« 星に願いを。。 | トップページ | 食べてみた。。 »

2010年7月 9日 (金)

疲れる。。。

こんばんは~happy01

今夜はヨガ。。。
はあああああああ~~~~~~~dash
気持ちよかったああああああ~~~~~~~confident

んで。。
今日は帰りに軽くコンビニ巡り。。
ってゆーか。。ローソン2軒寄っただけ。。。。
探しモノがあってね。。。
数量限定。。。ってかめっちゃ少ないんだけど~~~
よくある「対象商品2個買うともらえる」ってやつですね。。。。

これ。。
Image8837
チョコボールストラップ
全4種

いろんな情報見てたら。。。
キョロちゃんがすぐなくなってるみたい。。。




最初行ったお店では「いちご」と「キャラメル」しか残ってなかった。。
2軒目はまだいっぱいあったから~~フルコンプ。。
わ~~~いsign01
うれしいのだ~~~~happy01

ちょこっと調べたら。。
ローソン限定で各店舗16個限定らしい。。。。
てことは。。
一種につき4個?
これはコンプできたのはウレシイわ~~~~

そそ。。。
ローソンではまたまた。。。
13日から。。30ポイント集めてもらえるキャンペーンがスタートします。。
今度はミッフィーちゃん。。happy01
55年アニバーサリー記念。。。???
Image8805
対象商品についてるポイントシールを台紙に貼って。。。
30ポイント集まるとボウルが1個もらえます~

主にパン、デザートについてますね。。。

ローソン地獄なのだ。。。。(笑)

でも。。
20日からはサークルKサンクス。。
来月2日からは。。またスーパー&コンビニ巡りが。。sweat01

今夜は。。。
Image8821

炒り豆腐
キュウリ酢の物
ピーマンなんとか。。。
。。あきさんちで見たのは塩昆布。。
だけどあまり食べられない。。
だから昆布茶の粉末で~~

さ。。

なんか書きたいけど眠くなってきた。。。。

そろそろ寝ますね~~日付も変わったし。。。

おやすみなさい。。。。

明日がいい日に。。。なるよね。。言われなくても~~bleah

|

« 星に願いを。。 | トップページ | 食べてみた。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜

まうさん「ローソン」から「宣伝費」もらった方がいいかもね〜|wink
あ、そうそう うずん家の、スグ近くに「ローソン」あるのに
今日、ローソンがオープンしたんだよ。(サンクス跡地に。。。coldsweats01)  あ、でね、オープン記念に「¥100引き券」が付いたチラシがポストに入ってたんだ〜
近いうちに行ってみよーかな〜note

投稿: うず | 2010年7月 9日 (金) 11時36分

こんにちわ!
チョコボールストラップ全4種のうち、やっぱり、
キョロちゃんが、一番人気ね。
何か、分かる気がする。

ほんと、まうさん、ローソンから宣伝費貰える(笑

キュウリ酢の物、うちの今日のレシピと同じだ。
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

投稿: うさうさ | 2010年7月 9日 (金) 11時57分

こんにちは~

ヨガってそんなに気持ちいいんですか~

希少価値の高いオマケ、ゲットできてよかったですね。。
マニアとしては大満足でしょうねsmile
来月の2日から忙しくなる理由知ってますよ~
ガ○プ○ヌー○ルがまた発売されるんですよね。
フルコンプ出来るようにお互いがんばりましょうsweat01

投稿: 赤い彗星 | 2010年7月 9日 (金) 15時39分

>うずうずちゃん
おはよございます

あはは~~
ホントだわ。。どんだけ宣伝してるか。。happy01
コンビニもオープンしたらセールやるし。。
くじ引きとかのイベントもあったり。。。
けっこおもしろいかも~~
近所の7-11オープンのときはパンとかおにぎりとか20円引き。。
なんてやってたし。。。
オープンイベント狙うなら急げ~~~wink


投稿: まう | 2010年7月10日 (土) 09時00分

>うさうささん
おはよございます

うん、キョロちゃんがかわいい。。ちょっと大きいストラップかも?
でも~~
あたしみたいなミニチュアマニアには。。。
このお菓子のミニサイズがたまらないのだ。。lovely

ローソンさん。宣伝費くださ~~い(笑)
もっともっと宣伝しちゃいます~~bleah

きゅうりの酢の物はこれから頻繁に登場しますね~~
夏はいいですよね。。。サッパリと。。happy01


投稿: まう | 2010年7月10日 (土) 09時04分

>赤い彗星さん
おはよございます

はい!
ヨガは気持ちいいですよ~
ヨガでもいろいろありますが。。今うけてるのはスタンダードなもの。。。
パワーヨガになるともっとキツイ。。coldsweats01
でもめっちゃ気持ちいいですよ~~
体もだけど精神的にもとってもイイです。。confident
今度どうですか?

さすが赤い彗星師匠!
ご存知でしたね~~
ガンプラヌードル。。。。
お互いがんばってコンプしましょうね~~~wink
。。。。
あたしは2個ずつ。。。bleah

投稿: まう | 2010年7月10日 (土) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/35686513

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れる。。。:

« 星に願いを。。 | トップページ | 食べてみた。。 »