無料ブログはココログ

« オマケが。。 | トップページ | ウレシたのシ。。。 »

2010年6月 9日 (水)

オマケだらけ。。

こんばんは~

週の真ん中。。。
ちいとちかりた。。。
あ~~
なんだかちょっとグチっちゃお~~かな~~~
なんて思ってたけど。。ヤメた。。
楽しいオハナシしましょうね。。

。。って皆さんは楽しいかどうかわかんないけど。。
いいか。。

昨日言ってたオマケげ~っとしてきちゃいました。。

まず。。。
「DAKARA」のマリオ。。。
Image8388
これはWii のマリオです。。
なんだかカワイイ。。

全8種

こんなかんじ。。
Image8390

これはクッパですね~~

クッパJr. だって。。

Image8389
マリオ。。。。

このシリーズ。。
とっても立体感があって彩色も綺麗でいいですね~~

それから。。。

「アクエリアスなんちゃら」のオマケ。。。
「アクエリアス ビタミンガード」でした。。(笑)

Image8391
わかるかな。。
「つながる! ヒストリカルボール」

FIFA ワールドカップの歴代サッカーボール(試合球)コレクションですね。。。

全6種

Image8386
これは
1970年メキシコ大会
試合球テルスター

カワイイでしょう?

あきさ~~ん

これいいでしょ~~
ゆう吉くんにいかが?
ってもう持ってたりするかもですが。。。。

あたしはサークルKサンクス、2軒回ってフルコンプ。。
ほかのコンビニやスーパーにあるかどうかは未確認です。。
あちこちのブログで昨日今日あたりから見かけるのでいっせいに全国展開してそうですね。。

あ。
マリオもロビンくんも同時期に全国え出ていそう。。。

そだ。。

「ロビンくんと100人の仲間」
じゃなくて。。。

「ロビンくんと100人のお友達」 でした。。スミマセン。。

これはパンソンワークスさんオリジナルのキャラですね~
若い子中心に人気のキャラですよ。。
ちゃんと物語があって100人友達がいるらしいです。。

。。てことはまた第2弾第3弾があるかも。。???

で。。
ハッピーちゃんって女の子はカルピス限定だとか。。。

パンソンワークスさんはいろんなデフォルメキャラを描いてるデザイナーで。。
オマケでも最近ではペプシの戦国武将様とか。。サンクス限定ワンピースとか。。
セブンイレブン限定ガンダムもやってましたよね。。
ロビン君も見たことある方いらっしゃるでしょ~~~
Image8394

このコがロビンくんです。。

カルピスウォーター持ってますね。。

お。。。

どうやら「DAKARA プロテイン ウォーター」にもオマケがついてるとの情報がたった今。。
うううう~~~ん。。。。

ペットボトルだらけでそのうち部屋の底が抜けるかも。。

ふふ。。

不満満タンでグチっちゃお~~なんて思ってたけど。。
オマケ話してたら夢中になっちゃった。。へへ。。。

すみません~
こんな話ばっかですけど。。。
グチよりはいいよね。。。ね。ね。ね~~~。。(無理矢理)

さて。。。

明日はヨガです。。。
更新できなかったらゴメンナサイです。。。。

明日も楽しくすごしちゃいましょう~~

« オマケが。。 | トップページ | ウレシたのシ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ムフフ!あきさ~んて呼ぶ声が聞こえちゃった
アクエリアスビタミンガードね、了解(笑)
これ、ゆう吉が学校持っていけるし~。
歴代試合球って!!!ダンナが飛びつくでしょう^^;
はい、ゆう吉にって買うけど、自分が欲しいはず(笑)
はっきり言って、ここんとこサッカーの番組ばかりで、少々私は飽きてます・・・海外のとかたくさんやってたからね。
日本代表は応援しますよ、もちろん!!

寝る前に来てみてよかった^^情報をありがとう!

明日はまた楽しいことがありますように^^

こんにちは~

不満満タンなんですか?
いっぱいグチりたいみたいですけど
このカワイイオマケ達がまうさんの心を
癒してくれるでしょう~

ロビンくんと100人のお友達はパンソンワークスの
オリジナルキャラでしたか。。
ガンダム第2弾してくれないかな~

「こんな話ばっかですけど」ってまうさんのオマケブログ
めっちゃ楽しいですよ~
でも。。少しぐらいグチってもいいかも

今日はがんばってヨガってきてくださ~い!

まうさん、おはようさんです!

Wii のマリオなのですか。
マリオは、やっぱり、人気あるのでしょうね。
うちの息子も、よく、やってました。

ロビンくんって、めっちゃ可愛いな。
カルピスウォーター持ってるのが、憎いね(笑

こんにちわ~

昨日はペットボトル14本ですか、お疲れ様です!
マリオは誰もが遊んだゲームですから親しみがありますね。
サッカーボールはサッカー好きにはたまんないでしょうね!
もうすぐワールドカップもあることだし。。

これからまうさんのオマケ集め、どれだけ増えるんでしょうね。。
とっても楽しみです??

こんばんは〜

またまた かわいいのたぁ〜くさん 楽しいな〜
不満満タンでも こ〜んなカワイイおまけに囲まれたら元気でちゃうね! ファイト〜
でーも、元気でない時は いつでも うずんとこおいで

ロビンくんがカルピスウォーター持ってるのってイイなぁ〜
キャラクターが宣伝の商品。持ってるのって かわいいね

ちょっと前にご紹介のカエル、
欲しくなってガチャガチャ見かけたら探してるんですが、
なかなか見つかりません・・・
光らないヤツはあったんだけど、
やっぱり光るヤツが欲しい!

>あきさん
おはよございます

聞こえた~~?
いいでしょ~このオマケ。。
サッカーファンでなくてもかわいくって。。
けっこ人気ありそうだから早めにゲットしちゃってね!
今日から始まるんですよね。。
あたしは全くわkんないんですけど。。

さ~~
週末です
がんばりま~~す


>赤い彗星さん
おはよございます

好きな話をしているとイライラも消えちゃいます~
ロビンくん、かわいいでしょ?
ガンダム。。
またやってほしいですよね~~
静岡に立つんだし~またキャンペーンやってほしいですね。。

ありがとございます。。
「こんな話」で楽しんでいただけたらウレシイです。。
またグチも聞いてやってくださ~~い。。

は~~い
ヨガってきちゃいましたよ~~
すっきり。。


>うさうささん
おはよございます

マリオは家庭用ゲームでは老舗?ですもんね~
みんな知ってますよね。。。
「ファミコン」時代の平面的なゲームが懐かしい。。
今のはもう扱えないわ~~

ロビンくんカワイイでしょう~
そうなの。
このペットボトルがまたカワイイのよ。。

>kawakenさん
おはよございます

そうですよね~~
マリオ。。あたしも大好きでした。。
このサッカーボールのフィギュアはサッカーファンでなくてもカワイくって。。。
オマケマニア、ミニチュアマニアのあたしにもたまりませ~~ん

オマケには言葉にできない魅力がありますね。。。
なかなか理解してもらえないんだけど。。
さて、どこまで続くでしょう~~~(笑)

>うずうずちゃん
おはよございます

そそ。。
好きなものに囲まれて眺めているだけで癒されちゃいます。。
でもときにはグチらせてくださいね~
ありがとです。。。

ロビンくん、かわいいでしょう~~
んで持ってるチョーちっちゃボトルがまたカワイイ。。
オリジナリティがあっていいですね~~~


>うぃんぐるーさん
おはよございます

このクチが光るカエルさんですか~
これは河内長野のイズミヤさんでガチャってきました。。
1F?B1?の食品売り場のあるフロアにあるガチャ機です。。
お時間あるとき行ってみてくださ~~い。。

あたしは今度はトカゲのが欲しいのですが。。
まだ発見ならず。。。

うぃんぐるーさん、またお忙しいのかな。。
暑くなってきたし休息もとってくださいね。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: オマケだらけ。。:

« オマケが。。 | トップページ | ウレシたのシ。。。 »