« 綿100% 。。。 | トップページ | ちかりた。。 »

2010年7月26日 (月)

ビンゴ。。。!

こんばんは~happy01

本当はあまり言いたくないのだけど。。。
やっぱ~~

。。。暑い。。。。。。。。catface

でも元気なんだな~~~coldsweats01

今日はワクワクドキドキ電車の日~~~heart04
約20分歩いて駅に着くとも~~汗だく。。。。
でも元気~~~
この前までは。。。
駅で汗ふくのにフェイスタオルじゃ恥ずかしくって。。
見栄はってハンドタオル使ってましたが~~
ここんとこの暑さ。。。
全然恥ずかしくなくなっちゃいました。。。wink

今日は近鉄電車で。。
あたしの前に高校生(サッカー部員)が5~6人いたの。。。
彼らが降りるとき、誰かが落し物して。。男性が拾って一人の高校生に渡されたのね。。
受け取った子のものではなかったらしく、
「おい!○○~!」
って呼びながら皆ザワザワと降りていきましたが。。
その受け取った高校生、わざわざちょっと引き返し、電車に戻って男性に
「ありがとうございました」
って言って行きました。。。
おお~~
なんかめっちゃうれしくなりましたね~~happy01
なんでもない朝のひとコマだけど。。
朝から気分イイ~~clover

今日はね。。
オマケ。。。うふ。。。。
実はね。。。
7月下旬にペプシにオマケが付くという情報入手。。。
ハッキリした日はわかんない。。。
金曜には見かけなかったんだけど。。。
今日はある。。。とナゼか確信めいたものが~~~
で。。。
今日は電車だから。。。
たくさん入れても大丈夫で。。持ちやすいエコバッグ持っていきました。。
帰りに事務所近くのイズミヤさんへ。。。。

「ビンゴ!」

ありましたよ~~~happy01

これこれ。。。
Image9080
iittala
KICHEN MAGNET
COLLECTION

全12種
3種×4カラー
スーパー、専門店限定

イタリアの食器ブランド。。
とってもイタリアンなカラーですね~~

ちなみにコンビニではコンビニ限定で別のオマケが付いています。。
それはどうしようかなあ。。。。

今日は12本の500mlのペットボトルを持って帰りました。。。
これが限界かな~~
でもだんだん力持ちになってきたよ~~な。。はは。。

実はほかにもオマケ付きのがあったの~~
これは明日にします。。。

あたしが電車で通勤するとき。。。
2軒のイズミヤさんと2軒のサンプラザさんが通過途中にあります。。。
オマケは。。
河内長野のイズミヤさんより古市のイズミヤさん。。。
河内長野のサンプラさんより三日市のサンプラさん。。。
がオマケ入荷率が高いですね。。。

さて~~
今日は土用の丑。。。
ウナギ。。。
実はあんまり得意じゃない。。。。
タレとゴハンでいいんだけど。。。
Image9079

ま。。
いちお~^^
買ってきたんだけど。。
ウナギの姿寿司の一部とウナギ入りの巻き寿司
これでいいか。。。
あとは。。
トマトとゲソのガーリックオイルソテー
カボチャ煮
トマトのゴマサラダ

丑の日。。
「う」の付くものを食べたらいいとか。。。
うなぎ。。うし。。うどん。。うり。。う。。う。。
うつぼ。。。う。。うりぼう。。。。。  。。????

また明日も早起き~~
早く寝なくっちゃ~~~~。。。。

今日も暑かったけど。。。
空がきれいでした。。。。。

Image9076_2

明日もひとつ。。
素敵な出来事に出会えますように。。。

そして。。

大好きなあの人に出会えるといいな。。。。

。。。うふ。。。。。heart04

ケロ~~ケ~~~~ロ。。。。。

Image9087

おやすみなさい。。。。

素敵な夢を。。。。

どきどき。。。heart01

|

« 綿100% 。。。 | トップページ | ちかりた。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イイはなしをありがとうございます♪

ボクはといえば、
2台つづけて前のクルマから吸殻が捨てられて
ムカついたことくらいしか話すことがありません(汗

しかし暑いっすね・・・

投稿: うぃんぐるー | 2010年7月27日 (火) 00時50分

日常にふと見かけた良い風景とか、ちょっと良い話とか
小さいことだけど心が潤います♪幸せになれる~

たぶん、ペットボトルを12本、汗流しながら持ち帰る人を見ても
「おぉ!がんばってるな」と元気もらえます(笑)


投稿: hirorin | 2010年7月27日 (火) 08時43分

こんにちは~

暑い~~~
たしかにあまり言いたくないけど。。暑い~~sweat01

朝からいい光景に出会えてよかったですね。。
こういう日はいい事が絶対あるんですよ~
だから欲しいオマケに出会えたんでしょうねhappy01
宝くじでも買っとけばよかったですのに~

しかし12本って。。sweat01
私も頑張らないといけませんな。。
ウナギあまり得意じゃないんですか。。
私は好きですけど丑の日。。ウナギは食べれなかったですわ~

うりぼう??マリオのキャラだ~
そのまま焼いたら結構美味しいかも。。
大好きな人に出会えたんですか?っていったい誰なんすか?sweat01

投稿: 赤い彗星 | 2010年7月27日 (火) 14時38分

こんにちわ!
ペプシにオマケが付くという情報入手とは、
流石!まうさんです。
それも、12本の500mlのペットボトルを
持って帰ったのですか。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私、とっても持てませんよ。

一番下のケロちゃん、めっちゃ可愛いな。

投稿: うさうさ | 2010年7月27日 (火) 15時05分

お~~~~~~、いいお話しをありがとう^^
サッカー少年、いい子でしょう~heart04(笑)

駅まで、20分ですか^^;
私、買い物の20分に挫折してますから(><)
ほんと、タオルじゃないとね、この暑さには!!
首にタオルよりはねっ^^

いつもきれいな空の写真、嬉しいわhappy01

投稿: あき | 2010年7月27日 (火) 18時02分

>うぃんぐるーさん
おはよございます

それってムカつきますねーangry
暑いときにそんなん見たら余計ハラが立ちますわ。。

イイことって意外と身近にあるかもです。。
気づくか気づかないか。。。
どう感じるか。。。
イイことに気づく余裕を持って生活できたらな~~
。。なんて思う今日この頃。。confident

投稿: まう | 2010年7月28日 (水) 05時40分

>hirorinちゃん
おはよございます

そおなんですよね。。
こういう小さいことでココロが潤います。。。wink
イイことだけ見ていられたらいいんだけど~~
そうもいくまい。。catface

ははは。。
頑張ってる!って思ってくださいますか~~~coldsweats01
馬鹿じゃないの。。。
って感じるか。。。
頑張ってるって感じるか。。。
それはその人の心の持ちようかもですね。。。think


投稿: まう | 2010年7月28日 (水) 05時44分

>赤い彗星さん
おはよございます

そう。。
言いたくないのにクチから出ちゃう。。pout
暑い。。。

宝くじですか~~
そんなとこに「欲」出してしまってはイケマセン。。。
きっとバチが当たります。。。impact

もちろんスーパーのレジ袋だと12本どころか6本でも持てません。。。
ちゃんと持ちやすいバッグでしたから。。
それでもキツイっすけどね~~bearing

うりぼう。。。
イノシシの赤ちゃんです。。wink
マリオのキャラにあるんですか。。?
もしや「クリボー」では。。。??????

大好きな人。。。
それは。。。。ヒミツ。。happy01
。。。うふ。。。。heart04

投稿: まう | 2010年7月28日 (水) 05時55分

>うさうささん
おはよございます

オマケ情報。。。
なぜだか入手できちゃいます。。。(笑)
12本。。。
持ち方しだいで持てます。。。wink
スーパーのレジ袋ではとてもじゃないけど持てません。。coldsweats01
まあこれが限界。。。。

ケロちゃんかわいいでしょ~~
つい買っちゃった。。。bleah

投稿: まう | 2010年7月28日 (水) 05時58分

>あきさん
おはよございます

サッカー少年に限らず。。
若い子、いいコがイッパイいます。。。wink
「いまどきの。。」って言うけどそんなことないです。。
見た目チャラってる子達でもちゃんとしてますよね。。

駅まで20分。。
バスだと10分かからないんだけどね。。。
事務所は駅から15分。。。
コレくらいは歩かないと。。。足腰衰えそう。。sweat01
まあ、毎日ではありませんけどね。。

夕方空を見上げると。。
今日も無事終わるな~~
明日も頑張ろう。。って思えます。。。。confident


投稿: まう | 2010年7月28日 (水) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/35910280

この記事へのトラックバック一覧です: ビンゴ。。。!:

« 綿100% 。。。 | トップページ | ちかりた。。 »