« また寄り道。。 | トップページ | オマケだらけ。。 »

2010年6月 8日 (火)

オマケが。。

こんばんは~happy01

今日も一日無事終わりそうですな。。。smile

今日はね。。。
帰りに事務所近くのスーパーに寄って本を見て。。
コンビニでちょいと欲しい物ゲットして(あれば)。。
電車に乗って。。
駅に着いたらまたスーパーに寄って。。フリマのお店覗いて。。eye
。。。のつもりだったの。。。

でも。。

まず最初のスーパーで見つけてしまった。。
オマケつきドリンク~~coldsweats01
6月に「DAKARA」にスーパーマリオのフィギュアがつくとのウワサが。。
あ、あるじゃ~~ん。。。全8種。。。
え。。
横にも。。。wobbly
で。。。
今回は横にあったカルピスウォーターを買いました。。。
Image8375
「ロビンくんと100人の仲間たち」
全6種

。。。よかった。。
100種じゃなくって。。。coldsweats01

パンソンワークスのですね。。。。

で~~~

コンビニでゲットする予定だったのはゲットしました~~sign03
Image8377
三ツ矢サイダー
オールゼロのオマケ。。。
アトム&ウラン スポーツフィギュア

第2弾ですね。。

しか~~し。。。
またここでも見つけてしまった。。。
もう重いので買えませんでしたが~~。。
アクエリアスなんちゃらに。。。オマケが~~~
全6種。。。。
これはほしい~~~
明日行ってみよう。。。

電車に乗る前に12本のペットボトル。。。
明日クルマなんだから明日にすればいいのに。。(笑)

実は少し前からスーパーでアンパンマンのミニカップのオマケを見つけていたのだけど。。
2㍑のペットボトルに1個。。全8種。。
どうしようかな~~って思ってて。。
でも。。
ほかのオマケがいろいろ出てきたから。。
なんだかアキラメがついたかも~bleah
とかいいながら。。???

エコバッグにペットボトルを入れて電車に。。
一番前ですね。。。。
ってか、階段下りたら一番前なんであまり歩きたくないってのもあって。。
本日も運転士さんゴメンなさい。。。coldsweats01

来週も前に乗っていいかなあ~~~sweat01
もちろん毎回運転士さんは違うんですけど(たぶん)。。
なんだか恥ずかしくなってきちゃいました。。。

で。。。
電車降りて歩きますが~~
スーパーの中を通過するので回してみた。。。
例のカエルさん~~

Image8378
アマガエル2 (緑のもある)
ニホンアカガエル

あ~~あ。。。。dash
ウシガエルさんこなかった。。crying

さて。。。
今週はダイエットモード。。なんですが。。
もう明日は水曜日、週の真ん中ですね。。。
今夜は。。
Image8374
シーフードとブロッコリーのあんかけ
(kawakenさんご伝授)
コールスローサラダ
(あきさんご伝授)。。だけどノンオイルで粒マスタード少々加えました。。
残り物のマヨ和え

お野菜を食べよう~~delicious

さて。。。
明日はクルマだから~~
スーパーとコンビニ寄り寄り。。。
帰ったら歯医者さんだ~~~sweat02

さ~~

昨日はまたヘンな夢見ちゃった。。。catface

今夜はいい夢見れるかな。。。。

イイ人出てきてくれちゃうかな~~~。。delicious

。。。。うふ。。。。。。。heart04

|

« また寄り道。。 | トップページ | オマケだらけ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

ペットボトル。。12本coldsweats02

ロビンくんと100人の仲間たち?
そんなキャラ知りませんsweat01
100種じゃなくてほんま良かったですね~

電車の1番前に乗るなんて全然恥ずかしくないですよ。
まうさん考えすぎですよ~
どんどん前に乗っちゃいましょう~happy01

カエルの画像見てたらゲロゲーロって聞こえてきそうな
感じになりますわsweat01

いい人と一緒にウシガエルゲットして
んで。。コンビニ巡りデートしてる夢でも
見ちゃってくださ~いsmile

投稿: 赤い彗星 | 2010年6月 8日 (火) 23時03分

こんにちは〜

きゃ! 今日も、カワイイおまけが盛りだくさんheart04
赤い彗星さんと、一緒 「ロビンくんと100人の仲間たち?」
うずも、知ら無いよ〜〜
ホント100種じゃなくて良かったね~bleah

うずも、アンパンマンの「コップ」見たよ〜
でも、買わなかったよ
その前に「アンパンマン」のメッシュバックがあったの知ってる?

イイ夢見られたかな〜?
ウシガエルとデート?bleah

投稿: うず | 2010年6月 9日 (水) 10時09分

こんにちわ!
スーパーマリオのフィギュアって、可愛いだろうな。
三ツ矢サイダーにも、ついているのですね。
サイダーやコーラは、うちは、飲まないもので。
旦那さんが、100%ジュースじゃなきゃだめ~って
厳しいんです(笑

まうさん、いい夢、見れましたか?
私は、今朝は身近な友達が出て来ました。
その友達とは、お昼から、お出かけなんですよ。
現実的な夢が多い。(;^_^A アセアセ・・・

投稿: うさうさ | 2010年6月 9日 (水) 10時37分

電車にペットボトル12本持って~~~wobbly重そう!
でも、後で~なんて言ってると、なくなっちゃうんじゃないかとおもうものね^^;御苦労さまです(笑)
腕の筋肉、我が娘に負けなかったりして?ウフフhappy01

今日は歯医者さんだったんですね。
歯医者さんて、なんか怖いです^^;臆病で・・・


投稿: あき | 2010年6月 9日 (水) 21時14分

こんばんわ~

今、オマケラッシュなんですね。
これはお疲れ様です、と言っていいのやら?
ペットボトル12本、いい運動になったかもですね。。
更に美しくなったまうさんが見れるかもです!

今日は2リットル8本ですか?
車じゃなく歩いてもらいましょう!
美しくを通り越して、マッチョなまうさんが・・・?

投稿: kawaken | 2010年6月 9日 (水) 22時18分

>赤い彗星さん
おはよございます

昨日もペットボトル増えちゃいました。。sweat01
昨日はクルマでしたが。。。
ロビンくんについては記事にアップしてま~~す。。
最終的に100種に。。はならないか。。coldsweats01

電車。。深く考えてるワケじゃないんだけど。。
なんとなくハズカシイような気分に。。
乗ってもいいんだよ、ってちょっと言ってほしくって。。sweat02

カエルさんかわいいでしょ。。wink
もっとあつめようかな。。ダブりもこれなら全然オッケーだし。。smile

スゴイ夢ですな。。。
どうせなら。。
イケメン赤い彗星さんとウシガエルげっとしちゃう夢がいいな~~~
。。うふ。。。heart04

投稿: まう | 2010年6月10日 (木) 07時02分

>うずうずちゃん
おはよございます

カワイイでしょ~~
でもほとんどオマケ地獄。。。(笑)
ロビンくんについては記事で説明してま~~す。。happy01
カワイイのよ。。。

アンパンマン、見ましたか~~
これはやっぱヤメました。。。収納に困るし。。coldsweats01
メッシュバッグは見てないなあ。。。
かわいかった?

あはは。。
ウシガエルさんとデート。。。heart04
はちょっと遠慮したいです。。。。catface


投稿: まう | 2010年6月10日 (木) 07時05分

>うさうささん
おはよございます

マリオ、ゲットしてきました!
これカワイイですよ~~happy01
あたしはお酒を飲まない平日はコーラやサイダーなんか飲むの。。
できればカロリーゼロのものを。。
フツーの炭酸水とかね。。wink
だからオマケもカロリーゼロのものについてくれてたらうれしいんだけど。。。。

夢。。。。
あたしはヘンなのばっか見ちゃう~~~catface
身近な人はでてきてもなんか設定がおかしかったり。。
夢ぐらいいい夢みた~~い。。(笑)


投稿: まう | 2010年6月10日 (木) 07時10分

>あきさん
おはよございます

腕。。筋肉も筋力もつくかしら~~
土木仕事だってできちゃうかな。。。bleah
もともと力?はあるほうで。。rock
女性がもてないようなものも持てちゃったりする。。
でも隠してます(笑)

歯医者さんはあたしもダメ~~
相変わらす気を失いそうなほどキンチョーしてます。。shock
コワいもなんてないような顔ですが。。ははは~~happy01


投稿: まう | 2010年6月10日 (木) 07時13分

>kawakenさん
おはよございます

そうなんです~~sweat01
ペットボトルはオマケラッシュ。。。
でも来月は缶コーヒーがサークルKサンクスでスタートです。。

ペットボトル12本。。
エコバッグに入れて肩から提げるから肩が痛くなります。。
たくましいあたし。。になれるかしら。。(笑)

2㍑8本はアキラメ。。。
500ml14本でした。。クルマだけど。。coldsweats01

投稿: まう | 2010年6月10日 (木) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/35147606

この記事へのトラックバック一覧です: オマケが。。:

« また寄り道。。 | トップページ | オマケだらけ。。 »