« オマケだらけ。。 | トップページ | 「毛」。。。 »

2010年6月11日 (金)

ウレシたのシ。。。

こんばんは~~happy01

もう日付変わってる~~
ヨガから帰って眠れないし。。catface
遊んでたらこんな時間。。。
明日はお仕事~~しかも急遽電車で行くことに。。wobbly
5時起きじゃ~~ん。。起きれるかしら。。coldsweats01

ってことでサクっと更新。。。

今夜ヨガ行ってお友達からいただいちゃいました~~

Image8398
ジョーシンさんのノベルティ。。

お皿が4枚セットです~~heart04

またフリマで買ってきてくださいました~

Image8399

こんなカワイイお皿が。。lovely

Image8400

だんご。。
食ってますな。。。catface

ありがとう~~~
めっちゃウレシイで~~~すsign01

んなわけで。。。
ウレしたのシで寝ちゃいま~~すheart04

おやすみなさいませ。。。

Image8387

夏はやっぱりビーサンね~shine

ビーサン大好き~~~bleah

|

« オマケだらけ。。 | トップページ | 「毛」。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜

さり気なく だんご食ってる リラックマかわいい〜〜〜lovely
まうさんの おみ足 見ちったscissors
ペディキアは「銀」?
うずね、今「オレ〜〜〜〜ンジ」scissors

投稿: うず | 2010年6月11日 (金) 08時52分

こんにちわ!
お皿が4枚セットとは、嬉しいですね。
大抵、うちがゲットするのは、2枚が多いな。
最近では、スーパーのシールを集めて、60%offで
ムーミンシリーズのマグカップとサラダボール。
スナフキンに、凄く人気があるんだと、別館に紹介して
コメント頂いた方から、聞きました。

ビーサン、まうさん、お似合い。('-'*)フフ

投稿: うさうさ | 2010年6月11日 (金) 10時31分

団子食べてるリラクマ~
なんちゅう横着な食べ方!って感じ(笑)
でもカワユイです。

夏のビーサンは楽でいいですよね。
私も・・台風の日には、ビーサンで出社しとります。
下駄も好き。スカートでも下駄はいちゃうの。

投稿: 栗きんとん | 2010年6月11日 (金) 11時54分

こんばんは~

まうさんのお友達って気前のいい人ばかりですな~
うらやましい~
リラックマかわいいですね。。

そうそう!夏はビーサンですよね~sun
ショーパン、Tシャツ、ビーサン。。
こんな楽ちんスタイル大好きですhappy01
まうさんの足の爪キンキラリンshine
頭もキンキラリンshineにするんですか~?smile

投稿: 赤い彗星 | 2010年6月11日 (金) 18時02分

↓マリオのおまけ、スーパーにあったから、
甥っ子にあげたかったのに、あっという間に
なくなってた・・(><

ビーサンはくと、マメできちゃう~~(><
まうさんいいなあ~~。

投稿: かおぱん | 2010年6月11日 (金) 23時40分

>うずうずちゃん
おはよございます

カワイイでしょ~~happy01
だんご食ってるリラックマ。。めっちゃ癒されますね。。

このペディキュアは「銀」ではなく「銅」(笑)
ブロンズなのだ。。
こういうお色は服や靴の色選ばないからね。。wink
オレンジかわいいだろな~~
すっかり「夏」バージョンうず、ですな。。。typhoon

投稿: まう | 2010年6月12日 (土) 08時43分

>うさうささん
おはよございます

ジョーシンさんのノベルティは4つ入りが多いみたい。。
家族向けにしてあるのかな。。happy01

ムーミンのカップとサラダボウルってカワイイだろな~heart04
って思ってみてきました。。
カワイすぎないデザインが素敵。。。heart04
スナフキンは人気キャラですよね。。。
なんかオトナです~~

ビーサン、似合ってる?
うふふ。。。heart04


投稿: まう | 2010年6月12日 (土) 08時54分

>栗きんとんさん
おはよございます

あはは。。
そおなんですよ~~
横着でお行儀悪くってだらしない。。sweat01
怒られそうなキャラなんだけど癒されるのね~~heart04

ビーサンで出勤はしませんが~~
夏はこれがいい!
歩きに行くときはスニーカーだけどね。。shoe
下駄ってどんな下駄なんだろう?
下駄って持ってない。。浴衣も着物も着ないし。。。
でも気持ちよさそう~~~happy01


投稿: まう | 2010年6月12日 (土) 08時58分

>赤い彗星さん
おはよございます

気前がいいってか~~
なんかいろいろしてもらってます。。happy01
感謝してます。。confident

ショーパン、Tシャツ、ビーサン。。。
夏の3大アイテムですな。。。
夏はやっぱいいですよね~~wink

頭もキンキラリン。。。shine
って中身のお話ですか。。smile

投稿: まう | 2010年6月12日 (土) 09時01分

>かおちゃん
おはよございます

あら。もうマリオなくなっちゃってましたか。。。sweat01
人気あったのね。。
ほかのお店に行けばまたあるかもですよ~~
コンビニにもあるよ!
ちょっとスーパーで買うよりお高いけど。。。coldsweats02

ビーサン。。
きっと大丈夫なのもあると思うよ~~
アシに合うものがあるはず。。
だけどかおちゃん、ビーサンってイメージじゃないけど。。tulip


投稿: まう | 2010年6月12日 (土) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/35192301

この記事へのトラックバック一覧です: ウレシたのシ。。。:

« オマケだらけ。。 | トップページ | 「毛」。。。 »