« 愛。。。 | トップページ | RPG。。。 »

2010年5月29日 (土)

ありがとう。。

おはよございます。。happy01

眠い。。。gawk。。って朝から。。。(笑)

昨夜は。。ほぼ恒例(笑)になった週末コンビニ散策。。happy01
ちょいと探し物と。。。なにか新発見がないかと。。。
で~~
み~~~っけ~~~wink
Image8251

チオビタのオマケ~

実は今探してるもののひとつは。。
チオビタのオマケ。。なんだけど。。

違う~~sweat01
これも欲しかったけど~~

本命は違うって。。。gawk

Image8252
ストラップペン。。
全4種。。。

たまたま全種あった。。。
ってかこの4種がついたものが4本だけあった。。

買った。。(笑)

これはず~っと前に出てたやつ。。
なんで今頃。。。
今は次のオマケが出てるハズ。。。

かわいいけど。。。
全部金型?はおなじですな。。色とペイントが違う。。
カエルさんだけ耳の部分が目になってる。。coldsweats01

最近は 「I heart LAWSON」 なので。。(笑)
ローソン様へ行くことが多いのですが~~
昨夜は7-11にも行ってみた。。。。
今はちびまるこちゃん。。。

で~~
ここでも限定チロルが。。。。
Image8255
静岡茶(玄米パフ入り)

マシュマロプリン

静岡茶は解るけど~~
なんでマシュマロプリン?

パッケージはほかのキャラとかイッパイありました。。
とりあえずまるこチャンのを。。。

ともぞうさんもあったかな?
ちょっとホシイかも(笑)

何軒か行ったけど。。。
新発見はこれだけでした。。。。

以上。。コンビニレポートでした。。。。smile

昨日(一昨日)の記事にたくさんコメントありがとうございます。。
めっちゃウレシイです~~~heart04
体重なんか書き込んで。。ヘンなヤツとか思われないかな。。weep
とか。。。
めっちゃ心配でした。。。despair

体重は。。
もうそんなに落とすつもりはありません。。
あまりヤセちゃうのも。。。
それと~~
脳が勝手に「痩せたらキレイになる」って勘違いして拒食症や激ヤセしちゃうパターンもあるので。。
そうならないようににもしたいです。。
わかっていても精神的にコントロールできなくなったりするそうですから。
たぶん。。拒食症にはならないでしょうけど(笑)
逆にブチ切れて過食になる可能性のが高いかも~~(汗)

これからは維持するために努力したいです。。。

みなさんにいただく一言一言を大事にしたいです。。。confident

ありがとうございます。。。heart01

これからもずっとず~~っとよろしくです。。。heart04

昨日仕事帰りに買い物へ。。。
買ったのはワインとウィスキー。。(ハイボール作る用なのだ)
お野菜少々。。。
お惣菜屋さんで。。。
いろいろ半額になってた。。。lovely
美味しそうなオカズがイッパイ~~~~~
でも買っても食べられないから。。。
これだけ買った。。
Image8238

エビチリ丼。。
350円ナリ。。。
。。。の半額。。。175円 sign01

エビチリ大好き~~~heart01

これは。。。
エビとご飯をわけ。。
さらに半分に分け。。。冷凍~~~penguin
Image8243
レンチンしてサラダでも添えたら。。
お弁当2回分なのだ~~

節約節約。。wink

さて。。。

今日は神戸に行ってきます~~~
夫が神戸に行ってるので夕方息子と待ち合わせてゴハン行くって。。
だからあたしも行こうかな~~って思って。。。delicious

神戸に行くには。。。
南海電車で難波。。。地下鉄で梅田。。そして阪急電車で。。。
ゆ。。。誘惑が。。。
山のようにある地域をイッパイ通過しなきゃ。。。coldsweats01 sweat01

毎月28日は。。
日本三大不動のひとつ滝谷不動さんに市のたつ日。。。
時間があればシャッチョさんのアシで行きます。。。
5月は春季大祭で大護摩供養が行われます。。
昨年もアップしましたが~~
見ていただいたらなにかご利益があるかな~~ってちょっとだけ。。

Image8237

Image8232

暑いのだ。。。。

Image8234

熱い山伏さんたちに萌え。。。

いかん。。
不純ですな。。bleah

信仰心なぞ全くないあたし。。。
そんなあたしがこんな画像アップしても信憑性もないけど。。。
いいことがなくても悪いこともないかも。。。wink

プラスに生きましょう~~up

今日はお天気になりそうな大阪です。。。

オヤスミの皆さん~~
いい休日を。。。。

お仕事の皆さん~~
今日も元気で頑張ってくださいね~~~~happy01

今日も愛をたっくさ~~ん贈っちゃいます。。。でへへ。。heart04

|

« 愛。。。 | トップページ | RPG。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
神戸
いってらっしゃいsign04sign04paper

投稿: あんな | 2010年5月29日 (土) 09時05分

こんにちは~

同じ金型で4種類の動物を作るなんてスゴイですね~
おっ。。リラックマもいてますね。。
またチロルの戦略に見事にハマってますな!
コンビニレポート毎週楽しみにしておりますsmile

痩せる=キレイじゃないですよね。。
痩せすぎると色気がなくなりますsweat01
まうさんをブチ切れさせないように気をつけないと。。coldsweats01

今日は家族3人神戸でお食事ですか~
美味しいもんいっぱい食べてきてくださいね!
んで~ダイエットに仕事にがんばっていきましょう!happy01

投稿: 赤い彗星 | 2010年5月29日 (土) 15時17分

ちわっす~。
スンマセン。ご無沙汰っす~。
最近、自分のブログアップするだけで精一杯・・。

ダイエットスゴイ!!
ワタシも大学生の頃まで痩せてたんだけど、
深夜のバイトで美味しいもの食べてたら、
太りだしました^_^;
大学生の頃、身長176cmで62kgでしたから~(^^)/
今は、うふふ・・。
ずっとダイエットしてると、ストレスたまるから、
たまには美味ししものたくさん食べて、
メリハリつけてがんばってくださいね~。
いつかまうさんと会える日を楽しみにしてます♪。
ワタシもそれまでに痩せないと・・。
ワタシも今、また豆腐ダイエット始めました(*^^)v

投稿: Yuki | 2010年5月29日 (土) 20時37分

こんばんは、数日さぶかったので!毛布使用したのに…風邪ひき「ルル」「チオビタ」飲みました。happy02
まうちゃん!ダイエット頑張ったねheart02チュゥ
今日は、美味しいもの何たべたんですかぁsign04sign04lovely

投稿: | 2010年5月29日 (土) 22時21分

今でも清水の小学生は、本当に黄色い帽子をかぶって登下校してるんですよ。
登下校の様子を見ると、ちびまる子ちゃんがいっぱいいるみたいで可愛いです。

なんか嬉しいなぁ。
地元以外のブログでまるチャン見ると(笑)

投稿: 栗きんとん | 2010年5月30日 (日) 08時31分

昨晩は、ほんとに楽しい夜だったでしょうね~happy01
家族揃って、お食事できるって幸せよね~heart02
まうさんは、息子さんのところにお泊りですか?

きょうも一日、息子さんとデートかしら、ルンルンnote
一緒にコンビニ巡り?(笑)
楽しんできて下さい!私まで幸せな気分です!
息子って、いくつになっても可愛いものですね~
キモイ?coldsweats01

投稿: あき | 2010年5月30日 (日) 08時41分

こんにちは〜

風邪っぽい時&疲れた時 たまぁ〜に 飲むんで
チオビタ。。。この前 買ったのに「おまけ」無かったよ〜〜catface  イイな〜〜

今頃は 神戸で3人でデートかな?heart04
キレイに痩せた まうママ見たら ムスコッチびっくらこいちゃうかもよ〜wink   
神戸 楽しんできてね〜〜note

投稿: うず | 2010年5月30日 (日) 10時09分

>あんなさん
おはよございます

神戸~~
いってきましたよ~~
ただいま~happy01

投稿: まう | 2010年5月31日 (月) 05時38分

>赤い彗星さん
おはよございます

この金型でまだまだいろんな動物が作れそうですね。。
ウサギやネコは無理っぽいけど(笑)
チロルは楽しいのよ~~見てるだけでもうれしくなります。。heart04

痩せすぎると色気が。。。。
もともと色気がない人は。。。sweat01
あたしをブチ切れさせたら~~そんなオソロシイ。。catface

今日からまた仕事に遊びにダイエットにがんばりま~すsign01

投稿: まう | 2010年5月31日 (月) 05時44分

>yukiせんせ
おはよございます

お忙しいみたいですね~~
無理しないでくださいね。。。clover

今はうふふ。。って。。。sweat01
ダイエット成功しても維持が難しい。。。
油断するとすぐにリバウンドしますから。。
日々の生活を健康的にしなくてわ。。。

いつかお会いできる日。。。
お互いスリムでカッコイイ姿で。。。。wink heart04


投稿: まう | 2010年5月31日 (月) 05時48分

>舞さん
おはよございます

あらら。。
風邪引いちゃいましたか~~~despair
ちゃんと休んでしっかり治してね。。。

舞さんこそ美味しいもの食べて元気になってね~~cake


投稿: まう | 2010年5月31日 (月) 05時49分

>栗きんとんさん
おはよございます

うちのあたりの小学生はどうなんだろう?
最近小学生の登下校時間に遭遇してないな。。sweat01
息子が小学生のときは黄色い帽子だったけど。。
女の子の黄色い帽子に赤いランドセル。。かわいいねheart01
今はランドセルもカラフルだよね~~happy01


投稿: まう | 2010年5月31日 (月) 05時53分

>あきさん
おはよございます

家族そろうことが今は年に数えるほどしかないからね。。
楽しかったですよ~~happy01
お泊りして南京町にいってきました~~
この土日はダイエットもオヤスミ。。。
また今日からがんばりま~~すsign01

いえいえ~~
キモくないですよ~~wink
きっと息子が30になっても40になってもカワイイでしょう~
だってず~~っと自分の子供なんだもんね。。heart04


投稿: まう | 2010年5月31日 (月) 05時57分

>うずうずちゃん
おはよございます

チオビタ。。
今はも~~っとカワイイおまけが付いてるみたいなの。。
それがほしいんだけど~~
発見できず。。。gawk

神戸行ってきました~~happy01
南京町食べ歩きしてきちゃいました。。bleah
またダイエットモードに戻ります。。。paper

投稿: まう | 2010年5月31日 (月) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/34930880

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。。:

« 愛。。。 | トップページ | RPG。。。 »