« 寄り道。。 | トップページ | また寄り道。。 »

2010年6月 6日 (日)

コンビニ・レポ

こんばんは~happy01

今日はいいお天気でした~sun
午後からお散歩に行ってきました。。
ちょっと本屋さんにも行きたかったので。。
め~~っちゃ遠回りして。。18000歩強、歩いてきました。。。

ここんとこちょいと食べすぎなんで。。pig
消費しなくっちゃ~ね。。wink

まう母さん姉さんのウォーキングスタイル。。
Image8349
迷彩ハーフパンツに。。
INGUNI のTシャツ。。。

中にはウォーキングインナー上下着てます。。

ハーフパンツって歩きやすいかも~~
街歩きにはいいですね~~

早く帰って本読もうって思ってたんだけど。。
あちこち寄り道。。
時間かかっちゃた。。bleah

で。。。
金曜日のコンビニレポ。。。wink

ローソンで火曜日からやってる「藤子・F・不二雄キャラクターズフェア」
また対象商品2個でクリアファイルがいただけます。。
全5種。。
ドラえもんとキテレツ以外はあまり知らないし。。。
コンプはしない。。つもりだったけど~~
見たらカワイイのよ~~で、コンプっちゃいました。。coldsweats01

ファイルの画像はまた後日。。。

。。あ。
今日寄ったローソンでは~~
5種のうち「ドラえもん」だけもうなくなってた。。。
ほしい人は急げ~~run

お菓子。。
限定モノでは。。
Image8353
ドラミちゃんのミニメロンパン

コロ助のコーンスナック コロッケ味

Image8354

ドラえもんの鈴かすてら 練乳風味

カワイイでしょ~~heart04

フェアには関係ないけど。。

Image8355
暴君ハバネロ。。
やげん堀

七味唐辛子の老舗のようですね。。

Image8357

そんなに。。
エラそーに言わなくても。。sweat01

それから。。。
Image8358 サッカーが始まるから便乗?

Image8359

いろいろあって美味しそう。。
サッカーは皆目わかんないんだけど。。
食べるのは得意。。bleah

Image8352

これもコンビニで。。

大好き雑誌です~~~heart04

ガンプラも載ってるよ~wink

ちょっと先だけど。。
7/20から。。
サークルKサンクス限定。。。
「フェラーリ社初公認ミニカー」が缶コーヒーのオマケに。。
3カラー×6種で18種。。。
また缶コーヒーが18本。。。wobbly

さて。。。
明日も5時おきです~~~

ワクワク電車なのだ。。。heart04

寝ちゃいましょ~~~

いつも夕日なんで。。。。

たまには。。

Image8343

これは昨日の朝。。かな?

キレイなのだ。。。

朝日なんて見ちゃったら。。

眠れなくなる。。?

|

« 寄り道。。 | トップページ | また寄り道。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
まうさん、18000歩強、歩かれたとは凄いな。
私は、今日は、ショッピングセンターの中、結構、
歩いたぁ(笑
と言うか、目的のお店まで、結構あるのでね。
ちゃんと、ウォーキングしないとダメですね。

ローソン、今度は、また、違うものやってるのね。
ドラミちゃんのミニメロンパン、可愛い!
ハバネロは、辛そうね。

投稿: うさうさ | 2010年6月 6日 (日) 22時44分

こんにちは

こりゃまた 歩いたね〜〜〜〜!
エライ&エライ  うずも、見習って動かなくっちゃshoe
最近 運動不足で。。。catface
体重増加で困ってますbearing

コロちゃん コロスケ見たら「コロッケ」食べなくっちゃwink
昨日、食べたのにbleah

投稿: うず | 2010年6月 7日 (月) 14時42分

まう姉さん、ウエスト細いです~~~heart04
かっこいいな^^
私は、そこまでは望みませんが、ウエストらしいくぼみがほしい!(笑)
胃のあたりからお腹が膨らんできてる~~~crying
何か目標を持って歩くのは楽しくていいですよね。
コンビニって奥が深い!!

毎朝、5時起きなんですか、大変ですね^^;
ご苦労様です。

投稿: あき | 2010年6月 7日 (月) 15時40分

はい、ハーフパンツ、歩きやすいです♪
夏の旅行などで、たっくさん歩く時はハーフパンツですね~。
涼しいし(^^)
ちなみに私はユ○クロのを持っています♪

ベビースター、ブラジルの味が気になります☆
「シュラスコ」…ってどんなの???

投稿: つぶ | 2010年6月 7日 (月) 20時44分

まう母さん姉さんのウォーキングスタイル。。
迷彩ハーフパンツgood
決まっていますねheart04

投稿: 舞 | 2010年6月 7日 (月) 21時58分

こんばんは~

わお!めっちゃボーイッシュなまうさん。。
まうさんて色っぽいミニスカワンピからハーフパンンツまでなに着ても似合いますよね!good

藤子・F・不二雄作品では「パーマン」が好きです~
なぜドラミちゃんがメロンパンなんでしょうか?
メロンパンナちゃんなら解かるんですがsweat01

またまたまたまたまたまたまたまた缶コーヒー増えますねsmile
頑張ってフルコンプしちゃってください!

投稿: 赤い彗星 | 2010年6月 7日 (月) 23時06分

>うさうささん
おはよございます

ショッピングセンター。。
最近の大型モールではいっぱい歩きますよね~~happy01
あちこち見て回るとかなり歩いてそう。。wink
あたしもウォーキングかねてお買い物するから~
それで歩数伸もびるかも~~bleah

ミニメロンパンかわいいでしょう~~
ドラミちゃんってカワイイよね。。heart04

投稿: まう | 2010年6月 8日 (火) 05時47分

>うずうずちゃん
おはよございます

体重もですが。。
運動はやっぱ大事だな~~って思うこのごろ。。happy01
歩くって誰にでも気軽に出来てお金もかからないし~
いろんな発見もあって楽しいですよ~note

あはは
コロッケ美味しいよね~~delicious
お肉屋さんの揚げたてなんてサイコーsign01

投稿: まう | 2010年6月 8日 (火) 05時50分

>あきさん
おはよございます

ウェスト。。
ちょっといい角度で撮れたかな。。。coldsweats01 sweat01
でもね。。
今回のダイエット。。
ウォーキングのおかげかお腹周りが減ったの~
まだまだお肉イッパイあるんだけどね。。smile
腹筋鍛えなきゃ~~

5時起きは電車の日だけ。。
普段は6時におきてま~~す wink

投稿: まう | 2010年6月 8日 (火) 05時55分

>つぶさん
おはよございます

ハーフパンツっておうちでしか着た事なかったの。。
ショーパンは着るんだけど。。。
今年のウォーキングにはハーフパンツ取り入れようかな。。wink

シュラスコってわかんないけど~~sweat01
また食べたら紹介しますね~~happy01

投稿: まう | 2010年6月 8日 (火) 05時58分

>舞さん
おはよございます

決まってますか~~~happy01
ありがとうございます。。

ちょいと痩せたらオシャレも楽しいですね。。heart01

投稿: まう | 2010年6月 8日 (火) 06時00分

>赤い彗星さん
おはよございます

あらまあ~
そんなにホメていただいて。。happy01
ウレシイです~~heart04
また図に乗ってしまいますよ~~~bleah

メロンパンはドラミちゃんの大好物なんですよ~
ドラえもんがドラ焼きが大好物なようにね。。wink
カワイイですよね~

あはは。。
ふえちゃいますね。。sweat01
缶コーヒー。。でも絶対コンプしちゃいます。。coldsweats01

投稿: まう | 2010年6月 8日 (火) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/35106750

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニ・レポ:

« 寄り道。。 | トップページ | また寄り道。。 »