« ありがとう。。 | トップページ | RPG 第二章。。。 »

2010年5月30日 (日)

RPG。。。

こんばんは~~heart04

昨日今日といいお天気でした。。sun
今日は暑かったなあ。。。。

昨日はお昼前に家を出て。。
電車で神戸まで。。。
途中。。難波で寄り道。。梅田で寄り道。。。。
いろんなものをゲットしながら進むRPGのような。。。(笑)
その一部だけアップしてみますね~~happy01

難波であるものをゲットしてから。。
難波では見つけられず。。梅田で発見したものが。。。sign01
ず~~っとさがしていた。。ガチャなんですけど。。。
これ~~

Image8273
あるクマの生活~仕事編~

全5種

もちろんフルコンプ。。

7回まわしました。。。

Image8269
クマさんが働いてます。。
左から。。
外回り
アフター5
きぐるみバイト
コンビニバイト
手に持ってるのが工事現場

なんだか日本人的ですな~~
きぐるみがサイコーに素敵です

取り説には。。。
Image8271

サラリーマンとんとん相撲。。

Image8272

感激の声が寄せられています!!

「カバンにつけたら女性社員とコミュニケーションがとれるようになったよ。」
   Kさん(東京都台東区 会社員)

「妻が優しくなりました。」
   Fさん(埼玉県所沢市 会社員)

※効果があるかどうかは貴方次第!!

。。。だそうです。。ホンマかいな。。。

梅田ではほかにもいろいろゲット。。。wink
それはまた後日。。。。
後はクルマばっかですけどね。。。

で。。。
息子の暮らす王子公園へ。。。
ここで夫と3人待ち合わせ。。居酒屋さんへ~~beer restaurant

いっぱい飲んで食べておしゃべりして。。。
久々に3人集合でした。。。
お店を出て夫は駅へ。。。paper

あたしは息子んちにお泊り~~
早朝バイトに入ってる息子は早く寝ちゃうからあたしも早いオヤスミでした。。。

んでお昼前に帰宅した息子とお出かけ~~~
大好きな南京町へ。。。。
Image8264

お昼はここでいろいろ食べ歩き。。

これが大好きななのよね~happy01

元町商店街をぶらぶら。。。
三宮センター街をぶらぶら。。。

古着屋さんとか見て歩き。。。。
早めに帰宅。。。。明日また早いからね。。catface

元町で。。
見つけた~~~happy01
とうとう?見つけた~~~~~~sign01
Image8265

「プチパチチロル」

これ食べたかったの~lovely

Image8275

もはやチョコレートではない。。(笑)

香りもサワヤカ系。。

一通り食べてみた。。
う~~んsign01
チョコのお味も美味しいし~
プチパチ感がイイ感じ~~wink

これは期待通りでした。。。heart01

息子の部屋で。。。。

Image8256
デスクにあったもの。。

お父さん犬。。
コーラのオマケの神龍様。。
招き猫
か。。かえる。。。?

Image8259

かえるリング。。。ring
や~~ん
これカワイイ~~~~lovely

って言ったら
「これはあげられへんで」
って言われた。。。catface

ちぇ。。。。っ。。。

Image8260

本がたっくさ~~~ん。。。

Image8262

難しそうな本の前に。。

こんなお方が。。(笑)

やっぱあたしの息子だわね。。coldsweats01

さ~~
楽しかった週末もオシマイ。。。
明日からまた頑張らなくっちゃ~~~ね。。。

まう母さんはこんなカッコでお出かけ~~

Image8274_2
なんだか暑苦しいから。。
2日目はタイツやめて生アシ。。

この夏はショーパンスタイルがおおくなりそ。。。
そんな予感。。(笑)

。。。ダ。。ダメかしら。。。coldsweats01 sweat01

明日で5月も終わり。。
もう夏。。。なんだけどなあ。。。
イマイチ夏っぽくないよね。。。

さ~~

来週もがんばろ~~ねっ。。。wink heart04

|

« ありがとう。。 | トップページ | RPG 第二章。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

舞ニャcatに効果あり「着ぐるみバイト」lovely間違いなく食い付きますよshine「ど!どうしたらGETできるのですか?」って質問攻め。

投稿: | 2010年5月30日 (日) 21時53分

なんかこっちも肌寒い一日でした~

息子の家でお泊りって、なんかいいですね♪ムフフ。
やっちゃダメだと思うけど、あちこちあら捜ししたくなる衝動にかられそう(笑)
カエルリング、いいな~。でも、それよりも
元町&三宮センター街ブラブラがうらやましい。
三宮センター街って、見た目には地味な商店街に見えたけど、品揃えがすごーーーーい。
各店舗が奥行きあってビックリしました!

投稿: 栗きんとん | 2010年5月30日 (日) 22時11分

こんばんわ!
まるで、RPGのようでしたか~。
まうさん、大いに楽しまれたのでは?
息子さんと親子3人で、居酒屋さんとは、いいな。
また、息子さんも、やっぱり、まうさんに似てるなと
思いましたよ。
コーラのオマケの神龍様とか・・・。
本もいっぱいですね。
うちの息子は、九州に居るのですが、たま~に、
泊まりに行くんですよ。
母親にとって、息子って可愛いですね。
明日は、娘とお買い物に行きます。

投稿: うさうさ | 2010年5月30日 (日) 22時16分

こんばんわ~

ガチャポンのクマさん。。
とってもかわいいですね、癒されますです。
私はガチャポンだけ絶対に手を出さないようにしてます。
これにはまってしまうと、お金がいくらあっても足りません。。
今回は7回で済んでよかったですね~

親子3人で居酒屋ですか、いい光景ですね!
家族みんな仲良しなんですね~

息子さんもオマケを飾っておりますか。。
やはり血は争えませんな!?

投稿: kawaken | 2010年5月30日 (日) 23時03分

こんばんは~

おかえりなさいませ~
家族3人水入らずで楽しまれたようでよかったですね。。
RPGですか~。。で。。いっぱい宝物手に入れて、カッコイイ勇者に出会えてハッピーエンドで終われたんでしょうか~smile

クマが働いてるんですかsweat01
しかもこれを付けたら女性とコミュニケーションが
とれるんですか。。
これ以上モテたら困るんで私はやめときます。。

私も南京町で食べ歩きした~~い!!
間違いなくまうさんの息子ですな。。

まうさんのショーパンスタイルかっくいい~~lovely
不二子ちゃんみたい!happy01
しかも2日目は。。生アシってかdash
全然ダメなことないですよ!
せっかくダイエットに成功したんですからいっぱい
オシャレを楽しんじゃいましょうgood

お互い来週もがんばろ~~wink

投稿: 赤い彗星 | 2010年5月30日 (日) 23時04分

こんにちは〜

楽しい 神戸の食べ歩き&お買い物ツアー でしたねnote
で、で、くまさん カワイイ〜〜〜
「くまが”くま”」の着ぐるみ?  可愛すぎる〜〜〜happy02
うずも、欲しい! めっけたら 絶対やるぞ!wink

「おまけ」はサスガ、まうさんの息子っちですね〜scissors
カエルのリング かわいいね〜heart04
きっと。彼女のか、ペアなんだよねwink

まうさんの「生足」 大賛成!←復活 エロうず(笑)
これから「ショーパン」期待してまっせ〜〜heart04
ショーパン。。。勝負パンツ(下着)の、事だよね〜 って、
違うか〜(笑)
短いパンツだよね〜(笑)

投稿: うず | 2010年5月31日 (月) 12時51分

いいなぁsign04sign04heart02可愛い
あんな。ペアのモノsign04って持ったことがないsign04sign04happy02

本棚に居たeye黄色い怪獣
heart01見逃しません。

投稿: あんな | 2010年5月31日 (月) 14時57分

さすが、まう母さん若い!!どう見ても28歳だわ^^
私の場合、どんなに頑張っても38歳以上!(笑)
息子さんも若くてお姉さんみたいなお母さんは自慢だねheart04
楽しい休日を過ごせて良かったですね~♪
そっか~、居酒屋さんに親子で入って、飲めるってなんかうらやましい^^
うち、全員まったく飲めないから、これからもないな・・・

チロルチョコに、くまさんに、いろいろ発見できてよかったよかった!

投稿: あき | 2010年5月31日 (月) 17時18分

>舞さん
おはよございます

着ぐるみバイト。。カワイイでしょ~heart04
どうしたら?
そりゃ出るまで投資すべし。。。wink

投稿: まう | 2010年6月 1日 (火) 05時39分

>栗きんとんさん
おはよございます
ムフフ。。って。。。coldsweats01
あちこち探したり。。。しませんよ~~~sweat01
でも離れていたら何に興味があって何を持ってるかわからないもの。。。
見たい気持ちはありますね~~

そか。。
三宮とか昔からちょくちょく行くからイマイチ何にも感じなかったけど。。
奥行きがあるのかな~~
でも南京町もセンター街も元町も。。。
震災でめちゃくちゃ変わりましたね。。。think

投稿: まう | 2010年6月 1日 (火) 05時46分

>うさうささん
おはよございます

息子とお酒が飲めるのっていいですよ~~happy01
たまにしか会わないけど。。
会ったときに飲むのが楽しみです。。wink
そか
息子さん九州にいらっしゃるんですね~~
娘さんとお買い物。。。
女の子とのお買い物は楽しいでしょうね~~~heart04
いいな~~
何買ったのかしら。。。。

投稿: まう | 2010年6月 1日 (火) 05時49分

>kawakenさん
おはよございます

クマさんいいでしょ~~~happy01
ガチャに関しては上限金額決めてやってます。。
最初のころ際限なくやっちゃいましたが~~。。bleah
今回は5種なんでフルコンプもそんなにつぎ込まずにできるかなと。。
10種とかならコンプはしないし。。。

親子3人で飲む機会はあまりないんだけど。。
あたしと息子はよく飲んでますね~~happy01
kawakenさんちも親子で飲める日も近いですよ~~beer
いいもんです。。

自宅の息子の部屋にも細々とおまけとかおいてあります。。。


投稿: まう | 2010年6月 1日 (火) 05時58分

>赤い彗星さん
おはよございます

ただいまです~~
う~~~ん。。
カッコイイ勇者に出会ってハッピー。。。。とはなかなか。。sweat01
ゴール手前に赤い彗星さんがいてくれなきゃ~~~(笑)

クマさんカワイイでしょう。。
お前も働けよ、って言われそうだわね。。。coldsweats01
そうなんですか~~
クマさんの力を借りるまでもないんですね。。。
そんなにおモテになるんですね~~~catface
うらやましい限りですな。。。。

南京町はいいですよね~~
何回いっても飽きませんわ。。。happy01
今度南京町デートしましょう~~
食べ過ぎるからいっぱい歩きましょう~~~

ショーパン。。。大丈夫かな。。。sweat01
生アシもオーケーですか~~~coldsweats01

投稿: まう | 2010年6月 1日 (火) 06時05分

>うずうずちゃん
おはよございます

楽しい週末でした~~note
クマがクマを着てるのめっちゃカワイイでしょ~~
これはみつけたらやってみよう~sign03
どれが出てもカワイイよ。。。wink

かえるリング。。。
彼女とペア。。ってこんなのペアにするのかな。。coldsweats01
でもこれカワイイでしょ~~~
どっかで見つけたら買っちゃいそう~~~bleah

しょ。。勝負ぱんつ。。。sweat01
エロうずちゃん現る。。。sign01
勝負ぱんつはチョーせくし~~なの。。。(笑)
生アシ賛成してくれちゃいますか~~
がんばるわ。。。happy01

投稿: まう | 2010年6月 1日 (火) 06時10分

>あんなさん
おはよございます

ペアもの持ったことないんだ~
でもさ。。ココだけの話。。wink
ペアものってお別れしたあと。。困っちゃうよ。。(笑)

ん。。。
黄色い怪獣。。?
あ。。
これは怪獣じゃなくってミスタードーナツのポンデライオンなのだ。。。leo

投稿: まう | 2010年6月 1日 (火) 06時13分

>あきさん
おはよございます

28歳のまう母さんで~~す。。wink
そか、あきさんと10歳年の差が。。(笑)
息子はこんなハハをどう思ってるやら。。。コワくて聞けない。。

あきさんちはお酒飲まれないんですね。。
うちはみんな酒飲みだから。。(笑)
飲まないけどお蕎麦屋さんにいったり~~
温泉に行ったり。。ダンナ様とお出かけ楽しそう。。
飲まないと運転も安心だしね。。。happy01

ほかにもイッパイげっとしてきちゃいましたよ~~heart01


投稿: まう | 2010年6月 1日 (火) 06時17分

eyeポンデらいおんsign04居ますねheart02あんなは、手前の黄色に注目
ブースカ って怪獣だと思ってた。。。

投稿: あんな | 2010年6月 1日 (火) 08時02分

>あんなさん
おはよございます

ん。。と。。
ポンデライオンと同じ棚の手前のキイロですか?
これは同じくミスタードーナツのリスだと思う~~wink
ブースカちゃんはいなかったと思います。。
画像がちっちゃいからわかんないよね。。。sweat01

ブースカちゃん。。
いたらあたしは見逃さないわ。。(笑)


投稿: まう | 2010年6月 2日 (水) 07時10分

sign04sign04sign04sign04catface
同じ段で右側の見切れている。ブースカ。


亡霊ブースカcatfaceshock?

投稿: あんな | 2010年6月 3日 (木) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/34959344

この記事へのトラックバック一覧です: RPG。。。:

« ありがとう。。 | トップページ | RPG 第二章。。。 »