« めっちゃお片づけ。。 | トップページ | あつあつあつあつ。。。 »

2010年6月27日 (日)

パート2。。。

こんばんは~heart02

ふふふ。。。
今日も全く外出せず。。。
しかも出ないと決め込んで~メイクもせず~~~
チョーゆるゆるなスタイルで。。。coldsweats01
でもゆるゆる過ごしていたわけじゃ~ございません。。。
めっちゃお片づけパート2!でした。。。
ああ。。。
ちかりた。。。catface
今日はめっちゃ蒸し暑くって。。。。
ウチは大阪郊外の11階建てマンションの8階。。。
風が通ります。。が。。全然涼しくないわ。。ジメジメ。。gawk

今日はこんなもの発見。。。
ってかずっと大事にしてたのだけど。。。
Image8608
実物はもっと鮮やかなイエロー。。。
スウィングトップってやつですな。。

これは実は亡姉が買ってくれたもの。。
深い意味なくお気に入りでずっと持っていた。。

姉が高校1年であたしが中2のときかな。。
バイト料で買ってくれたの。。
スゴクない?
何年前の~~って感じ。。

当時これにスリムパンツってスタイルが流行ってましたね~
もうずっと着てないんだけど。。
今なら着くずした感じでロングスカートに合わせて着てもいいかな~~wink

で。。
これはそんな前のじゃないけど。。。。
Image8610
黒いパーカー。。。
写り悪いですな。。。

これもお気に入りです。。
かれこれ10年くらい前のかな?

実は。。。

Image8611
バックスタイル。。。

フード部分がマスクマン(笑)

。。。ってか。。。。。

Image8613_2
着てフードかぶると。。。。
フードではなく。。

覆面に。。。(笑)

ちゃんと目と口が開いてます。。
こんどかぶってアップしますわ~

カワイイでしょ?

今日も家にいたからこんなネタしかないわ。。。coldsweats01

で。。。
困ったときはご飯ネタ。。(笑)

朝ははみ出すキャベツコロッケサンド。。でした。。
お昼はカレーうどんだ~~
Image8614

夫作のカレー。。
白菜とひき肉のカレーです。。
ちょっと残ってたから。。
お出汁で伸ばして。。。
片栗粉でとろみ~~

ネギだらけで見えませんな。。
カマボコの細切りと玉葱を追加。。

んで~~
晩ご飯。。。
Image8617

ハマチお刺身
茹で野菜サラダ(キャベツ、ブロッコリー、ノンオイルツナ)
山芋たんざく
かぼちゃ煮物

かぼちゃ煮物。。
うさうささんちで見てまた食べたくなった~~
本当はサバ塩焼きもしたかったけど。。
夫がお刺身買ってきてくれたから今夜はパス。。

いつも自宅にいるときとクルマではFM聴いてます。。。
先日の朝。。。
そこで言われてましたけど~~
近鉄電車では運転体験ができるとか。。。wobbly
ってか。。100年の記念イベント?とかで~~
スタンプラリーに参加してさらに抽選で選ばれないといけないようですが。。。
電車の運転がしたい。。って特別思わないけれど。。。
でもでも。。。
実車?の運転席って座ってみたいですよね~~~
電車とパトカーと消防車の運転席はアコガレですもん~~lovely

制服、着せてもらえるのかな~~。。。

さ~~
明日はその近鉄電車でお仕事いかなくっちゃ~~happy01

がんばろ~~。。。。

どきどき。。。heart01

|

« めっちゃお片づけ。。 | トップページ | あつあつあつあつ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まうさんのおうちは都会なんだなあ・・
うちあたりは、2階以上の建物が殆どありませんcoldsweats01
3階ってのは、学校くらい(笑)
旦那様作のカレー、
白菜とひき肉のカレーうどんなのですか?おいしそう!
クール宅急便で是非~~♪

投稿: かおぱん | 2010年6月27日 (日) 23時06分

こんばんは~

スッピンまうさんやったんですか~
一度スッピンまうさん拝見したいかも。。smile
この土日は歩いてないけどお方づけでかなり
カロリー消費したんじゃないですか?

妹思いのお姉さんやったんですね。。
とても綺麗なイエローの素敵な服ですね。。
マスクマン笑える~
それ着てマスクして街中歩いてくださいよ~
車の運転でもいいですよ。

え~~sign03近鉄でそんなイベントがあるんですか~sweat01
私も絶対応募しますわhappy01
電車の運転なんてなかなか体験できるもんじゃないですしね。。
制服も着れたら最高ですねsmile
あっ。。私は鉄オタではありませんのであしからず。。paper

今週も一週間頑張っちゃいましょう~。。
どきどきですか~

投稿: 赤い彗星 | 2010年6月27日 (日) 23時14分

お片づけ、ご苦労様でした^^
休日は、家族がいるので片付かないgawk
今日は私も頑張ろうと思います!

洋服は10年でも20年でも気に入ったものは捨てられない^^;
黒のパーカーなんてまったく古さを感じませんね^^
覆面パーカー、息子にはやばいですかねcoldsweats01
でも、着せてみたいわ~(笑)

千葉も毎日ムシムシ・・・イライラモード全開ですが、今週も頑張ります!
まうさん、私もお腹の肉が(脂肪が?)すこ~~~し、減ったような・・・?山P効果??あはは~~~^^;

投稿: あき | 2010年6月28日 (月) 08時31分

こんばんは〜

昨日に続いて お片づけ お疲れさまデス!
片付けていると 「あ、こんなんあったなぁ〜」って、思い出に浸りながら。。。。で、なかなか進まないですよねcoldsweats01

昨日の「生チョコミルクレープ」 イイ感じの「層」!
んで、ゴージャスな金粉!「黒」「白」「金」 超リッチカラーheart04しゅばらし〜note

投稿: うず | 2010年6月28日 (月) 18時23分

目だし帽の変態に会って以来、この手のマスクは苦手になっちゃったよー。
夜道でかぶらないでね♪恐いから・・
でも、飲んだ帰り道の一人歩きには、役立ちそうにも思えるのでちょっと欲しい(笑)

投稿: hirorin | 2010年6月28日 (月) 18時54分

>かおぱんさん
おはよございます

いえいえ全然都会ではありません。。。
かおちゃんちあたり~~
2階以上があまりないってことはきっと空がいっぱい見えていいだろうな~wink

夫のカレーは白菜とひき肉のカレーです。。
お水使わないカレー。
でもカライからかおちゃんには無理かも~~sweat02

投稿: まう | 2010年6月29日 (火) 05時38分

>赤い彗星さん
おはよございます

すっぴんはお見せできません。。catface
裸を見られるよりイヤです。。て裸なんて見たくないって?

マスクマンいいでしょう~~
これかぶって歩いたり運転したら不審者で通報されそう。。
コンビニは入れませんな。。。gawk

近鉄さんのイベント。。
めっちゃ競争率高そうですよね。。。sweat01
スタンプラリーに参加できないから応募できませんが。。
制服着られるだけでいいけどなあ。。。
でも「男性乗務員さんとツーショット」とかがいいな~~lovely
そんな企画ないか。。。
え~~
赤い彗星さん、鉄オタじゃないの?う~ん。。アヤシイ。。。(笑)

投稿: まう | 2010年6月29日 (火) 05時44分

>あきさん
おはよございます

昨日は家事がんばったのかしら~~。。
あたしは普段しないから。。bleah たまにまとめて。。。

そおですよ~
捨てられないから片付かないんですけど。。。
息子さんに覆面パーカーですか。。
嫌がられそうかも。。。coldsweats01

え~~
よかったじゃないですか~~happy01
やりましたね!
山P効果?
恋する乙女 heart01 は美しくなるのよ~~~shine
ほほほほ。。。。


投稿: まう | 2010年6月29日 (火) 05時48分

>うずうずちゃん
おはよございます

そうなんですよ~~
つい思い出に浸って手が止まる。。。coldsweats01
思い切って捨てなきゃいつまでも片付きません。。。

生チョコ。。
美味しかったし~~サイコーですよ~delicious
ローソンに行ったらお試しを。。。

投稿: まう | 2010年6月29日 (火) 05時50分

>hirorinちゃん
おはよございます

目出し帽の変態。。。coldsweats02
それはコワいかも~~shock
そか。。
ある意味護身用に使えるかもしれないな。。。。
でもその前に通報されるかもしれないな。。。

投稿: まう | 2010年6月29日 (火) 05時52分

こんんばんわ!
昨日は、この記事、見ていなかったぁ。
かぼちゃ煮物、早速、作られて、私も嬉しいな。
旦那様、お買いものもされるのですね。
偶然、我が家、今日は、長芋スライス食べました。
白菜とひき肉のカレーも、いいな。
買い物に行って、合挽き肉で作りたいカレーがあるの。
明日か、明後日になるかな。

投稿: うさうさ | 2010年6月29日 (火) 22時21分

こんばんは

あらまあ~~
わざわざありがとうございます。。happy01
かぼちゃ、これからですからどんどん作っちゃいそうかも(笑)

長いもとかのねばねば系は夏にいいみたいですね!
夏ばて予防に。。。
すりおろしより短冊とかの方が好きです~~delicious

ひき肉のカレーですか~~
どんなのでしょう?
アップ楽しみにしてますね~~~heart04


投稿: まう | 2010年6月29日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/35532434

この記事へのトラックバック一覧です: パート2。。。:

« めっちゃお片づけ。。 | トップページ | あつあつあつあつ。。。 »