« 3連休だ~~い。。 | トップページ | 夏が来た~。。 »

2010年7月18日 (日)

梅雨明けだ~~。。

おはよございます~~happy01

なんだかサワヤカ~~に晴れた大阪です。。。sun
キモチいい~~happy01

昨日はお出かけしてきました~~
まずは電車でJR鳳まで。。。
行き先は~~~
アリオ鳳。。。大型ショッピングモールですね。。。
お隣の富木(とのき)駅が最寄駅なんだけど。。
鳳は快速とか停まるしちょいと歩きたいのもあって。。wink
鳳駅前の商店街はなんだか味があって好きです。。。

で。。アリオはイトーヨーカドーがあります。。
目的は。。。。
Image8926
イトヨ限定トミカ。。
スズキ エアウェイブ
スカイウェイブ。。でした。すみません。。

こういうスーパー限定モノには基本的に手を出しませんが。。
これはなんだかとっても気になって買うことに。。

重量感があっていい感じ。。
ちゃんと写ってないけどネームプレートがついています。

ここからまたJRで天王寺まで。。。環状線に乗り。。。
目指すはユニバーサルスタジオジャパン~note
今回はちょいと依頼されたブツを買いに。。(笑)
んでパーク内をぶらぶら散策。。。。
マイケルのキングオブポップが上演されてたんでちょいと観たり。。
チョ~~~暑かったけど。。けっこカラっとしていてイイキモチ~~
風が心地よい。。。confident
先日みたいな息苦しい蒸し暑さではありません。。
そそ。。梅雨も明けたそうだし~~wink
パークで生ビール一杯飲んできました。。beer

アトラクションは乗る時間がなくって散策のみ。。。
でも充分楽しめちゃいます。。
ここは居るだけでハッピーになれちゃいますから。。heart04

ユニバーサルウォークにあるお店。。。
Image8918
チョーピンク~~lovely
中もめっちゃカワイイ。。
商品もカワイイ~~~~heart04

ここから梅田へ。。。
毎度同じパターンでヨドバシさんからキディランドさん。。。
7月絶版のトミカはすでにゲットしてますが~~
ちょっと欲しくなった新車を2台購入。。。

Image8928

フェアレディZ ロードスター

トップの着脱のギミックがいいな~~って思って購入。。
これは6月の新車ですね。。。

Image8930

こちらは7月の新車。。。
ステップワゴン

Image8931

ワンボックスなのに~~
今回のギミックは後部ドア開閉。。
大好きスライドドアじゃない~crying

ガチャワールドも見たけど特にほしいものはなし。。。

キディランドでしばし遊んで~~
ここでガチャってみました。。。。
これはまた後日アップしますね~~ケロ。。。(笑)

梅田にいけば~~~
あちこちバーゲンやってます~~wink
ちょいとカワイイ系?のワンピ買って。。下着買って。。。
いろいろほしくなって困ります~~(笑)
けど。。迷わずМサイズが買えるのがウレシイですわ。。

帰りに本屋さんに寄り。。。
面白そうな雑誌購入。。これもまたアップしますね。。。

昨日のまう姉さんは~~
Image8937

ショーパンにへろへろTシャツ(笑)
足はもちろんクロス。。bleah

このシャツ。。。
背中がなかなかせくすぅい~~~smile

Image8938

う。。。っ。。。
手がつりそうだ。。。sweat01

自分のバックスタイルって撮れない~~
インはいわゆる見せブラってやつ。。

このショーパン。。。
ストレッチデニムじゃないし。。
ローライズなんでハラの肉が。。。。coldsweats01
Tシャツも短めなんで。。。肉が。。。。。
腹筋しようと誓った朝でした。。。ははは。。。sweat01

さ~~

今日はなにしよかな。。。

連休真ん中。。。。
昨日イッパイ食べたから~~~
今日も歩きにいこっかな~~~happy01

昨日はあちこちうろうろして。。。
結果19632歩。。いい感じでしょ。。。。
お買い物とかすると、しっかり運動、って感じじゃないけど。。
知らないうちにめっちゃ歩数伸びますね。。happy01

素敵な日曜日をお過ごしくださいね~~~

お仕事の皆さん。。。今日もがんばってきてくださ~~い。。happy01

愛イッパイのスーパーファインな日曜日を。。。。

うふ。。。heart04

|

« 3連休だ~~い。。 | トップページ | 夏が来た~。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

早速遊びまくってますか~smile
スーパー限定のトミカなんてあるんですか?coldsweats02
トミカファンは大変ですな。。
バイクのトミカって珍しいですね~

パークで生ビール一杯。。美味しそうですな~

危険地帯の梅田ですか。。
そのステップワゴンのバックドアの開き方おかしいですね。
やっぱワンボックスはスライドドアですよね。

わーい!まう姉さんだ~
見せブラですかcoldsweats02
それはせくすぅい~~~すぎますよ~
でも。。。いいですね~coldsweats01

今日もいい天気でよかったですね。
いっぱい歩いてきてくださ~い!
熱中症には注意してくださいよ~paper

投稿: 赤い彗星 | 2010年7月18日 (日) 10時10分

こんにちは〜

三連休、充実してますね〜note
アンヨ、クロス&バックスタイル チョ〜セクシィ〜lovely
鼻血ブーだよ〜〜happy02

こちらも 梅雨明して めちゃんこ日差しがアッチッチですbearing
スニスタいいなぁ〜〜〜   
年間パスを持っている 強味ですよねwink

投稿: うず | 2010年7月18日 (日) 15時07分

梅雨明けましたね~。
梅雨が明けると…群馬はめちゃ暑くなります☆
内陸性だから…爽やかじゃないんですね。
身体にまとわりつく「もあっ」とした暑さ。たまりません(^^;
大阪は海風あるんですか?
爽やかそうでいいな~。

変わらずセクシーですね~。
お腹のお肉…分からないですよ~。
どこについているんですか??

投稿: つぶ | 2010年7月18日 (日) 19時15分

まうさん、お休みを満喫してますね^^

ぶらり途中下車感覚でUSJに寄るとは!!
なんともうらやましい~~~heart04
そちらでも、マイケル~~~^^
こちらのランドでも、キャプテンEOというのが復活して、めちゃ混みのようです。

イトヨ限定なんてあるんですね。
そんなバイク流行ってますよね、よく見かけるもの。
まうさんはバイクは乗らないの?似合いそうなのに^^

お~~~~~、スタイル抜群なまうさん!!
どんどん、見せちゃって~heart02
私も、目指して頑張るからね^^

投稿: あき | 2010年7月19日 (月) 07時37分

>赤い彗星さん
おはよございます

えへ。。遊んでま~~す。。bleah
そおなんですよ~
イトヨ限定イオン限定アピタ限定など。。。
ほしいもの以外は買いませんが~~
バイクは少ないですね。。白バイは一台持ってますが。。

パークで風に吹かれながら飲むビールは最高!
これは電車移動だからなせるワザ?ですな。。。wink

やっぱこのドア開き方おかしいですよね?
あたしも思いました。。。
実物どおりにはできなのかもですが。。。。

ははは。。。
見せブラ。。見せちゃいました。。でへ。。bleah
せくすぅい~~かしら~~(笑)

はい!
ちゃんと水分とって休息とりつつ歩いてま~~す!
ありがとうございます~~happy01

投稿: まう | 2010年7月19日 (月) 08時45分

>うずうずちゃん
おはよございます

は~~い連休満喫してま~す。。happy01
鼻血ブ~。。エロうずちゃん登場。。。(笑)

こちらも暑いです~~
でも楽しんじゃいま~~す。。wink
そそ。。
年パス使わなくっちゃ~~
せっかく持ってるんだもん~~happy01


投稿: まう | 2010年7月19日 (月) 08時50分

>つぶさん
おはよございます

やはり内陸部は暑いんですか~~
大阪も暑いです。。sweat01
湿度が高いんですよね~~こちらは。。。
まあうちは大阪でも郊外なんでまだサワヤカですが。。。

いえいえ。。
お腹のお肉は服のなかに隠し持っています(笑)
ちょっと引き締めたいですわ~coldsweats02
ローライズに乗っちゃうもん。。catface


投稿: まう | 2010年7月19日 (月) 08時53分

>あきさん
おはよございます

は~~い楽しんでま~~す。。note
USJは大阪中心部を走るJR環状線からちょいと伸びた線で。。
駅降りてすぐにあるので気軽に行けちゃいます。。
年パスあるから行かなくちゃ~~~wink

あはは。。。
あたしはバイクは乗りません。。。catface
てか2輪は乗らないの~~bicycle
チャリも乗らない。。
乗れるけど。。。危険なんで乗らないと決めてます。。danger

暑くなってきて。。
だんだん露出度が。。。coldsweats01
はは。。。smile


投稿: まう | 2010年7月19日 (月) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/35791846

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けだ~~。。:

« 3連休だ~~い。。 | トップページ | 夏が来た~。。 »