« ウレシたのシ。。。 | トップページ | コンプしました~。。 »

2010年6月12日 (土)

「毛」。。。

おはよございます。。sun

昨夜から書きかけてたのに。。なんか消えてしまった。。catface
まあいっか。。dash
またぼちぼち書きます。。weep

昨夜はダイエーさん巡りをしたけど~~
限定のオマケは見つけられず。。。gawk
んで帰宅して「DAKARA プロテイン」のコンプリートセットをセブンネットでオーダーしようとしたら。。
売り切れ。。。
え~~
もう売り切れ~~~wobbly
そんなに人気なの~~sweat01
ってことで2重のショック~~~shock

でも友人からこんなのいただきました。。happy01
Image8412_2

缶コーヒーBOSSのロゴですね。。

Image8414_2
マッチ箱みたいなスライドオープン。。

Image8413_2

金の箱に収められたのは~~
ピンバッジ2種。。

これは随分以前の抽選で当たる景品みたいですね。。
だから非売品。。
ネットで調べましたが~~
オークションとかでてるけどイマイチなお値段。。
ってことはイマイチ人気ではないモノなのかな~

友人ももらったらしいです。。
コレクションの1つとして大事にささていただきます~~

ありがとうございました。。。

そして。。。
とうとう?ローソンでげ~~~っとsign01

ってかポイント集めてもらいました~~
キティちゃんマグカップ。。

Image8415 Image8416

こ~んなカワイイ箱。。

Image8418

なんだか落ち着いたデザイン。。

Image8419

リボンの上にちっちゃキティちゃん。。

カワイイのだ。。。heart04

もちろん2個げ~~っと。。happy01

さてさて今日はドコいこうかな~~happy01

今日も暑そうだけど。。

いっこ前の記事ではビーサンなアシ。。(笑)
でもやっぱブーツ。。
たまにはハイヒールもはかなくっちゃね。。。wink

Image8422

Image8409

まう姉さん。。(笑)
だれだ!
まうおばさんって言うのは~angry

ヒールの高いのはくと背筋が伸びますな~~~
腹筋も自然に入ります。。

金曜は電車でお仕事行きました。。
今回の運転士さんの指差しがチョーかっこいい。。。lovely
帰り、バスに乗りましたが。。
運転手さん、髪が長い。。。。
これはいけません!
あのお帽子には短髪でないと。。。catface

そそ。。
朝、近鉄電車でチョーあたし好みの男性発見。。。lovely
さぞかしイケメンだったろうって?
いえいえ。。。
好みなのは「アシ」(笑)
向こう向いて立っておられたからお顔はわかんない。。。
ヒザあたりのハーフパンツにスニーカー。。。
短いスニーカーソックス。。
適度に筋肉の付いたふくらはぎ。。
適度に生えた「毛」。。(笑)

あたしはどうやら「毛」が好きらしい。。。heart04

今年は男性のハーフから7部丈のパンツが多いらしい。。。
これにできればコンバースのローカットにスニーカーソックスをはいてもらいたい。。
素足にスニーカーはいけません。。
素足にサンダルもバツ。。
クロックス(クロックスもどき)のサンダルなんてもってのほか。。
キライです。。annoy
素足ならビーサンでお願いします。。。bleah (ビーサンタイプのクロックスは可)

もちろん「毛」は必須。。。lovely
こんなヒトがいたら後ろを付いていってしまうかも~~happy01

「アシ」だけ。。ね。。wink heart04

さ。。

いいお天気。。。sun
お洗濯して。。。sportssportssports

ドコいこっかな~~~

みなさん今日はいかがお過ごしでしょう~~~

素敵な週末を。。。。heart04

|

« ウレシたのシ。。。 | トップページ | コンプしました~。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

オマケないんですか~
ついてない週末ですな。。

わお~!
ブーツにショーパンスタイルのカッコイイまうさんだ~
足が長くてモデルさんみたいじゃないですか!
ミナミで歩いたら即効ナンパされますよ~smile

「毛」が好きなんですか。sweat01
普通あのキタナイ男性の足の毛は女性には嫌われるですけどね。
やっぱ変わりもん好きのまうさん。。smile
私もショーパンにビーサンかスニーカーソックスにスニーカー
スタイルをよくしますがキタナイ足が気になってたんですが。。
まうさんに見せたら足に惚れられてしまうかも~happy01
いやっsweat01やめとこ~汚すぎて嫌われるかもsweat01

今日はどこを徘徊するんでしょうか?
素敵な休日をお過ごしくださいね~happy01

投稿: 赤い彗星 | 2010年6月12日 (土) 10時11分

こんにちは!

crying更新がないから
やだ!心配しちゃった。

男性の足の毛coldsweats02
キホン苦手ですが
ねりねりしてsign04sign03
蟻アリさんを作りたく思わず、みつめてしまう事があるgood

投稿: 舞 | 2010年6月12日 (土) 10時23分

こんにちわ!
風の強い下関でございます。
そちらは、いかがでしょう?
そろそろ、梅雨入りしそうと言われていますが。

キティちゃんマグカップ、めっちゃ可愛い。
後ろ姿って、なかなかないですよね。
また、リボンの上にちっちゃキティちゃんってのも
たまらないです。
うちは、そんなにコンビニ行かないので、そうそう
ポイント溜まらなくてね。

投稿: うさうさ | 2010年6月12日 (土) 13時05分

(。≧∇≦。)きゃ
ブーツとショーパン
決まってます〜

あんな!痩せたので、目標レベルアップgood

短ブーツとミニ丈チャイナドレスを買い友達の結婚パーティーに……。9月。

投稿: あんな | 2010年6月12日 (土) 19時42分

こんばんは〜

キティーちゃん ゲットおめでと〜note
かわいいねheart04
BOSSバッジ。。。coldsweats01  超レア。ちゅー事でscissors
昔 うず、酒屋さんやってお友達から こっそり「BOSSジャン」もらった事あるじょぉ〜scissors

まうねえさん カッチョイイ〜〜〜!happy02
で、で「毛」 どないな記事なん???って、思ったら。。。
思ったら エロイ事も想像bleah(笑)
男子のあんよ なのね〜
「足毛」OK!  胸毛は?

投稿: うず | 2010年6月12日 (土) 20時31分

まうさんやっぱりスタイルよいのね、ジュル
イズミヤ行ったけど、
もうカエル、いませんでしたorz...
くやしいので立駐行って、
一枚撮ってきました。
よかったら見に来てくださいね~
明日また探してみよっと。

投稿: うぃんぐるー | 2010年6月12日 (土) 21時31分

やっと書けたwobbly
書いてると邪魔が入って、なんだかな~^^;
まう姉さん、かっこいいね~!
男性の足に魅せられて付いて行ったら、
まうさんの後ろにもたくさんくっついてきてる可能性大よ!!
お気をつけて~~~(笑)できるものなら足出してみたい(><)

昨日もあんなに食べてしまったし・・・まん丸体型維持だわcrying

キティちゃん可愛いです~heart02色がまた、好きな水色だわ!ヨカッタデスネ、ゲットできて^^

サッカーボール、3個はゲット!!!

投稿: あき | 2010年6月12日 (土) 23時36分

>赤い彗星さん
おはよございます

オマケ、げっとしました~~
でもダイエーのがほしいんだけどな。。。despair

モ。。モデルさん。。。sweat01
またまたそんなに褒めてくださってありがとうございます~
ミナミでナンパですか~~
どうせなら。。
ショーパンはいた赤い彗星さん、ナンパしてくださいよ~smile
ナンパはキライだけど。。。
ショーパン姿の赤い彗星さんにならついていっちゃお~~bleah

女性は男性のアシの毛って嫌うんですか~~
なんでだろう~~あたしは好きなんだけど。。。
ってやっぱヘンなもの好きなんでしょうかね~~gawk
でもショーパンから出たアシ。。
つるつるだと綺麗かもだけど~~
やっぱ毛があるのがいい heart04
うふ。。。heart02


投稿: まう | 2010年6月13日 (日) 09時36分

>舞さん
おはよございます

すみませ~~ん
大丈夫ですよ~~更新、遅れちゃうこともたまにありますが。。

ねりねりしてアリさん。。coldsweats02
それは考えたことなかった。。。
今度誰かの足でやってみよう。。。(笑)
誰の足がいいかな。。。


投稿: まう | 2010年6月13日 (日) 09時39分

>うさうささん
おはよございます

そちらはもう入梅したのかな。。。rain
こちらは今日は雨です。。。

キティちゃんかわいいでしょう~
ちょっと凝ったデザインがいいよね~heart04
あたしもそんなにコンビニ行かなかったんだけど。。
こんなキャンペーンとかオマケとか。。。
コンビニ巡りが習慣になっちゃった。。bleah
自覚はなかったんだけど。。
友達とかと会話してたら。。
「なんであたしこんなにいろんなコンビニについて知ってるんだ?」
なんて思っちゃう。。(笑)

投稿: まう | 2010年6月13日 (日) 09時43分

>あんなさん
おはよございます

決まってる~~?
ほんと? ありがとう~~happy01

で。。
ミニのチャイナですか~~
めっちゃセクシーじゃないですか~~heart02
いいなあ~~
今度チャレンジしてみたいな。。。


投稿: まう | 2010年6月13日 (日) 09時45分

>うずうずちゃん
おはよございます

いいな~~BOSSジャン~~
カッコいいもんね。。wink

「毛」。。(笑)
どんなエロいこと想像してるんですか~~~coldsweats01
エロうずちゃん登場ですな。。。
む。。胸毛ですか~~
うふふ。。。アシの毛より好きかも~~heart04
でもフツー見えないもん。。。gawk
裸にならないと。。。bleah きゃ~~~。。wobbly
ハズカシイ~~coldsweats01


投稿: まう | 2010年6月13日 (日) 09時49分

>うぃんぐるーさん
おはよございます

え~~
イズミヤさんになかったですか~~wobbly
それはザンネン。。。
昨日(土曜)寄ったけどガチャんとこは行かなかったからなあ。。
一個だけ、ダブり持ってますが。。(ガマガエル)
それでよければお譲りしますけど~~。。

見てきました。。
うぃんぐるーさんち。。。
お仕事って割り切らなきゃやってらんないことばっかですもんね。。。

投稿: まう | 2010年6月13日 (日) 09時58分

>あきさん
おはよございます

土日は無理しないでくださいね~~
解ってますから。。。wink

男性についていったら後ろにも。。。(笑)
なんか想像してしまった。。。happy01

アシ、出そう出そう!
出すほうがいいんだって~~
ヒトに見られる緊張感も大事ですって~~sign01

バイキングいいな~~~
あたしも行きたい。。。lovely
たまにはガッツリ食べちゃっていいんですよね。。
たまには。。。ね。。bleah

カップ、カワイイでしょ。。
あきさんブルー系お好きですもんね。。
あたしはピンクがいいな~~なんて思ったけど。。
これ水色だからいいんでしょうね。。confident

サッカーボール、あと3個?
頑張って~~~soccer


投稿: まう | 2010年6月13日 (日) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/35216022

この記事へのトラックバック一覧です: 「毛」。。。:

« ウレシたのシ。。。 | トップページ | コンプしました~。。 »