« おちびたち。。 | トップページ | オモチャが。。。 »

2010年7月 3日 (土)

金曜日は。。

おはよございます~happy01

最近。。。
ちょっとなんだか。。。
心ここにあらず。。状態でございます。。。gawk
いえ。。。
何にもないとは言いませんが。。特に悩みがあるわけでもございません。。
なんなんだか。。。
はあ~~~~~~~~~ dash っと。。。
長い長いタメイキをついてしまうような。。そんな感じ。。
いや。。別に苦しんでるワケでもございません。。

でも。。。
お仕事でも。。しょ~~~もなさ過ぎるミスだらけ。。。
集中できてない。。。

恋。。heart。。。かしら。。

もういいって。。?

でも。。。恋。。。heart01

いくつになっても恋はしていたいですね~~
どきどきしたり。。。
ときめいていたいな~~heart02

週末。。。
金曜日の夜のおでかけ~~
コンビニもちょっとだけ行った。。。
でも最大の目的は「バーゲン」
大好き古着屋さんに行って来ました。。。

世間はどこもバーゲンですね。。
古着屋さんもバーゲンです~~~
あたしはなんだかんだ6点買ってなんと2500円なり~wink

うれしいのだ。。。happy01

ほかに。。服だけでなくオモチャも買ってきた。。。
またアップしますね~~

事務所近くに停めてあるクルマ。。。
Image8665

HONDA CR-Vですね。。

とおってもキレイにされてます。。

こういうSUV車は特別好きってわけじゃありませんが。。
キレイにされてる車には目が行きますね~lovely

なんといってもこのホイール。。。
カッコイイのだ。。。
Image8668
写り悪いけど。。。
実物はもっとキレイでカッコイイ~~

このクルマ。。
お顔もちょいワルっぽくっていいですね~

やっぱワそうなヤツが好き~heart04

最近HONDA車に目が行きます。。。
ってか目が行くクルマがHONDA車ですね。。。

先日取引先の方からお土産いただいちゃいました。。happy01

Image8658

済州島に行かれたそうで。。
デコポンのチョコ。。。

あちらはみかんやデコポンの栽培がされてるそうですね。。。

そして。。

Image8659

一世風靡?した~~

B.B クリーム。。。

コレ一本で。。とは行きませんが。。
これベースにするとファンデーションの持ちがいいみたいです。。

ウレシイな~~happy01
さらに美しくなれるかしら~~shine はは。。

ありがとうございました~。。。めちゃウレシイです。。heart02

さて。。

土日~~
なにしようかな。。雨だしな~~。。。rain

でも午後はお散歩に行こう。。。

昨夜は。。
さ~~何飲もう~~~sign01
って気合いれたけど。。。
Image8673

ワイン半分で撃沈。。。catface

今夜は飲んじゃお~~

休日。。。
のんびりまったり。。。お昼からお酒。。てのもいいな~~~
なんて思うんだけど~
できない。。。sweat01

なんかしてないと落ち着かないビンボー症。。gawk

午前中は家事(たまには)して~~
午後はお散歩。。。

で~~

「飲むぞ!」の料理して。。

今夜はゆっくり音楽でも聴きたいな。。。note

Image8654

古い「レコード」
アナログ盤です。。

静かな夏の夜に聴きたい1枚です。。

デジタル化もされてるでしょうし。。
機会があれば聴いてみて~~

メンドクサイし針も盤もとってもデリケートなんで扱いにくいけど。。
ホコリとか小さなキズとか。。
ちょっとしたことで入る小さなノイズがまたいいんですよね~~
アナログでしか味わえないです。。。

うちには古いレコードが200枚ほどあります。
ずっと眠らせてましたが。。
数年前にターンテーブルと針の製造が再開されたと知り。。
5年くらい前かな?
またターンテーブル買い、ミニコンポにつなぎました~~

たまに聴くといいですな~~~

アナログ盤。。

知らない人もいるんだろ~~な~~。。。。

さてさて。。

今日も楽しい一日に。。。。

愛をこめて。。。。heart02

うふ。。。heart04

|

« おちびたち。。 | トップページ | オモチャが。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カエルくん発見♪
>なんかしてないと落ち着かない
そう思って私はすることないと昼酒しちゃうけど
まうさんにはその選択肢がなかったのね!!
健康的で良いことです(反省・・したいけどできない)

アナログ版、うちにもあるよ~
しかもドリフターズ(笑)

投稿: hirorin | 2010年7月 3日 (土) 08時49分

こんにちは

まうさん heart03恋ですか〜
いくつになっても「ドキ&ドキ。わく&わく」は「きれい」でいる為に
必要ですよねwink

「レコード」うずも何枚か持ってるよ! 
でも、コードつないでなくて聞けないの。。。
うずは、小学生の頃に流行ってたチェッカーズ&シブがき隊(笑)
年。バレ&バレだね〜bleah

CR-Vはモデルチェンジしてからカッコ良くなったよね〜
いつも「洗車」してピカピカな車。。。見習わないとwink
まうさんの 愛車は「何色?」 色によっては「汚れ」が目立ったり
目立たなかったり。。。  いろいろですよね〜
ホイールの「柄」も、いろいろあるし。。。
「車」見るのって うずもだ〜いスキhappy01


あ、うずも、韓国行った時「オレンジチョコ」買ったよ〜
以前から スキだったんだ〜
その他に「さつまいもチョコ。キムチチョコ。唐辛子チョコ」あったよ〜 
B&Bクリームは韓国で買ってこなかったのにUFOキャッチャーでゲットしたのがあるんだ〜 って、使ってないけど。。。(香料が強いんだよねbearing
まうさんは 今以上にキレイになっちゃって〜〜wink

投稿: うず | 2010年7月 3日 (土) 17時59分

こんばんわ!
ため息が、自然に出ちゃう時がありますね。
うちの旦那さん、それを聞いていたら、「ため息を
1つすると、1つ、幸せが逃げるよ。」と言います。

済州島のお土産とは、いいですね。
デコポンのチョコ、美味しそうだな。

今日は、美味しいお酒が、飲めましたか?

投稿: うさうさ | 2010年7月 3日 (土) 19時58分

こんばんは~

恋をしてるんですか?って誰に???sweat01
恋をしている女性って綺麗になるんですよね。。shine
でも「心ここにあらざれば視れども見えず」です。。
恋をしてる時は車の運転は注意してくださいよpaper

最近の車はヘッドライトのデザインがツリ目が多いんで
みんなワルっぽく見えるような感じがするんですけどね~
でも。。ワルっぽいのはやっぱカッコイイですよね。。

B.B クリーム。。。そんなんぬらなくても恋をしている
女性は美しくなれますよshine

レコードの下に写ってるのはまうさんのお膝ですか?
なんかちょっとドキってしましたcoldsweats01
私もウルトラマンタロウのレコード持ってましたよ~

投稿: 赤い彗星 | 2010年7月 3日 (土) 22時29分

>hirorinちゃん
おはよございます

はは。。
カエルくんはもともと好きだったけど~~
ヒロリンちゃんのおかげで?カエルマニアになりそう~(笑)

アコガレの昼酒。。。
たまには思い切って?やってみたいと目論んでおります。。bleah

アナログ盤お持ちですか~~
しかもドリフターズsign01
こりゃ~~ある意味マニアックですな~~~coldsweats01

投稿: まう | 2010年7月 4日 (日) 10時04分

>うずうずちゃん
おはよございます

そそ。。
死ぬまで恋はしていたい。。heart01
そんな気持ちは大事ですよね。。。

おお~~
チェッカーズにシブがき隊ですか~~
すごい人気でしたもんね。。当時。。。
たまに聴くといいかも。。。

マイダーリン。。car。。白なんだ~~
だからすぐにシマシマになっちゃう。。
金曜日事務所で洗車したけどね。。bleah
次は最初からゼブラ柄とかにしようかしら。。(笑)

え~
キムチチョコに唐辛子チョコ。。
ちょっと食べてみたいな。。。。
UFOでげっとですか。。。
B&Bもいろんなのがあるみたいだけど~~~。。
めっちゃ流行りましたね~
これもいずれ消えていくのかな。。。?

投稿: まう | 2010年7月 4日 (日) 10時12分

>うさうささん
おはよございます

はい。
そおなんです~~
タメイキつくと幸せが逃げるらしいです。。。coldsweats01
深呼吸して幸せを取り戻しましょう~~(笑)
いい「気」を吸って悪い「気」を吐き出す。。
これはヨガの呼吸法の考え方ですね。。。
イメージは大事ですね。。confident

お酒のんだらすぐ寝ちゃう最近のあたし~~
日ごろの寝不足が。。。

投稿: まう | 2010年7月 4日 (日) 10時16分

>赤い彗星さん
おはよございます

誰に恋してるかって。。?
そりゃ~~。。うふ。。。heart04
ワクワクしちゃえるいい恋しなくっちゃね。。。heart01

ワルっぽいの、カッコイイですよね~~
クルマに限らず。。。
赤い彗星さんもワルっぽい。。?

え?
お膝。。?あらま、気づかなかった。。。coldsweats01
裾のレースが写ってますな。。。
すみません~~お見苦しいものを。。。sweat01

ウルトラマンタロウですか~~
こりゃまたマニアックですな。。。
ちょっと聴いてみたいかも~~~note


投稿: まう | 2010年7月 4日 (日) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/35618260

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日は。。:

« おちびたち。。 | トップページ | オモチャが。。。 »