« 大復活!!。。。 | トップページ | 悪いヤツ。。 »

2010年6月17日 (木)

発見。。。

こんばんは~~happy01

あつ~~~~いsign01
あつあつあつあつあつ~~~~~いっsign03
なんなのよ~~この暑さは。。。。catface
老体にこたえるわ。。。

今日はやっぱヨガオヤスミしちゃいました。。。
肩からクビにかけて。。痛い。。。weep
なんかヘンな痛みなのね。。コリとか筋肉痛とか筋ちがいとか。
んな感じじゃなくって。。
たまになるんだけど。。。病院行っても検査されて原因不明で鎮痛剤でごまかすだけ。。。
たいていはストレスから~~みたいな。。。dash
昨日よりはマシなんだけどね。。wink

んで。。。
今夜は一人なんで。。。
ちょいと片付けしたました。。。オマケとか。。(笑)
ああ~~
ダメだ。。。
出てくるんですよ。。。
忘れてたようなものが~~~~

Image8507

こんな本とか~~~~

Image8508

リサイクルショップで買った電車の本。。
って子供向けのハードブックだわ。。

電車がたくさん載ってます。。
これくらいがちょうどいいかも~~

んで。。。

Image8509
12月に仲良し3人組(笑)で行った。。
「大阪モーターショー」のカタログ。。
いろいろ思い出しちゃった。。

楽しかったなあ~~
。。うふ。。。heart04

あ~~~こんなことしてたら全く!片付きませ~~~ん!
明日の夜も片付けなきゃ。。。sweat01

本も整理しなくちゃ。。。。

今夜は買ってきたもので済ませちゃった。。bleah

Image8505_2
餃子
お惣菜のカニサラダにレタスとブロッコリーをプラス
焼きサバ寿司。。千葉県産のサバなんだとか。。

発泡酒。。
カロリーオフです~~
韓国のでチョーお安い。。。

こんなの発見。。
Image8498

ツノ?
シッポ?

先っぽが白い。。。

Image8496

こっちがお顔。。?

え~~
わかんないや。。。coldsweats01

なんかカワイイ。。。。heart04

なんか書こうと思ってたけど。。
ダメだ。。。思考回路が逆周りしそう。。。typhoontyphoontyphoon

もうちょっとお酒飲んでねちゃお~~っと。。。
明日は金曜日だしねっ。。。happy01

週末だ~~~い~~~~notes

明日も元気でがんばろうね~~heart04

ハートフル heart01 な大葉発見。。。。
Image8490

今夜も愛を。。。heart02

うふ。。。heart04

おやすみなさ~~~い。。。

いい夢見ちゃいましょうね。。。confident

|

« 大復活!!。。。 | トップページ | 悪いヤツ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

首〜肩の痛み。。。 大丈夫?
うずも、肩こり&こり こり&こりマンなの。。。catface
ヒドい時は「歯」の噛み合わせが合わなくで歯が浮いちゃう事もsweat02  辛いですよね
そんな時は美味しい物を食べてスキな雑誌を見て寝るべし!wink

ケムンパ。。。の、ツノ。これって 興奮すると「出す」やつじゃない?   
heartのシソは自家製?
今、うずんとこも「シソ」だらけ〜〜〜 だよ〜

sleepyおやすみなさ〜い  イイ夢みてねheart04

投稿: うず | 2010年6月17日 (木) 23時53分

こんばんわ~

肩こり大丈夫ですか~
お仕事頑張りすぎじゃないですか?
酢を摂り続けると緩和されますよ!?
もしかして、まうさんの素敵なロングヘアーが影響されるかも?
これを機会にいっそのこと、ショートに?

整理ですか。。
私もクローゼットがとんでもないことに。。
廃品回収業者に不要な物を出しましたが、まだまだです。。
これはだけは、永遠のテーマになりそうですわ・・・

投稿: kawaken | 2010年6月18日 (金) 00時22分

おはよーございますsun
舞も片付けしていて、段ボールが湿気を吸ってくれているようなので、早くしないと危険地帯の荷物部屋ができちゃいます。

大葉もハートですね
まうちゃんにたくさんの愛と幸せshineが届きますようにsign04heart02

投稿: 舞 | 2010年6月18日 (金) 07時59分

こんにちは~

大丈夫ですか~?
無理しないでくださいよ。。
原因不明の痛みを持ってる人って雨の降る前によく痛く
なるって聞いたことがありますよ。。
下手な天気予報よりよく当たるとか。。
ヨガは来週二日ぶん頑張っちゃいましょう~smile

まうさんの部屋ってそこらへんの図書館よりおもしろそう~
happy01
モーターショー楽しかったですね!うふ。。。heart04

はは。。電車みたいなムシですな。。
ツノが付いてるから~隊長機??

ハートフルな週末をお過ごしくださいね~
雨でしょうけど。。rain

投稿: 赤い彗星 | 2010年6月18日 (金) 10時14分

こんにちわ!
今日からは雨模様が続くようです。

まうさん、お片づけしてて、色んなもの発見とは、
懐かしかったかな?
お惣菜のカニサラダに、レタスとブロッコリーを、
プラス、こういう一手間が素晴らしい。
焼きサバ寿司って、珍しいな。
とっても美味しそう。

投稿: うさうさ | 2010年6月18日 (金) 10時48分

暑かったですね~^^;
こちらよりももっと暑いんでしょうね・・・
私も左肩が五十肩のような痛みが(><)
体調も崩しやすい時ですから、気をつけましょうね。

千葉県産のサバ?!銚子さんかな^^
と思いながら下へ・・・
ぎゃ~~~~~~!!これはいけませんbearing

これにて退散(笑)
私も同じ・・・片付けようと思うと思い出旅行になってしまう^^;

投稿: あき | 2010年6月18日 (金) 13時32分

(-ω-)うわ。きれいな青紫に黄色い斑点、トゲまであるgood

さぁsign04rain週末sign04sign04

投稿: あんな | 2010年6月18日 (金) 15時13分

おひさしでごさります
携帯を修理に出し、またここの場所がわからなくなり…

何度も聞くのもなぁ~と検索をコチョコチョ

結局ここでよくお見かけするkawakenさんからたどり着きました


よろしくお伝えくださいませm(_ _)m

投稿: まるこ | 2010年6月18日 (金) 21時56分

>うずうずちゃん
おはよございます~~

肩こりひどくなって歯まで。。ってわかるぅ~~catface
ツライよね。。。
今回は肩こり、ではないんだけど。。。
痛い場所がここだって言えないの。。
肩、首、前のほう(鎖骨あたりとか)も痛んだり。。。
痛い位置もかわるし~~ヘンなのよ。。gawk

え。
これってコーフンすると出るんですか~~
ってことは。。。。
あたしこのコ。。コーフンさせちゃったの~~coldsweats02
あらま、ゴメンね。。虫さん。。。
シソは事務所裏で作ってる(勝手に生えてる?)の。。
シャッチョさんちっこい畑つくってるからね。
青シソ。。どんどん増えるよね~~happy01


投稿: まう | 2010年6月19日 (土) 06時57分

>kawakenさん
おはよございます

いえ~~
肩こりではないんですよ。。。痛い。。weep
お酢はもうかれこれ4~5年前からほとんど毎日飲んでます。。
果実酢ですが。。。
ロングヘア。。今は切る気はありませんけど~~
kawakenさん、あたしのロングヘアはあまりお気にい召さないのかしら。。。sweat02

整理しないと。。。
とんでもないことに。。。
kawakenさんちのクローゼットにはまだまだお宝が眠ってそう。。crown
探索したいですわ~~(笑)

投稿: まう | 2010年6月19日 (土) 07時01分

>舞さん
おはよございます

危険地帯の荷物部屋。。。。coldsweats01
片付けなきゃね。。って、あたしだ。。。

ハートかわいいでしょ~~heart
ありがと。。
愛としあわせ。。。キャ~~ッチ。。wink


投稿: まう | 2010年6月19日 (土) 07時04分

>赤い彗星さん
おはよございます

ありがとうございます。。
雨の前。。は意識したことありませんが~~
ってことはこの時期は痛むことが多いかも、ですね。。catface
ふん。。痛みがあっても遊んでやる~~(笑)

本、並べたら面白いかもですが。。。
ものすごいマニアックな図書館になりそうですな~~coldsweats01
モーターショー。。ほんと楽しかった~~heart04
またオフ会しましょうよ~~~
kawaken隊長に企画していただけるように、要望してください~~
ちっちゃオフ会でもいいっすね。。wink

幼虫って電車みたいですよね。。。
イモムシとかカイコって0系みたいだし。。。
隊長機。。sign01
赤いのとかいたらいいな~~happy01

雨だけど~~
遊んじゃいま~~す。。heart04


投稿: まう | 2010年6月19日 (土) 07時12分

>うさうささん
おはよございます

今日も雨。。。rain
でも遊びます~~~(笑)

そおなんですよ~~
色んなのがでてくるから手が止まっちゃって~~
全然片付かない。。coldsweats01
いけません。。。

ブロッコリーゆでただけ。。
レタスちぎっただけ。。だけど。。bleah
焼きサバ寿司、たまに見かけます。。
なかなか美味しいですよ~~fish


投稿: まう | 2010年6月19日 (土) 07時15分

>あきさん
おはよございます

これからどんどん暑くなりますね~~
熱いあたしはさらに。。。(笑)

銚子さん。。桃子(ももこ)さんって読んじゃった(笑)
銚子ではサバが獲れるのですか?
千葉県産、って書いてるのみたら、あきさんが浮かんじゃう。。

あはは。。
ゴメンナサイ。。こういうのニガテでしたね。。。sweat01
また載せちゃいました。。bleah

そおですよね!
片付けしてたらいろいろでてきちゃいますもん~~
目をとじて「エイ」って捨てなきゃ。。。(笑)

投稿: まう | 2010年6月19日 (土) 07時19分

>あんなさん
おはよございます

キレイでしょ~~
これ実物はもっと濃い色でハッキリしてるの。。
も~~っとキレイだよ~~happy01

週末。。
楽しみましょうね。。。wink


投稿: まう | 2010年6月19日 (土) 07時21分

>まるこさん
おはよございます

おひさでございますね~~
何度でも聞いてくださいよ。。。happy01
って、なんでkawakenさんちから。。。?
まあ、無事たどりつけてよかったですが。。wink

またいらしてくださいませ。。(笑)


投稿: まう | 2010年6月19日 (土) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/35327218

この記事へのトラックバック一覧です: 発見。。。:

« 大復活!!。。。 | トップページ | 悪いヤツ。。 »