« パート2。。。 | トップページ | リアクション。。 »

2010年6月28日 (月)

あつあつあつあつ。。。

こんばんは~~happy01

あ~~~
あつあつあつあつあつ~~~~impact
なんなのよ~~この暑さわ~~~pout
キゲン悪くなってやる~~~~angry
今日は朝から暑くって。。マジ死ぬかと思ったわよ。。。。sweat01
それでなくても熱いあたし。。。(笑)
これ以上熱くなったら燃え尽きてしまうじゃん~~~dash

今日は28日。。
シャッチョさんのアシで滝谷不動さんへ。。。
ここで焼きそばを食べるのがシャッチョさんのお楽しみでもあるんだけど。。。
いつも買う露店のおじさん。。。
チョー大盛りにしてくれるの。。
大500円中400円小300円。。
小を頼むんですが。。。
パックが閉まらないのよ。。麺2玉分くらい入ってる~~
大って頼んだらどうなるんでしょうね。。sweat01

食べすぎやっちゅ~~ねん。。。pig

ここでもあつくてあつくて。。。
参拝客も少なかったですわ。。。

バテそお~~~sweat02

で。。。

今日はちょいと用事があって河内長野駅前で待ち合わせがあったんだけど。。。
待ってると。。。
横から
「お姉さんお姉さん」って声が。。。
あたしのことじゃないって思って知らん顔してたら~~
「無視ですか~~」って。。。
なんだ?って思ってそちらを見ると若い男性が。。。
なんか言ってるけどイマイチよくわかんなくって。。。
「待ち合わせしてるから」って言うと。。。
「イエスかノーで言うならどっち?」って。。。
「ノー」って言うと「あ~~」とか言ってどっかいった。。。coldsweats01

うは。。。

ナンパされちったい。。。bleah

仕事帰りで小汚いのにな~~~ははは。。。

暑さのせいでみんなおかしくなっちまったのか~~catface

自宅近くの本屋さんへ寄って。。。
とっておいてもらってる本買ってきました。。
いつものコレです~~
Image8618

model cars

ワンボックスカーにはイマイチ関心ないんだけど~
ミニカーになると話は別。。
わ~~い
わくわくなのだ~~~happy01

で。。。
Image8619

GUNDAM MS HISTORICA

2号ですね。。
ってかまだ1号読んでない~~
早く読まなくっちゃ。。sweat01

また次が着ちゃいますね。。

昨日、服をちょいとアップしましたけど。。。
中学生のときのスウィングトップで思い出したけど~
自分のファッション遍歴?って覚えてますか。。?
何歳のころはこんなカッコしてたな~~とか。。。
写真とかあったら面白いんだろうけど。。。
あたしあまり写真ってないのよね。。。

年代の違う人には理解できない言葉かもですが。。。
中学時代は「アイビー」
高校で「ニュートラ」
短大で「ハマトラ」&「サーファー」でしたね~~
それ以外にも脇道にはいっぱいそれましたが。。
でもあたしの基本はやっぱ「アイビー」なんですね。。
愛読書は「mc sister」
全く違うカッコしてても。。。
中学で「アイビー」ってファッションに目覚めたのがファッションに関心もった始まりなもんで。。。。
小学生のころからオシャレは好きでしたけど。。。
女子だれもはいてなかった時代にデニム(当時はジーパンですね)を父に買ってもらってたくらいですから。。
そいやジーパンって言わなくなった。。
ジーンズとも言わなくなった。。。
デニム。。って言うけど。。もしかしてもう言い方変わってるのかな。。(汗)
やば。。歳がバレますな。。。

着ないけど。。
タータンチェックのスカートに、ボタンダウンシャツやピンホールシャツ。。
今も大好き~~happy01

さてさて。。。

今夜は暑いけど寝れるかなあ。。。
クーラーいるかな。。???

疲れましたわ~~
今日も出てたからお昼寝できなかったすぅい~~~gawk

明日は雨かな~~rain

浴びちゃったりしたいな。。。えへへ。。。

|

« パート2。。。 | トップページ | リアクション。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ、modelcarsだ。
ウチに、従兄弟の兄ちゃんにもらった2冊だけあります。
その片方に、何気に巻頭特集されてるんですよ、作品が。
プロじゃないんで載ったのは一回だけらしいですけどねぇ(笑

投稿: うぃんぐるー | 2010年6月28日 (月) 22時23分

こんにちわ!
そちらは、そんなに暑いのですか。
こっちは、涼しいです。

滝谷不動さんというところで焼きそばを食べるのが
シャッチョさんのお楽しみなのですね。
それにしても、大サービスとは、嬉しいですね。

GUNDAMって、やっぱり、人気ありますね。

投稿: うさうさ | 2010年6月29日 (火) 10時44分

わ~、大盛りの露店の焼きそば、美味しそう~~^^
ほんと、暑いですね^^;燃え尽きちゃわないでくださいねcoldsweats01

アイビー、ハマトラ、ニュートラ、サーファーもすべて言葉は知ってます。
でも、田舎育ちの私にはどれも関係なかった~(笑)
サーファーカットはよく知ってますが・・・

若いころのファッション誌は、ノンノ、アンアンでした^^

投稿: あき | 2010年6月29日 (火) 17時48分

まうさん、あれだけお若いですもの~。
ナンパされちゃいますよ~(^^)

…私はまうさんより年下(のはず)ですが、「ジーパン」って言っちゃいます☆

投稿: つぶ | 2010年6月29日 (火) 21時31分

こんばんは~

このくそ暑い中不動参りですか。。
しかも超大盛りの焼そば。。
まうさんタオルで汗拭き拭きしてるのが目に浮かびますわ~

ナンパされたんですか~
もしかしてミニのフリフリスタイル??
イエスって答えたらどこに連れて行かれてたんでしょうね。。
ヘンなやついっぱいいるんでご注意を。。

アイビー、ハマトラ、ニュートラ、サーファー???coldsweats02
デニムなら知ってますよ~
サイド7でジーンの暴走を制止しきれなかったヤツですな。。
結果アムロがガンダムに搭乗するきっかけを作って
しまったんですよね。。
この事がなければ1年戦争の勝敗は逆転してたかも。。think

暑いですけどお仕事がんばってくださいね~happy01

投稿: 赤い彗星 | 2010年6月29日 (火) 21時39分

こんばんは〜

あっちっち あつ&あつですね。。。catface
いま、ドン&ドン ピカピカ&ゴロゴロの雷で大雨〜〜〜
少し、涼しくなってくれるとイイんだけれど。。。

んで、で、まうさん ナンパされちゃったん?(・∀・)ニヤニヤ
やるね〜〜〜note
でも、知らない人についてっちゃ、ダメですよ〜bleah

ハマトラ。。。聞いた事あるけれど どんなんだ?
「mc sister」見たことある&ある〜〜

アムロちゃん(ガンダムじゃ無いよ(笑)。安室奈美恵ね)
が 結婚会見の時にはいてた(着てた)  バーバリーのスカート。大流行りだったですよね!
今、はいてる人 見かけないですよね〜
「流行」のんもイイケド、最近では ずぅ〜っと、着られるんのがイイな〜bleah  年だわね(笑)

投稿: うず | 2010年6月29日 (火) 22時31分

>うぃんぐるーさん
おはよございます

一回だけとはいえ、載ったって。。。
スゴイじゃないですか~~wobbly
へ~~
スゴイ。。。
どんなんだろう~見てみたいです~~wink


投稿: まう | 2010年6月30日 (水) 06時38分

>うさうささん
おはよございます

こちらはめちゃめちゃ暑いです。。。sweat01
涼しいんですか~~いいな~~。。。

滝谷不動さんは日本三大不動尊のひとつなんです。
28日に市がたつんでお参りってより遊びに?行く感じですが。。
月一回のシャッチョさんのお楽しみ。。
あたしはアシですが。。。
大サービスはウレシイけど。。食べれないすよ~coldsweats01

投稿: まう | 2010年6月30日 (水) 06時41分

>あきさん
おはよございます

燃え尽きて。。。
脂肪が燃えてくれたらいいんですけどね~~coldsweats01

アイビー、ニュートラ。。。。
懐かしいでしょ~~
ま~~いろんなカッコしてきましたわ。。happy01
おお~~
サーファーカットも懐かしい~~
服装にともなって髪もいろいろやってきましたもんね~~

ノンノタイプではなかったんで。。
アンアンはよく見ましたね~~
短大時代はJJでしたね~~wink


投稿: まう | 2010年6月30日 (水) 06時46分

>つぶさん
おはよございます

いやいや~
久々のナンパでしたわ。。(笑)

あきらかにつぶさん、あたしよりずう~~とお若いですから~
ジーパン。。
間違っていませんから大丈夫ですよ~~wink


投稿: まう | 2010年6月30日 (水) 06時48分

>赤い彗星さん
おはよございます

本音をいえばクソ暑い中、行きたくない相手と行きたくもないとこへ。。
イヤですわ。。。gawk
でもこれもあたしの仕事のうち。。どうせ行くならイヤな顔したくないですから~~ってストレスになるんだな。。dash
超大盛り。。もやむを得ず。。の話ですからお許しを。。

仕事帰りですからミニではありません。。angry
仕事にはパンツスタイルでしか行きませんから。。
ナンパは大嫌いです。
ナンパする男性も嫌いです。
だから一切付いていったことありません。。昔っから~~~

え、
サーファーも知らない?って思ったら。。
そうきましたか。。。sweat01 熱い。。。
赤い彗星師匠のおかげでこの話題にちょっとは付いていけるようになりましたわ~~happy01

なんだか今日の赤い彗星さん。。
ゴキゲン悪いみたい~~。。。weep


投稿: まう | 2010年6月30日 (水) 06時55分

うずうずちゃん
おはよございます

え~雷だったの~~thunder
いいな~~ワクワクしちゃいます。。happy01

ナンパ。。(笑)
付いていきませんよ~~キライだし~~
んでいまさらナンパについていかないでしょ~~(笑)

ハマトラ。。ハマっ子のトラッドですね。。。
横浜のイメージなんでしょうな。。。
トリコロールカラーが基本カラー。。。
トラッドとちょっとマリンテイストと合わせた感じ?
うまくいえましぇ~~~~ん。。。。

バーバリーのスカートに黒いタートル。。。
あたしも持ってました。。。
バーバリーもどきでしたけど~~bleah
かわいかったよね~~heart02

いかん。。
いまだに流行りもん大好きですわ。。。coldsweats01


投稿: まう | 2010年6月30日 (水) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/35553001

この記事へのトラックバック一覧です: あつあつあつあつ。。。:

« パート2。。。 | トップページ | リアクション。。 »