無料ブログはココログ

« RPG 最終章。。。 | トップページ | 寄り道。。 »

2010年6月 4日 (金)

明日はお仕事。。。


こんばんは~

昨日は仕事も更新も家事もオヤスミの一日。。
。。家事はいっつもオヤスミだって。。?(笑)

ちょいと勇者様探しに旅に出てました。。。
ん?
勇者様ですか?
もちろん見つかりましたよ~~
とびきりイケメンな超カッコイイ勇者様が。。。
ははは。。
そして薔薇色のときをすごし。。
余韻にひたったまま昨夜は眠り。。。

てなわけで更新はオヤスミでした。。。って。。でへ。。

明日は土曜日だけどお仕事です~~

今夜は軽くコンビニ行ってきます。。。
でも明日は電車で行くから5時おき~~~
早めにきりあげます~~

で、今日は短い記事でゴメンなさいです。。

一個だけ。。
この前言ってたチオビタのオマケ発見~~~~

Image8322

ジャンピングゲーム。。

Image8324

黒ひげ危機一髪みたいなの。。

知ってるかしら。。(汗)

剣をバラさないと遊べない。。。
え~~ん。。もう1個ほしい~~~~

でもどこにもないのよ。。。
ここも一個しかなかった。。。

しかも。。
なぜかチオビタではなく(ってかチオビタはなかった)
Image8323

エスカップに。。。

メーカーちがうよね。。

あとでコンビニさがしてみよう。。。

Image8325

なんとも。。。

カワイイのだ。。。

でわでわ。。。。

みなさんちも読み逃げごめんなさ~~い。。

明日の夜か明後日。。余力があったらコメントさせていただきます。。

ちゃんとお邪魔はしてるんですよ~~~

明日は電車。。。。。。。。うふ。。。

« RPG 最終章。。。 | トップページ | 寄り道。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメント、すっかりご無沙汰しちゃってました☆
このジャンピングゲーム、かわいい!!!
こちらのくまさんが飛び出すなら、当たってもいいかも…(笑)

まうさん、こんばんわ!
昨日は、仕事、更新、家事もお休みでしたか。
それなら、よかった。
昨日、覗いた時に更新がなかったので、あれ、
お忙しいのかな?と、思っていたのです。
電車で通勤の時は、5時起きなのですね。

ジャンピングゲーム、黒髭に似ていますね。
あれ持っていたんですよ。
結構、面白くて、気に入ってました。

おはようございます
イケメン賢者に会えたのね!画像みせて

チオビタのオマケこれはオマケの域を越えていますよ舞ニャも探してGETしますチカラコブ

今日はお仕事いってらっしゃい

訂正

カッコいい勇者様

こんにちは~

とびきりイケメンな超カッコイイ勇者様に出会えたんですか~

なんかちょっとヤキモチ妬いちゃうな~
男は外見だけで判断したらあきまへんで~

黒ひげ危機一髪。。懐かしいですね~
この名前を知ってる人は40以上の方ですな
なんでチオビタのオマケがエスカップに??

このオマケ昨日見ましたよー
買おうと思ったら買い物した後でお金なかったーガックシ!
ドビンボーは辛いアハッ

こちらは遅いのか・・ミッフィーも見かけませんオロオロ

こんばんは〜

とびきりイケメンな超カッコイイ勇者様とのデート イイなぁ〜  ワクワクでしたね〜

「黒ヒゲ」おちびの頃 持ってた〜〜〜!!!
結構 盛り上がって 楽しいですよね
で、で エスカップ1本に「1個」 付いてるの??
かわいい〜〜    うずも欲しいよ〜

こんばんは
お仕事ご苦労様でした。
お互い様です
私もゆっくりコメントするスキがないですよ。
でも読んでますから
携帯からです

お仕事ご苦労様でした。


おやすみなさい

>つぶさん
おはよございます

いえいえ~~
お時間あるときにコメントいただけたらウレシイです。。

これカワイイでしょ~~
もう1個ゲットしたら剣バラしてやってみますね。。

ちなみにくまさんではなくトラさんですが。。
どっちでもいいですよね、カワイけりゃ。。。

>うさうささん
おはよございます

はい。うれしたのしいお出かけしてきました~
たまにはお仕事もなにもかも忘れて遊ぶっていいですね~

電車の日は5時、クルマの日は6時におきてます。。
もう少し遅くてもいいんだけど。。
ゆとりがないのはイヤなんで。。。

黒ひげお持ちでしたか。。
おもしろいですよね。。。
ハラハラドキドキ。。

>舞さん
おはよございます

イケメンの画像ですか~~
ダメですよ。。
もったいなくってお見せできません。。。

カワイイでしょ~~
このオマケ。。。
ぜひゲットしちゃってくださいね~~

あは。。
訂正ありがとうございます。。。

>赤い彗星さん
おはよございます

あれ。。
妬いちゃいますか。。。(笑)
男性は外見で判断しちゃだめですか~~
イケメン赤い彗星さんも実は中身は。。。。
どんなイケメンも制服の紳士様にはかないません。。
うふ。。。

黒ひげ。。
40以上ですか~~~
あたし28なのに。。(もういいって?)
なんでエスカップについてたのかは不明。。
付け間違い?
誰かが付け替えた?
わかりましぇ~~ん。。。


>シカ丸さん
おはよございます

あらら。。
せっかくあったおまけ。。
ザンネンでしたね。。
このあたりではあまり見かけなくて。。。
めっちゃ探してやっとゲットしました~
どんだけコンビニいったやら。。。

オマケ付ける時期って地域で差があるのかな。。
以前ミッフィのオマケはいろんな方のブログで見て。。
うちのあたりはず~~~いぶん遅れてついてました。。
今の在庫がなくならないと出さないとかあるのかな。。。


>うずうずちゃん
おはよございます

とびきりイケメン超カッコイイ勇者様。。。
楽しいお出かけでしたよ~

おお。
うずちゃんも持ってましたか~~
面白いよね。。。
いえいえ。。
これは「エスカップ」ではなく「チオビタ」のオマケなんです。。
なぜか「エスカップ」についてたんだけど。。
コンビニで一本に1個付いてるよ~~
探してみて~~


>あきさん
おはよございます

ありがとうございます~~
あたしのブログ。。長いから携帯から見難いですよね。。
すみません。。。
でも見てくださってウレシイです~~
コメントもできるときでいいですから~~


>あんなさん

おはよございます~~~

今日もいい日にしましょうね~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 明日はお仕事。。。:

« RPG 最終章。。。 | トップページ | 寄り道。。 »