« 入った。。 | トップページ | はやく寝よ~。。 »

2010年7月11日 (日)

お散歩。。。

こんばんは~~heart04

本日2度目の更新です~~

今日は降ったりやんだり。。rain
ヘンなお天気でめっちゃ蒸し暑かったです~~catface

今日もお掃除三昧。。。のつもりだったけどヤル気なし。。dash
パソコンの前でウダウダ過ごし。。
ど~~せやらないんだったら出かけちゃえ~~
。。。ってことでお散歩。。shoe

絶版になるトミカ買いに行ってきました~~
ミドリ電化さんへ。。。GOGO~~~sign03

あったあった。。。
もう1車種。。。
Image8880
Honda S2000

カッコイイのだ。。。

Image8879

ナンバーほしいな。。。

今日もお昼は。。。
辛いカレー。。。
Image8869
今日はレトルトのLEE×30に。。
辛味ソースで×45に。。impact
玉葱、ブロッコリー、エリンギ。。
トマトを入れるとズイブンまろやかに~

辛いけど~~
フツーの辛さに。。。
ちょっとつまんない。。gawk

コレ食べて歩くと。。
代謝がいいかも。。???

Image8872

花の文化園前にはもう蓮が咲いてました。。

Image8873

ちっこいヒマワリがお行儀よく並んでますね~~

コンビニで。。。

Image8874

SMAP のアルバムとコラボしたスポドリ。。

1000万本限定なんだって~
カロリーオフで甘くないのがイイですな。。

今日は強風の上、蒸し暑くって汗がだらだら。。。sweat02

なんとか頑張って~~12835歩。。。
まあまあですか。。。

帰宅して晩ご飯。。。。
Image8876
鯖塩焼き
キュウリ酢の物(梅ジャム使いました)
ピーマンとシメジのまーぼ。。(またかよ)

さて。。。。

明日はワクワク電車の日。。。
早起きしなくっちゃ~~~

今夜は早めにベッドに入ります~~confident

おやすみなさい。。いい夢見ちゃお~~~っと。。happy01

うふ。。。heart04

ミドリさんで予定外のもの買ってしまった。Image8881。。

これ。。。
1セット持ってます。。
どこにも売ってなくってネットで買いました。。。
しかし。。。
ペーパークラフトの荷物を組み立てると。。
箱にしまえなくなっちゃうんで~~。。。
もう1コ買おうかな~~なんて思ってたら。。あったのよ。。。

一瞬迷ったけど買っちゃいました。。bleah

荷物作って乗っけたらまたアップしま~~す!

ささ。。。

ベッドに行きますわ~~~coldsweats01

|

« 入った。。 | トップページ | はやく寝よ~。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

note歩こ~歩こ~私は元気~note
歩くの大好き~どんどん行こう~notes
で。。ミドリ電化に行ってきましたかsmile

ナンバーは20-00で決まりでしょ。。

45倍ですか。。coldsweats02
シャア大佐もビックリですな。。

あは。。ヒマワリめっちゃかわいい~

今日は歩いて帰ったんで私も汗だくになりましたsweat01
久しぶりの汗は気持ちよかったですhappy01

明日からまた仕事ですね。。
頑張ってくださ~い!
んで。。いい夢見てください。
いい夢ってどんな夢?

投稿: 赤い彗星 | 2010年7月11日 (日) 23時18分

こんばんわ~

今月の絶版車チェックするの忘れてた(汗)
最近は新車もちょこっと買ってるもんですから。。
S2000は息の長いモデルでしたからね~
ステップワゴンはステップワゴンにですか、欲しいものが一杯です。
もうA4のレターケースのトミカの駐車場が満杯です~

↓セシルマクビーのワンピが入るんですか!!
あれは細身の人しか無理だって妻が言ってましたよ。
相当ダイエット頑張りましたね、恐れ入ります!!

投稿: kawaken | 2010年7月11日 (日) 23時20分

SMAPのスポドリ、限定だったんだ。
この前コンビニで見て、なんか珍しいものがあるな~って思いながら
ヘルシアを買ってしまった。
限定って言われると、急に買わないと損な気がしちゃう(笑)

投稿: hirorin | 2010年7月12日 (月) 09時02分

ハスの花、なんか神秘的で大好きです^^

強風の上、蒸し暑い・・・今日の千葉はそんな感じです(><)

昨日の晩は我が家もカレー!
今日のお昼は、娘と焼きカレーにhappy01美味しかった!!

この頃、まうさんの姿がちょこちょこ見れるので、嬉しいなheart02
ほんとに、スタイルいいわ~^^
足の傷は大丈夫ですか?

投稿: あき | 2010年7月12日 (月) 15時38分

こんばんわ!
ほんと、ちっちゃいヒマワリが、お行儀よく、
並んでいますね。
これは、草丈が、高くならないのかな?

SMAP のアルバムとコラボしたスポドリとは
凄いな~!

投稿: うさうさ | 2010年7月12日 (月) 21時45分

ちわっす!!
この前、仕事で和歌山に行ってました~。
んで、早く終わったら、
まうさんに会おうかなぁ~と思っていたのですが、
大雨で電車全く動かん。新大阪駅に着いたのが、
群馬に帰れる最後の新幹線。
ずわんねんcrying

って、突然連絡しても無理か・・。

また、機会があったら今度こそ!!

投稿: Yuki | 2010年7月12日 (月) 21時46分

カレー♪いいですなあ

職場の屋上で茄子やオクラが取れたので、また野菜カレーの季節かな

こどもと同じ物なんで、辛くなく身体にやさしすぎるのが不満かもぉ

投稿: まるこ | 2010年7月12日 (月) 22時49分

>赤い彗星さん
おはよございます

は~~いhappy01
あたしは元気~~note
行っちゃいました~~ミドリさんまで(笑)

ナンプレ作っちゃお~~かしら。。
20-00。。やっぱ「和泉」?

はい45倍。。
シャア様の10倍のさらに1.5倍ですな~~happy01
是非お試しを~~~

ヒマワリ可愛いでしょ。。。
こうやってお花とか愛でるのも歩く楽しみですね~wink

赤い彗星さんも歩かれましたか~
今の時期は真夏とちがって汗のかき方もちがうし。。
ちょっとキツイときもありますけどあたしもがんばりま~すsign01

今週もがんばりま~~す!
もしかして3連休かもだすぅい~~~notes

投稿: まう | 2010年7月13日 (火) 05時42分

>kawakenさん
おはよございます

今週末に新車が出るのでまだ間に合いますよ~~wink
kawakenさん parking 増築しなきゃ。。wrench
久々のトミカネタもお待ちしております。。。

セシルといってもまあデザインはいろいろですけど。。
たしかに細身ですが。。
同じ対象年齢の他ブランドとそんなに変わりませんよ~
(対象年齢で細さ、ってよりラインが違う)
セシルの服は可愛くてリーズナブルなんで大好きです。。happy01
ダイエットは今は維持に努めてるとこです。。
あまりヤセすぎたくないし。。
ヤセるだけじゃ。。だめですもんね。。。wink

。。奥様、セシルとか着られるんですか?


投稿: まう | 2010年7月13日 (火) 05時51分

>hirorinちゃん
おはよございます

そうなのよ~~限定。。。
実はあたしもウォーキングの途中でお水買うつもりで入ったの。。
そこでSMAP発見。。。eye
こっちのほうがお高いけど(笑)
とりあえず買っておかなきゃ~~って感じ。。。bleah

投稿: まう | 2010年7月13日 (火) 05時53分

>あきさん
おはよございます

あたしも蓮、大好きです。。。
早朝に開くところが見て見たいですね。。confident

大阪も強風で蒸し暑くって。。。汗がベタベタ。。catface sweat01

カレーでしたか~~
昨日みたいなカレーだと焼きカレーには向かないけど。。
アレンジカレー楽しいですよね。。美味しいし~delicious

はは。。
画像載せて自分を戒めてます。。。
載せなくなったらリバウンドしたの?って責めてやってください。。
自分に甘くならないように。。coldsweats01

足の傷は大丈夫です~~
ありがとうございます。。トロイことしてしまった。。bleah

投稿: まう | 2010年7月13日 (火) 05時58分

>うさうささん
おはよございます

ヒマワリ可愛いでしょう~~happy01
これはおっきくはならないのと思う~~わかんないけど。。
おっきなのがイッパイ咲いてるとこも通ったんだけど。。
おじさんがいたから撮れなかった。。。coldsweats01

このスポドリ、甘くなくてあたし的にはおいしくてよかったです。。
ラベル変えてまたでたらいいな~~

投稿: まう | 2010年7月13日 (火) 06時01分

>yukiせんせ
おはよございます

わりと関西方面来られるんですね~~
急に言われて行けなくはないけど~~
大阪と言っても広し。。。sweat01
行ける範囲は限られてますから~~~
できれば事前に連絡を。。coldsweats01

ほんと機会があったらお目にかかりたいです~~heart04

投稿: まう | 2010年7月13日 (火) 06時04分

>まるこさん
おはよございます

カラダに優しいのはとおってもいいけど。。。
カレーに関しては体にキビシイ?のがいいわな。。happy01

今度カレー食べに行きましょう~~note

投稿: まう | 2010年7月13日 (火) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/35718144

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩。。。:

« 入った。。 | トップページ | はやく寝よ~。。 »