« しくまましろろく。。 | トップページ | 食べた食べた。。 »

2010年5月22日 (土)

マグロ。。。

こんばんは~happy01

今日はあっつかった~~~coldsweats02
あつ~~い日。。。
夜になって涼しくなると気持ちイイね~~~confident
でも気をつけないと。。風邪ひいちゃうね。。。bleah

結局~~~
明日はオヤスミになったなりよ。。。
いいんだか悪いんだか。。。sweat01
でも体調が万全ではないし~睡眠不足だし。。。
オヤスミでよかったかな。。。dash

さて。。。。
昨日ゲットしたものですが~~
近くのスーパーが今月末(たぶん)閉店されるので今セールやってます。。。
もうたいしたものは残ってませんが~~gawk
ちょいと寄ってみた。。。

で。。。
こんなものを。。。。

Image8131
Hot WHeels

05' Ford Shelby GR-1
Concept

Image8132

Porsche Cayman

Image8133

Ford GTX1
Concept

Image8134

'05 Ford Mustang GT

ホットウィ-ルですね。。。
4種だけ残ってました。。。ちなみに一台150円。。
ホットウィールのシリーズについては知らないのですが。。
ブリスターパックのものしがトイザらスとか行けばたくさんありますね。。
このシリーズはなんだろ~~
ちょっと小さい。。。1/80くらいなのかな? わかんない~~

で。。。

こんなのが。。。

Image8136 
ホットウィール フェラーリ
ゼロヨン DX

なんだかよくわかんないまま。。(笑)
700円になってたから思わず買っちゃった。。

Image8137
フェラーリが一台ついてます。。

走らせる?競争する?
コースなのかな~~
わからんと買うなってか~~。。

さっきちょいとコンビニへ~~

あったあった~~
たぶん、ファミマ限定チロル。。。

Image8143

みるく大福

ミルクキャラメル

どちらも北海道モノ~~taurus

ダイエット中なんで。。あしたあした。。。bleah

チロルもだけど。。
これが目的。。。。
Image8144
LEE×30。。

今年はこのまえアップした。。。
日清とんがらし麺とのコラボ。。

去年のLEEはチョー辛くて。。
ソース加えたら×45に。。!
あたしも無理だった。。

今年は。。??????

明日食べよう~~~っと。。。happy01

で~~

こんなのも見つけちゃった。。。。
Image8145

亀田のカレーせん。。。
辛さ5倍だって。。。

から。。。っ。。。。impact
。。。くないじゃん。。。。

辛いけど。。
とびきり激辛じゃないじゃん。。。。sweat01

つまんない。。。catface

ダイエット開始して4ヶ月が過ぎました。。
今は甘いもの、脂モノ。。炭水化物とか~~いろいろ食べてます。。。
でも。。。
体重は減ってます~~今は。。。。
また増えるかもですが。。。
ちょっと自分でもビックリするくらい体重減りました。。
あ、体重って数字だけを見てるわけではないんですよ~~
でも一番解りやすいのが「数字」だもんね~~。。。

今日なんてめっちゃ食べてるし。。。
飲んでるし。。happy01

また報告しますね~~~

土日のオヤスミ。。。

どっか行きたいな~~~。。。。
でも。。。
寝たいかも~~~~。。。。

あたしね。。。
自分では全然無理してるつもりじゃないんだけど。。。
改めて考えたらかなり無理してるかも~~

オヤスミの日にお出かけしたり歩いたり。。。
全然無理してない。。はず。。だけど。。。。。
無理矢理出かけてること多々あるみたい~~

ちょっと疲れたら~~
ブログも休んで遊ばないでゆっくり休んで。。。
。。。ができないのよ~~。。。

じっとしてらんない~~~coldsweats01

あたしはマグロ。。。fish
止まったら死んじゃうかも~~~~(笑)

高熱が出て。。。
どうしようもない状態にならないと休むってことができない。。

あ、お仕事オヤスミするって意味じゃなくてよ~~shine

おお~~

もう1時だ。。。。
さあ。。明日(今日)はなにしよ~~かな。。。。

うふ。。。。heart04

|

« しくまましろろく。。 | トップページ | 食べた食べた。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようさんです!
ファミマ限定チロルって、惹かれますね。
最近、シロクマのチョコ、よくブログでも。
見かけますよね。

まうさんは、どんなダイエットされてるのかな?
4ヶ月が経って、減っているのは、嬉しいですね。

投稿: うさうさ | 2010年5月22日 (土) 09時41分

こんにちは〜

閉店間際のお店って 「イイもの」お手頃価格でゲット出来る確率高いですよねhappy01  で、もって スーパーで「車」売ってるん?
まうさん好みなもの 残っててよかったねscissors

「マグロ」食べたんかと、思ったら  
マグロ=止まったら死んじゃう=まうさん の事だったのね〜bleah

ファミマ限定チロル。。。ココロひかれるな〜heart04

ダイエット。 ヤッタねscissors
どんくらい 減ったの?   うず、大阪から帰って来てから なぜか、上昇中bearing  参ったでヤンスcrying

投稿: うず | 2010年5月22日 (土) 18時29分

こんばんは~

今日も暑かった~
明日はまた温度下がるらしいですよ。。
体調崩さないようにご注意を。。

奥に写ってるオヤジさんとポンデライオンがグ~good

甘いチロルに激辛のLEEにカレーせんsweat01
お腹壊さないように気をつけてくださいよ~
そのカレーせん食べたいかも~

ダイエット成功したみたいでよかったですね~
私もなんかうれしいですわ~happy01
後は痩せすぎないようリバウンドしないようにしないと
いけませんね。。
不二子ちゃん目指して頑張ってくださいね~

まうさんは止まったら死ぬマグロですか。。
これは体質っていうか性格なんですかね~
たまには休むことも必要ですよ~

素敵な休日をお過ごしくださ~い!

投稿: 赤い彗星 | 2010年5月22日 (土) 21時37分

私も「一度始めたら『中断』ができない」人間…。
まうさんもですかっ!!
「中断」なかなかできないですよね~。
…というか、「中断」したら完全に止めそう…(笑)
無理しても、続けちゃうんです☆

「じっとしていられない」も同じです。

「この性格なんとかしたい!」とも思った時期もありましたが…。
今は性分だと思って、付き合ってます(^^;
でも、ブログは楽しいですよ~♪

↑前回の夢、三重が出てきたのは…。
私が以前「伊勢」を紹介したから…??

投稿: つぶ | 2010年5月22日 (土) 21時43分

まうさん、おはよう^^
よく眠れてますか~??
昨日はどちらかお出かけできたのかな。
私も週末は家にじっとしてるの嫌です!!
だって~、ただご飯作って終わりじゃん、プンプンangry

ダイエット頑張りましたよね!!(拍手)
辛いものってダイエット効果もあるって聞いたような・・・
それもいいのかな?30倍とかありえません(><)
市販のルウの中辛、ヒーヒー言ってますwobbly
キムチも甘めの出ないと^^:

投稿: あき | 2010年5月23日 (日) 07時57分

>うさうささん
おはよございます

限定モノ大好きですよ~~happy01
つい買っちゃう。。。
しろくまチロルはネタにしやすいのかな。。
楽しいもんね~~note

ダイエットのお話はまた改めてアップしますが。。
基本は生活改善ですね~~
特に食生活。。。(笑)
これからは維持に向けてがんばりま~~す!

投稿: まう | 2010年5月23日 (日) 09時29分

>うずうずちゃん
おはよございます

そおなのよ~~
だから必要以上に買っちゃったり。。。bleah
ここには100均のお店もあって、同時に撤退するんだけど。。
100円なのに80%オフとかになってた。。。wobbly
欲しいものはなかったけどね。。。
あ、クルマ。。。
ここのスーパーはオモチャの売り場があるので。。。
トミカとかいろいろありましたよ~~

マグロ。。。
やっぱマグロは食べるほうがいいね~~fish

ダイエット。。
かれこれ10㌔ほど落ちた。。。
また書きますが~~
あまり落としすぎてもマズイですもんね。。。catface


投稿: まう | 2010年5月23日 (日) 09時35分

>赤い彗星さん
おはよございます

あはは~~happy01
奥のちっこく写ってるとこに目が行くとこがさすが。。。
ここは何気にポンデライオンのコーナー(笑)
反対側に何気にガンダムコーナーを作ろうとたくらんでおります。。

カライのとか甘のとか。。。
いっぺんに食べないっすよ~~
このカレーせんはコンビニに売ってますよ~~
でもあまりカラくないけど。。。お試しくださ~~い。。wink

ダイエット。。
痩せすぎはマズイし。。。維持が一番大変かも~~
でもリバウンドだけは避けたいですよね。。。
がんばります。。。まだまだ応援よろしくです~~heart04

そおですよね~
休まなきゃ、いけないってわかってるんだけど~~
じっとしていられない貧乏性。。。sweat01
いけませんな。。。think

雨だけど。。雨だから。。。
出かけちゃいたい。。。bleah

投稿: まう | 2010年5月23日 (日) 09時44分

>つぶさん
おはよございます

そうですよね~~
0か100しかない世界なんですわ~~coldsweats01
all or nothing。。。ですよね。。。
いいんだか悪いんだか。。。sweat01

ブログはとっても楽しいですね~heart04
まだまだず~~~っと続けていきたいです~~

三重。。。
そうかも?
なんか潜在意識に残ってるのかもしれませんね~~
行ったことはありますが。。。。
なんで今、三重?ってかんじでしたわ~~bearing


投稿: まう | 2010年5月23日 (日) 09時48分

>あきさん
おはよございます

昨日はうちにいました。。。catface
今日はどうしようかな~~~って思ってるとこ。。
今はあたしあんまり家事しないから(笑)
自宅にいても自分のことしてりゃいいんですけどね~
夫は昨日も今日もお仕事だし。。。wink

そうですよ~
辛いものは代謝を上げるからダイエットにはいいらしいです。。
唐辛子のカプサイシンがいいんだって~~
しかもカレーにはいろんなスパイスが入ってるからそれもいいんですよ~happy01
しかし。。。このカレーは辛い!
ココ壱の辛さ度5はフツーに食べられますが。。。
これはまだまだ辛い~~~impact
でも美味しいのよ~~
夏だけしか出ないからね。。。
チャレンジするなら今よ~~sign01
って、しないわね。。。。bleah

投稿: まう | 2010年5月23日 (日) 09時55分

舞ニャcat(猫なんでマグロ好きheart02)
そうそう!舞!
ダイエットして成功の兆しあり。ゆっくりダイエット話をしましょ!

投稿: | 2010年5月23日 (日) 17時18分

>舞さん
おはよございます

マグロ好きですか~~fish
猫じゃないけどマグロ好きです~~happy01

舞さんダイエットされてるんですか。。
あたしもなんとか目標達成です。。

投稿: まう | 2010年5月24日 (月) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/34811368

この記事へのトラックバック一覧です: マグロ。。。:

« しくまましろろく。。 | トップページ | 食べた食べた。。 »