« 何年。。。? | トップページ | 明日はお仕事。。。 »

2010年6月 2日 (水)

RPG 最終章。。。

こんばんは~~tulip

先週末のRPG。。(笑)
梅田でゲットしたものは~~~
Image8289
大好きQuanto。。
ちびっこチョロQ大図鑑

オマケが付いてる~~

あ、これ古書で出てました。。

Image8290

フェアレディZ。。

かわいいのよ~~

んで。。。

Image8291
こちらもチョロQ。。。

ハコスカ~~
これだけ買いました。。
このシリーズも何種かあったけど。。

ほかにリミテッドのシリーズのもいくつかあったけど。。
横目で見てスル~~~sweat01

これもハコスカのチョロQがオマケに。。

これで先週末のお宝行脚はおしまい。。。(笑)

あとは。。。。

明日、カッコいい勇者様に出会ってゲームオーバー。。
ってかハッピーエンド。。heart02 なのだ。。。うふ。。。。

あたしのたいしたお宝ゲットでわなく。。
たいして険しい道のりではなく。。。
でもしっかり勇者様と出会えてしまう都合のいいRPGはおわり。。bleah

てなわけで明日の更新はできないかも~~
だ~~って。。。
薔薇色の世界にいるかもだも~~ん。。。heart02

ははは。。。

Image8306

昨日の帰宅時の空。。。

Image8309

30分後。。。

どちらもキレイなのだ。。。。。

今日は。。いいことありましたか?
あたしは。。
ありましたよ~~~
またお話しますね。。。

あたしなんてまだまだだわ。。。chick

明日はお仕事オヤスミで~~~す!
んで勇者様探しにいってきま~~すsign01

うふふ。。。。heart04

しかし。。土曜はたぶんお仕事なのだ。。。。catface

|

« 何年。。。? | トップページ | 明日はお仕事。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
娘へのお祝いのお言葉、有り難うございました。

ちびっこチョロQ大図鑑ってあるのですか。
まうさんが帰宅時の空って、素敵ですね。
また、それを眺める心のゆとりって、大切だな。
日が沈む時って、ほんと神秘的で、いいな。

今日のよいこと、楽しみにしていますね。
o(^O^*=*^O^)o ワクワク

投稿: うさうさ | 2010年6月 2日 (水) 22時28分

こんばんは~

ついに最終章ですか~
チョロQもなかなか奥が深そうですね。。
そういえば子供の時、ワーゲンビートルのチョロQ持ってました。
大切に保存しときゃよかったな~
まうさんに自慢できるのに~smile

明日はお出掛けなんですか~
しかも。。勇者様ってsweat01う~~ん。。気になる~
ハッピーエンドで薔薇色の世界???
めっちゃ気になるけど。。
楽しんできてくださいね~happy01

投稿: 赤い彗星 | 2010年6月 2日 (水) 22時38分

こんばんは〜

チョロQ ホント、奥が深いですね!!!
「大図鑑」興味ある〜〜heart04

で、で、「バラ色の世界」「イイ事」  気になる気になる〜heart

投稿: うず | 2010年6月 3日 (木) 01時09分

夕日ってキレイだと思った瞬間から、どんどん変わってしまって
写真を取れるような場所まで移動している間に
「あれ~~もうだめだ」ってことが良くあります。
それぞれ美しいのだけど♪
今の空は、今だけの空って思うと、晴れでも雨でも大事な空だなって思えるなぁshine

投稿: 栗きんとん | 2010年6月 3日 (木) 09時14分

舞ニャcat風邪ながびいてダウン中。Calbeeで当たったbananaバナナのだきまくらが変身してくれてhappy02優しい人が一緒に寝てる(-_-)zz夢もみるんだけどねheart04大量に汗と熱とで心ぼそくなりました。
まうちゃん…catface夏風邪ひかないでね

投稿: 舞 | 2010年6月 3日 (木) 14時24分

勇者様!気になる~~~~~^^
とにかく楽しい夜をお過ごしくださ~~~い♪

写真、きれいheart04
色が何ともいえずステキね!!
携帯で写したの?うっとりして、見入っちゃいましたshine

薔薇色の世界・・・まさに下の写真、薔薇色~~~~!!
まうさん、その中に入ってしまうのか?!なんてね^^;

投稿: あき | 2010年6月 3日 (木) 20時34分

こっそり遂に登場・・wink
お騒がせしましたが、これからまたお世話になります!!
綺麗な夕陽ですね~・・うっとりです。

それにしても・・薔薇色の世界・・・ぷちではなく、とても気になります(笑)

投稿: かおぱん | 2010年6月 3日 (木) 22時28分

こんばんわ~

古書でオマケもしっかりと残ってるんですね、こりゃ珍しい!
今月のトミカの新車はZのカブリオレ、その予告ですか?
色んなものを探して街中を歩くのも楽しいですね、
最近の私は狙い撃ちなので、そのお店に直行・・・
年ですかね~、あちこち行くのが邪魔臭くて。。

投稿: kawaken | 2010年6月 3日 (木) 22時42分

>うさうささん
おはよございます

ちびっこチョロQ大図鑑。。
これはずいぶん前にでたQuantoの特別編集だと思います。。
たまたま見つけました。。。

毎日晴れでもあめでも。。
空を一度は見上げようと心がけていますconfident
一息つくと穏やかな気持ちになれますから~~clover


投稿: まう | 2010年6月 4日 (金) 06時40分

>赤い彗星さん
おはよございます

チョロQのコレクトはしてないんですが~~
見つけたらつい。。。bleah
限定モノもイッパイでてるし莫大な種類がありそうですね。。。。
ビートル。。ご実家に残ってたりしませんか~~
見たかったな~~~happy01

昨日はお出かけしてきました~~
勇者様?
うふ。。。。heart04
楽しんできちゃいました~~~happy01


投稿: まう | 2010年6月 4日 (金) 06時50分

>うずうずちゃん
おはよございます

チョロQ、イッパイ載ってます。。。
カワイイのだ。。。happy01

薔薇色の世界。。。
そりゃ~~。。。
うふ。。heart04


投稿: まう | 2010年6月 4日 (金) 06時54分

>栗きんとんさん
おはよございます

そおなんですよ。
一瞬一瞬空の表情は変わりますから~~
チャンスは一瞬。。。wink
どんどん日は沈んで行っちゃいます。。。confident

毎日空を見上げたいですよね。。。


投稿: まう | 2010年6月 4日 (金) 06時57分

>舞さん
おはよございます

あらあら。。。
まだよくならないですか~~~
今の風邪しつこいみたいだし。。。despair
バナナの抱きマクラですか~~banana
汗イッパイかいたらちゃんと拭いて着替えてね。。

お大事に。。。clover


投稿: まう | 2010年6月 4日 (金) 07時00分

>あきさん
おはよございます

ははは。。
勇者様。。うふ。。。heart04
昨日は楽しいお出かけでした。。。

この空はもちろん携帯で撮りましたよ~~
キレイでしょう~~
あは。。
この中に入ってちゃったら~ほんとに最終章になっちゃう~wobbly


投稿: まう | 2010年6月 4日 (金) 07時02分

>かおぱんさん
おはよございます

わ~~いsign01
復活ですね~~お待ちしておりました。。。
ちらっと覗きましたがまたゆっくりお邪魔しますね。。wink
朝は時間が。。。sweat01

薔薇色の世界。。
うふふ。。。heart04


投稿: まう | 2010年6月 4日 (金) 07時04分

>kawakenさん
おはよございます

この大図鑑は2004年の発行みたいなんですが。。
今度はZのカブリオレでしたね。。
絶版になるほうだけ買います~~wink。。。のつもり。。

探してるつもりではないんですが。。
見てたら見つけてしまうんですよね。。。
そしたら予定外のものまで買っちゃって。。sweat01
いいんだか。。。catface

投稿: まう | 2010年6月 4日 (金) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/35019995

この記事へのトラックバック一覧です: RPG 最終章。。。:

« 何年。。。? | トップページ | 明日はお仕事。。。 »