« RPG。。。 | トップページ | 何年。。。? »

2010年5月31日 (月)

RPG 第二章。。。

こんばんは~happy01

今日は週の始まりで月末。。
ん~~これって。。。
まあ深く考えないでおきましょう。。。wink

昨日ゲットしたものたち。。。
最初に難波でゲットしたのは~~~

LABI-1にて。。
Image8288
トミカリミテッド。。
「GT-R vs Z」
GT-R2台はすでにゲットしてましたが。。
Zは買ってなかったの。。
パトカーの夢を見てから欲しくなって。。
とうとう買っちゃいました。。

これを持って。。。
梅田へ移動~~~subway

まずはヨドバシへ。。。
ここでクマさんガチャをゲット~~happy01
そこからキディランドへ。。。
ここで発見。。。eye
Image8280

チョロQばかりなんですが。。

お安くなってました~~

これは1台だけありました。。
深く考えずに購入。。。
Image8281

TOYOTA2000GT

AMULUX。。。

ネットで見たら~
アムラックスで配られた非売品らしい?
オークションでけっこ高値が付いたりしてるみたい。。
ってことは希少価値なのかな~~
300円だったけど。。。coldsweats01

Image8282

ネット見るまで気づかなかった。。
底についてるレバーで。。
ヘッドライトが開くのね。。

なかなかカワイイ。。。heart02

そして。。。
Image8285

Qショップ限定
SKYLINE xanavi HIROTO GT-R

34GT-Rですね~~
これはウレシイ。。heart04

Image8284

ちっこくても~~~
テールがせくし~~heart01
。。。。なのだ。。うふ。。

ちなみにこれも300円。。。

それから。。。
何気にカワイイから~~~

Image8286

阪急バス。。
これはちびっこチョロQですね。。
ボールチェーンがついてます。。

こちらは200円。。。

ほかにタイガース模様のバスや甲子園球場の。。baseball
なんだっけ?
選手を乗せてくるクルマ~~~
あれのチョロQもあったけど。。。。
それはヤメましたが。。。

三番街でもうちょっとゲットしましたが。。。
ちょいとネタが同じでつまんないからまた後日。。。。

で。。。

今日は野菜を食べよう~~~
って思った晩御飯。。。。
Image8278

今夜は~~
空豆の丸焼き。。
うさちゃんキャベツと~
うさちゃんニラおひたし。。(笑)
うさうささんレシピから。。なのだ。。

キャベツはバリバリいただけ。。
ニラもめっちゃ美味しかった~~

ビールとかお酒が欲しくなる~~coldsweats01

空豆は。。。
黒こげになるまで直火で。。。。
Image8279

ふっくら美味しいいのだ~~

あたしはこれをガーリックマヨでいただきます~~
お塩だけでも美味しい~delicious

今日は帰りのスーパーで。。
またまたおまけゲ~~~ット。。。sign03

こちらもまた後日。。。
これはカワイイのよ~~~~wink

今日はいろいろウレシイことがイッパイあった日でした。。。
嫌なこともあったけど~~~
いいことだけ思い出して。。。
ウレシイ気持ちイッパイでオヤスミしちゃいます~~~heart04

んじゃ~~
明日も早いので~~~
オヤスミなさいです~~~~happy01

明日もウレシイこと、一個だけあったらいいな。。。。confident

|

« RPG。。。 | トップページ | 何年。。。? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜

今日も 楽しいものが たぁ〜〜くさんだheart
見ててワクワクnote

そら豆。。。ウワサには聞いてたんだ「直火焼き」
でも、茹でそら豆しか、まだ食べた事ない。。。
「焼きそら豆」食べてみたいな〜 
昨年の「ふじの”豆(種)”」まうさんが食べたの 思い出しちゃったhappy01

生活していたら 「楽しい事」ばっかりじゃ、ないよね。。。
だったら 嬉しいけれど
辛い事、嫌な事も、タクサンあるのだ。。。bearing
楽しい事だけ考えてね! それが いつも元気なまうさん!! な、みんなのイメージだよ〜heart04

投稿: うず | 2010年5月31日 (月) 22時25分

空豆もそうだけど、他のお野菜も
焼くと美味しいですよね~♪
トマトもアスパラも茄子でも、時間はかかるけど絶対に焼きが美味しいと思います!!

うさうさレシピ、私もいつも見てます♪
最近は見るだけでコメントしなくなっちゃったけど・・
でもいつもとっても参考になるブログですよねっhappy01
なんせアクセス数がすごーーーい!って思う。

投稿: 栗きんとん | 2010年5月31日 (月) 22時44分

おはようさん、まうさん。
うさちゃんキャベツ、出ました~~~!

栗きんとんさん、見て下さって有り難うございます。
感激です~~~♪
コメントも、大歓迎です。happy01

あっ!まうさんち、借りちゃったぁ。
ニラおひたし、いけましたか~。scissors
空豆、皮つきのまま焼いて食べるのも、美味しそう。

投稿: うさうさ | 2010年6月 1日 (火) 10時05分

restaurantうさうさサンのレシピ、
解りやすく美味しく書いてるので、舞ニャcatも見ました。まうちゃんと舞ニャcatは名前が似ているからsign04書き込めば混乱typhoonshockするかと思ってロムsign04sign04despair 風邪治ったらゴボウ料理するdelicious

投稿: | 2010年6月 1日 (火) 10時12分

あ~~~~っ、うわさのそら豆焼き!
そんな風に焼くんですね^^今度いただいたらやってみ~~よう!

そうだよね、毎日いいことばかりだったら、それは嬉しいけど現実は・・・
笑ったり、泣いたり、驚いたり、ムカついたりするけど(笑)
時々はいいこともあるもんねhappy01

うさうささんとこも、たまに覗きこませていただいてます^^

投稿: あき | 2010年6月 1日 (火) 16時42分

こんばんは~

お宝イッパイ、ゲットしてよかったですね~
トミカとチョロQばっかりやけど。。smile

お通じがよくなりそうなメニューですね。。run toilet
空豆美味しそう~happy01
ガーリックマヨですか。。
臭い女になりましたなbleah

イッパイいいことあるように笑顔で前向きにいきましょう!
ウレシイこと、一個だけあったんですか~?happy01

投稿: 赤い彗星 | 2010年6月 1日 (火) 17時41分

空豆私も丸焼きします
中が蒸し焼き状態だから茹でるより甘味でますよね

私はお塩なんですがガーリックマヨ美味しそうですね
今度やってみます♪

この間、奈良旅行した時、せんとくんラッピングバスチョロQいただきました
可愛かったですよー
期間限定みたいです
お持ちじゃなければおススメです

投稿: シカ丸 | 2010年6月 1日 (火) 18時58分

>うずうずちゃん
おはよございます

うふふ。。heart04
オモチャばっかりなのだ。。。

空豆、こうしていただくと旨味が逃げないから美味しいよ~
素材のお味そのまんま。。ってかんじ。。。wink
あ、そうだ藤の種のお話しましたよね~
今年は食べてみる?

うずちゃんありがとう~~
ここで皆さんに元気もらって。。。happy01
笑って笑って。。
がんばりま~~~す~sign03

投稿: まう | 2010年6月 2日 (水) 06時43分

>栗きんとんさん
おはよございます

うんうん。。
焼き野菜って美味しいね~~heart04
煮ても蒸しても美味しいけど。。
焼くと香ばしくって甘くって。。delicious
トマトは冷えた生のものより焼いたほうが好きです。。

栗きんとんさんもうさちゃんファンだったのね~~happy01
ほんといつも簡単で美味しいレシピ満載で参考になりますよね~~
ありがと~~
うさうささん~~heart04


投稿: まう | 2010年6月 2日 (水) 06時49分

>うさうささん
おはよございます

は~~い!
でましたよ~うさちゃんキャベツ。。wink
美味しかったよ~~
んでニラも。。。もう2回作ったんだよ~
マヨと一味(七味つかったけど)のピリリがいい感じ~
いつも美味しくてあたしにもできるレシピをありがとうです~heart04

どんどんコメント欄使ってね~~
いっぱい交流しちゃってくださ~~い~happy01
みんなお友達なのだ。。。heart02

投稿: まう | 2010年6月 2日 (水) 06時53分

>舞さん
おはよございます

あらら。。
風邪はまだ良くならないみたいですね。。despair
ゆっくり休んで~美味しいもの食べて。。
ちゃあんと治してね~wink

うさちゃんレシピのゴボウ料理ですか~
美味しそうだもんね。。。delicious


投稿: まう | 2010年6月 2日 (水) 06時55分

>あきさん
おはよございます

はい!
うわさの空豆。。(笑)
ぜひやってみて~~wink
。。。今度いただいたら。。って。。(笑)

うん。。
いろんなことがあるから毎日が面白いんだけどね。。
楽しい事考えて頑張りましょう~happy01
ありがとう。。。あきさん。。。

うさちゃんレシピ、いいでしょう~~happy01
すっかりお世話になってます。。。confident


投稿: まう | 2010年6月 2日 (水) 06時59分

>赤い彗星さん
おはよございます

へへ。。。
あたしのお宝はトミカとチョロQなのだ。。shine
あとは勇者が現れてくれたら完結。。。(笑)

空豆美味しいですよ~
今が旬。。今を逃すと食べられない。。急げ。。bullettrain
クサイ女ですが。。なにか。。?(笑)

は~~い!
笑って笑って~~~happy01
楽しんじゃいます~~
ウレシイこと。。ナイショ。。wink
。。うふ。。。heart04

投稿: まう | 2010年6月 2日 (水) 07時03分

>シカ丸さん
おはよございます

空豆丸焼きにしたら美味しいですよね~~happy01
めちゃジューシーだし~~

せんとくんラッピングバスですか~
それは知りませんでしたが。。
カワイイでしょうね~
ちょっと検索してみます。。。。
情報ありがとうございます。。happy01


投稿: まう | 2010年6月 2日 (水) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/34982147

この記事へのトラックバック一覧です: RPG 第二章。。。:

« RPG。。。 | トップページ | 何年。。。? »