« 発見。。。 | トップページ | 猫とトカゲとカメと。。 »

2010年6月19日 (土)

悪いヤツ。。

おはよございます~~happy01

朝でございます~~~sun
雨、上がってますね。。今日はお天気どおなんだろう。。
酔っ払いまうさんはアラームが鳴った気がしたけどさらにうとうと。。。confident
あ、寝ちゃってた~~wobbly と飛び起きたら3時半。。。coldsweats02
なんだ。。。gawk
ってかアラームなんて鳴ってないし~~
今日はオヤスミじゃん~~pout
で。。そこから眠れずアキラメておきちゃいました。。へへ。。

昨日は出先で寄り道寄り道。。
シャッチョさんが農産物の直売所なんかが好きなんで。。。
はじめて行ったお店があったんですが。。。
色んなもの売ってました。。。
ここで~~
Image8512
こんなにイッパイ入って~~

100円だ。。happy01

チンジャオロース作ろうかな。。。
漢字で書くと。。
一括変換できないから一文字ずつ。。。
青椒肉。。。最後の文字が出ない。。
糸ヘンに糸。。
なんて読みで変換すればイイの?

Image8514
大好きゴーヤも。。。

こんなデッカイの3個入って~~~

300円ナリよ~~wink

で。。。
昨日は一人ゴハン。。。
Image8516
ゴーヤのおひたし(ゴマ)
かぼちゃ煮物
ブロッコリーマヨ焼き
ゴーヤ入りまーぼ豆腐風

マヨ。。
もっと綺麗に出せないのかしら。。coldsweats01

この前から。。。
ず~~っとかぼちゃの煮物が食べたくって食べたくって~~~
昨日やっと実現。。。(笑)
ちょっとかぼちゃ。。若かったわね。。。
これからたくさん出回るんですもんね。。楽しみ。。happy01

先日サンケイ新聞に載ってました。。
Image8475
BMW ヴィジョンエフィシェントダイナミクス
日本初披露だって。。
去年のIAAの展示はクルマ雑誌で見ましたが。。

このビジュアルでハイブリッド。。。
このワルそ~~なお顔が好きだわ~~~lovely
実車が見たい。。。
ちょいと大蛇にも似てますな。。。
ちなみに。。Image4964

これはトミカの大蛇。。
兜仕様です。。
ちょっと似てる。。???

BMW 見てたらコイツ。。
かわいく見えるわ。。(笑)

最近のクルマはワルそ~~なヤツが多くてウレシイ。。。
去年のモーターショーで見たホンダのCR-Zも実車をよく見かけますが~~
このお顔もフォルムも好きです~~
コンセプトカーより実車のほうがワルそうに見えるけど。。?

さてさて。。

雨。。降ってきましたわ。。。rain
でも。。お出かけしちゃうもんね~~~happy01

ブーツで行こうかな。。。wink

お友達からいただきました。。。
Image8518

安かったから~~
箱買いしちゃった。。だって。。wobbly

で。。少し持ってきてくださいました。。

ほんのりピンクがカワイイ。。confident

雨だけど~~
雨だから~~

楽しんじゃいましょう。。。

みなさんいい休日を。。。。tulip

お仕事のみなさん。。
雨だし気をつけて。。今日も頑張ってくださ~~~いsign01

今日も愛 heart イ~~っパイ。。贈っちゃいます。。heart04
受け取るように。。(半強制的。。。bleah

うふ。。。。heart04

|

« 発見。。。 | トップページ | 猫とトカゲとカメと。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます
rain雨ですが途中止みますよhappy01
青椒肉絲sign04携帯で変換してみたら 「ちんじゃ」 ここで下に選択文字がでました
次に!「いと」 で一文字変換したらでました。絲catface
なんか朝から賢くなった気分sign04sign04heart02(気分だけです実は鈍い)


ワルそ〜〜な ってカッコイイですsign04sign04happy02

投稿: 舞 | 2010年6月19日 (土) 09時14分

おはよございます

今日はオヤスミですねsign04sign04happy02薔薇きれいだ〜
悪いヤツgoodかっこいいわ。渋いですねぇ
heart04sign04くさん 飛んでます。半強制じゃなくても受けます
(。≧∇≦。)

投稿: あんな | 2010年6月19日 (土) 12時28分

こんにちわ!
ピーマン、そんなの入ってて、お安いのは、
凄く嬉しいですね。
チンジャオロースが、いいかも~!
あれ、美味しいしな。

ゴーヤ、今日はスーパーに行ったら、凄く、
長いのが、1本100円だったので、ゲット。
おひたしって、あまり作らないんだけど、
苦味は、やっぱりあるのかな?
ゴーヤ入りまーぼ豆腐風、アイデア料理ね。

投稿: うさうさ | 2010年6月19日 (土) 13時59分

こんにちは~

直売所の野菜って新鮮で安くていいですよね~
ゴーヤ。。でかっ!

マヨで絵を書かなくっちゃ~smile
heart01をいっぱい書くとか。。

なんだそのBMWは!
目が完全にイっちゃってますな。。
こんな車にケツまくられたら恐ろしすぎますわsweat01
でも中身は地球に優しいハイブリッド。。
いいヤツなんでしょうけどね。。

今日はブーツでお出掛けですかね。。
素敵な休日をお過ごしくださ~い!

投稿: 赤い彗星 | 2010年6月19日 (土) 17時07分

こんばんは〜

「農産物の直売所」とか「道の駅」 うずも、スキ&スキheart04
新鮮な「お野菜」が お安いんですもの〜〜happy01
チンジャオロースーはい。「カタカナ」でOKザンス(笑)
かぼちゃ。うず、一昨日食べたよ〜〜  happy01
まうさんは「ホクホク派」「やわらか〜〜〜い派」?
うず、あま〜い お汁をタクサン吸った「やわらかいのん」スキheart04 あと、つぶして「コロッケ」「サラダ」も、美味しいよね〜happy01

BMW新聞で見たわ! これ、コンセプトカーじゃ、なかったんだ!
見たい&見たい! 実車、見た〜〜いhappy02
「大蛇」はカッチョエガッタだよ〜〜wink

heart04キャッチwink
バラの花束。ステキ〜

投稿: うず | 2010年6月20日 (日) 00時23分

あるある~~~?!
思いっきりポピュラーな漢字なのに、変換できないことしょっちゅうよdespair
うちのパソコンに、アホッ!!って叫ぶ時ある^^;
昨日も銚子産にしたつもりだったのに・・なってないし!
千葉県内でも銚子のサバがよく売ってるのよ。
ももこさん??たしかに^^;

バラがきれいね~!箱買いって、してみたいわ~^^

昨日はどちらへお出かけだったのかな~note

投稿: あき | 2010年6月20日 (日) 07時34分

>舞さん
おはよございます

雨。。降ったり止んだりだったけど~~
あまり傘使わずにすみました。。happy01

「いと」で変換。。このパソコンでは出ましぇ~~ん。。angry
携帯は出るんだけど。。。。
ありがとうね。。。

ワルそうなヤツってカッコイイよね~~heart04
クルマもヒトも。。。。???


投稿: まう | 2010年6月20日 (日) 08時59分

>あんなさん
おはよございます

薔薇、キレイでしょ。。。
こういうおすそ分け、ウレシイよね~~happy01
ワルいヤツもいいでしょ。。。(笑)
カッコイイのだ。。。。

愛。。受け取ってくれますか~~~~wink


投稿: まう | 2010年6月20日 (日) 09時01分

>うさうささん
おはよございます

ピーマン。。
夏はこの香りで元気でそうです。。。happy01
チンジャオロースー。。
いっぱいピーマン使えるもんね。。。wink

ゴーヤ。。
おひたしにするとやっぱ苦味はありますが。。。
基本的にゆでると苦味は多少抜けますから。。
ワタをしっかりとって、軽く塩もみしてからゆでて。。。
それから料理すると苦味は随分緩和されます。
やりすぎると「シャキシャキ」感がなくなるので注意です。。
あたしはあの苦味が好きなので軽く下ゆでして使ってますが。
ゴーヤチャンプルー、カレー風味にしても美味しいよ~delicious

投稿: まう | 2010年6月20日 (日) 09時07分

>赤い彗星さん
おはよございます

ゴーヤ。。デカイっしょ~~happy01
ウレシイのだ。。ゴーヤ大好き~~heart04

そか。。
今度はマヨで heart01 イッパイにしてみよう。。
うふ。。。heart04

いいでしょ~~
このワルそ~~な優しいヤツ。。。wink
ケツまくられたら。。。ま~~お下品なお言葉使いざますわ(笑)
でも後ろにいたら後ろが気になって気になって。。。
アブナイかもしれないわ~~coldsweats01

は~~い
ブーツでお出かけしてきました~~
レースクイーンでございます。。。(笑)


投稿: まう | 2010年6月20日 (日) 09時12分

>うずうずちゃん
おはよございます

そうよね~~
そういうとこのお野菜ってとれとれだし。。。お安い。。happy01
楽しいよね~~heart04
かぼちゃ、食べた?
あたしも「やわらか~~い派」。。。。
これをあったかご飯に乗っけて食べるのが好き~~delicious
コロッケもサラダも甘くって美味しいよね~~
やだ~~お腹すくじゃん。。。bleah

BMW。。見た?
実車が見たいよね~~~~
近々ショールームに並ぶかな。。。。
大蛇もまだ見たことないんだ~~weep

キャッチ。。ありがとう~~heart04
お花はいいよね。。
癒されます。。。。confident

投稿: まう | 2010年6月20日 (日) 09時19分

>あきさん
おはよございます

そうそう!
アホって言いたくなること度々。。。coldsweats01
銚子はサバが獲れるんですね。。
ももこさん。。(笑) 
サバ美味しいね~~~wink

箱買い。。。
あたしもしたことないけど~~
そんなに買っても飾るとこがありません。。。sweat01
でもそんな買い方ってしてみたいわ。。。

昨日は~~
お嬢さんがお仕事で行かれたとこよ~~(笑)

投稿: まう | 2010年6月20日 (日) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/35354188

この記事へのトラックバック一覧です: 悪いヤツ。。:

« 発見。。。 | トップページ | 猫とトカゲとカメと。。 »