« オマケが。。 | トップページ | ウレシたのシ。。。 »

2010年6月 9日 (水)

オマケだらけ。。

こんばんは~note

週の真ん中。。。
ちいとちかりた。。。catface
あ~~
なんだかちょっとグチっちゃお~~かな~~~
なんて思ってたけど。。ヤメた。。sign01
楽しいオハナシしましょうね。。wink

。。って皆さんは楽しいかどうかわかんないけど。。
いいか。。bleah

昨日言ってたオマケげ~っとsign01してきちゃいました。。happy01

まず。。。
「DAKARA」のマリオ。。。
Image8388
これはWii のマリオです。。
なんだかカワイイ。。

全8種

こんなかんじ。。
Image8390

これはクッパですね~~

クッパJr. だって。。

Image8389
マリオ。。。。

このシリーズ。。
とっても立体感があって彩色も綺麗でいいですね~~

それから。。。

「アクエリアスなんちゃら」のオマケ。。。
「アクエリアス ビタミンガード」でした。。(笑)

Image8391
わかるかな。。
「つながる! ヒストリカルボール」

FIFA ワールドカップの歴代サッカーボール(試合球)コレクションですね。。。

全6種

Image8386
これは
1970年メキシコ大会
試合球テルスター

カワイイでしょう?

あきさ~~んsign01

これいいでしょ~~happy01
ゆう吉くんにいかが?
ってもう持ってたりするかもですが。。。。bearing

あたしはサークルKサンクス、2軒回ってフルコンプ。。
ほかのコンビニやスーパーにあるかどうかは未確認です。。
あちこちのブログで昨日今日あたりから見かけるのでいっせいに全国展開してそうですね。。

あ。
マリオもロビンくんも同時期に全国え出ていそう。。。

そだ。。

「ロビンくんと100人の仲間」
じゃなくて。。。

「ロビンくんと100人のお友達」 でした。。スミマセン。。coldsweats01

これはパンソンワークスさんオリジナルのキャラですね~
若い子中心に人気のキャラですよ。。wink
ちゃんと物語があって100人友達がいるらしいです。。

。。てことはまた第2弾第3弾があるかも。。???

で。。
ハッピーちゃんって女の子はカルピス限定だとか。。。

パンソンワークスさんはいろんなデフォルメキャラを描いてるデザイナーで。。
オマケでも最近ではペプシの戦国武将様とか。。サンクス限定ワンピースとか。。
セブンイレブン限定ガンダムもやってましたよね。。
ロビン君も見たことある方いらっしゃるでしょ~~~happy01
Image8394

このコがロビンくんです。。

カルピスウォーター持ってますね。。

お。。。

どうやら「DAKARA プロテイン ウォーター」にもオマケがついてるとの情報がたった今。。
うううう~~~ん。。。。catface

ペットボトルだらけでそのうち部屋の底が抜けるかも。。sweat01

ふふ。。

不満満タンでグチっちゃお~~なんて思ってたけど。。
オマケ話してたら夢中になっちゃった。。へへ。。。bleah

すみません~
こんな話ばっかですけど。。。
グチよりはいいよね。。。ね。ね。ね~~~。。sign03(無理矢理)

さて。。。

明日はヨガです。。。
更新できなかったらゴメンナサイです。。。。

明日も楽しくすごしちゃいましょう~~heart04

|

« オマケが。。 | トップページ | ウレシたのシ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ムフフ!あきさ~んて呼ぶ声が聞こえちゃったhappy01
アクエリアスビタミンガードね、了解(笑)
これ、ゆう吉が学校持っていけるし~。
歴代試合球って!!!ダンナが飛びつくでしょう^^;
はい、ゆう吉にって買うけど、自分が欲しいはず(笑)
はっきり言って、ここんとこサッカーの番組ばかりで、少々私は飽きてます・・・海外のとかたくさんやってたからね。
日本代表は応援しますよ、もちろん!!

寝る前に来てみてよかった^^情報をありがとう!

明日はまた楽しいことがありますように^^

投稿: あき | 2010年6月 9日 (水) 23時37分

こんにちは~

不満満タンなんですか?
いっぱいグチりたいみたいですけど
このカワイイオマケ達がまうさんの心を
癒してくれるでしょう~happy01

ロビンくんと100人のお友達はパンソンワークスの
オリジナルキャラでしたか。。
ガンダム第2弾してくれないかな~

「こんな話ばっかですけど」ってまうさんのオマケブログ
めっちゃ楽しいですよ~
でも。。少しぐらいグチってもいいかもsmile

今日はがんばってヨガってきてくださ~い!

投稿: 赤い彗星 | 2010年6月10日 (木) 09時31分

まうさん、おはようさんです!

Wii のマリオなのですか。
マリオは、やっぱり、人気あるのでしょうね。
うちの息子も、よく、やってました。

ロビンくんって、めっちゃ可愛いな。
カルピスウォーター持ってるのが、憎いね(笑

投稿: うさうさ | 2010年6月10日 (木) 09時41分

こんにちわ~

昨日はペットボトル14本ですか、お疲れ様です!
マリオは誰もが遊んだゲームですから親しみがありますね。
サッカーボールはサッカー好きにはたまんないでしょうね!
もうすぐワールドカップもあることだし。。

これからまうさんのオマケ集め、どれだけ増えるんでしょうね。。
とっても楽しみです??

投稿: kawaken | 2010年6月10日 (木) 12時07分

こんばんは〜

またまた かわいいのたぁ〜くさん 楽しいな〜note
不満満タンでも こ〜んなカワイイおまけに囲まれたら元気でちゃうね! ファイト〜heart
でーも、元気でない時は いつでも うずんとこおいでwink

ロビンくんがカルピスウォーター持ってるのってイイなぁ〜
キャラクターが宣伝の商品。持ってるのって かわいいねheart04

投稿: うず | 2010年6月10日 (木) 20時38分

ちょっと前にご紹介のカエル、
欲しくなってガチャガチャ見かけたら探してるんですが、
なかなか見つかりません・・・
光らないヤツはあったんだけど、
やっぱり光るヤツが欲しい!

投稿: うぃんぐるー | 2010年6月10日 (木) 22時32分

>あきさん
おはよございます

聞こえた~~?happy01
いいでしょ~このオマケ。。soccer
サッカーファンでなくてもかわいくって。。
けっこ人気ありそうだから早めにゲットしちゃってね!
今日から始まるんですよね。。
あたしは全くわkんないんですけど。。sweat01

さ~~
週末ですsign01
がんばりま~~す heart04


投稿: まう | 2010年6月11日 (金) 05時37分

>赤い彗星さん
おはよございます

好きな話をしているとイライラも消えちゃいます~wink
ロビンくん、かわいいでしょ?
ガンダム。。
またやってほしいですよね~~
静岡に立つんだし~またキャンペーンやってほしいですね。。heart04

ありがとございます。。
「こんな話」で楽しんでいただけたらウレシイです。。confident
またグチも聞いてやってくださ~~い。。

は~~い
ヨガってきちゃいましたよ~~happy01
すっきり。。smile


投稿: まう | 2010年6月11日 (金) 05時42分

>うさうささん
おはよございます

マリオは家庭用ゲームでは老舗?ですもんね~happy01
みんな知ってますよね。。。
「ファミコン」時代の平面的なゲームが懐かしい。。
今のはもう扱えないわ~~sweat01

ロビンくんカワイイでしょう~
そうなの。
このペットボトルがまたカワイイのよ。。wink

投稿: まう | 2010年6月11日 (金) 05時48分

>kawakenさん
おはよございます

そうですよね~~
マリオ。。あたしも大好きでした。。happy01
このサッカーボールのフィギュアはサッカーファンでなくてもカワイくって。。。
オマケマニア、ミニチュアマニアのあたしにもたまりませ~~んsign01

オマケには言葉にできない魅力がありますね。。。
なかなか理解してもらえないんだけど。。
さて、どこまで続くでしょう~~~(笑)

投稿: まう | 2010年6月11日 (金) 05時52分

>うずうずちゃん
おはよございます

そそ。。
好きなものに囲まれて眺めているだけで癒されちゃいます。。confident
でもときにはグチらせてくださいね~
ありがとです。。。heart04

ロビンくん、かわいいでしょう~~
んで持ってるチョーちっちゃボトルがまたカワイイ。。heart04
オリジナリティがあっていいですね~~~


投稿: まう | 2010年6月11日 (金) 05時56分

>うぃんぐるーさん
おはよございます

このクチが光るカエルさんですか~
これは河内長野のイズミヤさんでガチャってきました。。happy01
1F?B1?の食品売り場のあるフロアにあるガチャ機です。。
お時間あるとき行ってみてくださ~~い。。

あたしは今度はトカゲのが欲しいのですが。。
まだ発見ならず。。。catface

うぃんぐるーさん、またお忙しいのかな。。
暑くなってきたし休息もとってくださいね。。clover


投稿: まう | 2010年6月11日 (金) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/35168747

この記事へのトラックバック一覧です: オマケだらけ。。:

« オマケが。。 | トップページ | ウレシたのシ。。。 »