« コンビニ・レポ | トップページ | オマケが。。 »

2010年6月 7日 (月)

また寄り道。。

こんばんは~heart04

週の始まり。。
皆さんお元気ですか~~~happy01
今日もまうさんが大阪の南のほ~~から愛を贈っちゃいます~heart01
月曜なのに。。ほぼ壊れかけだわ。。catface

今日も電車でした。。。
いつも帰りは終点まで乗りますが。。
今日は2駅で降り。。ちょいと寄り道。。。wink またかよ。。って?
実は「ダイエー」限定で「午後の紅茶」にオマケが。。
これがまたチョーかわいい。。lovely
で。。。
ダイエーさんに寄って見たけど。。ありましぇん。。crying
まだなのか終わったのか。。。sweat01
ザンネン。。。dash
大阪近辺でこの情報お持ちの方いらしたら是非ご一報を。。。

んで。。。
違うオマケ発見。。。bleah

Image8365

スイーツ携帯クリーナー
全3種。。

イマイチかわいくないけどな。。

Image8366
ショートケーキタイプ。。

梅干おにぎりに見えた。。riceball

Image8364
ブレンディプラスのオマケ。。
体脂肪が気になるあたしにマストですな。。

1㍑ボトルで298円。。
これ3本持って帰りました。。

午後の紅茶があったら。。
500ml 6本だったし。。

そそ。。

うずちゃ~~~ん!

カエルさんの電池交換。。。flair

Image8367
ちょいとグロいかもなので小さくアップ。。
見にくかったらクリックしてね~

クチの奥にライトが。。。wink

Image8368
うぐぐぐぐ。。。sweat01

押し出すのだ。。

Image8369
で。。。でた。。。。sweat01

はぁはぁはぁ。。。。dash

。。。。

Image8370

うげげげげ~~sweat02
また入れるんですか~~coldsweats02

ク。。。クチが。。裂けるぅ~~thunder

以上。。カエルさん電池交換ライブでした。。。(笑)

晩ご飯。。

Image8363_2

茄子と新玉の辛味噌ソテー
  水炒めです。。。
タケノコ煮もの
ワカメとツナのポン酢和え
  ノンオイルのツナ缶で。。

ちょいとダイエットメニュー
最近ちょいと食べ過ぎてましたから。。。
今週はダイエット意識してすごそうと思ってます。。。。
特に今のとこ予定はないし。。

明日も電車です。。。

今日は帰り、途中で降りたから2回電車に乗りました。。。
一番前に乗って。。
どちらも運転室の後ろには座席のないタイプの車両。。
まんま運転士さんの真後ろに立てますが。。。
この位置で前を見ると。。当たり前だけど左寄りですよね。。
真ん中に立ってるとしっかり線路の上を走ってる感じですが。。
そか、運転士さんから見える線路や景色、駅はこんな風なんだ~~
なんて再確認。。。
ごめんなさい。。今日の運転士さん。。すごくイヤだったかも。。sweat02
なんだか夢中になって前をみてたのはあたしです。。。
でもこの位置にいたら。。。
停車駅で立たれてこちらを振り向かれることがあるんですが。。
ガラス一枚隔ててめっちゃ近いですやん~~coldsweats02
これはちょっとハズカシイかも。。。。sweat01

さ~~
明日も早いので早く寝なきゃ。。。

明日はいいこときっとあるよね。。。うふ。。。heart04

どこ寄り道しようかな。。。wink

|

« コンビニ・レポ | トップページ | オマケが。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜〜〜〜

呼んだ?bleah
「カエル」の電池交換 おちゃめ〜〜〜〜〜happy02
体と同じ大きさの「電池」なのね〜〜 ちょっと笑えるwink
ライブありがとねnote

電車の一番前に乗って うずも、へばりつくように見ていたら。。。
ブラインド下ろされた事ある。。。coldsweats01

うずも、ダイエット週間にしようかな。。。 マジで!

投稿: うず | 2010年6月 7日 (月) 22時57分

一緒にノドが膨らんでしまいました(笑)
珍しいライブを見せてくれて、どうもありがとーーhappy02


投稿: 栗きんとん | 2010年6月 7日 (月) 22時58分

カエルさん電池交換ライブ…。グロいですね…。

舞ニャcatは路線で移動するより、ガッツり飛行機airplane移動するので!制服姿のcatfaceイケメンが見えない。

まうちゃんに
今週も来週もsign04sign04heart04良い天気と楽しい事がありますように!

投稿: 舞 | 2010年6月 7日 (月) 23時02分

電池交換ライブ、笑えました^^
このくらいのカエルならだいじょうぶ!!オッカナくない!

ってか、昨日のしゅてきまうさんの姿を見て、
カッコイイheart04ってコメいれたの、送信してなかったみたい。
相変わらずでイケマセンねsweat01

まうさん、ほんとしゅてき♪

投稿: かおぱん | 2010年6月 7日 (月) 23時17分

こんばんは~

ダイエー限定のオマケ。。なくて残念でしたね。。
チョーかわいいんですか~
それはコンプしないといけませんな!

カエルさんの電池交換笑える~happy01
リアルなカエルなんで知らない人がみたら
立派な虐待行為ですな。。

最近食べすぎですか。。
がんばってダイエットしてください。。

今日も運転士さんの後ろにへばり付いたんですか~
運転士さんがこっちを振り向いたときウィンクか投げキッスkissmark
ぐらいしたったらどうですか?
よろこんでくれるかも~dash

いいことがいっぱいあるといいですね。。
寄り道して楽しんじゃいましょう~bleah

投稿: 赤い彗星 | 2010年6月 7日 (月) 23時34分

カエルの電池交換、意外と平気です(笑)
おもちゃ?だってわかってるから~~~^^

今日はなにかいいことあったかなheart02
ほんの小さなことでもいいんだよね!
私は毎晩、家族に何事もなく、今日一日過ごせたらそれで、いい日だったな~って思って寝ますsleepy

平凡だけど、それでいいんだ~^^

投稿: あき | 2010年6月 8日 (火) 16時40分

こんばんわ!
まうさんは、電車で通勤、楽しまれてますね。

スイーツ携帯クリーナー、私、こういうの、好き。
ダイエー限定で、午後の紅茶に、オマケとは
そんなんだろう。
また、ゲットされたら、アップしてくださいな。

今日は、朝、ちょっと寒かったので、長袖を
出して着たら、お昼からは、暑くなって、半袖に
着替えました。
気温差が、結構、ありますね。

投稿: うさうさ | 2010年6月 8日 (火) 19時19分

こんばんわ~

ペットボトル6本ですか。。
いい運動になりましたね~
またより道つーもんは楽しいですね。。

月曜日、フルイチのホームで待ってたら、反対ホームで
サクラライナーが通過しませんでしたか?

投稿: kawaken | 2010年6月 8日 (火) 21時35分

>うずうずちゃん
おはよございます

は~~いsign01
呼んだ呼んだ~~~
スゴイでしょ~~このカエルさん。。。happy01
でもちょっとヒドくない?

あは。。。
ブラインド下ろされたらショックだね~~coldsweats02
でもうずちゃんが見てたから。じゃなくて。。
運行上、下ろす必要があったのかも?
光の反射とか。。ね。。wink

ダイエット週間。。してる?
もう週半分だよ~~~


投稿: まう | 2010年6月 9日 (水) 06時52分

>栗きんとんさん
おはよございます

スゴイでしょ~~
ちょっと可哀相なんだけどね。。。。sweat01

投稿: まう | 2010年6月 9日 (水) 06時53分

>舞さん
おはよございます

飛行機じゃ見えませんね~~sweat02
まあ、通勤は飛行機ではないから。。(笑)

いいことイッパイあるといいね~~happy01
舞さんにも。。。heart04

投稿: まう | 2010年6月 9日 (水) 06時56分

>かおぱんちゃん
おはよございます

笑っちゃいましたか~~
カエルさんもかわいいですよ~wink

あは。。
またやっちゃいましたか~~happy01
送信は忘れずに。。。(笑)

カラダ作りに励みます。。。rock

投稿: まう | 2010年6月 9日 (水) 06時59分

>赤い彗星さん
おはよございます

そおなんですよ~~
ダイエーさん自体があまりありませんから。。
コンビニみたいに探し回ることが出来ないんでクヤシイっす。。angry

虐待。。。sweat01 たしかに。。
愛護協会とかから怒られそう~coldsweats01

ダイエット、頑張ります~~
ここで戻ったら今までの努力が水のアワ。。ですから。。

ウィンクに投げキッス。。。
通報されそうですな。。catface

昨日も寄り道。。。うふふ。。。bleah


投稿: まう | 2010年6月 9日 (水) 07時05分

>あきさん
おはよございます

カエルさん大丈夫でしたか。。。
あきさん、こういうのダメかな~~て思ってたから。。coldsweats01

昨日はまたまた寄り道しながら。。へへへ。。
楽しまなくっちゃ~~wink

平凡なのが一番いいんですよね。。。
特別いいことがなくっても。。
悪いことがなければ幸せなんですもの。。clover

。。でもちょいとシゲキを求めたくなるあたし。。(笑)


投稿: まう | 2010年6月 9日 (水) 07時08分

>うさうささん
おはよございます

はい、何でも楽しまないとね。。wink
ダイエー限定のオマケ。。
とおってもカワイイの。。heart04
ダイエーに行かれることがあったらチェックしてみて。。
あたしもゲットできたらいいんだけどな。。。

気温差があるので、体調管理が大変ですね。。
風邪なんかひかれませんように。。ね。。


投稿: まう | 2010年6月 9日 (水) 07時11分

>kawakenさん
おはよございます

ペットボトル。。
昨日はさらに。。。wobbly
運動てか拷問状態ですわ~~(笑)
背が小さくなりそう。。coldsweats01
寄り道大好き~~~heart04

いつもほぼ定時にホームにいますから。。
サクラライナーの通過は羨望のまなざしで見送ります。。lovely
が。。。
月曜は寄り道のためスーパーダッシュで帰ったので早い電車に乗ったの。。
だから見てないんですが。。。
なぜ?なにかヒミツが?

投稿: まう | 2010年6月 9日 (水) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/35126546

この記事へのトラックバック一覧です: また寄り道。。:

« コンビニ・レポ | トップページ | オマケが。。 »