« 猫とトカゲとカメと。。 | トップページ | カライ、カライ、甘い。。? »

2010年6月20日 (日)

ずっといた。。。

 
こんばんは~~note

今日は晴れてたのか雨だったのかさえ。。。
わからないくらい。。自宅にいた。。(笑)
ず~~~っとお片づけ~~してました。。。
なかなか大変。。。catface

雑誌をたくさん買い込んじゃうんで処分しようと。。。
あるわあるわ。。。
クルマ関連、オモチャのとか雑貨。。ミニカーのとか。。。
あとはお料理関係。。
それと。。ダイエット特集のがイッパイですけど~~coldsweats01
ターザン、クロワッサン、フィッテ。。。
特にターザンは好きでよく買うんだけど。。。
「腹を凹ます」特集の多いこと。。。wobbly
みんな「腹」が気になってるんですな。。。。bearing

んなわけでイマイチ。。ネタがないな。。。

これ。。
先日コンビニで買ったの。。。
Image8543

激辛マニア。。。
これはマジ辛い。。impact

しかも。。
デスソースとのコラボ。。

こりゃ最強ではないかしら。。coldsweats02

たまたまこれより前に買ってたデスソース。。
冷蔵庫にあるんですけど。。
これはお安くなってたので買ってきました。。
Image8545

どれが一番辛いんだっけな。。
ほかにもあって。。
「サドンデス」ってハンパじゃないのもあるの。。。
フタ開けただけで目が痛くなる。。
は大げさだけどマジそれくらい辛い。。

デスソースにはスカルのマスコット?がついてます。。
うちにはこれがいくつもあると思う。。
よく買ってます。。
デスソース。。delicious

そして。。
とあるブログでみかけたお菓子。。。

Image8526

火伝 千幸兵衛
島とうがらし 揚げ餅

ローソンのでこれは期間限定。。

探して探して。。
やっとゲット。。。

書かれてたブロガーさんは「辛い」って。。
でもそんなに辛くなかった。。あたしには。。
でも。。
美味しかったわ~~delicious
リピートしたいけど。。高カロリー。。

こちらは甘いもの。。
Image8541
塩バニラドーナツ

ちょっと前から塩ブームでしたね。。。
塩キャラメルとかチョコとか。。


すでに1個食べたので中身が空いてますな。。

Image8542

一口サイズがウレシイ。。。

バニラの香りがイイですね~happy01

ほんのりお塩のお味が。。
甘いお塩、って感じです。。

なんだかイマイチな記事ですびばせん。。。coldsweats01

明日はワクワク電車の日。。。heart02
早く寝なくっちゃ~~~~

あ。。

こんなの出てきたけど。。。。
Image8548

ミニーちゃんだけど。。。

なんだかオッサンぽく見えるのは気のせいかしら~~
たぶんゲーセンのかなんかもらったんだと思うけど。。
ウチに来たいきさつは全く記憶にないわ~
けっこ覚えてるんだけどな。。gawk

今日は歩きにも行ってないし~~
明日はしっかり歩こう~~
んで。。。

腹を凹ませなくてわ。。。ね。。。wink

明日からまたがんばろーーーー。。。

今夜も愛を。。。

。。。うふ。。。heart04

|

« 猫とトカゲとカメと。。 | トップページ | カライ、カライ、甘い。。? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(。≧∇≦。)きゃ

ミニーちゃんwink
お姫さまだっこしているheart02
寵愛されてますねsign04sign04happy02

投稿: あんな | 2010年6月20日 (日) 22時29分

まうさん、おはようさん♪
1週間、始まりましたね~!
月曜日って、何だか、新鮮な気持ちになります。

昨日は、お片づけとは、素晴らしい。
気持ちも、すっきりかな?

「腹を凹ます」特集って、やっぱり多いですか。
一番、気になるところですよね。
あと、二の腕なんかも。(;^_^A アセアセ・・・

投稿: うさうさ | 2010年6月21日 (月) 09時43分

こんにちは〜

お片づけ お疲れさんでした!
雑誌はホント スグに溜まる&溜まる。。。
買ったもんだし スグに処分しちゃうのも、もったいないしcoldsweats01   うちにも「車」「時計」の雑誌 多い&多い!
あ、車の雑誌。と、言えば 以前、取材を受けて「写真つきでうず、載った事あるんよ〜〜scissors」(/ω\)ハズカシーィ
あと、知り合いの プロのカメラマンに頼まれて 1度だけ モデルしたことあって うずちゃん写真集あるの(笑) あっはっは
信じられへ〜〜んっしょ(笑)
それだけは 取ってあるわbleah

ミニーちゃん。。。確かに「お顔」が。。。coldsweats01
「中国製」の、怪しいミニーちゃんなんじゃない?(笑)

↓ 京都、行ってきたんですね!
イイなぁ〜〜&イイなぁ〜〜heart04
ダーが大学時代「京都」で過ごしているから 詳しいし
美味しいもの沢山あるし 思い出のお店&スキなお店巡りで 時間が取れると2人で交代で運転しながら「京都」行くのが楽しみなんだ〜note  去年、行かれてないんだ。。。catface
今年は行きたいな〜!

投稿: うず | 2010年6月21日 (月) 16時18分

この前のサンクス限定のオマケ。
探したけど無かった~。
つうか、サンクス自体が少ないのだ~。

雑誌、たまるよねん。
我が家、買って満足しちゃって、
ほとんど読まないで押入れに山積み状態になっております。
これまたつうか、奥様は、本がテーブルとか床に散乱しているのが嫌いらしいのですが、
ワタシはいつでも手に届く所にないと読まないの~。
そう!!片付けられちゃうから買ったことすら忘れちゃうのだ~。
よし、また床に山積みにしちゃおうっと!!

投稿: Yuki | 2010年6月21日 (月) 22時33分

こんばんは~

片付きましたか?
雑誌は放って置くとエライめにあいますね。。
ダイエット本はもう必要ないですね。。smile

でた~~激辛マニア!
これだけでも辛いのに~
怪しいソースとのコラボで最強ですか~sweat01
でも。。どれくらい辛いか試してみたいcoldsweats01
デスソースの向こうになにげに近鉄のカレンダーとピングー。
甘いお菓子に辛いお菓子。。
食べすぎないでね~delicious

ミニーちゃんがなぜ女の子をお姫様抱っこ??
怪しすぎますわ~coldsweats02

今夜も愛をですか~
照れるな~bleah

投稿: 赤い彗星 | 2010年6月21日 (月) 23時05分

それは、ディズニーの登録商標ではないのでは?
でもなんか、おもしろいねそういうミニーちゃん^^
今度、ディズニーリゾートで探してみましょうかね(笑)

最近、パソコン(ブログ)にばかり夢中で、家の片づけがおろそかに・・・
腰を据えてやらねば!!と思いつつもできません(><)
まうさんちは、片付きましたか~^^

投稿: あき | 2010年6月21日 (月) 23時35分

>あんなさん
おはよございます

カワイイでしょ。。wink
ちょっとオッサン顔のミニーちゃんだけど。。(笑)

投稿: まう | 2010年6月22日 (火) 05時52分

>うさうささん
おはよございます

月曜日。。
憂鬱になることもあるけど~~~gawk
でもイヤイヤやっても楽しくないもんね~~
今週もがんばろ~sign01
って気持ちでいきま~~す!

はい。。
お腹もですが二の腕~~sweat01
ノースリーブがカッコよく着たいなあ~~~coldsweats01

投稿: まう | 2010年6月22日 (火) 05時55分

>うずうずちゃん
おはよございます

でしょ~~
雑誌。。どんどん増えちゃう。。coldsweats02
へ~~
クルマ雑誌に載ったの~?
んでんでモデルさん。。lovely
写真集なんていいな~~
それ宝物だね~crown
ちょっと見てみたい。。。。。。。

京都は子供のころからよく行ってたしめっちゃなじみある土地なんだ~~
詳しくはないんだけど。。
あまり観光って感じじゃないけど。。。
若いころはデートコースだったわね。。wink
今はほとんど美術館のために行ってますね。。
いいね~~
またダー様と行ってくださいね。。
レポ待ってるわ。。happy01

投稿: まう | 2010年6月22日 (火) 06時02分

>yukiせんせ
おはよございます

え~
なかったですか。。。sweat01
サンクスってそちらにはあまりないのかな?
地域性もありますもんね。。。catface
サークルKサンクスはオマケ確率高いのよ~~

あたしも雑誌、しまっちゃうと読まなくなっちゃう。。
手の届くとこにおいておいて、ふっと読む。。みたいな。。coldsweats01
だから床に山積みです。。。bleah

投稿: まう | 2010年6月22日 (火) 06時05分

>赤い彗星さん
おはよございます

はい。。。
エライ目に何度もあってるのに。。
学習能力ゼロでございます~~~catface

激辛マニア。。
これは八尾のファミマでゲット!
見つけたらチャレンジしてくださ~~い。。happy01
あ。。
カレンダー、今月は近鉄特急ですね~~wink
これはスルっとKANSAI のものです。。
ちなみに横にあるのは「SUZUKI」の販売店のものですわ~
ピングーちゃんも随分前のミスタードーナツのオマケ。。
空気入れるやつでふにゃふにゃ~~sweat01

このミニーちゃん、よくわかんないんだけど。。
女の子ってかお人形抱っこしてるんだと思うけど。。??

あは。。
テレないでくださいよ~~
イッパイ贈っちゃえ~~~heart04heart04heart04


投稿: まう | 2010年6月22日 (火) 06時16分

>あきさん
おはよございます

「Disney」の刻印?があるけど、正規のものではないでしょうね。。
ゲーセンとかのだと思います。。coldsweats01
中国のお土産だったりして。。。

片付かないで~~~す。。(笑)
今度の土日はまた片付けしようと思ってます。。
お出かけはその次までガマンします。。。。weep


投稿: まう | 2010年6月22日 (火) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/35381123

この記事へのトラックバック一覧です: ずっといた。。。:

« 猫とトカゲとカメと。。 | トップページ | カライ、カライ、甘い。。? »