« 「毛」。。。 | トップページ | 雨の日だけ。。 »

2010年6月13日 (日)

コンプしました~。。

おはよございますhappy01

大阪も今日あたり入梅宣言されるかも。。とか。。rain
どおなんでしょうね~。。。

昨日は午後から歩いてきました~~happy01
友達に渡すものがあったから。。。
そのお店までぐる~~~っと遠回りしてコンビニ寄り寄り。。
3軒寄ってミドリ電化さんに寄って友達のとこへ。。。

昨日言ってたオマケげ~~っとsign01
「DAKARA プロテインウォーター」。。。
一軒目なく。。
二軒目にあった。。しかしついてるのは7~8本。。
しかもダブりで3種類しかありません。。catface
とりあえずレジに3本持っていき、お姉さんに聞いてみた。。
「見てきます」って言って持ってこられたのはワンケース。。wobbly
「どれかわからないから選んでください」。。って。。。
お姉さんとわーわー言いながら残り3本チョイス。。。
無事、フルコンプできました~~happy01

お忙しいのに。。
ニコニコと笑顔で一緒に探していただき。。
ありがとうございました。。。happy01
ほかのお客さんの皆様、ゴメンナサイ。。。。

で。。

コンプしたオマケがこれ~~
Image8428
ブ。。
ブルース・リー。。(笑)
細マッチョへの道

全6種

そこまでしてフルコンプするもの?
って思われそうなオマケだけど。。。。。coldsweats01

これがなかなか。。。

1個開けてみた。。(またしまえるので)
Image8430

これは「ヌンチャク」

。。なんかビミョー。。(笑)

Image8431

でも。。
このギャクサン体型に。。
筋肉。。
いい感じでしょ?

ヌンチャクがDAKARAのボトルなのがかわいい。。

ラインナップは~
Image8429

ど。。どおかしら。。。sweat01

こんなの欲しがるとまたヘンな人って思われちゃいそうですね~~bleah

最初いらないかな。。
って思ったんだけど。。
なんかかわいく見えてきて。。(笑)
どおしても欲しくなっちゃった。。smile

こちらはたまたま見つけた。。
Image8432

SKYY にオマケが。。。

Image8433

ミニマラカス。。

しゃかしゃか鳴ります notes

「ミニマラカスで楽しもう!」
。。って。。。
なんかこれで楽しむって寂しい気が。。
カワイイんだけどね。。coldsweats01

今ペットボトル系のオマケラッシュ。。。
しかもなんか人気なのか~~
なくなるのが早い。。。coldsweats02

ロビンくんもマリオも。。。
早い。。

ちょっと気をつけてチェックしなきゃ~~~gawk

昨日は自宅からぐる~~~~っと回ってコンビニに寄って。。
ペットボトル6本持ってミドリさんと友達んち。。。
さらにぐる~~っと回って河内長野駅へ。。
ぶらぶら買い物して1駅歩き、バスで帰宅。。。。bus

ずっとペットボトル持って歩いて。。。
負荷になったかしら。。
最終。。15058歩。。まあまあですね~~wink

帰宅して晩ご飯~~
Image8426

まーぼー豆腐
ブロッコリーとイカのオイスターソースソテー
スナップえんどうの胡麻和え

ちょいとダイエット意識したおかずで。。
ビール飲みたかったし~beer

さてさて。。

今日は雨。。。rain
だけどちょっと歩きたいな。。。。

あ、昨日の「毛」のおハナシ。。(笑)
補足?しておきます。。。

「毛」は好きですが。。
なぜか「髪の毛」についてはそんなになんとも思わないってゆーか。。
好きなのは「体毛」。。。(笑)
頭髪は少なくってもなくっても。。?OKなんですよね。。wink

ちゃあんと清潔にしてなきゃイヤだけどね。。。catface
当たり前だけど。。。

雨の日曜日。。。

今日も長靴でお散歩かな。。。うふふ。。。heart04

|

« 「毛」。。。 | トップページ | 雨の日だけ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
入梅した、下関でございます。
今、半袖なんだけど、出かける時には、
長袖に着替えようって思ってるくらい、
寒いのですよ。

ブルース・リー、細マッチョへの道とは
すごいな~!
フルコンプとは、おめでとう♪

麻婆豆腐、美味しそうだな。
もう、随分、作っていないぞ(笑

投稿: うさうさ | 2010年6月13日 (日) 10時50分

(。≧∇≦。)きゃ
ブルースリー逆三角形だ〜やっぱ筋肉でっせ!

catも筋トレしょ〜。

そして…
goodアハハガハハ
「体毛が好き」なのね 了解ですhappy01笑いました。

投稿: 舞 | 2010年6月13日 (日) 11時41分

こんにちは〜

いよいよ 明日頃 梅雨入りしそうな 関東地方です
今夜〜 rainらしいです。。。

フルコンプ おめでと〜shine
CMで「細マッチョ&ゴリマッチョ」 って 見ると
つい、一緒に歌ちゃうのよね〜note
ゴリマッチョの「マスクマン」どんな方なんでしょぉ〜heart04

SKYY。。。て、お酒?  スポーツ飲料?
知らないよ〜
おまけの「マラカス」  eyeの「マスカラ」と、読んじゃった(笑)

投稿: うず | 2010年6月13日 (日) 14時36分

こんにちは~

今日はずっと雨ですね。。rain
嫌な梅雨がやってきました~

フルコンプおめでとうございますhappy01
そしてコンビニのお姉さん。。お疲れ様でした~
ブルース・リーですか~
胸に北斗七星の傷をマジックで点点点点点点点と書いたら
ケンシロウになりますな。。smile
SKYYってジュースの名前ですか?

まーぼー豆腐大好き~
辛口なんですか~?
めっちゃ美味しそう~lovely

頭髪は少なくてOKなんですか?
自分は将来ヤバそうですからcoldsweats01
ちょっと安心しちゃったかな~coldsweats01

雨のお出掛け気をつけてくださいね~

投稿: 赤い彗星 | 2010年6月13日 (日) 17時23分

私は「体毛」については、余りどきどきしないですが…。
でも、剃っている方は「どうかなあ~」と思いますね。
(↑やむを得ない理由がある場合は別として…)
男性は、その辺気にせずに生やしていて欲しいです(^^)

マラカス、面白い形ですね♪

投稿: つぶ | 2010年6月13日 (日) 19時27分

>うさうささん
おはよございます

梅雨入りしちゃいましたね~~rain
こちらも昨日したらしいですが。。。(未確認)
昨日はこちらも気温低かったようです。
今日はどおだろう~~~

ブルース・リー、なかなかいいでしょ。。happy01
臍マッチョ。。。(笑)

まーぼー豆腐にちょいとハマっております。。
最近豆腐でなくても、いろんな食材の「まーぼー風」がやたら登場。。。
カロリー抑えて作ってま~~すsign01

投稿: まう | 2010年6月14日 (月) 05時44分

>舞さん
おはよございます

筋肉。。。(笑)
舞さん筋肉フェチかしら。。。wink

「体毛」が好き。。(笑)
ははは。。。coldsweats01


投稿: まう | 2010年6月14日 (月) 05時46分

>うずうずちゃん
おはよございます

ゴリマッチョの方々。。。
筋肉隆々でちょっとコワい。。shock
でも鍛えられたカラダって綺麗ですよね~~
ほんま、お顔見たいな~~happy01

SKYYはお酒です~
ウォッカベースのカクテルでございます。。。
マスカラ。。。マラカス。。。
じつは咄嗟にどっちだっけ?
なんておもっちゃう。。へへへ。。。bleah

投稿: まう | 2010年6月14日 (月) 05時50分

>赤い彗星さん
おはよございます

これから雨が多くなって。。rain
雨妖怪さんは大忙しですな~~

ケンシロウ。。。。sweat01
今の人にはブルース・リーより知名度たかいかもですね。。
SKYYはお酒です。。。。
ボトルのブルーが綺麗でしょ~~wink

まーぼー豆腐。。
ちょいと辛いですよ~~impact
にんにく、生姜たっぷり入れて。。。
先日お店でいただいたお味が忘れられなくって~~
再現しようと頑張ってますがなかなか~~~weep

頭髪ですか?
将来ヤバそうなんですか~~~~
全然オッケーっすよ~~wink
少なくなっても、なくなってもオッケーです。。happy01
素敵な紳士は髪がどうなっても素敵ですよ。。。
。。うふ。。heart04


投稿: まう | 2010年6月14日 (月) 05時58分

>つぶさん
おはよございます

そそ。。
あまりに無頓着なのもイヤだけど。。。
あまりにお手入れされてるのもね。。。catface
それよりキチンと清潔にしていただきたいですね。。
足に毛があっても(笑)清潔感ある人でいてもらいたいですわ。。

マラカス、なかなかカワイイでしょ。。。wink

投稿: まう | 2010年6月14日 (月) 06時03分

こんにちは~
先日は拙ブログにコメントありがとうございました~
ブルース・リーをフルコンプしたんですね~
私は、コンビニで見かけたんですが
あまり似てない(笑)ので
スルーしちゃいました・・・

サークルKサンクスでスーパーマリオのオマケが
DAKARAについてますよ

投稿: 24hOPEN | 2010年6月14日 (月) 12時23分

>24OPENさん
こんばんは

ようこそいらっしゃいました。。。
コメントありがとうございます~~happy01

そうなんです。
ブルースさん。。イマイチ似てない。。
なんかビミョーなんですが。。(笑)
そこが反ってよくってフルコンプしちゃったんです。。bleah

マリオの情報ありがとうございます!
しかし。。。
これはすでにフルコンプしております。。。
またなにか新発見ありましたら教えていただければ幸いです。。heart02
よろしくおねがいします~~~wink

投稿: まう | 2010年6月14日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/35232422

この記事へのトラックバック一覧です: コンプしました~。。:

« 「毛」。。。 | トップページ | 雨の日だけ。。 »