04

catニャ 風邪ひいてダウンkissmarkちゅう。
今日1日のマイフェイバリットソングsign04 グロリアnotes決まり
sign04
痛い頭でtyphoonぐるぐる回転しております

投稿: | 2010年5月 7日 (金) 06時58分

まうさん、大丈夫ですか~??
風邪でもお仕事大変ですけど、また週末ですからね^^
今日中にすっきりするといいですね。

わ~~~~!レガシーhappy01
でも、旦那が乗る前の型ですね。

良く見てる車のレースから不景気の影響か、スバルが参加を撤退しちゃって、ものすごく残念がってましたsad

まうさんのトミカのどんどん増えて、収納大丈夫ですか?(笑)
人の心配どこじゃないわ・・・私こそ片付けなくちゃsweat01

投稿: あき | 2010年5月 7日 (金) 09時55分

こんにちわ!
茄子とピーマンのまーぼー風、ノンオイルツナ缶を
使うのも、アイデアですね。
炒り豆腐って、美味しいですね。
栄養バランスも、いいですもの~。
タケノコ辛味噌マヨ和え、こういう料理、好き。
昨日は、我が家、萩で貰って来たわらび料理を、
作りましたよ。
まうさん、早く、風邪が治りますように♪

投稿: うさうさ | 2010年5月 7日 (金) 11時03分

こんにちは

風邪。治ったでやんすか??
お酒 イッパイ(笑) ではなく 1杯で早く寝れば完治&完治だよね
wink

グロリア カッチョいいね!!
ホンマ アメ車っぽい!

投稿: うず | 2010年5月 7日 (金) 14時33分

こんにちは♪^^
茄子とピーマンのマーボー風って美味しそう♪
味付けは普通に麻婆豆腐味でいいの?(笑)
こんな和風料理もいいね^^

投稿: ヨーコ | 2010年5月 7日 (金) 16時14分

>舞さん
おはよございます

あら、風邪ですか~~
同じだ。。。。
好きな音楽でも聴きながらゆっくりすごしましょう。。clover

お大事にね。。。

投稿: まう | 2010年5月 8日 (土) 08時25分

>あきさん
おはよございます

はい。。。
珍しく風邪らしい風邪ひいております。。sweat01
たまにはナントカも風邪をひく。。ナントカの撹乱。。。

そおなんですよね~~
あたしは全然詳しくはないんだけど。。。
スバルは撤退だし、なんかレースの世界も変わりつつあるようですね。。。

トミカ。。。
まだまだ増えます。。。bleah
どおしましょう。。。coldsweats01
でもやめられましぇん。。。


投稿: まう | 2010年5月 8日 (土) 08時28分

>うさうささん
おはよございます

はい、あるもので作ろうってことで。。。。
低カロリーでできるしね~wink
炒り豆腐も体に優しくっていいでしょう~~
ただタマゴ使うんであまりたくさんは食べられないんだけどね。。

わらびですか~~
先日ちょっとだけもらったから、タケノコと煮物にしましたが。。
春の味覚ですね~~cherryblossom

ありがとうございます~~
ナントカがたまに風邪ひくと長引くかもですね。。(笑)

投稿: まう | 2010年5月 8日 (土) 08時32分

>うずうずちゃん
おはよございます

うえ~~
まだ完治しないけろ~~~catface
今日はいっぱい寝るから治るんだぜ~~wink

グロリア、カッコイイっしょ~~
乗って。。。いや、乗せてほしいなあ~~~lovely


投稿: まう | 2010年5月 8日 (土) 08時34分

>ヨーコさん
おはよございます

そそ。。。
マーボー豆腐風なお味付けですよ~
風邪撃退メニュー?なんで。。。。
にんにく生姜のみじん切りを大量に。。。(笑)
んで~~
豆板醤も大量に。。。。impact

ダイエット中なんで。。。
これは水炒めで蒸し焼きにしました。
油使ってませ~~~ん。。happy01
風味付けにごま油たらしてもいいですよん~note

投稿: まう | 2010年5月 8日 (土) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/34559545

この記事へのトラックバック一覧です: 高級と最速?。。。:

» 新型レガシィのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報) | [これ欲しい]
新型レガシィのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)三栄書房 刊発売日... [続きを読む]

受信: 2010年5月21日 (金) 19時24分

« 正解は。。。 | トップページ | 寝る。。。 »